
--.--.-- *--
EDIT | 

毎日何をしてたんだろ~

2007.07.01 *Sun
ブログネタがないんです…^^;
20070701112203.jpg
この一週間テニスの試合から始まって
毎日ビリーに励んで
作ったものは抹茶ロールだけ~
昨夜はあの・水餃子作ったり、昼間はそうめんつゆ作ったり
好きなもので何度もアップしてるので写真も撮らず食べちゃったものばかり…


あと寝る時は愛読書の宇宙や星の本を見ては妄想して^^;
…大好きなんです宇宙…
20070701121536.jpg


雑貨^^
20070701113621.jpg

で、気になってる方もいるかしら~ビリーの成果☆☆☆
ゆりだんごちゃん成果出てたね~スゴイよ~!…しかも名前記入でヾ(>▽<)ゞ

私といえば…まず体重変わってません!!!
でも自分以外の家族から嬉しいお言葉がありました~
●パパからは『お尻上がっとる…(゚゚;)』
●tomoからは『ママ、お腹縦に割れとる(o ̄∇ ̄o)』
●ママの二の腕をペチペチ叩くのが好きなtomoがゆうべペチペチした瞬間
 『ママの腕、もう…プルプルしてない…Σ(|||▽||| )』って
●他に自分で分かるのはお尻からウエストにかけての腰の肉がとれたこと
●ブラの紐の横の脇の肉が減ってること\( ̄▽ ̄)/
 などなど、とにかくいいです♪これからも続けますよ~♪



そして久しぶりにお店にシャンプーに出したぱぴは
毛がすごく抜けたらしく料金割り増し^^;
写真では伸び放題の手先の毛も短くすっきりしてきました~!
DSC04055-260.jpg

COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
効果がどんどんでてるのね~。
これは私もおちおちしてられないなぁ~(^^;;

それにしてもシャンプー。
抜け毛が多くて割り増し料金なんてあるの?
ビックリだよ。

でも綺麗になってすっきり~ぱぴちゃん
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2007/07/01(日) 16:44:55 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
すごいですね・・・ビリー様の効果!
1週間でそんなに変化するなんて~~
ますます興味湧いてきました。実は今やってるお友達が4日目にして脱走中らしいです(^_^;)
ちゃんとやれば効果ありなんですね~

パピちゃん、フワフワですね♪
うちの優雅は(2パピ目)とってもショボイです(-_-メ)
2007/07/01(日) 16:50:55 | URL | かれん一家 #.vjKhiP6 [Edit
ブログねた・・ないよねぇi-229
ビリー・・効果があるのね。
私もテレビで出てた時に ちょっと一緒にやってみたけど それだけでギブアップe-263
え、そんなにお肉あった?
見てもぜんぜんわからなかったけど・・。
これからの効果も期待できそうね。
ぱぴチャン 毛が抜けて料金割り増し?
私は今のところ ずっと同じ料金でその経験はないなぁ。
2007/07/01(日) 18:43:10 | URL | えつこ #EzLL8Y1Q [Edit
w( ̄o ̄)w オオー!ビリー効果出てるんだね~~~だっていっつも一緒の家族からの言葉だもん
やっぱ効果出てるんだよ~~~~~やりた~~~~い(笑)
私も宇宙大好きだよ~~~~~一緒だぁ~~~って喜んじゃったわよ(^w^) ぶぶぶ・・・
ぱぴちゃん毛抜けの時期だよね~~~うち家の中毛が舞ってるよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
掃除してもなんだか端っこに毛が~~~~って・・(笑)
でも、ぱぴちゃんめっちゃ綺麗になって益々美パピちゃんになってきたよん(*^m^*)
2007/07/01(日) 22:31:18 | URL | miho #- [Edit
はいっ!気を良くして二週目突入です v-218

確かにウエスト周りスッキリしてきた・・・かも
二の腕のプルプル 筋肉っぽくなってきた・・・かも
ふくらはぎも元々あった筋肉 UPした・・・かも

 以上気のせいかも・・・レベルの効果ですが ゞ(≧ε≦o)

でも2クール目に入って 最初の程しんどくない?!
数の数えれないビリーさん(笑)のカウントにも
絶えれるようになってきてるし
スクワットもへこたれなくなった???


でもでも一番気になる体重が2kg e-43 から
変化しないのは筋肉量のせい?
それとも ビリってるから…と気を許して
食べまくるせい? ( ̄Д ̄;;

とにかくkimikoさんが頑張ってる限り・・・
ついていくですっっっ!

