
--.--.-- *--
EDIT | 

こんばんわ~♪

2007.07.28 *Sat
母の3回忌も無事終わりました。
今晩の花火大会・他にも事あるごとに思い出します…
後になって、あ~してあげてれば良かった。
もっと会話してれば良かったとかいっぱいいろんな思いが湧きあがってきます。
みなさん、ご両親を大切になさってくださいね☆(*^^*)


さて、ネットで見つけたかわいいお洋服屋さんに注文してあったぱぴのワンピース20070728221425.jpg
モノトーンで可愛い~♪(*^^*)


20070728221458.jpg
もひとついっつもボーイッシュなデザインのリードのぱぴに
女の子らしい水玉フリフリのハーネスを買いました。
これでお上品なパピヨンになるのだ~♪
とっても可愛いお洋服がいっぱいのお店はこちらで~す♪

こっちは食いしん坊ママさんに教えててもらった新ショウガのパウンド♪
これハマル美味しさでした!
私は上にしょうがのシロップで溶いたアイシングもかけて
食べるとしょうがは、りんごの果肉のような食感で
子供たちはレモン?とか言って、パパは丸かじりで食べてました^^
20070728221616.jpg


本日、ぴんきーちゃんに教えてもらった
ビリーズ・ブートキャンプ・エリート
注文しました~~~!!

一気に下に二つアップしました~
COMMENT (28)  EDIT | 

COMMENT

昨年もそうだったけど 早いね月日がたつのは kimiちゃんが今頑張っていれば お母さんも 安らかに眠っていられるよ
子供が健康で幸せであれば 何も望まないのが母 でしょう
時々思い出して 振り返るのは とてもいいことだよね
また これからも頑張ってね
ぱぴちゃん お洋服似合ってるよ かわいいね~☆
リードも(^_-)-☆ 
で ビリー頑張ってるのね えらいね~ 
2007/07/28(土) 22:46:49 | URL | ミチコママ #- [Edit
ミチコママ>うん…早いね。
でも記憶はあのときのまま止まってる…ありがとう☆(*^^*)
そ。子供には悲しんで欲しくないもん。母に寂しい想いをさせてたとしてもきっとわかってくれてたはず、なんてお気楽に考えてます^^
ねね、このお店の生地って、先日いただいたアリスの生地を使ってたりもするんだよ。可愛いくってミチコママも好きでしょ^^
みんなふわふわにトリミングしてもらってよかったね~☆ミチコママもふわふわにしてもらい~♪(*^m^*)
2007/07/28(土) 23:03:12 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ビリーズキャンプエリート、
我が家にもズラーッと並べてあったでしょ?ヾ(^^;)
日本語バージョンの方がキツイ動きだと思うよ・・・。

先日はU^ェ^U h達へのお花と、
”新ショウガのパウンド”有り難う~(* ̄◎ ̄*) 
ショウガ味のお菓子って、
小出の芝舟でしか食べたこと無いかもね!
とても美味しかったよ~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
まろんが( ̄∇ ̄;)σのお料理ページ見て、
改めて凄さを感じ、yuiちゃんをうらやましがって居ました。
σ(*´∀`*)もお宅( ̄∇ ̄;)σんちの子供になりたい・・。
2007/07/29(日) 01:14:46 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
kimikoさん、おはよ♪
こちら、昨夜は花火大会でした☆
お母様の3回忌だったのね。
季節ごとの様々な行事がある度に、お母様との素敵な思い出が次から次へと浮かんでくるのだろうな~。
毎日元気に頑張っているkimikoさんのこと、お母様は天国から見守ってくださっていることでしょう♪

パピちゃん、とっても可愛い~♪ワンピースはもちろん、ハーネス、すっこ゜く凝っている!
パウンド、美味しそうに焼けたね♪
パパさん、丸かじり~(笑)
ねねっ、エリートって何だ~!さらに過酷なことは間違いなさそうね…。

↓あみねこくん&ぱぴちゃん、最高です!

