
--.--.-- *--
EDIT | 

この夏は…

2007.09.20 *Thu
今週もだけど、夏休みから毎週のようにあるテニスの試合
ポイントのたまる県の大会では2・3試合目にシード選手に当ってあっけなく敗退し
大きな試合ではベスト16どまりの子供たち
でも強豪が出てこない試合では3位や4位を取りました^^
強くなりたいがためtomoはこれで2日早朝起きてランニングを始めました。続くのかな^^
そして意外だったのが高校生での初試合で、138人中ベスト16に入ったyui
今年の週末は慌しく、さらにレッスンを増やし
観戦してるママの日焼けも恐ろしい色に、子供の足に徹して日々過ごしてました。  


さて、今週の2ぱぴちゃん
ミチコママにもらったかわいいお洋服を着せたくて^^何回も着せて撮影に挑みました!
・五右衛門化してたおでこの髪の毛が左右に分かれ始め
・お目目外側の下にあった黒い毛が全部なくなり
・お鼻が長くなりました
20070919101611.jpg



このバッグの紐の玉たまが気になって^^
20070919101637.jpg



ティオちゃん意外にワンピ似合うかも~♪^^
20070919101703.jpg



嫌いなカメラだけど、ちょっとアタチのことも忘れないで…
あご乗せ姿がかわゆい~♪^^
20070919101729.jpg



ティオがハウスに入ると、子供に戻るぱぴ
今晩はkentoの腕の中です♪
20070920103432.jpg
   


でも朝も一番にティオちゃんを見に行きます♪
ティオとウ○チ・チッコのタイミングがいつも一緒なのね^^
ぱぴもチッコ褒めて欲しいんだよね(*^^*)
20070919101759.jpg




ママとぱぴのお散歩の時間。
20070920101236.jpg


もう少ししたらティオも歩くからいろいろ教えてあげてね☆
20070920110828.jpg

COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、こんにちは~♪
みんなテニス、ものすごく頑張ってる~v-218
yuiちゃん、すごいじゃん!すんばらしい~♪
kimikoさんも毎日、お疲れ様です!

パピちゃんもティオちゃんもカメラ目線でいい感じだね♪
ワンピース姿もめっちゃ可愛い~♪
パピちゃんと一緒にこれからお散歩出来る日も近いかな?

ビリー再上陸(笑)また、ブーム復活かしらv-91
ママは今日、ジャザで汗流してきました~。頑張ってるじょ~♪
2007/09/20(木) 13:03:19 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 13:13:54 | | # [Edit
tomo君もyuiちゃんも凄い!凄い!
立派な成績だわ。
う~、若いって良いな~(≧∇≦)ノ♪

ティオちゃん、ミチコママさんに頂いたピンクのワンピが
とっても似合ってるね~♪
この月例の子って、案外お洋服は似合わないんだけど(^m^*)
超エレガントなお嬢様になりそうな予感(≧∇≦)ノ♪