って言いながら またオペラってしまった v-16
2007/07/01(日) 23:27:12 | URL | ゆりだんご #nieEO.IM [Edit
効果が出てるんだ~ それ以上スタイルがよくなって
ミセスコンテストにでも出る?ミチコママ主催で(爆)
でも根性あるなぁ~ 家の周りは皆ギブアップしてるよ

ぱぴちゃん 割り増し料金なんて取られるの?
セットではないの きれいになって良かったけど
納得できない・・・・
2007/07/01(日) 23:39:57 | URL | ミチコママ #- [Edit
kimiたんすご~~~。
相当まじめにやっているんだね。

私は友達にビリーの姉妹品とも言える、ターボジャムをもらったのですが、もらっただけで、写してもいないわ。
あれは本当にやる気だね。
無理無理!こんなじっとりとした中やっちゃうと熱中症になっちゃうよ。家の中で!

でもウエスト周りの肉と?ブラの肉?それ魅力的だな~~。

昨日、メレンゲのココナッツ入り作ったけど、なぜかべっと~~~っとなった。

湿気のせい?何のせい?
カリカリまったくしなかったわ!
2007/07/02(月) 08:13:09 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
チャリーママ>おはよ~!
海・ビックリだよ~~~!なんでもしてあげちゃうチェリーママ。素晴らしいわ~☆(*^^*)
ね・ね・・・料金も。へ?って感じだったけど、毛・抜けすぎてハゲて終わって出てくるかと心配だったわ…シャンプーした直後って茶色が薄くなってちょっと感じ違うからね^^;
しかしいつもお土産つきお出かけ(爆)グルメなお二人らしいわ~ん♪
2007/07/02(月) 09:17:45 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
かれん一家さん>あらら~4日目過ぎたら後は思ったより楽なのよ~♪腹筋は出来ないものは諦めてしまえば、結構楽しんでできるものばかりだから復活を勧めてあげてね~♪
え~?優雅ちゃんも綺麗な毛並みで可愛いよ~♪うちは今でもすぐ『男の子?』って言われるほど寂しいんですよ。
…なんか何から何まで似てるとこあって、朝から可笑しかったですわ・・・(* ̄m ̄)
2007/07/02(月) 09:26:49 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
えつこさん>レスを見に行ったら、また一言書きたい記事で^^とりあえず戻ってきました♪
うふふ~ビリー、ちょこっとやるとこがなお苦しいような気がするよ^^結構楽しくっていいよ~♪でもわんちゃん呆れた顔して毎日眺めてるのに、えつこさん耐えられないかも(*^^*)
毛抜けの事は聞いた瞬間『あら…日頃のお手入れ不足言われてるのかしら…^^;』って恥ずかしくなったわ
生え変わる時期なんだってさ。ここは休日も料金増すからいつも平日よ!
2007/07/02(月) 09:32:12 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
mihoたん>mihoたんのお掃除は本格的でいっつも偉いな~☆って思ってるしね。隅っこでなくてもたまってる我が家よ^^;
で?宇宙好きなの~?嬉しいな~♪宇宙の端はどんなだ?とか宇宙人は絶対いる。とか話すとキリないよね~^^
mihoたんもDVD1本に減らして(*^m^*) ビリーやってみる~?案外ぱぱしゃんと翔ちゃん気に入るかもよ~♪
ねね、80とかの子供服でワンコの洋服作れそうだよね~!
2007/07/02(月) 09:38:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ゆりだんごちゃん>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!数数えられない意地悪ビリーね。yuiも言ってる^^最近はギブの前に8までカウントするようにしてるの。そしたら頑張れるんだ~
ゆりちゃん・すごいよ~計測でも確実減ってるし、外見からしても効果でてるし!そうそう1とかの方が絶対きついよね!私は最近4・3をやってるけど、久々に1やったらきつかったもん^^;じゃ私も真似して今日から1からやるわ☆引き続き頑張りまっしょ^^
あんなに作ってるのに減ってるゆりちゃんが不思議だわよ…アンド。
あのオペラ・スゴイ~~~ッ!!デロ~ンからカットした写真、何度も見直したもん(笑)&『一緒だし…』のココアのをボテっと乗せたばかりの写真とかにも、こ、こういう写真を撮るとは…ってマジ、ウケた!!ヤラレタ…
2007/07/02(月) 09:45:58 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ>なんでみんな辞めちゃうの~もったいな~い!でもみんなきっとしなくてもいいスタイルなんだわ☆私減るお肉ついてるも~ん^^;
ね~リルちゃん・おちりの毛がふさふさになってて可愛い~♪あんな走り回ってるのあんまりみたことないから可愛いさ増し増しよ~(*^^*)
あら…ミチコママ主催で?じゃミチコママも水着で…^^
夏の東京もいきたいぞ。今度もまた一緒にご飯たべた~い!!
