
--.--.-- *--
EDIT | 

プリンは美味し(*^^*)

2007.06.25 *Mon
この写真。こんなアングルでしか出せないのです…^^;

20070624224903.jpg

初めてコヤマプリンを作ったのですが、途中覗いたらこの牛乳瓶
グツグツ・地獄温泉の様に煮え立っていたんです(泣)150度だったのに…
一緒に焼いココットのは綺麗だったんだけど、
瓶のは上の方がボコボコ…
もっと温度下げなきゃダメみたいね。
でもお味は優しく美味しかったです♪

牛さんの瓶を使いたかった私
簡単!ハ○スのプリンだったら完璧だったのかも~
ね~食いしん坊ママさん(*^^*)


こっちはメレンゲ菓子
100度の設定なんだけど、うちのオーブン100度の設定できませんでした^^;
20070624224933.jpg


そしてビリーその後☆
遅いペースですのでただいま2巻目。
特に腕立て伏せ&回転のヤツ…
目が回って出来ません!!
そして体重…悲しい事に
この週末の食生活がダメなのかに変わらない…てか増えてます…
でも身体は部分的に締まってる気がするんですよ~
知り合いのボクシングをやってた人に聞いたら
アレはインナーマッスルだからいいよ!と励まされました!
ネッ友さんでビリーに耐えてる方々☆
一緒に頑張りましょう~~~!!

20070625093109.jpg

腕立て始まるとおもちゃ持って遊んで~って来て
腹筋始まったらお腹に乗る
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

ビリー、頑張ってるじゃん!この調子で続けてね♪
ママはピィラティス復活♪
ヘルニアのパパの隣では、ビリーはちょっと出来ませんわ…(笑)
ビリー来日でこのブーム、まだまだ続きそうね☆
幼稚園のママね、腕がムキッ!としてきた…。
ビクトリ~~~~~ィ!!

コヤマプリンに挑戦したのね♪
美味しそう♪
しかも、この瓶!めっちゃ可愛い~♪
次はハ〇スのプリン作るときに使っちゃう(笑)いいかも♪
メレンゲもキュートでいい感じね☆
2007/06/25(月) 10:26:47 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
プリンとっても美味しそうですね~
瓶も可愛いです(*^^*)♪
わたし、プリンやパンナコッタやババロアなどなど冷菓ってとっても好きです(作るのがじゃなくて食べるのが・・・ですけど(^^ゞ)

ビリー様に入隊なさったんですね~
いかがですか?わたしの周りにもたくさん入隊してる人がいるんですけど皆、痛い痛いって(笑)筋肉痛に苦しんでるようです。
でも引き締まってきたとかむくみが取れたって声を揃えて言ってるので効果ありなんでしょうね~
わたしもやってみようかな・・・
2007/06/25(月) 13:57:28 | URL | かれん一家 #.vjKhiP6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 14:50:48 | | # [Edit
kimiちゃん~♪
牛さんの瓶可愛いね~
わかるぅ~どうしてもこの瓶使いたくなる気持ち!
私も見ていたら欲しくなっちゃったもん。
もちろん、kimiちゃんメイドのプリン入りがいいなぁ~
メレンゲも美味しそうだね~
お口の中でとけちゃいそう!!
うちのオーブンは、100℃いける??って思わず今見てきたよ(笑)
最低温度、100℃だったけど~きっと私は、kimiちゃんみたいに可愛く絞れないだろうな~うん!

ビリー今、来日中ですごい盛り上がってるね~
入隊したら、ムキになってやってしまいそうだな・・私!(笑)
kimiちゃん家の皆様、引き続き頑張ってね♪
2007/06/25(月) 15:38:37 | URL | ROCO #Z5gI5h76 [Edit
プリン、美味しそうです~~♪
私もビリーがんばっていますが、ぜんぜん成果がないような・・・
あんなにたっぷり汗をかいているのに。悲しいです~~~。
一緒に「ビクトリーーー!!!!」と叫ばせてください!
2007/06/25(月) 18:42:24 | URL | Jury #R63KSl6. [Edit
こちらの皆さんは、ビリーずけですか?
すばらしいですね。
継続は力なり?!!がんばってちょ!

