
--.--.-- *--
EDIT | 

うっとりなRoseちゃん家♪

2007.07.28 *Sat
電話で話していて、結局そのあと会うことになるパターンが多い
Roseちゃんとアタシ^^
イヒヒ…Roseちゃんち撮って来ちゃった!!


20070728094623.jpg
超~憧れてしまうこの空間・このチェアーセット☆
神戸の異人館あたりを想像させる雰囲気…まるでプチホテルが出来そうよ~
奥に見えるデッキにも大きなテーブルセットがあって
ここでお茶をいただきたいっ…


20070728094858.jpg
素敵な家具に上手に掲げられてるRoseちゃんの作品の数々☆


20070728094727.jpg
あ~ん!大好きな絵がいっぱい…
こんな風に自分で描けたらいいな~☆


20070728094757.jpg
今せっせと頑張ってるという布のお花さん
このモコモコした部分も小さな葉っぱもすべて手作り…素敵~☆
絶対・これが完成したの見た~い!!


20070728094654.jpg
よそのおうちのキッチンって見たいでしょ~^^
何年たってもピカピカに掃除片づけがされてる素敵なキッチン☆
キッチンの小物は以外にかわいい系なのねん^^

私もこうやっていつも綺麗にするよう心がけよ~♪


20070728094552.jpg
Roseちゃんちでいただいたハーブティーにほうじ茶プリン
そしてRoseちゃんが*編んでくれた『あみねこ・塩バニラくん』
この表情がほんとなんともかわいい~!
下にいろんなポーズでアップするので、ぜひ見てね☆
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 22:18:34 | | # [Edit
○○ちゃん>プププッ (*^m^)o==3 そうそうよく気がついたね~
ぱぴ・おかしいでしょ~じっとしてたのよ~『まだか?』って感じでね~
きっとね、お好きよ!Roseちゃんち。今度金沢にこれたら一緒に押しかけよう~♪
は~午後から母業なのね☆なんだか何にも散らかさなくっても部屋が片付かない気がしたり(笑)でも一緒に居れると楽しいよね♪
で?いいな~☆新しいレッスン?デモって見るだけのだよね。でも内容良ければいいじゃな~い!!
そっちはお洒落でいいレッスンできるとこいっぱいあっていいな~☆てか○○ちゃん教える立場だし~~♪
暑いけど、カラカラにならないでね…
2007/07/28(土) 22:45:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
こうやって見てみたら、
(ー△ー;)キッチンも薔薇柄とかで揃えた方がいいかもね・・・。
明日早速ディスプレイ変えてみるわ・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛

w(゚o゚)w アッ!
でも私って、薔薇とは縁遠いようなキャラなんだけど・・・。
まっ!イイカッ!f(^^;)
2007/07/29(日) 01:19:08 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
わ~♪
お友達のRoseさんのお宅、とっても素敵ね(≧∇≦)ノ♪
キッチンにも夢があって、まるでお気に入りのカントリー
雑誌のページをめくっているみたい♪
う~ん、憧れちゃう!

あみねこもRoseさんがお作りになられたものだったんですね。
多彩でいらして凄いわ。
何でも中途半端な私とは大違い(#^.^#)
2007/07/29(日) 10:38:59 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
Roseちゃん>ワタシは、この写真見て、思ってたより白い部分が多いんだな~って思ったよ~シンプルだし~♪ほんといつ見ても憧れのお家よ~!
うそ~!アタシはRoseちゃんと言えばバラだよ!
&ギャグ&下ネタ…(o ̄ー ̄o)
なんやら、いつもパパと仲が良さ気で申し訳なく帰ってくるのです川 ̄ι ̄川フフフ
2007/07/29(日) 19:57:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん>え~?! w(゚⊿゚;)w  な・わけないない!!
ナオミさんとRoseちゃん・そういえば感性が似てる~!
お互いに紹介したいわ~♪

いいでしょ~♪大人の遊びを感じる、でも大人っぽ気なカントリーにも思えるお家なの。あ、そうだ!Roseちゃん・全国紙のカントリー系の本に出たことあるの
あ、そういえばナオミさんのお家って、時々見させてもらってるけど、キッチンってまだ見たことな~い!見たいみた~い☆☆(゚∇゚☆)
こないだのララちゃん。ほんとに明るいカラーになっててびっくりした~!♪
2007/07/29(日) 20:03:41 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
このお宅・・凄すぎる~i-229
どこからこのセンスがうまれるのかしら?
私の頭を振ったところで どこからも何にもうまれてきませんi-241
kimikoさんのケーキもだけど こうして手作りが出来るっていいな~。
この素敵なキッチンで毎日お料理をするのね。
憧れだわ~~~i-175
2007/07/29(日) 22:21:33 | URL | えつこ #EzLL8Y1Q [Edit
えつこさん>でしょでしょ^^自分の家以上に何人もの人連れては行ってるお家なの^^;
でね、このRoseちゃんが、やっぱり素敵なの☆なんでも1から手作りしてて…いっぱい作品があるのに整頓されてて…玄関にはバラの花がいっぱい☆
えつこさんもインテリアとかお好きだし、上手に配置されてるし興味あるでしょ~♪
ぱぴくん、足、いろいろあったけど、少しずつ回復ね☆甘えん坊になってたりして^^ますます可愛いくってかな♪
2007/07/29(日) 23:47:27 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析