
--.--.-- *--
EDIT | 

東京から…ミチコママとマオちゃんが♪(*^^*)

2007.09.15 *Sat
待ち焦がれてた日がやってきました!
ずっと…いつか行くね♪って話しながらなかなか難しかったミチコママの金沢入り☆
なんとティオちゃんを迎えたことでミチコママが行動を起こしてくれました!!
金沢にはまみたんにアイちゃんレアちゃんふうみんちゃんとお楽しみもい~っぱい♪
お伴にはぱぴの親戚さんになるあのマオちゃんがバッグに入って電車でやってきてくれました~☆

ずっと黙ってバッグに潜り込んでたんだって^^も~きゃわゆい~♪O(≧∇≦)O
2007-09-14 15;03_DSC06109-300


早速ぱぴ・ティオとご対面
引っ込み思案なぱぴと正反対のティオとマオちゃんとで大運動会の始まり…
まずは後ろからちょっかいかけるハウスの前で一枚
2007-09-14 12;41_DSC06036-400


ぱぴはミチコママに抱っこされ一緒にパチリ。
お目目がどきどき物語ってるでしょ^^
2007-09-14 12;53_DSC06043-300


それからこの間もティオを見に来てくれたまみたんも忙しい中ミチコママに会いに
これまたとっても性格のよい可愛い娘ちゃんの可奈お姉ちゃんと
アイちゃんとレアちゃんと来てくれました♪
アイちゃんもぱぴと親戚さん♪もしかしたらマオちゃんとも親戚かな^^
2007-09-14 14;07_DSC06053-300


アイちゃんの大事な娘ちゃんのレアちゃん♪親子して美人で有名なのよ~☆
2007-09-14 14;22_DSC06077-300


恒例のプチ集合写真…一人馴染めてないぱぴが高い場所に逃げちゃった…
2007-09-14 14;17_DSC06064-400


みんな揃って可愛いよ~!♪(v〃∇〃) ティオにはガム
2007-09-14 14;19_DSC06067-400


この日のちびっ子ちゃんたち。マオちゃんがお姉ちゃんに見える~♪
2007-09-14 14;18_DSC06065-300


アイちゃんはほんとにおとなしい性格でティオが尻尾に乗ってても我慢の包容力…
でも氷の音がすると真っ先に飛んでくるの^^
2007-09-14 14;21_DSC06076-300


ミチコママにもらったフリルのワンピースがめちゃくちゃ似合ってたレアちゃん
このお目目可愛くないですか~?(*^^*)
2007-09-14 15;26_DSC06115-300


マオちゃんね。ほんとおもしろいんだ~!キャラが… (*^m^)o
気がつけば、マオちゃんの場所にガムが何本も並んでたり
ぬいぐるみの入れてあるとこから一人せっせとぬいぐるみを運んできたり
2007-09-14 15;54_DSC06123-300


でも一番おもしろかったのがミチコママの『マオ~』の言葉に
逃げていくマオちゃんヾ(@>▽<@)ノ
2007-09-14 14;24_DSC06080-300
絶対出てこないもんね~^^


わざわざ遠くから訪ねて来てくれるミチコママにゆっくりしてもらいたいので
ご飯は我が家でのんびりと食べました。
メニューは得意のパエリア・スペアリブ・ひらめのカルパッチョ
ビッシソワ―ズともち春巻き♪
2007-09-14 13;24_DSC06046-400

デザートはこんな感じでお喋りとともに楽しんでもらいました♪
2007-09-14 15;26_DSC06112-300


ご飯食べてお茶飲んでお喋り・撮影会ってやってると
あっという間に時間が過ぎて
金沢での滞在時間6時間のミチコママのそろそろお帰りの時間になっちゃいました。
ちょっとだけでもわんちゃんにお散歩させてあげたくて
ってか^^外で撮影したい飼い主の希望で近くの公園に寄って一緒に写真撮影してきました
2007-09-14 17;07_DSC06144-400
暑いので舌だしてま~す^^

アイちゃん・レアちゃん
2007-09-14 15;59_DSC06134-400


マオちゃん
2007-09-14 15;03_DSC06108-300


ぱぴ
2007-09-15 19;30_DSC06157-300

駅ではふうみんちゃんもとも合流して
ちょっとだけだったけどお顔見てお話出来ました。
今度はきなちゃんと会わせてね♪



それからまみたんからうちにまで美味しいお土産もらっちゃいました。
こないだアップし忘れてたまみたんちの自家製セージも載せま~す^^
2007-09-15 19;43_DSC06174-400


ティオに小さくなったお洋服もって行ってあげるね~☆ってほんとになっちゃった♪
どれもとっても可愛いの♪これからいっぱい着させていただきます!
2007-09-15 19;36_DSC06164-400


こんなにおもちゃも…
2007-09-15 19;30_DSC06155-200
すっごくいい香りのソープアラカルトも♪2007-09-15 19;33_DSC06159-200


それからティオに買わなきゃ…って思ってたとこにこんな嬉しいキャリーバッグまで2007-09-15 19;39_DSC06171-300

まみたん。ミチコママほんとにありがとう~!


