
--.--.-- *--
EDIT | 

うひょ~♪

2007.09.25 *Tue
2ぱぴの並んで前を向いたショット~♪v(≧∇≦)v
20070925145821.jpg


ママは本日、副会長としてすべきことの多かった運動会が終わり
超~安堵感でいっぱいなのです~♪
運動会のお弁当・飲み物・クーラー・氷・オードブル・の手配。
子供のお菓子の詰め合わせ・おとなのおつまみ・ビールのお漬物・
その他雑品と、それぞれに買いに走り
慰労会、各お店への予約・確認を何度も取って
リレー等の選手決め・種目表作りと…バタバタと…
あ~終わった~!!
といいたいとこだけど、今度はボーリング大会の景品買い。
でも与えられた仕事ですからもうひと頑張りしますわ~!
残りの二日はテニスの観戦で朝6時前から子供を送り
丸3日家のことはほったらかしにしてました!



20070925145855.jpg
こんな風に会話してくれてるといいんだけどな…( ̄m ̄* )

眉毛じゃなくて毛が立って立体的になって眉毛に見えるんですよ~^^
20070925145925.jpg


ここに潜り込むのが心地よいのですぅ~
20070925145956.jpg



また撮ってる…
20070925150205.jpg

COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

まずはお疲れ様~(*^^)v
役員さんはいろいろ大変よね。
私も子供会の役員の時は大変だったわ~。
うちの町内は160名ほど子供がいたからボーリング大会の景品も半端じゃなかったのを思い出したよ(^^ゞ

^m^それにしても二人ともとっても仲良しさんになったね♪
2ショットいい感じだよ~ん♪
キャリーでくつろぐティオちゃんも可愛いけど、ちょっとすね加減のぱぴちゃんもよいわ(*^_^*)
2007/09/25(火) 16:51:18 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
Kimiさ~~~~ん
ず~~~~~~~~~っと言いたかったんだけどぉ......
ティオたん かーわーゆーいーーーー♪
ぱぴたんもそんなに大きくないんだろうけど
ちいこくてかわゆぃ~~~
みかん絵日記という漫画があってね
そこに伽羅ちゃんて仔猫が出てくるんだけど
雰囲気が似てるの~猫だけど(笑)
あぁ癒されますわぁ♪
2007/09/25(火) 19:30:14 | URL | 七色蜥蜴 #- [Edit
役員さんのお仕事、お疲れ様~。
着々とこなしていかれるkimikoさん、偉い

う~、ティオちゃん、一段と可愛くなっちゃってさ~(≧∇≦)ノ♪
お耳が大きいくて羽ばたきそうね。
オデコの毛が長くなると、お耳の毛が長くなる子が多いみたい(*^^)v
ぱぴちゃんの様子はどう?
気になるわぁ・・・

ところで、以前冷凍のおにぎりを使ってライスバーガーを
作られてた事がありましたよね。
私も真似をして(#^.^#)豚肉の生姜焼きとレタスを
挟んで食べたら、すっごく美味しかったの。
でもね、おにぎりをレンジでチン!して半分に切ったら
形が崩れちゃって(T_T)
kimikoさんが作られたのは綺麗に出来ていたけど、
どうすればおにぎりが崩れないように切れるのかしら・・・
2007/09/25(火) 20:54:29 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
すごーい
尊敬します
私だったらそんなにもこなせません。
忘れっぽい上にパニックになってしまいそうです。
本当にお疲れ様でした。

ツーショット写真 めっちゃ可愛いですね。
心配しているぱぴちゃん 優しいお母さんのよう。。。
2007/09/25(火) 21:34:04 | URL | まゆみ #mQop/nM. [Edit
町内会の役員ほんっとご苦労さん!
私も3つ掛け持ちしたことあるから、大変さが分かるわ。

これじゃ、ティオとのふれあいの時間取れないね。
なので、私が触れ合ってあげよ~じゃないの!どう?

27日は残念だったけど、また日を改めてということで、
都合がつきそうなとき教えてくれ!

ぱぴだんだんなれてきた?
よかったじゃないの!
2匹でお座りなんて、アイとレアと一緒んも座ってくれないんだから、これってやっぱ進歩だよ!