ちょっと拗ねてるぱぴちゃんも、子供に戻るぱぴちゃんも
お散歩中のえへへ♪なぱぴちゃんも、み~んな可愛い(≧∇≦)ノ♪

今週末、ペットショップを巡ってみようかな~( ̄m ̄〃)
ちょっと本気で子パピ探してみたくなっちゃった。

2007/09/20(木) 16:06:17 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
食いしん坊ママ:今にママのおうちの子達もいろんなスポーツや趣味にのめりこんで、ママ。大変になるぞ~^^
ティオね。おてんば娘なんだわ~今度はHちゃんに2ぱぴの並んでる絵を描いてもらって2ぱぴを抱っこしてもらわないといけないわ♪
で、見た見た!ちょうど電気屋さんで写ってた!ビリー…またはっぴ着てたね^^今アタクシやってないんでございます^^;ママ、偉いぞ~!!ね~今日朝の連ドラのママ似のあの子テレビに出てたんだけど、髪下ろしたらまた美人で『お~!ママやんけ~!!』って見てたんだよ♪
それからあの無花果ジャム…ムチャ美味しそうでたまりませんでした!
2007/09/20(木) 19:04:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん:まだパソ壊れてるのかな~って思ってたら元気に猛暑を過ごしていたのね^^
ザ・○○○○○続行中…って(爆)お腹裂けそうです!ヶヶ…
あ~運動会ね~暑いんでしょうね~まだその辺だと…
でもママに成果を見てもらいたくて一生懸命頑張ってるんだね~ビデオの充電忘れずに行くのですよ~(*^^*)
tomoね。一日おきなんで、明日は走らずきっとそのまま永遠に終わるでしょ~^^
うちのパパの仕事場の下にいよいいブルブルがやってきました。先日の当番○の日『ママ行ってくれば?』といわれました~運動会日焼け対策も頑張ってね~☆
2007/09/20(木) 19:10:03 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん:そうなの。ミチコママとも話してたんだけど、この子月例より毛とか早くない?状態が・・・って…
ピンクのワンピかわいいでひょ~(*^^*)でも今からしばらくはヤギになるぅ^^;
ララちゃんにはヤギの時期あったのかな~ってさ、いたずらなララちゃんに今も胸キュンですぅ…
で?!で?!うひょ~!わんちゃん見て回るの~~~!!(*^^*)
かわいい子見つけちゃったら、うわぁ~どうなるかな~♪^^あ~でもララちゃんってきっと可愛がりそうだわ~♪いい子ちゃんだもん♪

そそ!今年もフェデラー見てくるよ~!今年はヒューイットも来るの!!サインペンは用意していくわ☆
でも本音はティオをまだばあちゃんに預けるのが心配なんだよね…
2007/09/20(木) 19:15:03 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。
ワンピとっても似合ってる~★
今度は二人お揃いのワンピ着せなくっちゃ・・だね。
きっと可愛いわよ~*^-^*

それにしても日焼け・・・気おつけないとしみになっちゃうわよ~
ってまだkimiしゃんはお若いから~いいかな?(^^;;
私は恐ろしくて・・・日焼けできません。。。


2007/09/20(木) 21:26:03 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
Yuiちゃん、すごいですねー!
Kids達、がんばってる!!!
2007/09/20(木) 23:50:10 | URL | ガラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 06:41:40 | | # [Edit
kimiた~~~ん!

えっへん!
おまかせあれ~~~!
愛しのフェデラーに逢いにに行くときは、パピもティオも
家で預かっちゃうよ!
お散歩付き~~~。
いっかがかな~~~??

ヤギ・・・日に日にヤギかと化していくティオ!
そして女らしくなるパピ。たのしみだ。

そして、今度10月のオフ会(?)で会うときのkimiたんの
黒さにびっくり?!

っということで、kimiたんの空いている土・日にオフ会をしましょ!
ティオデビューということで!!!