うまそうなプリンにメレンゲのお菓子。
メレンゲのお菓子って簡単に出来ちゃうの?あれのココナッツが入ったやつ大好きだから作ってみたい。

で、パピも足の毛が豪華になってきてる。
アイも結構足の毛豪華になってきて、雨の日の散歩には
足の毛が七夕の飾りのようになって帰ってくるのだ。

昨日2回目のフラに以降と張り切って帰ったら、息子が高熱、、、
あ~~出鼻くじかれたわ。
来週から本番で行こう。って思ってるんだわ。

2007/06/26(火) 08:12:22 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
kimiさん、おはよう!
この牛さんの瓶、可愛いよね~v-351
プリン、私も最近はオーブンで焼くタイプではなくって
お鍋で蒸すタイプが好きだわ~♪でもちょっと油断すると『す』が
入りまくってます(笑)
 メレンゲ菓子もコロンと可愛いね!うちの冷蔵庫、卵白たまってきてるよ~~!!
 ビリー、早くやりたい!!けど今また首と肩が懲りすぎて、昨日は接骨院駆け込んだよ(^^;肩と首が張りすぎ~~、おまけに右肩の方が下がっているらしい・・・。オットにもPCやりすぎ~!なんて言われるけど、辞められない(笑)
2007/06/26(火) 09:17:44 | URL | kirara #- [Edit
食いしん坊ママ>きや~っ!とうとうムキッですか~!来た来た~!!
ママのピィラティスいいわよ~!基本はこういうものよきっと☆だって長い歴史もあるし体内外に良さそうだもん♪こないだの渡辺真里菜のも素敵だったね~☆

も~(--) プリンがグツグツ煮え立ってる様子なんか初めて見たわ(笑)しかも可愛いけど食べにくい…この瓶^^;
なんかママが即席物を使うって聞くと、メチャクチャ嬉しいんだけど~!!昨夜パパさん絶対ご飯喜んでくれてたね☆
今年もボーナスもらったし何かコスメ買い足すのかな?^^私もすでに考えてあるわ~ん♪
2007/06/26(火) 09:20:33 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
かれん一家さん>美味しいですよね~冷たいデザート☆私も子供の頃から大好きで冷蔵庫にいつもあったような気がします^^スーパーのだって十分美味しいしね♪
せっかくだから作ってみたらいかがでしょ~(*^^*)

お~!ビリーたくさんいるんですね~♪分かるわ…筋肉痛
でもね。週末2日出来なかったんだけど昨日やっても今日は全然筋肉痛ないの!どうやら通り越したみたい☆
かれんさんもやるなら皆がやってる今ですよ~♪^^
そろそろ毛の生え変わる時期?かれんさんの写真みたいな~☆どこに出没してるんだろ~^^
2007/06/26(火) 09:32:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん>そうなの・・・瓶の方が火の通りが早かったのよ…これは落とし穴だったわ^^;でも可愛いし子供達すご~く喜んで残りは取り合いになってたよ^^
で~Σ川 ̄▽ ̄;川ガーン!それはショックね~・・・早いのね流行のものの回転は…もしかしてそこって機械を売る業者だったのでは?
そしてガトショコね。あります!!はっきり言って無理です!!
生地がもろいケーキで丸型とかが精一杯であれはきっと型物には不向きだと思うよ~ローズだとやっぱりバターものですね^^;
でもあるある生地の感じ、型取れの感じは毎回違います…^^;今度はローズの話で盛り上がりそうね~☆
2007/06/26(火) 09:38:03 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ROCOちゃん>ね~可愛いの見つけると買っちゃうよね~でもネットやってなかったら買わなかっただろう型やお皿いっぱいあるのも事実ね~^^;
お~!100度!いいなぁ~☆
このメレンゲ2回目のものなんだけど、早く焼き終わらせたら後になって湿気って来ちゃった;;やっぱり手抜きはダメね。ROCOちゃんみたいに教えてあげる時はこんなじゃダメね^^;
も~あのテーブル。ほんと参加したかった~!!
きっとHAWAIIの話尽きないだろうね♪今ね、カハラの1ウィーク貸し別荘の本見てるの。ビーチフロント・マリンなROCOちゃんにとってはいいでしょ~(*^m^*)
2007/06/26(火) 09:43:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Juryさん>なぜ。体重に変化がないんでしょうね・・・・・・( ̄. ̄;)
ねね、でもお腹引っ込めるとなんとなくお腹割れてきそうな感じないですか~?^^
普通にしてるとぷよん♪ですがね^^;
もしかしてJuryさん最終章かしら…(汗)
2007/06/26(火) 09:46:38 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>ね!みなさん結構ビリーやってるんだよね!張り合いでて助かるわ♪

