スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ビリーズブードキャンプ買いました~!

2007.06.18 *Mon
昨日は5人でやりましたぞ!
みんなノリノリ♪
二の腕や脇・太もも・背中・腹筋と鍛えてるって感じで気持ちいいです~♪
しかもあのゴムバンドがまた凄い。
20070618092154.jpg

ま~あと数日でしょうがダイエットもあるけど
身体を鍛えたい家族なので頑張ります!


それから偽物中国製のだめではないですよ~♪^^
英語版nodameです♪
これ、マンガを英語版にしたため
ポソっと喋る日常会話とかが非常に多く中高生にとても分かりやすいとか…
ためしに4冊買ってみました。
20070618092248.jpg


そして土曜日、yuiの学校でペアレンツディーがあり
そこで話された一人のお父さんのスピーチがとても良かったんでちょこっと書いてみます。

母子ともに危ないと言われながら無事生まれた赤ちゃんはとても小さく
障害が残る状態で生まれたそうです。
我が子を普通の子のように…と願い一心にリハビリをさせて医者からは
『この期間で目まぐるしい成功です・・・』と褒めていただいたそうで。
と、もう一言『この子はあなた方の人形ではありませんよ。』と

そのお父さんご夫婦はこの子のために…といいながら自分達の理想に近づけるために子供の状態に合わせずリハビリをさせていたことに気づいたそうです。

そして二番目に生まれた子はとてもお利口で手がかからない子だ。
と思っていたのに
ある日幼稚園の先生から『この子は親や上の子の苦労をすべて背負っています』と言われハッとしたと…

ちょうどknetoの学校から親へいいたいこととして
いいこと悪いことを書いたアンケートを持ってきました。

知らないうちに学校生活や習い事・家庭内でもプレッシャーをかけていたりしてるな~なんて思い
週末ぐらいは…と優しく接してあげてました♪
スポンサーサイト
COMMENT (30)  EDIT | 

COMMENT

おはよ~♪
いや~ん、ビリーズ様がお出迎えとは(笑)
パパもヘルニアから復活したら、是非ともこれで筋肉つけて欲しいわ~♪
kimikoさんのお腹、そろそろ割れてきた頃かしら?
スマ~~ィル!しながら鍛えてる~?過酷なエクササイズとニコニコ笑顔、あのギャップもたまんないわ~。

お父様のスピーチ、とても素晴らしいね。
人のお話を聞くと本当に自分たちの子育てを振り返るいい機会となるよね。
ママも昨日は日曜参観日でした。
講演会もあって、十代の性…かなり衝撃的な内容だった…。
「うちの子に限って…」な~んて…みんな思っているんだよね。
子育てって難しいね~♪親も一緒に成長せねば…。
2007/06/18(月) 09:56:09 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 10:16:59 | | # [Edit
御無沙汰~~~v-10
私もビリーズやらなあかんわ・・・(笑)
お腹のお肉が・・・・( ̄Д ̄;;
効果出たら、またまた結果も書いてね~~~筋肉いっぱいになったかなぁ~~~って気になるから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

スピーチをなさったお父様の内容
なんだかちょっと考えさせられるわ・・・_(^^;)ゞ
そうよね~~この子の為に・・って思ってる事が結構無理をさせてるって事もあるのかも・・・
子育てって本当難しいわ・・・まだまだこれからなのにね・・・
とりあえず、マイペで頑張るわ(^w^) ぶぶぶ・・・
お知らせに来たの
あっここからコピペにて失礼します<(_ _)>
現HPが28日付けで契約切れになりますので、お引越ししました
お手数ですが、リンク変更宜しく御願いします
新:http://renadai.web.fc2.com/
28日以降はこちらへカウントも移して、気長に細々と続けていけたらと思います
これからも、でこ★ぼこパピヨンズをよろしくです<(_ _)>

2007/06/18(月) 12:48:16 | URL | miho #- [Edit
わ~~ぃ!
kimikoさんも買ったんですね~。
私も、今日は3日目をやりました・・・。へとへとです。
体力のなさに情けなくなっています。
5千円キャッシュバックのために(笑)がんばらなくっちゃ!!
あのゴム、、ほんとにすごいですよね。

