スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マシュマロ*

2005.11.24 *Thu
今日は写真が一枚^^
kentoがず~っと作って!て言ってたマシュマロ♪
20051124101110.jpg


sachiたんのとこに出てたレシピで作らせてもらいました!!
マシュマロって、昔食べれなかったんだけど、
これってふわふわ♪甘~い♪でなんとも女の子チックなベリーキュートなお菓子で
なんか家でこんなもの作れてしまった…って気分^^しかもウマ~イ☆
みなさんもう以前にきっと作ってたよね~^^;
固まり良かったですか?
私・間違えて熱いまま混ぜちゃったから絞れなかったんですよ…
でも美味しいし、作るの簡単でおもしろいし、すぐにもう一回作ると思うんだ♪
どこにアップすればいいのか悩んで、ゼリーのとこに載せました。

で・おとといやっとこさ美容院に行ってきました!
ちょっと思ったより暗めにカラー出たけど、いつも満足満足☆
無くなるといつも市販のシャンプー・トリートメントに移行してしまう美容院セットも買って、しなやかさの違いに数ヶ月は喜べそうです^^;
今回は育毛剤(モミモミしなくちゃ)やオイルも買って支払いもデカかった^^
あ・そそ^^そこでkentoを仁みたいにして~!!って夕方再び行っておいてきたの^^
仕上がりは、とってもいい感じ☆
もともとが長さが足りないから今は雰囲気・仁ではないけど、
本人メチャクチャ気に入っておりまして~o(^▽^)o良かった☆良かった☆
tomokiもなにやらやって欲しそうな雰囲気^^
うちはyuiより男の子のほうがオシャレに興味があるみたい…
いまでも平気で裸でパパの前にいるし、弟ともお風呂入りたがってるしね~o(>▽<)o
あ・ここ音鳴らなくなってしまってる…なんでだろ…
スポンサーサイト
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

おはよ。やっぱブルーだよね。すっごく気持ちが分かる…。
お目目、真っ赤だなんて…。あ~、近くならいっぱいお話聞いてあげたいよ。
少しずつ元気を取り戻してね。無理しちゃだめだよ。

ドタバタの先週から、やっといつもの生活に…。
やっぱここに来ると元気もらうよ。私が元気あげなきゃいけないのにね。
素敵なスィーツがまた沢山!
クリスマスのムードもたっぷりで、今年もkimikoさんのセンスがキラリッと光るパーティーになりそうね。サンタに変装していつかおじゃましたいな。
そそっ、今年も応募したの。サンタにプレゼント届けてもらう企画。
競争率が高いから、今年は無理かな~?

↓ギター、見た~!パパと「おおお~っ!いいぞ!いいぞ!」と大興奮!
何でも夢中になることは素晴らしいこと!うちのパパは大賛成よ~。
うちのパパの場合、まずはビジュアル重視(笑)まずは形から入るのよね…。
2005/11/24(木) 10:51:07 | URL | tomoko #1olHiW.o [Edit
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パパさんは、まずはビジュアルから~(爆)
全くそうでごじゃいまする~♪我が家もそう^^
あ・そうだ!e-292パパさん、ビジュアル・いつも完璧☆よ!!今日のも^^…
それから~一年前の『斬り~っ!!』も~!!^^
パパにもギター賛同してくれる男性がいたよ~と伝えておくね~^^