2007/07/29(日) 05:20:30 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
華やかな花火もkimikoさんにとってはいろんな想いがめぐる季節なのですね。いつも明るいお姿…お母様もきっと見守られていると思います!!Roseさんのお宅、ご一緒できなくて残念でした~e-263ぜひまた誘ってくださいe-2いろんな写真…とても楽しめました~e-266
2007/07/29(日) 13:01:06 | URL | tomoko #- [Edit
kimiちゃん~こんにちは♪
こっちは、すご~く暑いです。

お母様の3回忌だったんだね。
kimiちゃんの『ご両親を大切になさってください』の言葉、すご~く身にしみたよ。
きっと天国のお母様もkimiちゃんへは、ありがとう、の感謝の気持ちがいっぱいだと思います。
花火大会も、お母様との素敵な思い出なんだろうな~!
我が家の近くでも、花火大会が毎日のように行われてます。
うちの2階から見えるのは『江ノ島の花火大会』なんだけど~
茅ヶ崎、鎌倉、平塚などなど、これからあるけど~音だけは毎回聞こえるの~ボ~ン!という音を聞いているとウズウズしてくるんだよね~(笑)

新しょうがのケーキ、軽い食感で美味しいよね~
私も、はまったよ~♪でも、悲しい事にもう新しょうがの甘煮が残りわずか・・・来年はもっといっぱい作ろ!!

あみねこちゃんとパピちゃんのお茶目な様子が超キュートだね♪
2007/07/29(日) 13:17:14 | URL | ROCO #Z5gI5h76 [Edit
先日はお付き合いくださってありがとうございました。
いつも亜k類kimikoさんに元気をもらいました!
エリートたのんだのね(^-)
昨日不調で 寝込んでいて 今日2枚目やったけど ちょっときつかったかも(^^;;でもやらずにはいられない・・そんな自分が好きです(*^^*)kimikoさんも きっとそうだと思います(笑)
そうそう 私も生徒さんから茶色の編み猫ちゃんいただいたのよ。
かわぁいいよねぇ~年甲斐もなく 遊んでます。
また 忘れたころ お話して頂戴ね!
エリートの結果報告楽しみにしてます
2007/07/29(日) 14:18:59 | URL | ぴんきー #- [Edit
Roseちゃん>ねね、まろんちゃんにもらったアレ( ̄m ̄* )もアップしなきゃ~!こないだは短時間でいろいろありがと~~~
で、そそ、後になってエイト(8)って聞き間違いしてたことに気づいたよ。パパが赤い縄跳びやってるって言ってたことも今わかった!なら、あんとき見せてもらえばよかった~!

お!芝舟やろ~アタシも思った~!ガリみたいの作ってからいれたんだ♪Roseちゃんちで飲んだしそジュースも美味しかった~!
何?まろんちゃんたら嬉しいじゃない(≧▽≦)
あ!yuiが会ったって言ってたよ~!じゃその内容はそちらに書くわん♪うちもあの晩、もち春巻きにしたのだ!
2007/07/29(日) 19:33:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
食いしん坊ママ>ママのとこも花火大会だったのね♪いいことも悪いことも全部受け止めてくれるのが親だったんだよね~^^ママとスタちゃんのネット交信は最高の絆だよ!!続けてくだちゃいよ~(*^^*)
で、で、しょうがパウンドありがとう~!簡単なのに、なんか軽くてバクバク食べちゃうケーキだね。すぐにもう1回作りたいんだ~!ジンジャーも濃くって最高!

さて、ママ(¬д¬。) エリートはさらにグレードアップしたバージョンだそうで…新たな動きがあるらしい^^ぴんきーちゃんお勧めのDVDなのよ♪こんどもぜひ、パパにアピールして会社で奪ってきてくだされv
あみねこちゃん。かわい~でしょ~♪ママなら絶対好き!てかバザー用に作らされたりして…^^
2007/07/29(日) 19:39:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん>黄色の綺麗な浴衣着て行ったかな~☆Kentoあんまり誰にも会わなかった~って言ってたよ~
あの日は急だったからね。でもほんとにtomokoさんが興味を抱くような作品がいっぱ~い飾られてるお家なんですよ~。
あ、今日Aちゃんの学校の一年生と練習試合させてもらいました。もちろん全敗です(^w^) Aちゃんの学校かわいい~♪って羨ましがってました~♪
2007/07/29(日) 19:43:12 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ROCOちゃん>そう?^^ありがとう♪でもほんとなの。毎日のようにかかってた電話を忙しいからって切ったりしてたこととかね^^;優しくしてあげてね☆
あ~ROCOちゃんのこの茅ヶ崎、鎌倉って聞くと、夏・サザン・ワタシの青春^^を思い出してしまう~行ってみたいな~☆こっちは今日海では小さな波にサーファーが浮かんでました(*^m^*)
ROCOちゃんのウエット姿、超~カッコ良さそう~☆