ウエストが○センチ細くなりました~~v-363
なまけながらの私ですが、ちょっとは効果がでてるみたいです。
でも、まだまだですぅ~~
2007/06/18(月) 15:53:22 | URL | Jury #R63KSl6. [Edit
食いしん坊ママ>うひょ~!小学校の講演会でもう性でしたか~
一年生のママにしたらw(゚ー゚;)w驚きの講演会だったでしょ~
今は小学校中学校でも結構しっかり勉強するから、お友達のママも高校生のお兄ちゃんに、Hの経験は?とか高一の妹にどうか聞いてみて…とか結構オープンに会話出来たりするのよね。

そしてマママンゴー好きだって~(*^^*)じゃデザートにもってこいの季節だね♪
さて^^ビリーは昨夜も張り切ってやってましたよ~うちの3人☆ワタクシ、ネットサーフィン終わった時点でやろうと思ってます!!(笑)キャハハ!確かに!あの笑顔とゴムつけてやるあのパワー…ギャップありすぎです!!
今年の忘年会はぜひビリーでどうぞ~♪^^
2007/06/19(火) 09:32:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん>そうなの。あのゴムが想像以上なのよ!でね。代謝って計れるの?知りたいわ~☆でもね朝食変えたのと絶対運動とで便通がいいのよ。(ёё。)
お人形の話は、まず普通の親ならまず思うよね当たり前!!ただその子にあったものがあって兄弟や友達と比較しちゃいけないみたいね。うちはおバカがいるからね^^;ついつい言っちゃうの…
○ちゃんとこはまだ小さいから、きっともっと甘えたい☆とかあるのかもね♪
で?その変なのはなんだったんだろうね~第一作目は何なんだろう♪サーティーワンで予習しとかなきゃかしら^^
お~ようやく変更のね!嬉しいわ~♪恐くてなかなかいけなかったから超嬉しいわ!いっそのことmixiは?^^
2007/06/19(火) 09:38:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
mihoたん>了解ですよ~♪早速朝一に変更しておきました~☆
無理せず。でも完全復帰でv続けてくだちゃいね~☆
育児ね~翔ちゃんすくすく元気に育ってておまけにワンちゃんとも上手に戯れて(いや・・・遊ばれてる^^)今のとこ心配ないね~☆
なんかmihoたんとこはずっと前から小さな子供が二人いたような感じで、不思議だわ~(*^m^*)
ビリーはやる気一つだち分かった!きっと明日あたりが私の最終日になりそう・・・無理だもん^^
あのワンピにリュック可愛いわ~♪さすがお姫ちゃまですわ☆
2007/06/19(火) 09:45:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Juryさん>マジで~~~?!w( ▼o▼ )w
今度はそのウエストの話のみで頑張りますわ~!
Juryさん身体動かすの得意そうだからバッチリできてるでしょ♪キャッシュバック~!!

私、飛び飛びで行っていますので、我が家ついていけてない面もありまして3日目ですがまだ1・2日目メニューを今日もやる予定です。
体重変わってないけど、身体を動かしてる疲労感と倦怠感と筋肉痛と(笑)とでいい感じです^^;
また金沢のお店やなんかも紹介してくださいね~☆
2007/06/19(火) 09:51:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
私もビリーさんにお世話になってみようかなΣ(^∇^;)
とりあえず、去年の年末から服用していたプロティンは、やめました。朝晩運動もせずに飲んでたなー。危険行為です。でも、お目目パッチリ!頭スッキリ!で、そこんとこは良かったんですが、胃のあたりに一周の浮き輪のようなブヨブヨがあああああ。
プロティン飲むんなら運動しないといけないですね(T▽T)

子供ってむずかしいですね。私も仕事がらたくさんの子供達と接してきましたが、プレッシャーに押しつぶされる子もいるし、かといって自由すぎる環境の子は、ボーッとしてただ日々を過ごしているだけの子がいたり。。。Kimikoさんのところの3人は、本当に上手に育てられているなって感じます。いい意味で自分にプレッシャーをかけることも知っているし、それをかわす事も心得ているし。。。またそれを3人でバランス取りながら、お互いに気遣っていたり。。。しかも3人とも悪意がまったくなくて、家族に対しても友達に対しても、協力的ですよね。
3人の成長、本当に楽しみなんですよ(^○^)

2007/06/19(火) 11:27:08 | URL | ガラ #- [Edit
世の中の流れについていけてない私…そのビリーさんのkimikoさんのブログでしりましたv-12興味しんしんです!!のだめの英語バージョンなんてのも初めてしりましたe-263うちの子だと英語なら漫画よまな~いって言われそうですe-262子供たちにもそれなりにストレスもあって…我慢していることもたくさんあるのでしょうね。なかなか忙しさで見逃してしまいがちですが私も時々はやさしく…って思いましたv-363
2007/06/19(火) 14:21:13 | URL | tomoko #- [Edit
おぉ~!!ビリーやってるんですね。。。!
しかも、家族全員で!
すごい!!!

