
--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しかった~♪

2007.07.04 *Wed
ネッ友さんではもうHPをやめてしまったJunちゃんに
あの時、勝手に送りつけた『金澤』
そしたら先日美味しい美味しいパンを送ってきてくれちゃいました。
なんだか申し訳ないよ~^^; でもと~っても嬉しいかった~☆
20070702104151.jpg
こんなにたくさん♪

でね。ベーグルは皮と中の感じがなんとも良くって
子供にあげた半分も取り返したかったほど好みだった^^
上の豆パンは…それがメチャクチャメチャクチャ美味しくって
あんなもち~っていうかほどよく水分を含んだ生地のフランスパンってって初めてで
これだけでもお取りよせしたいくらいでした☆

こちらはフルーツいっぱいの大好きなパンをスライスして
朝からシアワセ~♪(*^^*)
20070704085643.jpg


奥に写ってるジャック?このパンの香りがいいのにうっとり~♪
ふんわり柔らかでバターつけながら食べたんだけど
みんなの手の伸びるペースの速いこと…^^;
ほんとにあっと言う間になくなりました!
20070704085706.jpg


久々にたまってたお互いの話に盛り上がり
二人してビリーをやってることも盛り上がり^^
会ってもいないけど、いつもとても近く感じて
あ~ネットでつながったお友達ってすごいな~☆なんて^^思った日☆
いくつになっても素敵なお友達が出来ると嬉しいもんね♪(*^^*)
Junちゃん。ほんとにありがとう~☆心がまた嬉しかったよ~~~!!

お料理はテスト中のyuiのリクエスト
●かぼちゃのクリームシチュー&
●なすとたまねぎのバジルトマトソースの
 エビとホタテとチキンの煮込み(エビとホタテは片栗粉で焼てから…)


それからまたチョコクッキー(たかこさんレシピ)作ったのも撮らず^^;
↓この型も来てるしケーキ作って
Junちゃんの事と一緒にアップしよ~って思っていたけど
ダメだ…
午前にビリーやってお昼にはテストで帰ってくる二人とパパにご飯して
夕方からテニスに送って…の毎日で
毎日明日でいいや~~~ってダラダラしてます^^;
今は情熱はすべてビリーに注がれてます(*^^*)
20070704151816.jpg


約2週間ブートキャンプやってるママを見てるのにも飽きたぱぴは、
自分でお布団ほりおこして上手にもぐり込んでお昼ねです。
20070704151851.jpg

上手でしょ♪
COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、こんにちは~♪
とっても美味しそうなパンの数々…ドライフルーツやナッツがいっぱい入ったのいいね~♪
junちゃんって…もしやお料理がと~ってもと~っても上手なあの方かしら?
あちこちでビリー大人気だね!今日も幼稚園で新たに入隊したママ発見(笑)本日2日目らしく、かなりキツそうだったわ~。

yuiちゃんからのリクエストのお料理、食べた~い!
トマトソースのツボだわ~♪久しぶりにトマト系のお料理作りたくなっちゃいました☆
ケーキ型も素敵ね☆夏らしいムースなんか似合いそうね♪
2007/07/04(水) 16:31:25 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
こんばんわ。
すごく美味しそうなパンですね(^^)♪
わたし、パン大好きでお出かけすると絶対に買って帰ります。
どれもぜ~~んぶ美味しそう(ーー;)ジーッ

お料理もすごいですね。
レストランで出てくるお料理みたいです(≧▽≦)!!
こんなのが家で食べられるなんてご家族が羨ましいです。
お洒落で素敵~~うっとり見とれちゃいますv-10
2007/07/04(水) 21:24:06 | URL | かれん一家 #.vjKhiP6 [Edit
お早う~♪
朝から美味しそうなパン 食欲が出そうよ

ぱぴちゃん 可愛いね~ 上手に中に入って寝ているね~
寝姿は癒されるよね(^_-)-☆
2007/07/05(木) 06:03:12 | URL | ミチコママ #- [Edit
(*´o`)b オッ (*´O`)L ハー♪
朝ごはん食べたのに・・・今度はパンが食べたくなったよ~(*^m^*) ムフッ

ぱぴちゃんも上手にお布団に入り込んじゃって~
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
片手が口元(鼻元)に♪
なんだかその姿がしとやかだわね*^-^*
ワンは飼い主に似る・・・っていうけど、そこらへんはやっぱりkimiしゃんに似たのかな?
我が家のパピ~ズの寝姿は・・・・豪快そのもの。爆
2007/07/05(木) 07:50:46 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
パピの左手が妙に気になるわ。なんかかわいい手つきだ!