メレンゲは、そうそうソレよ^^今回はアーモンドを入れたけど次はやっぱりココナッツにしようと思ってるの。
簡単だしおススメするよ~♪
で?ありゃりゃ…高熱はかわいそう・・・身体大きくなってるから思いのほかしんどいね。優しくしてあげるんだよ~しばらく離れるんだから^^お大事にね☆
あれ?フラやるんだ?!わぁ~い!がんばれ~!そして発表会に出て~!(^0^*

足ありがとう~☆アハハ…七夕に雪球☆丁寧なまみたんにしか解けないよ~
2007/06/26(火) 09:51:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kiraraちゃん>うんうん♪(*^^*)お鍋のいいよね~
しっとりするしぷるんぷるんして♪冷たいもの得意なkiraraちゃんの特に美味しそうだな~☆
メレンゲ・実は全然だめなの。もっと勉強しなくちゃダメだわ(泣)最近人にあげるなんてレベルではない…とホント落ち込んじゃってるわ。

で、PC漬け病ね(* ̄m ̄)あるある^^ならばラジオ体操でも効果あるぞ~!…アルバムが途中ってことは、まだまだ肩こり続きそうね^^シップシップ☆あ、私・パパに四十肩や。と言われました^^
2007/06/26(火) 10:01:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
あははは・・・・頑張ってるね~
私の周りは根性なしが多いからギブアップしてるよ
kimiちゃん 頑張ってね~
ぱぴちゃんの 行動は 家のリルと一緒 わんこにとっては
遊びなんだろうね(^_-)-☆
2007/06/26(火) 16:36:21 | URL | ミチコママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 23:14:19 | | # [Edit
ミチコママ>そうだよ~床にねっ転がるとすぐにおもちゃ持って飛んでくるよ~!ミチコママ、3ワンちゃんに揉まれたら大変ね~^^で、エプロン切ってないよ~!最近真ん中が分かれて面白いの~でもすぐ束になって汚れちゃう…ミチコママのおうちの子はゴージャスだからブラッシングが命だね☆
ビリーね。やるよ!今日も^^誰かそっちのオーナーに金沢でもドックカフェ開いて・と言って!^^
2007/06/27(水) 08:50:27 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○さん>ですね…ちょっと頑張ったんだけど分かりませんでした…
良かったらアド入れてみてくださいね~♪(*^^*)
だって・・・鬼嫁の逆って…
妙~にそそるでしょ~(爆)ウシシ・・・^^
2007/06/27(水) 08:53:16 | URL | kimiko #zlAQJbYM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 13:59:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 17:51:34 | | # [Edit
Yさん>メル送りましたです^^よろしくね♪
2007/06/28(木) 09:10:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Mさん>うひょひょ~♪パパさんの頭の表現おもしろい~^^でも私も近いものある~~~!!きゃは~!
いいじゃな~い♪今のうちならともにやってる・・・って意識できるし♪
私は、本日最終章に突入です。
体重は変わりません!でもブラのひもの横のお肉とお尻の上のお肉がなくなりつつあります♪
またあの素敵なリビングにいきたいわ~☆(*^^*)
2007/06/28(木) 09:14:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析