
--.--.-- *--
EDIT | 

ヒューイット・メチャ・カッコいい…☆

2007.10.07 *Sun
今年もAIGオープンを見に有明コロシアムまで日帰りで行ってきました。
今年は、なんと…申し込みをした我が家の子供達・ではなく^^;
一緒に連れて行ってあげるknetoのお友達が、
あのフェデラーとサーブ&リターンを出来るという抽選に当選し
大きな楽しみを胸に飛んで行きました!
ところが、そのフェデラーがぎりぎりになってドタ・キャン…(泣)
でも…当日には、それはまた素敵なプロと出来たのであります~♪

まずは、歩いているとナイスバディーなビィーナス・ウィリアムスを見っけ!
去年のフェデラー同様。超間近でアップを見ることが出来ました♪
足・長くて長くて…うっとり♪
20071007160509.jpg



そしてお友達の打ち合わせの時間になり現場に向かうとそこには
kentoのお友達と顔見知りの○○さんがいらっしゃって
そこから子供達だけをこんなところへつれていってくれてました~
子供達5人それぞれツーショットで撮らせてくれました♪↓コレkento
syuuzou1-260.jpg
いいないいな☆私ずっと前から修造さんのファンだったのに~!
あとで○○さんにいい席に座らせてもらった時
修造さんと低い壁一枚・1m以内に近づいたのに、
修造くんにキャー!とか言えず、なぜか目をもあわせれられず
逆に冷たく目をそらしてしまったよ~!(泣)
ほんとは握手して写真撮りたかったのに…あ~最低…




さてさて、肝心のお友達のお相手はといいますと、これがまた
フェデラーの次に大好きな選手のヒューイット!!嬉しい~!
○○くん・ド・緊張したっていいながら
しっかりリターンとって大会場の歓声を浴びて打ち合ってました♪
…私はその子のパパの代わりにビデオにカメラにと頑張ってました^^
20071007160436.jpg
ゲームの後の撮影には、○○くんに話しかけ…
も~とっても優しくってカッコいいヒューイット。


あ~でも心残りは…やっぱり修造君。
喋りたかった…

いちおテレビに家族全員小さくだけど映ってました^^
去年は雑誌にも小さく載ってた~!キャハハ~!
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ~ 若いというのは素晴らしいとレポを読みながら思ったよ お友達もkent君も素敵な思い出が出来たね~
素晴らしいわ これから 君達が日本を背負っていくんだよ
で kento君の顔を隠さないでよ ジャニーズにスカウトされると困るの(笑)
kimiちゃん 修三さんとツウショット撮らなかったの ダメよ控えめにしていては・・・・次もあるだろうから がんばれ~☆
2007/10/08(月) 07:19:25 | URL | ミチコママ #- [Edit
素敵な思い出増えたね~♪
どうしてあ~も外人さんは手足が長いのかしら???

それにしても有明…って東京???
日帰りしたの?
パワフル~(*^^)v
そのパワフルさがあるなら大丈夫ね。
来年だけど春にmihoさんたちとミチコママに会いに行く予定なんだけどその時はkimiしゃんも出てきてね。
3月…空けておいてよ~(*^_^*)
2007/10/08(月) 08:18:14 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
すっご~~いっ!生・修三さんだぁ~(笑)
息子さんとのツーショット♪いい想い出になりますね!
日帰りで行ってこられたなんて、パワフルですね。
私、自慢じゃありませんが(汗)、ボレーだけは得意です(笑)。
kimikoさんも、テニスをするんですか?

2007/10/08(月) 09:05:25 | URL | Jury #R63KSl6. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 09:10:26 | | # [Edit
わぉ~(@_@;)
修三さんだぁ~(≧∇≦)ノ♪
やっぱりカッコ良いわね。
子供さんとたち、それぞれにツーショットで撮らせて
貰えたなんて凄いわ。
kimikoさん、修三さんから目を逸らしちゃうなんて
それって、かなり緊張してたのね~。
もう、純情で可愛いんだからぁ(≧∇≦)ノ♪

ご家族でテレビに映ってたんだ。
う~ん、録画してないわ~~(>_<。)~
2007/10/08(月) 12:30:22 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
テニスとはちょっとしか縁の無かったまみですが、
3連休中にテレビをつけたら、テニスをやってて、
”お?kimiたんいるか?”って見ようと思ったけど、
丁度、表彰のときだったので、終わった後でしたわ(笑)

で、そうとう大興奮な1日だったようで!