んで?またサンタが来るかもしんないわけね…アハハ…去年のビックリお目目・今年はどうなるかだね(*^m^*) ウシシ ね!来年応募するとき我が家も書いといて…v

それからありがとう^^大丈夫だよ^^常に前向き
ベストな状態にみんなが努力よ^^もちろん私もね^^ブルーも飽きちゃった…^^

元気になってくれてた?嬉しいな(*^^*)
先日も辛い経験してたお友達が、以前の私のHPでほんとに元気もらってたの…って言ってくれてた時、今までも何度か聞いたことあった言葉だけどとても強く響いたの…てか初めてそうなのかと…感じたというか^^;
そして昨夜や今朝、今度は私が元気もらいました!←心からそう思ったのでした…ありがとう^^こうやっておばさんになっていくのだ…

tomoちゃんちもクロカン・ブッシュ作ったりクリスマスモードだね~☆やっぱ楽しみだよね♪
2005/11/24(木) 20:49:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪kimikoしゃん今ブルーなの?何があったかは分からないけど元気出してね~p(*^-^*)q がんばっ♪って影ながら応援してるから~(*^^*)
ここの日記いつ見てもよだれが出ちゃうよ~笑
美味しそうだぁ~っていつも思ってるのよ~ヾ(@^▽^@)ノ
近くだったら御茶しに毎日お邪魔しそうだわ~(*≧m≦*)ププッ
ぱぴちゃん益々美犬になったね~(* ̄。 ̄*)
2005/11/25(金) 22:35:34 | URL | miho #n05n40aw [Edit
ありがとう~☆mihoたん~(*^^*)
今まで悩みって受けることばっかだったんだけど、今回は結構ぶちまけて^^
お友達の力って、なんて凄いの!!って感動よ~☆mihoたんもありがとう~☆
今日はハリーの初日だよ!!でもmihoたんはパイパイe-266気になるし、我慢だね~☆そそ我が家にもハリーの本はあったんだ…でも活字だし…花よりだんごのマンガなら読めるけど・・・^^;
翔馬くん・2ヶ月とは思えないほどしっかりしたお顔で可愛いよ~!昨夜もどっちに似てるんだろ~☆って思いながら見てたんだよ^^しっかと着ぐるみ着せちゃってるし o(>▽<)o
あのさ~mihoたんって、時々おかしいレナちゃんとかの写真載せてあるのが…
最高よ~~~!!ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
2005/11/26(土) 08:45:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
元気になったみたいで良かったわ♪
私も落ち込んだり頑張らなきゃって我に返ったり ̄(=笑=) ̄
そんなことを繰り返しながら、今日まで来てま~す。
頑張ろう~!!!

そうそう♪
そう言えば、デリンギのアイスクリーマーお友達に頂いたの。
既に持っていたのに何かの抽選で当たったからって(=^m^=)
でも、未だ一度も使ったことがないの(^^ゞ

それと・・・
クッキングの「薬味たっぷり・なすの素揚げ」
作ってみたよん♪
おナスと油ってメチャンコ愛称がいいよね。
うちはから揚げしたナスに刻んだねぎを乗っけて、「蠣しょうゆ」で頂いていたんだけれど、kimikoさんち家のを真似させて頂いたら、さっぱりしていてとても美味しかったわ♪
2005/11/26(土) 19:04:16 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimikoさぁ~んv-411ご無沙汰しております~。
さっき、まみさんとこでkimikoさんのHPマークを発見v-28
早速のぞきに来ました。
以前にも増してパワーアップされた感じv-10
それと、リンク残して下さってありがとう!
了解も得ず、我が家のHPにリンク貼らしてもらいました。v-421
今後ともよろしく!

ちなみに、私もつい先日から日記をブログにしたんですけど、
テンプレート同じ方のものです。v-398
2005/11/26(土) 22:47:30 | URL | テトラママ #- [Edit
うゎん!うゎん!大変じゃないの~!!
治るにしても痛いのは辛いでしょ~に…
仕事ハードな上に、痛い思いまでしちゃって…
どうか早く痛みが取れますように~☆大変な時にいろいろお世話になっちゃった!^^;

で?アイスクリームメーカーもらったんだ~!それもデロンギのなんてついてるよ~!
ちょっと冷凍庫の場所・占領されるのが痛いけど(笑)オリジナルのアイス出来ちゃうし頑張ってね☆
でもすぐなくなるんだな(ー) 何か作ったらちゃんと日記に載せてちょうだいねん♪e-241


