
--.--.-- *--
EDIT | 

まだまだワンコブログです^^

2007.09.12 *Wed
大きさの比較^^
まだまだちっちゃいよ~♪ハンドタオルより小ちゃいもんね♪

予防接種に行って体重を計ったらちょうど1㎏でした☆
もう一回注射を打つまでお散歩は出来ないけど
こんなちびっこい仔が歩いてたらモルモットみたいで可愛いよね♪
2007-09-12 09;03_DSC05981-260


今朝はフィラリアのお薬を飲ませたからかな?
恐ろしいハイテンション&凶暴で焦ったわ…
2007-09-10 11;59_DSC05863-260


じゃれてぱぴに怒られるとペッタンコになって服従の姿を見せるんだけど
すぐまた追っかけて暴れたり怒られたり^^;
それぞれの行動がおもしろくって、見てると可愛いい~♡
2007-09-11 11;30_DSC05922-217


ベランダにも出るようになって
こないだなんか落ちてた蜂で遊んでて、誤飲しないようにと実感したり
まるで赤ちゃんが増えたみたい☆(*^^*)
2007-09-11 11;38_DSC05934-260


眉毛があるの?この子達…(o^^o)
なんだかキョトンとして、姉妹みたいな2匹だわ(*^^*)
2007-09-10 08;03_DSC05843-260
ぱぴのお耳の飾り毛はどんどん伸びて
ティオを見つめてお姉ちゃんっぽさもあるけど
やっぱりママのおひざが一番なんだよね♪(*^^*)でもティオちゃん狙ってる~^^

今週はとっても素敵なマダムがぱぴとティオちゃんに会いに来てくれます☆
EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析