なんだか豪華になったパピにもあいたいし、腹の割れてきた(縦に)kimiたんにもあって縦割れの腹を見せてもらいたいわ。

昨日、友達のもらったDVD。
ビリーの姉妹のターボさんをご飯食べながら見ていたけど、
なんかターボさん。私好みじゃなかったわ。

フラ第1回目参加してきましたわ。
なんとかなく。骨盤についた薄い筋肉が痛いわ。
やっぱ聞いたのかな?
腹はちなみに横割れです!ぶひ~~~~~っ!
2007/07/05(木) 08:21:05 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
食いしん坊ママ>これは…K様もさせちゃうしかない!!!!!

さてさて、ご名答~☆あのJunちゃんで~す♪
変わらず元気で今走ってるんだって~。懐かしいね~あの頃が…^^

お~!まだまだ入隊者がいるのね☆
ママは今、毎日の育児だけでも十分消耗してるね!!
そういえばスタちゃんのレス・可笑しくってさ~梅雨なのに・・・とか爆笑だったよ~!〃≧▽≦〃
アタシは、ママのお料理が食べてみたいよ~♪持ち寄りパーティーとかしたいよね~☆てんきち・・・みたいに本出して~~!!
2007/07/05(木) 09:43:10 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
かれん一家さん>だよね~パン好きなかれんさんならおなじかしら…
私も5人分プラス食べてみたいパンってことで
先日も3千円以上買っちゃったり^^;かれんさんもパン買わずにいられないのね^^

お料理はふだんは素朴で食材も少ないメニューだな~っていっつも思うんですよ~
いい時だけ載せます!!(*^^*)
かれんさんのお料理やパンとのお料理もみたいな~☆一件落着ね^^
2007/07/05(木) 09:47:45 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ>ね~ミチコママのおうちの子もするでしょ~♪
今朝も見てたら、まずはホジホジしてそれから顔だけだして安定して寝てた。寝姿は子供と一緒ね。
そのうちミチコママお孫ちゃんの子守だね~v

パン・どれも抜群!!ミチコママまら1個じゃ足らないな^^
2007/07/05(木) 09:50:58 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ>ギャハハ!豪快か~!!
あの笑ってるチェリーママを思い出したぞ(* ̄m ̄)
ぱぴたん朝はもぐり、今は上で寝てる。
私は堂々と寝てますいつも…^^

わぁ~朝はご飯だったのね☆おつゆもおかずも作るのかな?
偉いな~☆うち子供はお弁当ののこりとパパとママはパン
朝ごはんってまともに作らないから、どんなの作ってるか見たい~☆
2007/07/05(木) 09:54:33 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>いやだ~!引っ込めると割れて普通だと隠れてるしね^^
まみたんの横割れ…それは危険な割れ方のことか?
それ何年も付き合ってるぞ♪^^

何?妹さん見たの?知らないぞ~!ただ愛娘のシェリーとママのジュリアンはとても感じのいい人よ☆
フラダンス行ったんだ~!ちゃんと続けて発表会とか出てね☆見に行くからv
で?福井のとこ行ってきたの?冷めちゃってる?今^^
私どうしようかな~多頭飼いいいよね♪きっと♪
2007/07/05(木) 09:59:20 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
コメントありがとう
2007/07/06(金) 11:00:00 | URL | mami #- [Edit
あれ?

チェリーままが言っていたけど、kimiたんと同じね!って。

kimiたんこそさめてないのか?

私はさめてませんよ。
ず~~~っと、ネットサーフィンしてます。
だんなと同じ誕生日の子がいたから、進めようかな?っ手思っていたら、だんな出張行きやがった。

それも、祐一が出発する日には帰ってないという。。。
土曜に出発だわ。
ちょっと、はは寂しいモードに入ってます。。。
2007/07/06(金) 11:02:30 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
え~~~!!土曜日って明日~?!Σ(゚□゚
いよいよなんだね^^祐一くん張り切ってるでしょ~
最初は長く感じるけど、半ばからは早いからね。元気に送り出してあげてね~☆
な~んだ!安心。冷めてないのね(*^^*)
私は、ほしいな~って思ってる可愛い子のお腹に今赤ちゃんいるので、生まれたら行ってみたいんだ~でももう予約済みかな^^;
ぱぱさん男のプライド見せたね~☆じゃしばらくは女二人☆極楽でね~の~☆☆☆
2007/07/06(金) 22:26:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析