
--.--.-- *--
EDIT | 

『あみねこ』くん撮影

2007.07.28 *Sat
  …どうぞ、ぱぴの心境も想像しながら見てくだちゃい^^
20070728142136.jpg
『ママ…バニラがいるよ~!』


20070728142327.jpg
『ぱぴ殿。毛づくろいでもしてやろか…』


20070728142220.jpg
『モサモサ…このあたりが気持ち良いでひょ…』


20070728142252.jpg
『こんなこともしてやれ~』


20070728142416.jpg
『さて、オレも寝よ』

* 最初自分のおもちゃかと思ったのか、
すっごくバニラに興味を持ってたぱぴ
『ママの大事なの』って言って、そっと寄り添わすと
お~っ…子供を見守るようにおとなしく…
一度も乱暴してません♪(*^^*)

てか、ママに怒られるのが怖いのか^^;
早よ、終わってくれ…って感じだな



一人になれたあみねこバニラ♪
20070728201605.jpg
チェスをする


20070728201634.jpg
考える


20070728201701.jpg
大切な器に登る

このあみねこちゃん。ブログサイトさんで大人気になったそうで
皆さん、いろんなポーズで撮影されてるらしんです♪
確かに…ハマルかわいらしさがあるわん♪(*^^*)
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

w(゚o゚)w オオー!
さすがkimiko!
”塩バニラ”の写真の取り方上手だわ!
カメラも腕もプロ級だし、
汚いお家も綺麗に見えるように撮れてるし・・・(≧m≦)

パピとバニラがとても仲良くて安心したよ!
( ̄∇ ̄;)σが飼い主だから、どんな遊びに使われるか心配していたんだけど・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆
もしかしてσ(*´∀`*)の良い香りがして、
パピ覚えていてくれた?
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ そんな気がするよ~!
2007/07/29(日) 01:07:24 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
やだ!これ可愛くておもしろーーーい!!!
これ、欲しい~(☉∀☉)
でも、うちのきなならきっとひとたまりもないわ(T▽T)
ぱぴちゃん、お利口やね☆
2007/07/29(日) 08:48:49 | URL | ふうみん #Cyv/ppKg [Edit
あみねこちゃん可愛い~♪
今ブログで流行ってるのね。
知らなかったわ(#^.^#)

ポーズが自由にできるので色んな物語ができるけれど、
その分センスも問われるよね。
やっぱりkimikoさんのセンス&カメラの腕は最高!

それにしてもぱぴちゃん、
ナンテおりこうさんなの!(≧∇≦)ノ♪
2007/07/29(日) 10:26:20 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
あたらしい試みだね~。かわいいっ。
チェスがね、またイイ。考える・・・めっちゃ考える。んで、逃げたのか?!
登場させてくれてありがとう。
2007/07/29(日) 10:55:11 | URL | 猫口草 #QwDwBF.U [Edit
きゃ~~っ!かわいすぎる♪おもしろすぎる!
和ませてもらいました~~v-238
2007/07/29(日) 12:43:42 | URL | Jury #R63KSl6. [Edit
kimikoさん、こんにちは~v-344
ぱぴちゃん&あみねこちゃん、カワイイv-290
顔は同じハズなのに、ポーズが違うだけで顔も違ってみえるから不思議!
それにしてもぱぴちゃんは大人しくていい子ですね~v-218
おニューのお洋服&ハーネスもカワイイ~v-10
2007/07/29(日) 13:18:33 | URL | もも #- [Edit
Roseちゃん>いっぱい書いてくれてありがと~♪
なにをおっしゃいますやら…アタシが20歳のころから、どんだけRoseちゃんに憧れてたことか・・・素晴らしいお家、まだまだ載せ足りませんよ。
それにしてもバニラかわゆいだ~!!yuiメッチャ喜んで、もらうのに一苦労したんだから…(¬w¬*)

やろ~^^さすがアタシのことよ~く知ってるわ!!
あの手と足の重りが『ドンドン太鼓』の様で、ブルブルされたら危険やわ・・・って思ってたけど大丈夫やった!
Roseちゃん?^^違う^^ワンちゃんちゃんちの匂いがついてたんやね。ほんとに横においてもそっとしておるよ♪
なんかね、ぱぴと撮るとRoseちゃん思い出しちゃうかな・・・って思ったんだけど、なんかかわいくって。バニラの姿…
あなたの香り?わさびか~!ヤバイよ~アレ~!Σ(゚皿゚) 
2007/07/29(日) 20:11:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふうみんちゃん>あっちでリンクしてるから是非お邪魔してきて~♪
ふふふヽ( ̄▽ ̄)ノ きなちゃん。今が遊びの真っ盛りやもん♪
絶対欲しがるわ~^^
こないだもお邪魔したけど、きなちゃん。ほんとに可愛いくなってるね~♪また会おう~♪
2007/07/29(日) 20:13:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん>そうなの。まえから作ってたのは知ってたけど、本を見てそのかわいらしさにハマッタの^^;
てか、ナオミさんのサイトこそ本になるって思っているもんアタシo(^ー^)o☆
この写真、適当に撮って、後で見ながら言葉考えたの。ナオミさん絶対こういうの上手よ~!!
ふふ^^ぱぴもありがと^^
わんちゃん飼ってる人は、きっとぱぴの心境も読み取って楽しんでくれてるのね♪^^ララちゃんバージョンも見たい。なんかうさぎちゃんで見たことあるような記憶が…(*^^*)
2007/07/29(日) 20:17:58 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
猫口草さん>アハハ!ヾ(*≧▽)ノ さすが!!
ほんとだ!考えた末、逃げた!こんなイメージだわ♪
前の地震のとき、凶器になるから…ヾ(≧▽≦)って言われて、
ほんとや…割れたら超~ショックや…って思って、底にゴムのマット敷いてあるんだ♪
コーラスもお疲れ様☆思わず歌ってる猫さん想像しちゃったよ!
忘れてませんぞ。例の予約☆^^
2007/07/29(日) 20:25:02 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Juryさん>プチおひさですね♪こちらさん。あっちでいけるから可愛い子もっと見てきてね☆
Juryさんたら、意外にこんな写真好きだったのね^^嬉しいわ♪
金沢にも素敵な人いっぱい☆
Juryさんもそのお一人~☆o(*^▽^*)o
2007/07/29(日) 20:27:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ももしゃん>好きでしょ(* ̄m ̄)
だって…ももしゃんもアタシもレインコートとか、こういうの好きだもんね^^
そそ、よく気がついたね~ポーズや姿勢だけでおんなじ顔が…不思議なんだよね~。

