
--.--.-- *--
EDIT | 

no nameのシューズ☆

2007.10.12 *Fri
皆さん、風邪とか大丈夫ですか?
yui.おととい学校で気持ち悪くなりトイレにいったあと記憶がなくなったまま廊下に座り込んで、そのあと吐いちゃって、男の子・女の子・先生に担架で4階から一階まで運んでもらったそうです^^;
そのあとも吐き気と、下痢が同時にきて、血圧が低くなり意識もうろう…大変でした^^;
だいぶ歩けるようになってから医者で計ったら血圧80の40でした。
皆さんもお気をつけくださいね☆

さて^^ティオの3回目の予防接種をしてきました。
3ヶ月と16日で体重 1・3kg
一ヶ月前は1kgだったので一ヶ月で300も増えました♪
20071012100413.jpg


恒例のヤギ時代を着々と進んでいき
今が一番お顔ほっそり・きつねさんかも^^
20071012100916.jpg


やっぱりこの写真^^
20071012101148.jpg


tomoに抱っこされてます♪
20071012101223.jpg


って書いてたら、今knetoの先生から
kentoくん気持ち悪くて、歩いてたら
立てなくなって倒れて、運ばれましたと電話がありました(泣)


では、コレ↓だけアップして…

雑誌に出てて、見てすぐに電話した
『no name』のシューズ(ブロンズ色の)
ちょっとお高くて、ブーツ買いたい時期だったけど
いっつも運動会やテニス観戦のとき
足の短い私に、ヒールのあるシューズが必要だ!!って思ってたので♪

20071012101254.jpg

これ、履いてびっくり!すっごい履き心地がいいんです♪
あと白と黒も欲し~くなりました~!

それではノーメークのまま迎えに行ってきます…



COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、おはよ♪
yuiちゃんにkentoくん、体調心配…。
今の時期、風邪ひきやすいし、気をつけなきゃいけないね~。
こっちも喉が痛いとか、咳が出る子多いみたいです。
ど~ぞ、お大事にね…☆

予防接種したのね♪すくすく大きくなって、また一段と可愛い~♪
大きなお耳がとってもキュート♪
ママも抱っこしてみたい…。

『no name』!ママも大好き!
運動会はいつも履いてるよ~♪ホント、履き心地いいんだよね。
ハイソールだけど、気持ちよく歩ける靴だよね。
…実はスタちゃんもお気に入りで(笑)
このブロンズのも素敵~☆
秋は一番おしゃれしたくなる季節だよね♪

2007/10/12(金) 10:44:18 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
おこちゃまたち大丈夫???
tomoくんだけは大丈夫なのかな?
次から次に心配事が絶えないねぇ~。
まさに痩せる思いだね。
(でも今以上痩せないでね。)
お大事にね。

ティオちゃん今がヤギさん時代~^m^
それもまたかわいい~ね(^_-)-☆
あ~~~また欲しい病が・・・・でる前にここは退散だわ。
\(◎o◎)/!

それにしてもkimiしゃんらしい大人のムード感の靴ね♪
履き心地本当によさそう(*^^)v
色も私好み~♪
2007/10/12(金) 11:34:17 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
あれ~~二人とも同じ症状か?

大丈夫?お大事にね。
会社でも風邪はやってます。
だって、急に寒くなったものね。

小さい私って?あ~~た!
その靴は私に必要な靴ですよ!

ティオ、ヤギだ!
見に行きたいな~。
ってか、11月に小松ドームでなんかあるって言ってなかったっけ?
あれ行こうねみんなで、
ワクチンも完了した事だし、堂々と外の世界見せてあげてっと!
2007/10/12(金) 12:36:02 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
お久しぶりです!!お子様達・・・心配ですねv-393みんな鼻すすったりしてますね。体調の崩しやすい季節です。kimikoさんも気をつけてくださ~い。靴・・・すてきですね。ネットで買われたの??私も最近流行のバレエシューズ風の買いましたが欠陥商品で今、修理にだしています!!履く靴がないからまた黒いのも買っちゃいました~v-363ひどい外反母趾なのであう靴がなかなかありませんe-263
2007/10/12(金) 12:41:48 | URL | tomoko #- [Edit
こんにち!
kimiさん、久々のカキコだわ^^
yuiちゃんにkento君、症状が同じなのね・・・大丈夫かしら?
関東も日中はちょっと暑かったりもするけど、朝晩は涼しくなってきていて私もちょっと鼻風邪っぽい~~。ひどくなる前に薬飲んで手を打たないとね・・もう若くないし(^^;