がんばれ!ぱぴ!
2007/09/26(水) 08:06:17 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
学校の役員大変だけどがんばれ でお疲れ様
私には懐かしい響きだよ 今でも集まって 思い出話に華がさくよ 子供の事で忙しい日々が 充実していたような気がする

ティオ可愛くなってきたね~ 誘拐してくればよかったよ
ぱぴちゃんとの距離も縮まってきたね 無理せずにゆっくりね
ぱぴちゃん お姉ちゃんになってきたような 子パピの成長は早い 子育て楽しんでね~☆
また 楽しみにしているね~☆
2007/09/26(水) 09:03:53 | URL | ミチコママ #- [Edit
チェリーママ:うそ~!!∑(ёロё) 160人って大変~!!買出しもだけど精神的にひどすぎる~!うちは50人以下で大人も交えて夜にやるの☆買出しは肉やつばきのシャンプーみたいな主婦が喜ぶものと子供用におもちゃよ^^
ちょこっとずつでも慣れてきて、でもお互いに性格きかんみたいでぶつかり合ってるよ^^;でもちっこい子ってやっぱ可愛いよね~♪ショコたんと雪ちゃんのみてたよ~!。チェリーママんちみたいにみんな仲いいといいのにな~☆チェリーママんちのいっぱいでのお散歩はかわいい~~♪(*^^*)岩盤でやせまひたか?^^
2007/09/26(水) 09:20:27 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
七色ちゃん:お久しぶり~☆ティオありがと~♪(*^^*)そうとう活発でもかわいい性格の子なんだ~^^
ほんと?猫ちゃんに似てるのね^^私もともと猫2回飼ってたし、猫ちゃんの可愛さわかるよ~♪
七ちゃんも猫ちゃん大事に大事にしてるもんね♪
そろそろ七ちゃんの時期だね…ハロウィン!!
あ~また七ちゃんのギャラリーがみたくなったわ♪TDL情報もね~♪またお邪魔するね~☆
2007/09/26(水) 09:25:25 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん:どうもありがとう~ナオミさんのようにフルで仕事もしてない私はこれしきの任務でクタクタなのですダメでしょ~(恥)^^;
で?!なになに?(((o(^。^")o))) おでこの毛の子はお耳伸びるって~?!きゃ~!嬉しい~!!でも実はこの子見たとき、お目目は小さいんだけど、お耳はでかくて伸びそうなとこがポイント高かったんだ~!じゃ、それに期待しちゃう~♪
それからぱぴとティオ。他のおうちの子のように身体くっつけてベッドで寝るってことはいまのとこありえないけど、結構普通に2ぱぴで歩き回ってます^^なので私も相性とか気にしなくなりました~♪
それから、素晴らしい!!それはモスのしょうが焼き版ですね~☆
アハハ…やったものにだけわかる、おにぎりぐちゃぐちゃね(爆)なるなる!イライラするから、お友達は1個をぺちゃんこにつぶして、2個のおにぎりで一個のライスバーガーにしてました♪
2007/09/26(水) 09:33:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まゆみさん:実際にぱぴの姿見たらビックリですよヾ(  ̄▽)ゞ この写真も『こっち近づくな・・・』の方がぱぴの心理に近いと思いますので^^;
それより私が聞きたいですよ~!あんなにいつもかわいく並んだり、かわいいお顔で!!☆癒されてます~☆
っていいますか、公園のフォト。あれ写真集ですか?!すごい~!!
それから運動会…これが続くとわたしも頭真っ白になりそう^^あと半年・・・あと半年^^
それからあのボーダーとドットのかわいくっていつも見てます~♪
2007/09/26(水) 09:37:54 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん*お~3つはしんどいよ~!!なんか親になってわかる親の辛さだよね。町会や学校の役員とか…
ほんとそうなの。この3日ワンコたちにかまってあげれず、そういえば一人でお留守番かわいそうだし・・・って多頭飼いを思ってたの思い出して、お留守番の子供に『ぱぴティオんとこ見に行ってた?』って聞くと、『ずっとママを待って階段のとこにおった』だって!(*≧m≦)=3 別の子はティオんとこにも行ってたよっていってたけど^^
ごめんね~27日…うん!絶対やりたいからまた日を設定するね!でなくてもたまに見に来て~!はいいつでも奪って行ってよいですから~^^
2007/09/26(水) 09:44:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ:そうなんだよね♪なんでも役をするとぐっとわかることも多いし、集まりにも楽しさがますもんね♪もう懐かしい響きなの~?
ふふ…ミチコママだとほんとにバッグの中に入れて誘拐していちゃいそうだ!(*^m^*)ケッケッケ...
ティオ・時々噛んだり結構きかん子だけど、なんかとってもかわいい子なの♪私も飼った数日悩んだ、2ぱぴの相性のこととか全然気にならなくなってきたの♪たまに金沢にきて、いろいろアドバイスして~♪
…って、元気だったのね^^こないだから更新ないからもしかして風邪とかひいたかな?って心配してただよ。エネルギー補給してたのかい?^^
2007/09/26(水) 09:50:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 21:32:02 | | # [Edit
kimiちゃん、お久しぶり~♪

