スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

コロンとした*クルミクッキー*

2005.11.19 *Sat
今せめて以前のHPやめた時からの分だけでもGiftのページアップできるように頑張ってます^^
昔のPCに写真が入ってるので少々手間取ってます~^^;

あ・さてさてここのとこゆとりの時間が取れてまして^^
(美味しいお菓子とパンのおかげで)
お友達が来てない時でも、こういう時間っていいな~って思いました…
20051118234221.jpg

日ごとに熟成されてるのか味がしっかり出てきて『うんま~い!!』頂き物のパウンド☆

そして我が家のサンドイッチ系しかパン食べないkentoくん…
Yuiと私の美味しい美味しい!の姿に初めて『kentoもそれ食べていい?』だって^^
で、Mikaさんのクロワッサンを食べたら『kentoも今度からこれ食べた~い!!』だって^^
よっぽど美味しかったのね!そらそうでしょ~☆
これからこんなの置いてあるお店探すほうが大変かもですわ…作れって?作れない…^^

で・我慢できずに^^『くるみクッキー』作りました!!
期待以上の出来です!!そこにはMikaさんの大きな大きなアドバイスがあったからなのです!!
クッキーのページに載せたので、また見てくださ~い♪(*^^*)

20051119001645.jpg

昨夜の飲み会一件目で5時間^^喋りっぱなし…すごい楽しかった!
帰りの気温は6℃で寒くてガタガタ喋れなくなるほど寒かった…
明日はぱぴのオフ会☆おパンツ初デビューなのです^^

あ・Nちゃんとこで美味しそうだな~って思ってた肉団子スープ作ってみました^^
やっぱ冬は鍋もの最高☆
20051119013110.jpg


そしてぱぴ2枚☆
下にも写っているんだけど…
20051119013600.jpg
いるの分かるかな?
20051119013311.jpg

今日サンタのローソクかじってあった…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スポンサーサイト
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

いいな~♪一杯おしゃべりして、一杯笑ってv(*^◇^*)v
そうそう、笑い・・・で思い出したんだけれど、kimikoさんの唇の事( ̄m ̄〃)プー!
皮がむけるくらい強いリップクリームじゃなきゃ効かないなんて(@_@;)
美しいkimikoさんが?って、想像したら笑えちゃった(=^m^=)

クルミクッキーかわいいですね♪
私も主婦業に専念できるようになったら、kimikoワールドのお菓子やお料理、全部作ってみたいわ。
だからサイト、あと5年は続けてね( ̄m ̄〃)ブブブ。

クリスマスツリー、デッカイわん(@_@;)
それに間接照明もいい感じだったわ♪
2005/11/19(土) 18:34:33 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
あ、肝心な事書き忘れちゃった(^^ゞ
ぱぴちゃん、明日オフ会に参加なのね♪
しかもおパンツデビュー( ̄m ̄〃)プッ!
楽しんできてね~♪
2005/11/19(土) 18:36:31 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
うわ~
チョコもつやつや。クッキーもさくさくしてるのがよくわかる~
私も作りたくなってきたぁ
バザー終わったら作りますo(*^▽^*)o~♪
明日から、仕込みしようと今日はいろいろ買い物してきました。
がんばりまーす。
2005/11/19(土) 19:03:02 | URL | Mika #ap6xNNEE [Edit
ナオ吉さんだ!(分かる?ヽ(*^^*)ノ)
そ^^ネッ友さんと喋るのって初めの頃はド・緊張してたけど最近はすぐに盛り上がっちゃうんだよね~
ナオミさんとも、速攻深~い話で長々喋ってたもんね~^^
アハハ…リップね^^
ひどい時は、唇に四角い皮がはがれかけの時もあるんだよ~(/□≦、)
でもこれ絶対効くから…っておススメされたリップで治ったことないくらい乾燥人間なの^^;

なに?( ̄▽ ̄)あと5年は仕事続けること証明されたってわけね^^
ナオミさんにはお菓子もいいけど、せっかくのスゴ腕持ってる陶芸作品をもっと見せてもらいたいな~☆
そしてそれを売る☆( ̄m ̄* )ムフッ♪そしてアタシ買う^^
写真もすべての趣味がそれぞれ高めあう関連性あるんだよねナオミさん…