マオちゃん、これからまたバッグに入って5時間の移動
ほんとにほんとに嬉しかったよ~!
2007-09-14 17;42_DSC06148

遠くからはるばる電車を乗り継いで遊びに来てくれたミチコママと会うのはこれで3回目
まみたんともミチコママともこんな風に会えたのは
わんちゃんを通して知り合ったHPのおかげなんだよね

じかにわんちゃんのしつけとか見ることが出来ていっぱい勉強にもなった日でもあります^^

今度は私が行くね~☆でもみんなが待ってる金沢にもまた遊びに来て~!
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

うきゃ~~~~(≧∇≦)ノ♪
ん、もう、カワイコちゃん揃い踏みなんだもん♪
思わずテンション上がっちゃたよ~。
寝る前に刺激強すぎ~!(=笑=)

あ~、それにしてもみんな可愛すぎるぅ・・・
2007/09/16(日) 00:13:55 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
こうしてkimikoさんの日記見てると、
パピヨンもほんとすっごく可愛いなぁ~~って思います!v-10
うちの子はお転婆でドレスは似合いそうにないし、白い毛がすぐに茶色くなっちゃうし・・v-356
みんなお姫さまのようにほんと美しいわぁ。
お目目ウルウルv-352だし!

ぱぴちゃんに妹さんも迎えられたんですね。
まだまだパピーのティオちゃん、これからの成長が楽しみですねe-266
2007/09/16(日) 18:15:44 | URL | もも #- [Edit
ナオミさん:あとここにララちゃんも来てもらわないと~♪(*^^*)ナオミさん♪ララちゃんって可愛いね~♪って何度もお名前出てたのよ~♪^^
まったりのおうちオフってのもワンちゃんたちくつろいでくれて楽しかったよ~
…にしてもみんな可愛いでしょ~^^実は見えないママたちも可愛いのよ~(*^m^*)
昨夜は気になって眠れたかってとこが気になるわ^^ワタシ…いちおミチコママと次は広島だねって言ってたの^^
2007/09/16(日) 21:57:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お礼が遅くなって」ごめんね~
先日はありがとうございました ティオちゃんがきっかけになったけど 思い切って行って良かったです とても楽しい時間を送ることが出来て 最高の思い出になりました 食事もとても美味しかったです 愛が一杯だったから 余計に お腹に染み渡って
ケーキまで の余裕がなかったのが 心残りです(^_^;)
マオも 伸び伸びと我が家同然に過ごしていましたよね ティオとは追いかけこして 前から生活してるような感じで 笑えました
ティオ満喫できて満足 まみたんともお話が出来て ふうみんさんいも会えて とても 幸せでした
あまりにも時間がたつのが早かったけど kimiちゃんと知り合えて 良かったとわんこに感謝した日でした
ぱぴちゃんにもやっと会えたし みんなきれいな大人しい子で
すね また 機会があったなら 会いに行きますね~
お土産もありがとう 皆さんに宜しくお伝えくださいね!!
2007/09/16(日) 21:59:37 | URL | ミチコママ #- [Edit
ももちゃん:みんなかわゆいでしょ~♪
そしてももちゃんちのシフォンちゃんもベリーベリー可愛いし~♪(*^^*)いつも写真みてセレブで優雅に見えるんだもん♪
でもお洋服ってワンピやキャミ。それぞれ似合う服が違うんだよね。うちはワンピよりキャミ^^シュナウザーちゃんはタートルや襟付きが素敵だし…シフォンちゃんは何かな?^^あのコートかしら?(o^-^o)
ぱぴ、この日からティオのこと。この子は家族なんだな…って感じ取ったみたい^^
2007/09/16(日) 22:05:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ:も~いっぱいいっぱいお礼言わなくっちゃ状態よ今。素敵なお土産はもちろん。なにより遠い電車の乗り継ぎも心配だったとこに来てくれてほんとにありがとうです~!!
汗だくのミチコママも床にへばりついて撮影してるミチコママもいつもどおり大好きなままだった!!(*^^*)
に、しても動いてるマオちゃんかわいいかった~!(こないだはお座りだけだったから…)あれからみんなにあの逃げまくるマオちゃんの可愛いこと話してたんだよ~♪ティオとのぐるぐるも最高だったね☆
まみたんんもあのまんまで魅力的だったでしょ♪わんちゃんの区別はもう完璧?(*^m^*)ふうみんちゃん、あやめちゃんのこと分かり合えてもらって嬉しそうだったよ^^
それでね、今朝から嬉しくって^^写真も撮らないのにまた全部のお洋服着せて遊んでたの^^もちバッグにも入れてみたり^^
あ、今度また有明に行くことになったわ☆日帰りだけどね。あ~も~楽しかった~また一緒に遊びたいよ~♪ほんとに大切な時間を割いてきてくれて感動しちゃったよ~!ミチコママ・ありがとう。
2007/09/16(日) 22:23:02 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、お久しぶりです♪
コメントも復活されてたんですね~で、出遅れました(>_<)ヒィーン(泣)
それにしても↑の集まったパピちゃんはみんなとっても可愛いし美人だしお上品だしv-10ますますパピヨンの虜になりましたよ~~~
いつかお会いしたいです、ぱぴちゃんとティオちゃんとkimikoさんに♪
またこれから2パピ生活の様子やお菓子で楽しませてくださいね。どうぞよろしくおねがいしますm(__)m
2007/09/16(日) 22:23:44 | URL | ぶぶ&かれん(かれん一家) #.vjKhiP6 [Edit
ぶぶ&かれん一家さん:ニヒッv虜になってわんちゃん増えたりして^^
たまんないんだよね~こういうわんちゃんごちゃごちゃの写真☆そして可愛いと…^^私は可愛い♪かれんさんとこがとっても羨ましかったんだも~ん♪
はい~っ!いつかほんとにお会いしたいですぅ~☆
お菓子作りやお料理のお話もいろいろ気が合いそうですし♪まだまだ飼い主として未熟な私・・・こちらこそいっぱいアドバイスしてくださいです♪(*^^*)
2007/09/16(日) 22:45:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさ~ん、先日はミチコママとマオちゃんに会わせてくれてありがとう♪
ミチコママは素敵なマダムなのに気さくなお方で、マオちゃんの可愛さにも超!感動しました(☉∀☉)
ぱぴちゃんのくりくりお目目はマオちゃんと親戚さんだから似ていて可愛いのね~♡
アイちゃん、レアちゃんも相変わらず美人親子♪
今度はきなもまぜて遊んでくださいね~(o^^o)
でも、ティオちゃんも活発そうだからきなと一緒にあそんだらすごく激しいかも~(笑)
2007/09/17(月) 08:40:01 | URL | ふうみん #Cyv/ppKg [Edit
ふうみんちゃん:あの日は一時会えないかと思ったよ~^^;でもきっと来てくれるはず…って向かったんだよ♪
駅に待ってたマオちゃん。ベリーキュートだったね~♡あこがれのアイちゃんレアちゃんはいつもの可愛さだったし♪今度もまたミチコママ呼び寄せよ~♪^^
きなちゃんとティナ…それはヤバイパワフルさかもですわ!大きくなったら一緒に七尾にいってみよっか♪
2007/09/17(月) 23:16:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふうみんさんとも会えてよかったね!