2007/07/02(月) 09:56:20 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>お~お久~更新ないからどうしてるのかと思った…
な~んだ家にあるならやってみてよ~!この蒸し暑い気温がまた汗出ていいのよ^^涼しいとやる気へるもん…
ココナッツやったんだ~!スゴ~~~イッ( ̄▽ ̄*)
アレはだいたい100度ぐらいので1時間とかまたは、お店なら100度のオーブンのふた開けて一晩低温でじっくりとか、とにかく長く焼くの。でも金沢湿度高いから焼いた後放置しておいたら私もこないだ表面がにっっちょりしてきた…いいの配合あったら連絡するね!
まみたんもO型。なんだかやっぱり通ずるもんがありそうだ!
2007/07/02(月) 10:02:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 15:17:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 18:36:48 | | # [Edit
ふにゅ・・私も 効果が出ているかなぁ・・・って思っているのは自分だけ???とにかく やらずにはいられない!という気持ちだけでも儲けモン。 体重も気持ちへって なにより いままではいていたGパンが 引っ張るとボタンをしたまま脱げるというには自分でもびっくり! 少しは引き締まったのね。私はバンドは使わずに
やってるんで負荷が少ない分時間はかかりそうだけど いい汗かけるんで がんばれそうです。お互いがんばろうね(^^)
2007/07/02(月) 21:34:35 | URL | ぴんきー #QbsWQqeg [Edit
15:17さん>つゆ作りますよ~毎回^^簡単で美味しいもん♪これには家族みんなうるさいんですよ~^^
で、ビリーね。1時間かな。30分ものだと2プログラムね♪来月は一年ぶりかにコレステロール値見てこようと思ってるほどですわ^^
○○ちゃんもやってみな~結構やってる人多いから~酔わないしね~(爆)
で葉っぱの絞り綺麗だった~~~!!
2007/07/03(火) 08:51:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
18:36さん>お?珍しい時間帯^^
そうそうフィットネス良さそうだったもんね♪今はわたしも盛り上がってる最中~下火あたりの心境よ^^
うんうん^^いつもどうかな~元気かな~って思ってるんだよ^^でもいいこといっぱい知っちゃったし良かったね☆
割り増し、え???って感じだったわよ~ほんと^^;ま休日料金と変わらなかったけど…
○○ちゃんも元気になってよかったね!きっと痛くて反応したくなかったんだね~あといじけちゃって…^^裏切りを受けた心境だったのね^^くくく…
2007/07/03(火) 08:55:43 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぴんきーちゃん>ね~いいな~結果出てて~!!
Gパンがそのまま脱げるって相当だよ~!!私なんか相変わらずバギーのGンズ・ぱっつんぱっつんだもん。
ねね。バンド使ってみない?あっちゅう間にドバーって汗出るよ。
ぴんきーちゃんもやってるっし。昨夜もお友達やってること判明☆
ちまたにたくさん同士がいて、またやめられない条件が増えたわ(笑)
今日もまた汗だく頑張ろうね☆娘ちゃんとこいくの小旅行で楽しいね♪^^
2007/07/03(火) 09:00:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
それがね DVDのコピー品使っているから ビリーバンドがないのよ(><)今探しているんだけどね一本のごむはあるんだけど(^^;;
あたしも ゆっくりペースで4枚目突入したけど意外とスムーズに
できたりして・・・(バンド使わないからだけどね)
でも何とか手にいいれます!
腹筋かたくなったよぉ~(笑)
2007/07/03(火) 16:45:13 | URL | ぴんきー #- [Edit
ビリーやっぱりすごいんだあああ!
今日、テレビでビリー出ててトレーニング見てたら、楽しそうでした。隊長の掛け声で勢いで続けられそう。
私も買おうかなって思っちゃった!
2007/07/03(火) 22:20:43 | URL | ガラ #- [Edit
ぴんきーちゃん>ねね。今楽天で調べてみたらビリーバンド・なんと3000円~5千円もしてるんだね~!!ありえないちゅう~の!!高すぎ~!!
ホームセンターにあるっても聞いたよ。縄跳びでやってみてはどうかな^^
お友達もコピものだとバンドが無くて、結局ビリーバンドほしくてDVD注文してたわ^^
腹筋素晴らしい~☆1とか2がきついからね☆ファイト!!
2007/07/04(水) 08:38:59 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ガラちゃん>うんうん、今ならみんなやってるから妥協できないってこともあるしね^^いいよ~♪ゆうべといえば学校へ行こう!だね。新作いっぱいしてたし~でも先週の方がもっと面白く見れたと思うな~ちょっとあの番組引っ張りすぎだと思ったね^^
金曜はknetoお願いしま~す!二次は心配だわ…^^;
2007/07/04(水) 08:41:17 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析