いいね~楽しみがあるってね~~。
2007/10/09(火) 08:11:21 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ミチコママ:おはよ~☆ね~すごい確立で当選したでしょ~☆
あの日他にも知り合い同じ場にいたり。世間はせまいわ。
顔写真ですか?^^;いえいえ…さすがにこのサイズで子供の顔のアップはちょっとね・・・^^;
修造くん。大好きなのよ~~!!実際試合中は私語は目立って、それもあってウインク(笑)出来なかったの。
ミチコママ。今回も粗食でケーキも食べずに耐えてるね!!^^食べれなくてもしっかと美味しいとこに行くとこが好きよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
2007/10/09(火) 08:58:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ:なになに?東京と滋賀と愛知が会うの~?きゃ~!行きたい~!!まみたんも誘って電車で行かなくちゃ~!!
有明とはお台場の近くで東京日帰りだったの^^この外人さん足・からだの半分はあるのよ^^
お泊りは荷物やワンコや金額的にもはっちゃうしね^^;
それからあのドクロちゃん可愛い~!!ドクロなのにデザインがキュートであんなの好き~!!
そいからおもしろい写真も撮ってたね (*^m^)o==3
2007/10/09(火) 09:03:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Juryさん:去年も日帰りの強行スケジュールで行ったの^^私の中で東京日帰りが普通なの^^
そして、テニスね。まったくド・素人なの^^;昨日も小松ドームでお友達のお誘いで30人ほどの交流会に家族で行ってたんだけど、わたしは観戦のみ。ボレーって凄いわ!!女子はダブルスだからボレーは大事だもんね☆
修造さん・も~触りたかったのよ~(o ̄∇ ̄o)
2007/10/09(火) 09:08:05 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○さん:私も連絡先や住所は知らないんです…あちらのブログにメルアドとかないのかな~それかコメントか。もうどうしてもなかったなか連絡方法ひとつあるのでね♪
2007/10/09(火) 09:09:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん:なんかね。私語も目立っちゃうロイヤルシートに移動させてもらっちゃって、周りに気を使って近づいた修造さんに声かけれなかったの。大失敗だったわ…
テレビもダイジェスト版で肝心のお友達のゲームはカットされてたし…フェデラーの力は相当なもんよね。
それよりあの絵葉書よ!まだ他にもあったなんて~!アップして欲しかったな。また時折一枚ずつでもアップしてよ~♪どうしてあんなふうに柔らかなタッチで絵をかけるのかしら…額に入れて飾れちゃうよ~!!
2007/10/09(火) 09:15:21 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん:それは決勝の日ね☆
先週の木曜日から町会・試合・交流会とまったく家にいられなかった我が家。今日からやっとワンコちゃんと遊べる~♪明日には予防接種打ってくるから、お散歩できるし。遊ぼう~!!
それとチェリーママが言ってるオフ会☆行きたくな~い?!今度名古屋に行ったとき、詳しく聞いておいて!!
2007/10/09(火) 09:18:29 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お~~行きたいね。
電車でもオッケイだけど!!
12月にしっかと聞いておくよ!

ん??で何時遊べるの??
決まったら言ってね!

最近はティオヤギが見たい病になりそうな私です。
2007/10/09(火) 20:33:40 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 09:52:00 | | # [Edit
まみたん:今週の土曜日午前中開いたよ^^みんなどうかな?
いつものとこに行こうか!
ティオヤギ・今真っ盛り!!お目目も極小サイズです!(*≧m≦*)ププッ
ね!見たよ!9月4日生まれの子?真ん中?超~可愛い~!!
2007/10/10(水) 14:14:40 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん:週末の行事お疲れ様~☆飲みすぎってことはもしかして夜はまたママの集まりがあったとか~?大変ですね~でもひと段落ひと段落!!^^
コバルトブルーの人。そうよ~今世界ランキング一位?かな?^^;そして下のお友達と戦った人もランキング4位?ぐらいのひとよ~こんな大接近なんてありえないのよ~!!
kentoね~アップではさすがにね^^;また小さくならたまにのせさせてもらいましゅ~♪
そそ、くじ運といえばおとといのテニスの交流会でも1位と2位の高価テニスバッグ連ちゃんで我が家よ~去年も1位のバッグ当てちゃったの~!^^
わぁ~間お邪魔したら、またいいとこにお泊りだったんだ~!!いいな~☆じっくりもういっかい見るぞ~!
2007/10/10(水) 14:24:19 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うひゃ~~~、
土曜の午前中から午後にかけて瀬女高原にマウンテンバイクの
何やら見に行くんだわ。

あそこにダウンヒルのコースあるの知ってる?
あそこをころげ。。。いや。走り降りて来るんだ。

あれを4匹で見に行くのですわ。
kimiたんも来い!みんな連れてきて!
2007/10/11(木) 08:06:52 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん:いいね~☆山は綺麗だし、興奮しすぎて飛び出さないようにね!
な~んもなかったらあたしも行きたいくらいよ!
昨日からyui学校で倒れてゲロゲロ・フラフラなの~^^;
ゆうべね、リンク直してて、まみたんとこ飛んだらアイ・レアのとこ見たくなって全部見ちゃった!
可愛かったわ~2ぱぴして♪牙のもあってほっとしたよ~o(>▽<)o
2007/10/11(木) 13:48:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析