そいから、しょうがパウンドおソロね~♪(*^^*)うんうん。来年は大量に煮た方がいいと私も思った。
あみねこちゃん。すごくかわいいよ♪ROCOちゃんキルト上手だから編めるよ~!最近HAWAIIのリボが人気なんだよね^^
2007/07/29(日) 19:48:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぴんきーちゃん>はい・・・ ̄m ̄即効頼みました!
そしたらその日に『送りました!』とあって、今朝とどいてます(爆)
あらら…体調崩したの?お大事にね☆でもやめられないんだよねコレ^^
なんかどのコース選択すればいいのかまだよくわかってないけど明日から始めてみますわ☆ありがと♪
なんと~?!茶色バージョン?かわいい~♪あみねこの本を見せてもらったらかわいさ倍増よ!ぜひぜひいろんなポーズ撮ってみて~☆
は~い!またお話しようね~
かぼちゃもどうなったか気になるし…(*^m^*)
2007/07/29(日) 19:53:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 21:57:00 | | # [Edit
21:57さんへ>はじめまして♪そうですか…私よりも少し早く同じ思いをされてたんですね。でもいい思い出を思い出そうとして昔は気づかなかった母の優しさなんかに気づいたり、景色のいいとこなんかに行くと一緒に連れてきてあげたいな☆とかいっつも身近に感じるんですよね(*^^*)お互い、偉大な母の娘でもあり、自分の子の母でもあり^^ほんとこれからも素敵なママでいましょうね♪嬉しいお便りをどうもありがとうです~♪(o^-^o)
そして、わぉ!キャバリエちゃんですか~!可愛い~♪
それに我が家は高校1年、中学2年、小学4年と年齢も似てますね~☆こちらこそまた遊びに来てくださいね~☆
2007/07/29(日) 23:42:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ビリーズ・ブートキャンプ・エリート

なんじゃこりゃ?