なすびの素あげお好きだったのね☆そそ・なすってほんと油と合うもんね^^ナオミさんの蠣しょうゆってコクがあって美味しそうだな~☆
今日の風船バージョンひっくり返ってて可愛い~☆=*^-^*=
2005/11/27(日) 00:34:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
テトちゃんママこんばんわ~!そうなのこないだのオフカイで暴露しちゃった^^;
今お邪魔してきたよ~!アタシもあのテンプレート使ってた!四角の写真が違うタイプのバージョンだったけど~^^テトちゃんママはさすがだ!写真も差し替えたのね☆うちもクリスマス終わったらあのテンプレで写真差し替えしよ~と思ってたけど分からなくなったらテトちゃんママに伝授してもらえるな♪(* ̄ー ̄)vラッキー☆e-319

あ!それからリンクもありがとう~☆(*^^*)
こないだはもしかして会えるかな~☆って期待して行ったんだけど残念だった…今度は会えるといいな☆
テトちゃん・ちょっと遠出して我が家のほうまでお散歩来ないかい?^^
2005/11/27(日) 00:47:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
先日の集まりは私の都合でパスしました。
残念~!
テンプレートの写真の入れ替えは簡単でしたよv-221

結石のお友達の事、知らせてくださってありがとうね。
同じ病気の人が身近にいると聞いて、勇気付けられました。
来月の中旬頃には手術の決断をしなきゃいけないだろうし、
それまでに、よかったらまたお話聞かせてくださいね。v-421

それと、kimikoさんちってどの辺なのかな?
Tストで会えるって事は近くだとは思ってはいるんだけどねv-407
午後はほとんど暇しているので、少々の遠出はOKですよ~!
2005/11/27(日) 15:45:15 | URL | テトラママ #- [Edit
kimikoさん元気になったかな?
なんて言ったらいいのかわからないんだけど・・無理しないでね。

リンク完了しました☆時間があるときに確認お願いします。

先日からオーブンが壊れちゃったから、今日は、りんごちゃん冷菓バージョンを作ったよ^^もちろん葉っぱ部分の色も変えて!
でもね、色のことしか頭になかったから、多分食べたらやばい組み合わせ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2005/11/28(月) 05:02:34 | URL | あき #RS4k0RpE [Edit
え?簡単なの?!(^○^)私がお気に入りだったヤツ・なんか知らないけど降ろしたみたいなのよ…あの作者さん…クリスマス後に頑張ってみるね!

でね、友達に今聞いたら、そのこは手術まではしなくていい症状だったの。でも薬の入ってるフードで一生過ごさなきゃいけないって言ってました。もう一人の子も確か手術はしなかったはず…
テトちゃんのは大きいのかな…ほかのお医者さんとかは行ってみないのかな…

でも手術ってすごく心配だよね…先生の言うことは間違いないと思うけど、もし行ってなかったら、一件ぐらいはほかのお医者さんで見てもらうのいいかと思うんだ…

私ん家ね~^^近いよ~たぶん^^あ・じゃ後でメルするね^^
2005/11/28(月) 09:17:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うんうん^^ありがと^^何のこっちゃら分からない人もきっと多いよね^^;ごめんね^^;
またここにも書くね^^

今リニュ見てきました~!
あきちゃん・すご~い☆センスいいわぁ~!!o(*^▽^*)
どのページも大人っぽくって素敵なリニュe-420お疲れ様でした~!!
そしてそしてこんな危なっかしいサイトなのにリンクまで、ありがとうごじゃいます♪
あきちゃんのあのパンのバナーすっごく好き!!今度替えてみようかな~^^

あ・オーブンそうだったね…いつも行ってるよ~^^冷菓なの?!スゴイ!!本体のとこが何味なのか、メチャクチャ気になる~!!
色重視・味は二の次…分かります^^分かります(爆)
2005/11/28(月) 09:30:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析