ちょっとがんがえてね~~
2007/09/21(金) 08:13:28 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
チェリーママ:あとでね~ティオがこのピンクのお洋服のときは、ぱぴにはチェリーママに作ってもらったあのワンピがいいかも~(*^^*)って思ってたんだ!!こないだも着せてたんだよ~!
それから日焼け…チェリーママ黒くないよ~!何気に写ってたし~ブログで~^^なんか夏が終わったら空が澄み渡ってでも暑く、なんだか夏より日焼けが怖いね。
あ、こないだミチコママとかにチェリーママご夫婦は酒屋ででかいカートに酒、山ほど買っていきました…と報告しておきました!ブフ^^
2007/09/21(金) 10:08:35 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ガラちゃん:そうなの。夏の間お休みしてたしここにはあえて書かなかったけど頑張ってたんだ~!kentoは英・Cグレードも○でした~!!
今日も暑いけど、よろしくお願いしま~す♪(*^^*)
2007/09/21(金) 10:10:35 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○さん:アハハ…派手ですね~^^;おまけに台数多すぎませんか?お客さんいないのに…Vさんも久しくお会いしてないですぅ…
yuiほんとにまぐれなんですよ~♪Nくんも受験でしばらくレッスン減らすみたいです。Yちゃんも頑張ってくださいね☆またティオ見に遊びにきてくださ~い♪(*^^*)
2007/09/21(金) 10:13:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん*いや~~~ん!それってすご~い!!嬉しい~!!
でも、今回はど平日なので、次何かあったらお願いしちゃおかな~♪(*^^*)で、うちこそアイちゃんレアちゃん預かりたいわ☆ベッドに一緒に入れて寝ちゃう♪
それから10月ね!いまのとこ27土曜日なら予定はないわ^^なんだったら定期的にティオ預けちゃおうかな~^^
朝からトイレトレーニング頑張ってて、そこに宅配が来てちっととのあいだハウスに戻したらそこでチッコしてせっかく頑張ってた時間が無駄になった~!
ヤギもしばらくだしね。あのアイちゃんたちの赤いセーター小さくなってないの~?^^イヒヒ…狙ってます…
2007/09/21(金) 10:23:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
コメント、お久しぶり~ですe-266ティオちゃんのワンピース姿かわいい~e-278パピちゃん同様、ご家族でかわいがられている様子がよくわかりますよ。テニスもがんばっているのですね~。yuiちゃん、すごい・・・v-392もしかして真っ黒??日曜日会えるとうれしいけど・・・
2007/09/21(金) 13:56:06 | URL | tomoko #- [Edit
tomo君は自分でランニング始めたのね~ 頑張るね偉い
yuiちゃん おめでとう凄いね ママと同じで頑張りやさんなんだね 先日は一目でも会いたかったけど 高校生で部活もあるんだよね 今度会いにゆっくり行こうかな これからもyuiちゃんがんばれ~ おばちゃん東京の空の下で応援してるよ
ティオ可愛いね~ ワンピが似合って 嬉しいよ また 着なくなったの送るよ ぱいちゃんもかわいい~ 少しは距離が近づいたかなな?行ったことによって凄く身近に感じるわ♪
2007/09/21(金) 18:44:44 | URL | ミチコママ #- [Edit
tomokoさん:yui黒いの通り越して汚いです…^^;
昨日も1000m走中止の炎天下の運動会で張り切ってましたから…
ティオもぱぴにつられてお客さんに吼えてました(泣)
うるさいですけど、また遊びに来てくださいね。
日曜日見つけたら声かけてやってくださ~い^^
2007/09/22(土) 06:48:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ:うんうん、出来るならば会わせたかったわ☆yuiは特に2回会ってるし^^tomoランニング今日もしませんでした~(笑)二日坊主かも~
ティオ・ワンピが似合って嬉しいの~~~!!ミチコママの選ぶお洋服がまたかわいいの♪こんなのこっちに売ってないしネットでも探せない…
二人の距離あのまんまかな~^^;ほふく前進でうねうねうごめきながらぱぴに近づくティオがかわいいです♪優しいママの憧れてるんだろうね☆優しいユイちゃんに憧れるよ~!!
2007/09/22(土) 07:00:49 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
でわ。27日でみんなに言ってこようかなぁ~~??!!

ティオ、おっあずかりりぃ~~~~!
おっけ~~~。パピもオッケイよ!

家は全く預かりオッケイだから遠慮しないで!

今日扇台川祭りで、散歩がてらいったら、ちょうどフラやっていて見てたら、
踊りたくなっちゃった!

そうそ、私のフラの先生は、三田佳子にそっくりです!
なんか自慢。。。
2007/09/23(日) 17:45:36 | URL | まみ #- [Edit
はぁ~い!試合もなさそうだし、他の用事はしっかとシャットアウトするのでそれでお願いしま~す!!(*^^*)
ぱぴ&ティオ。たぶん今回はパパの実家だけど次回はよろしくよ~♪それまでにトイレしっかとマスターさせておくからねん♪
いっぱいのパピヨンちゃんに会わせて、ぱぴにティオは妹だ…って思わさせたいよ~^^
あらら…まみたん一緒にやらなかったの?珍しい^^
三田佳子似って超~美人!!!!!おまけに優しいんだったよね♪(*^^*)こないだ2時チャオに金沢のフラの先生がファッションチェックで出てたけど違うよね^^
2007/09/24(月) 19:39:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析