kimiたんそろそろむきむき?
2007/07/30(月) 08:21:26 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 17:34:48 | | # [Edit
まみたん>まだやってなくって^^;でもあとでやるんだ♪
聞くところによるとシリーズ1の中のハイペースの楽しい感じのペースが長いらしいよ。
一回うちでやってみる?^^最近慣れてきたせいかぷよぷよに戻ってるんだ…
まみたんこそ、堪能なボディーになったか?ヾ(  ̄▽)ゞ
2007/07/31(火) 08:20:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん>素晴らしいわ~☆そのことに今気づいたなんて~!!わたしなんか遅かったよ~^^;でもそう…子供でいてくれる時間なんて人生のほんの一瞬。しかもいっぱいお話して慕ってくれるじきなんか、あっという間。温かく育ててあげたいよね。うちもyuiのバレエだけに打ち込んでたのから、ほったらかしだった男二人とyuiのテニスに家族全員ではまってるもん^^
○ちゃんはほんと素敵でいいママだよ☆
アハハ…(‐^▽^‐) つけてたんだ~!(笑)リード…
これほんと可愛いの^^simaちゃん好みでしょ♪そろそろ一年経つね~もしかしたら8月後半にテニスの合宿のお迎えに宝塚にいくかも~電車で~^^
2007/07/31(火) 08:32:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(水) 21:58:50 | | # [Edit
○○ちゃん>お久しぶり~♪春にはスーパーで会ったけどね~^^
母のこともありがとう☆早いね月日が経つのは…そんな思い出を覚えててくれてなんか懐かしい気持ちで嬉しいな♪(*^^*)ありがと。私も覚えてるよ~小学校最後に泊まり歩いて美味しいご飯をご馳走になったこととか^^
それから、M先生でしょ~!!私まだ話してはないんだけど絶対話そうって思ってるんだ~!凄いね~電話までしてくれるんだ~♪でも私…受けもたれてたっけな?^^;
以前は6の2の男の先生もうちの小学校の校長先生だったのよ。
○ちゃんフクちゃんとかに会うの?あの4人で集まってみたいね^^約30年前の同級生…
いつか素敵な○ちゃんのお家にも遊びに行かせてね☆近くに着たらピンポンしてねん♪(*^^*)
2007/08/02(木) 00:49:29 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 23:43:19 | | # [Edit
○○ちゃん>母のことありがとう…こないだ○ちゃんにいただいたパンフとシールに目がいって懐かしく思い出してたんだよ~^^
これから暑くなるし、身体大事にね~☆ちょっと前になるけどステックケーキ超~可愛いかった~!(*^^*)
2007/08/03(金) 08:44:02 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 09:22:49 | | # [Edit
09:22さんへ>ぜんぜん大丈夫だよ~^^それに書き込み初めてだったんだ~!普通に書いてあったからてっきり慣れてるもんだと思っていたよ~(*^^*)
わかるわ~おもちゃって増えるよね~でもそんだけ買ってたってことでもあるんだけどね(笑)捨てれず物置送りのものもさすがに10年も経てば捨てれる気持ちになってくるからね~^^
息子くんにはまだまだおいておいて欲しい宝物なんだよね♪きっと。
うちのいとこの妹ちゃんが○ちゃんのご実家のすぐ裏あたりに住んでるよ♪うちはいつまでも散らかしマンがいるので突撃訪問は怖いけど、ぜひどうぞ☆さっきは十一屋のあのお宅の前を信号待ちで見てたんだけど、懐かしい…
2007/08/03(金) 14:09:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
月日のたつの早いね。
私ももっと父と一緒の時間を増やさなくっちゃね。
母に怒られちゃいそうだわ(^^ゞ

ワンピもリードも素敵~♪
お姫様みたいだよ(^_-)-☆

ビリー…がんばってる???
私は…1週間は頑張ってみたけど~今はお休み中^_^;
またそのうち始めようかな?

それと~おしえてもらって何とかブログリンクしたので、そっちもここのリンク張ってもいいかしら?
2007/08/06(月) 11:53:54 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
チェリーママ>うんうん^^一人の父とねもっと話さなきゃ・・・だよね^^でも実家には実家の生活があるみたいで母親のようにはしゃべれないよね…でも毎年お参りに行ってるチェリーママの日記読み度、私も思い出させてもらってるよ^^

はい~♪ありがと~☆って、あっちでリンクしてるとこかしら?どこでも私OKです♪てかありがとう~です♪
私の方は、どうしたらいいのかな…HPに新しいのもリンクしたらいいのかな^^
ね~あのバックすっごいかわいい~!!うちも裁縫した~い!!
2007/08/06(月) 22:47:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
リンク完了よ~(*^^)v
私のは…どっちでもいいわよ~。
でも年内で今HPで使ってるのは更新しない予定だから。
(有料だから今度期限が来たら更新しないの)
そのあとは新しい方だけで行くつもりよ♪

縫物ね~なんだかはまっちゃってるの(^^ゞ
さ~て今度は何を作ろうかしらv-16
お洋服もぱぴちゃんのようにモデルがいいともっと作りがいがあるのになぁ~。。。。
7ぱぴ~ずはお笑いキャラだから。。。。
2007/08/07(火) 09:30:50 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
リンクありがとう~☆私もここのブログにリンクを貼らなきゃ~って思いつつ、HPの方へ送ってるわ^^;
とりあえずのとこ、今までと通りHPのところに追加させてもらいました~!

何を何を…美人ぱぴ大集合のチェリーママのお家☆
あの私好みのお洋服がすっごい綺麗に似合ってて、羨ましかったのだぞ~!!ぱぴの宝物の作ってもらったピンクのドレスの次にまた夜なべして持って遊びにきてね~^^イヒヒ…
2007/08/09(木) 10:47:00 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析