ワンちゃん、まるでぬいぐるみみたいに可愛い~
うちの次女と一緒に見ていたら、
可愛すぎて欲しくなっちゃうから~と言いながらお部屋に上がってしまいました(笑)

kimiちゃんも運動会お疲れ様!
秋は、運動会、大イベントだよね~
うちは、去年で運動会(体育祭)も終わり、今年は何もなく、ちょっと寂しい・・・
でも、副委員長は大変だぁ~
ほっとして、お疲れがどうか出ませんように!
2007/09/27(木) 16:52:12 | URL | ROCO #Z5gI5h76 [Edit
kimikoさん、役員の仕事お疲れ様!
でもまだまだお仕事あるんだね。ほんと、町会の仕事って大変なのよくわかりますぅ(^^;)
ティオちゃん、ますます可愛くなっちゃって、お洋服が良く似合う!
ティオちゃんもはぴちゃんみたいにフリフリワンピ似合いそうでうらやますぃです(✪ฺܫ✪ฺ)
2007/09/27(木) 22:33:01 | URL | ふうみん #Cyv/ppKg [Edit
○○ちゃん:あのロールが目に焼きついて離れないよ~!(*^^*)
2コマって2レッスンってことかな?あこのレッスンってプロフェッショナルなケーキが多くてほんと充実してて羨ましい☆
あらら~お弁当持ちなんてそれこそそっちが大変じゃない?^^;私は大変だけど一人でやらなきゃいけない分好きなようにさせてもらって、ま~半分以上楽しんでます^^
眉毛ね^^つばつけて整えて・・・まるでおっさんです(笑)
2007/09/27(木) 23:40:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ROCOちゃん:お久しぶり~☆ティオ一緒にみててくれてありがと~小さくって抱っこするともう我慢できなくて飼っちゃうね^^ROCOちゃんち♪
ね!あの焼き色めちゃいい感じのスコーン・マジ美味しそうだった!四角で形もかわいいかったし~!
オフもいいな~☆すぐ打ち解けちゃうのが不思議な関係なんだよね♪
ROCOちゃんちはもう運動会卒業の年齢なの?ママ若いのに早いね~しかも走るのとっても早そ~
2007/09/27(木) 23:47:25 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふうみんちゃん:ほんとやんちゃでぱぴの居場所に圧力かける大物よ。
でもワンピが似合うからかなり嬉しいんだ
きなちゃん元気かな?ぱぴの先輩になるから月例ごとに参考になるから嬉しい♪27日はだめになっちゃったけど、そのあと企画するからまた会おうね☆
次アップするひめちゃん&ウインディちゃんの赤ちゃん早くアップして欲しいね♪(*^^*)
2007/09/27(木) 23:58:00 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 09:13:10 | | # [Edit
○○さん:お久しぶりです♪わぁバザーの買ってくださってたんですね^^ありがとうございました!そしてお褒めいただいてありがとうございます。実は以前のお菓子どうだったのかしら…って気になってました^^;
でレッスンなんですが…以前からなんですが、みなさんにお断りしてるんです…(特別に、提示してこられた条件が私の考えと一緒だったかたを除いて…)あとバザーのあとレッスンのお話がいくつかあったですが、とりあえず私が出させてもらってる間はオリジナルのお菓子ってことでお教えすることは考えていないんです…すみましぇん。
○○さんこそ素晴らしいお菓子いっぱい作ってらっしゃいますよ~♪またお菓子や学校のお話などしましょう~ね~♪(*^^*)
2007/09/30(日) 20:48:23 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析