あ・ぱぴ・ちっこ外ではしないから,やっぱり裸で行ったの^^
わんちゃんとなじめないしワン育て失格だった…と改めて反省だった…

あ・っ~かあの器の写真どうやって撮ってるの~?スッゴイよ!!
2005/11/20(日) 01:01:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ほんとにMikaさんのおかげで第一作目からこんな可愛いの作れたんですよ!!
ありがとうございます~☆
だってアタシクッキーかマドレぐらいしか考えてなかったし…
あの電話で伝授された時は、そのあとしばらくクッキーのことで頭いっぱい
ほかの話題は上の空だったかもなくらいだったし(*^m^*)

チョコったらツヤツヤと言ってもらえて嬉しいです!
だってこんなんでいいのって作り方だったんですよ…テンパリング
教えてもらったのお礼に久々に貼りに行こうかな~☆

あ・いよいよバザーの仕込みなんですね!
Mikaさんのお菓子買いに行きたいわ~☆\(^▽^)/頑張ってね~☆
2005/11/20(日) 01:16:19 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
BGM入れたのね♪
しかも選曲できるようになってるなんて(@_@;)
どれも優しい曲ばかりでいい感じ~♪
思いっきり長居をしそうだわ(≧∇≦)ノ♪

陶芸はホントに素人(^^ゞ
変わった作り方をして下手をごまかしているだけなの。
お湯飲みやビアグラスなんかの小物が沢山あったんだけれど、また何時でも作れると思って殆どあげちゃったら、作る時間が全然無い・・・
ま、でも陶芸は老後の楽しみって事で(=^m^=)

写真、もう全然ダメ!Y(>_<、)Y
言い訳する訳じゃないけれど、望遠とか接写とかか、そんな機能殆ど無いに近いし・・・
単焦点レンズで撮ると、もっと説得力のある写真が撮れそうなんだけどな・・・
kimikoさんの写真、いつも凄い!って、ホレボレ(#^.^#)
センスとアイデアがすばらしいわ♪
う~む、といつも唸っている私でした(=^m^=)
2005/11/21(月) 00:46:15 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimikoたんきちゃたよ、
あのくるみクッキーうんまかった。感動物、。
しょうがないので旦那にも1つ上げた。またまたかんどう。。。

土曜はありがとね。
少しの時間だったけどとても楽しかった。
またね。
2005/11/21(月) 08:20:07 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
BGMうるさくなったら消してね^^;
BGMやっとこさつけれました^^夢見るパピヨン♪とこでいつも憧れてたんだもんね(*^m^*)

うへぇ~あげちゃうの~?!
あんな凄いのとかももしかしてどこかにお嫁に行っちゃった?信じらんな~い!!(騒^^)
あ・でも我が家にも凄いの頂いたんだった♪(*^^*)みなさん寛大だわ…
でも、でももらったほうって、ほんとに大感激だし陶器って嫌いな人いないんじゃないかな…とても大切に使いたいって思うし^^
あの黒い土の器のに備前の揃い…(まだ言ってるわ…┐( -"-)┌)
いつかお嫁に出したい時は、ここに喉から手を出してた^^人がいたな^^と思い出してくださいね(*^^*)←よ~くたたきこんでおいてください^^

写真…シルエットはもちろんのこと、特に野辺の下の写真がバックも真っ黒に見えて浮かんでるかのようでスタジオで撮影したかのよう☆
2005/11/21(月) 10:03:34 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん!なぞの息子ってないだ~?!o(>▽<)o
非常~に怪しい表現なんだけど~!!( ̄w ̄)

土曜日は、しょっぱなからお店のこと言ってたらママが来たし
おっかしかった~!
ワンコも人間も親子でいい感じ☆いや…親子には見えない
だってアタシ初めてまみたんとあったとき独身かと思ってたもん。
あ・(;゚∇゚)言い過ぎた!^^
絶対うちにアイちゃん・レアちゃんと遊びに来てね~ん☆
2005/11/21(月) 10:18:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析