あの後帰り道に思ったのが、何でバックを買って車に乗っけてあっ
たのに、”犬がいるから見送り出来ない”って、、、
買ったバックに入れて金沢駅に行けばよかったんだよね!
ほんと!おおばかやろうだ!!まみって!

何の為に買ったばっくなんだよ~~~って感じ…
お見送りに行きたいと思いながら帰っていたのです。。

お~食事ハ本当に素晴らしかったわ。
ごっちょさん!
かながちょう!感動してました。
kimiたんの出してもらった物を残すわけにはいかん!
っていうおもいだったようです。

ちなみに今。魚津にいます!
2007/09/19(水) 12:52:15 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
みんな すごく豪華。
毛色でかなり感じが違うけど皆可愛い。
ならぶと圧巻ですね。

沢山ぉ友達とのおしゃべり 話はワンコ中心なりがちだけど 尽きないですよね。
ワンコだとうちの子こんなとこが可愛いのーって平気で言えちゃうんですよね。
わが子はなかなかそうは行かないけど。

かわいいぱぴちゃん・ティオちゃん お洒落な写真に素敵なおかしにまた癒されにきまーす。

それにしてもKiyomiさんのお菓子と料理はすごい。。。
2007/09/19(水) 18:18:24 | URL | まゆみ #- [Edit
まみたん:おは~!昨日は魚津?運転していったのかな?お疲れ様
そうやね!あのバッグ可愛いし、アイちゃんレアちゃん入れて駅でおりたかったね~(*^^*)我が家の2ぱぴはまだまだ一緒にバッグに入ってることなんか無理そうですわ^^;ティオ乳歯で噛み付きそうで…

そそ、かなちゃんお腹いっぱいだろうに頑張って食べてくれたのよね~ありがとう~♪話し方とかほんとによく出来たいい子だよ~うちのyuiたちはそんな風になるのかしら…
いただいた梨もすっごく美味しかった!いつもありがと~♪

ティオ10月10日3回目の注射打ったらお披露目オフして~~~!!
2007/09/20(木) 08:17:29 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まゆみさん:おひさしぶり~☆でも毎日のように新作でてないかな~って覗きに行ってますの^^
わんちゃんって、こうやって揃うとさらに可愛いんですよね~♪ヨーキーちゃんもパピヨンも飾り毛が豊富でふわふわ系ですもんね^^見ましたよ~お誕生日のドレスの素敵な写真☆すっごいかわいかった~!アンド、玄関のやビリビリも好きだけど^^
ティオのお洋服もまたお願いしますね!!きっとすぐに大きくなっちゃいそうな感じです♪
お料理もありがとう♪遠くから大変な思いをしてこられたんですもんね^^学園祭の記事もおもしろかったです~♪
2007/09/20(木) 08:26:38 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析