ティオちゃんも日増しに大きくなって、ますます可愛いね~♪

靴もとっても素敵~~♪
私もおしゃれしてお出かけしたいわん^^
2007/10/12(金) 15:29:41 | URL | kirara #- [Edit
ママ~:わぁ~ママすでに愛好家だったんだ~!やっぱりセレブだ~!!
私、全然知らなかったの^^;でもこれいいね☆しなやかでマジでいい♪すぐ追加注文しちゃいそうよ^^
で?なになに?スタちゃんまで~!i-282お洒落だわ~まさか8.5ヒールじゃなかろかね~| ̄m ̄)
子供が大きくなってもまだまだ運動カジュアルファッションが必要…ママのお洋服いっつもカッコいいな~ってみてたもん♪
それからしばらく読み逃げでこっそりいたんだけど、超~美味しそうな栗のタルトの写真にエヴァンさんとのトークのためにとかおもわず携帯メルしようかと思ってたんだよ♪
ティオちゃん。ただいま床を暴走中です^^;
2007/10/12(金) 16:25:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ:でしょ~♪チェリーママも絶対好きだと思うよこのシューズ・この色☆
あ~!!それからタルトちゃんだったかな^^おめでとう~!かわいいかったわ~♪それにいいな兄弟みんなの写真が見れて♪
…ちょっと待って…
オイオイ・・・チェリーママんちいっぱい居るでしょ…d( ̄  ̄) 
ヤギはまた別だって?チェリーママんちはショップの人がちゃんと先に仔犬取って置いてくれるんだって…勝手に^^ってミチコママに説明しておいたよ(笑)
痩せないけど、忙しいねホント。チェリーママあんなハードなお仕事との両立素晴らしいわ!!
2007/10/12(金) 16:30:49 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん:そうなの。二人とも身体がふにゃふにゃに落ちたみたい^^;でもkentoは食べれるの。
でね、小松の話は先が長いけど来年なのよ~!てかこないだの仔ぱぴちゃんどうしたか気になる~~!!o(^o^o)
ティオは全然物怖じしないタイプだろうからガンガン外へ連れて行くわ!よろしくね☆
あしたの瀬名の新聞にでてたね♪パパがまみたんたち自転車やるの?って興味持ってたじょ♪
それから見た見た!レアちゃんのお尻の黒○とまるで一緒だったわ~~!!かわいい~!靴…コレすぐれもんでしたば^^
2007/10/12(金) 16:36:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん:バレエシューズのいいですね~かわいいですもんね♪これはVERYに出ててそく電話したら在庫があって、で、送ってもらいました♪
それからtomokoさんも疲れから体調崩しませんようにね☆
ヅカ…てっきり思ってるもんだと思ってました^^あとでMちゃんに確認してみます。最近、凰稀かなめのスタイルの良さばかりに目が行ってしまいます♪
イルガッピアーノの新しいお店にも行きましょうね~☆(o^-^o)
2007/10/12(金) 16:44:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kiraraちゃん:お~お久~^^kiraraちゃんも風邪気味なの?ダメよ~ママ倒れたら大変!食いしん坊ちゃんもおうちにはいるんだからね^^
そいから、あのまるいドーム型のケーキ美味しそうだったよ~!!一回も丸いのやったことないから興味深々だったわんo(^O^*
そして靴ね。Gパン思いっきりヒールに合わせて長くしてあるからカジュアルなとき、ひきづっちゃって^^;これはっきり言ってシークレットブーツね(笑)kiraraちゃんもアウトドア好きね♪kiraraちゃんの秋のお洋服のお買い物とか見たいな~☆^^
2007/10/12(金) 16:52:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お子さん達大丈夫?大変だったね~ 倒れるまで我慢するなんて 今は落ち着いているといいけど お大事にしてね
急に寒くなって 体力が落ちているときに どっときたのね
かわいそうだったね・・・・

ティオ 順調に育ってるね~ 可愛くなったわ 予防接種も終わって これからお散歩も出来るようになるね 楽しみ♪
ヤギ時代だね このときが一番お洋服が似合って好きなの~♪

シューズいいね~ 昔なら即買いだなぁ~ 足が悪くなって かかとが高いのは禁止になって つまらないわ・・・・・

kimiちゃんも 風邪には気をつけてね~

2007/10/12(金) 21:02:38 | URL | ミチコママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 02:20:01 | | # [Edit
ミチコママ:ありがと^^普段から吐くか倒れるまで保健室や
早退するな…っていってありますので~^^;二人とも倒れちゃった^^;
i-282え~!!ヤギが一番好きなの~?意外よ!ぱぴのヤギ時代の見たら食べさせてない犬みたいに細かったもん…ミナちゃんのヤギみたけど、どれも可愛いでした~♪(*^^*)
それからサイズ・ばっちり了解です!なんか比べたらうちすでに巨大化してたよ。ぱぴが丈34でティオが24よ^^;ティオ胴回り26(泣)2週間弱待ってね~☆
おしゃれさんの集まるオフにこのシューズ履いていって~!!
2007/10/13(土) 08:50:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
わぁe-51ティオちゃん、可愛い~v-286
1.3キロですか。ちっちゃ~い。
シフォンはね、その10倍あります(笑)
いよいよお散歩デビュー!この時期、いい季節ですね。
高知はまた暑いですが、そちらは朝晩寒いくらいなのかな。
ほんと体調にはお気をつけください。

no nameって初めて聞きましたが、綺麗で歩きやすそう!
私もお散歩用に靴が欲しいですv-290
2007/10/13(土) 08:54:39 | URL | もも #tbP3RbY6 [Edit
○○ちゃん:ありがとです^^原因なんなんでしょかね^^;全然看病してないですよ^^yuiにはトイレで介護してましたが^^;血圧やばいよねこの数字…白血球も凄かったんですよ~!
シューズ・関西の○○ちゃんてっきり持ってるもんだと思ってました♪これいいいよ~♪でも○○ちゃん身長あるし必要ないかな(*^^*)
で、どう?眠れたかしら?でも普段は早く寝ちゃうんですね^^私、11時過ぎまでは仮寝でリビングでひと眠りって感じです^^
ね~一年経つね~☆またこないの?大阪にお買い物&オフにいこうかしら^^
2007/10/13(土) 08:55:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
わお~!ももちゃん。気づかずに遅れてごめんね~^^;
シフォンちゃんそんなに体重あったですか?(*^^*)昨夜シフォンちゃんのお顔アップして見てたとこよん♪ゴージャスだな~☆ってね♪
やっぱり高知はまだまだ暖かいのね♪こちらはいよいよ毛布出してきました!一回は晴天のイメージの四国に行ってみたな☆って思ってます!!
シフォンちゃんを飼うとこからしてお洒落そうなももちゃんにここのシューズはぴったりよ!今日初めて歩いたら軽くて、すんごい感動してしまいました^^
それからうちにはノ○じゃなくで耳○ニがいました^^;
2007/10/13(土) 21:30:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析