ぱぴね。なぜかおとなしかったんだ。大きなわんちゃんがいたお家からとついできたバニラだからかも。
ワタシも最近はももちゃんみたいにがんばってお散歩つれてってます♪尊敬です!!(*^^*)
2007/07/29(日) 20:31:59 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぱぴちゃんの一本!が決まるのかとドキドキしながら見てたよ~笑
頭の中から衝撃シーンが離れなくてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
偶然、昨日この本を本屋さんで見てたの^^
色んなポーズかわいいww
ぱぴちゃんの服もかわいい♪
2007/07/29(日) 23:50:10 | URL | あき #RS4k0RpE [Edit
あきちゃん>嬉しいわ~!(@⌒ο⌒@) 『おりゃ~!』覚えててくれてたのね~♪
そ、このお手手に重りが入ってるから、ヤバイと思てた^^でも頂き物ですから、そんな乱暴は~させません^^
お洋服もありがと♪生地も気持ちよくってお気に入りなの~♪^^
あきちゃんお抹茶のロール美しかった~!
てか頭。Hばっかりじゃ~ん♪(ー)
チョコロール・綺麗で参りました~!!
2007/07/30(月) 00:08:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
腕を組んだあみねこと、後姿がなんともキュートだわ!

そして、ローズさんのいえって。。。。。

散らかし大王はいないのか?

散らかし大王は一家に1人入るはずなんだけど、、おかしい、、、
2007/07/30(月) 08:19:00 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
キャーめっちゃ可愛いですね(≧▽≦)♪
『あみねこ』ちゃんもお相手してるパピちゃんも!
写真とコメントの入れ方がすごく面白いですv-10
毛づくろいでも・・・の写真の『あみねこ』ちゃんの後ろ姿がたまりませ~~んv-238

それにしても素敵なお家ですね~kimikoさんのお友達はやっぱり皆さんセレブだわ~v-10
2007/07/30(月) 12:38:39 | URL | かれん一家 #.vjKhiP6 [Edit
まみたん>おはよ~!ふふふ~いいでしょ~
まみたんもあみねこちゃん、欲しくなったでしょ~♪(0ノ*)
Roseちゃんちは、ただいま帰国したモデルのようなおねえちゃんとパパさんがいるの。
子供ちゃんたちが小さかったころでも、いっつも綺麗にしてたの。
まみたんちはお化粧品・我が家はゲームや本を散らかし大王がいるのだよね♪^^
2007/07/31(火) 08:18:40 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
かれん一家さん>でしょでしょ~^^私もRoseちゃんちで相棒だったバニラを失ったよもぎちゃんが哀愁漂う背中で正座してたのに、一目ぼれしたの!
アハハ・・・コメントもほめてくれてありがとう~!
あたしは辛口のかれんさんバージョンが見たいよ♪( ̄▽+ ̄*)あ、わんちゃんには甘口だった!(笑)←意味深な意味ね^^
かれんさんこそ、素敵ど真ん中ですよ~!アンドキャラがまた最高です!ヾ(  ̄▽)ゞ
2007/07/31(火) 08:23:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
思わず会社の女の子達にパピとあみねこ見せてやったら、
一等最初に言ったことが、

”このあみねこどこにうっとんか?っといってせっせとネットで探してました。
そしたら5匹もいろんなあみねこを持ってブログしている人がいて見入ってましたわ。
会社に1匹ほしいね~~。

きっと疲れたとき癒してくれそう、。

毎日ポーズ変えたりしてね!
わ~~~楽しそう想像するだけで、、、
2007/08/02(木) 08:09:33 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん>おはよ~!昨日は一日小松ドームで遅れてごめんね~
あみねこちゃん検索したんだね~♪
これって、聞くとこによると、作って販売はしてはダメなんだって。
だから自分でつくるか、あとは作れる人にもらうか^^
Roseちゃんとこ遊びにいって奪ってくる?^^ふふ^^
2007/08/03(金) 08:35:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析