
--.--.-- *--
EDIT | 

バザーのお菓子

2007.09.07 *Fri
納入してきました!
数人のお母さんたちに、作れるものを無理のない程度に作ってください…
って依頼だったので気分的な負担もなく楽しんで作れました☆

作ったのは、作り慣れたものばかり♪まだ暑いのでクリームものありませ~ん。
●スプーンクッキー
2007-09-07 10;08_DSC05631-217


●4色コロコロクッキー
2007-09-07 11;57_DSC05695-260


●チョコレートのフィナンシェ&チョコナッツスティック
2007-09-07 11;59_DSC05700 -17


●洋なしのタルト
2007-09-07 12;20_DSC05709-260


●栗の渋皮煮と小豆の抹茶シフォン
2007-09-07 12;46_DSC05714-217


●ウィークエンド
2007-09-07 10;13_DSC05641-217


●ベルギーワッフル
2007-09-07 10;15_DSC05645-217


●キャラメル・フィグ
2007-09-07 10;18_DSC05651-217


●オレンジいっぱいのシフォン
2007-09-07 10;26_DSC05689-217


●こんな感じ♪
2007-09-07 12;52_DSC05733-300
収めにいくと他のお母さんや役員さんの作った美味しそうなクッキーもあって
絶対明日、このクッキー買って食べよ~!!って帰って来ました(*^^*)

買ってくれたお客さんに喜んでもらえて、
yuiやkentoがお世話になってる学校にご奉仕できたらいいな(*^^*)




それからお休み中にアノMikaさんから、
またまた立派な北海道のとうもろこしを頂いてました!!
も~シャキッとしていて甘くって、家族全員めちゃ感動しました!!
いつも心のどこかに覚えててくれてるんだ…って思いで
う~っ…嬉しかったですぅ…(*^^*)
2007-08-26 18;25_DSC04936-1
Mikaさん。いつもありがとう~☆


そしてコチラ…先日のまみたんが持ってきてくれた自家製バジル☆
パパさん、乾燥バジルをも作ってるそうで♪
なんともいい香り~♪(*^^*)
その晩は、トマトとモッツァレラのサラダに☆
お次はお魚をガーリックバター&フレッシュバジルのソースで頂きました!!
2007-09-05 19;22_DSC05423-217


数日たってもイキイキしてるバジル
2007-09-01 18;40_DSC05182217
まみたん♪また今度持って来てね~☆





そして今日のぱぴとティオ

2007-09-07 22;00_DSC05796-217

人の足元でくっついて匂い嗅ぎっこ^^;
ぱぴ・ティオちゃんのお耳の匂い・すご~く嗅いでます。



二匹こんな姿も増えました♪
ぬいぐるみの引っ張りっこが可愛いんです^^
2007-09-06 11;32_DSC05594 -217



目の上の毛色と髪型がおもしろいティオちゃん。
ハウスから出すと、教えてもいないのに
おしっこシートの上でちゃんとオチッコができてビックリ♪
2007-09-06 11;21_DSC05581-217

…あんなに反対してたパパ…
めっちゃ可愛がってる~♪(o^^o)
EDIT | 



Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析