やまごんも今度やってみようかしら。。。な~んて(^^;)ムリムリ!

でもあれすっごい効果あるみたいですね!
友人が2週間で7キロ落ちたってよろこんでましたよ♪
今度お会いするのが楽しみですv-91
2007/06/19(火) 15:08:54 | URL | yamagon(^^)♪ #- [Edit
ガラちゃん>運動いいですよ~自転車の時もそうだったんだけど便通がよくなるんですよ^^つまりやっぱり日頃から新陳代謝が悪いって反省できちゃうね^^
二の腕とか太もも。背中とかまで使ってる~~!!って感じでいいですよ~♪

アハハ…うちの子たち、何でもガラちゃん先生に話ちゃってますから~^^;親には話せないこともきっと話してますよ~第二の母です!スミマシェン…
&ガラちゃんのこと先生でありながら友達感覚で何でも相談したりしてとても感謝してま~す♪<(_ _*)>
我が家。親もダメなので適当にうまく生きてく術を身につけているんですかね^^;
プロテインはいいんですよね♪でもうちも続きませんでした^^;自然の食品意外はやっぱりダメなんですぅ…一緒にビリー頑張りましょう~♪
2007/06/20(水) 08:51:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん>昨夜はすみませんでした!きりやんの公演ってヅカのHPに載ってませんでした…
ビリー面白いんですよ!yuiもともも、そしてパパがメチャクチャハマってやってます。KちゃんママもHちゃんママもやってます☆(*^^*)今度家に来てもらったらお見せしますよ~♪
あ~AちゃんもMちゃんも上手だからこそいろいろプレッシャーあったりしてるかも知れないですね。でもtomokoさんファッションや手芸とか子供ちゃんと一緒になって楽しんでるとことがきっとすご~く嬉しいと思いますよ~♪うちはyui真面目すぎて私の高校時代と比べられましぇん…もう少しで例の講演会ですね~♪
2007/06/20(水) 08:58:00 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
yamagon(^^)♪ちゃん>七キロ減☆昨夜皆に報告したら
バイオリンで子供達ビリー出来なかった昨夜
一人踊ってるパパの姿がありましたよ~ヾ( >▽)ゞ

サックスやって一緒にやります~?
先日yuiの学校で吹奏楽見たら、やっぱりトランペットやりたい病になりました!
今度トランペット吹いてください~~~~~!
2007/06/20(水) 09:01:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ひさしぶりーーー!!
って、アタシはいつもここをのぞいてますけどねi-235

うちもやってるよー!ビリー(笑)
パパと一緒にやるんだけどさぁ、パパの格好があんまり無様でおかしくてちゃんとできないのよi-229
でも笑いすぎで腹筋は鍛えられてるかも。
(*≧m≦*)ププッ!
2007/06/20(水) 15:54:20 | URL | ポポン☆ #6ZS2/17k [Edit
お~ぉ!!ポポン☆たん(*^^*) お久しぶり~♪
そうなん?!もう持ってたか~!!^^今日来日したらしいしねビリー☆
で?パパさん。意外だわ~~~^^無口な踊らないイメージよ。
まぁ~ポポコの回りの人間は貴方に笑わされてるからいいのよ~。それよりKAT-TUNじゃない話題のポポコ懐かしいわ~♡
そろそろワンオフに声かけてもいいのかい?久々に会いまひょ~♪
2007/06/20(水) 22:05:46 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimiさん、おはよう~^^
↑わぁ~懐かしいね、ポポンちゃん♪お元気かしら?
 私も今年の夏はビリーさんで鍛え抜いて腹筋割れるように努力しようかな?なんだか生産間に合わないとかで、7月中旬頃届くらしいわ~。その前にこの腰を何とかしないと・・・。
 もう○0歳の声をきくまえからだけど、足腰ガタガタ・・v-12こんなはずじゃないんだけどなぁ~(笑)
2007/06/21(木) 07:39:22 | URL | kirara #- [Edit
ビリー来日していたね。

うちの子は誰もビリーを知らなかったわ。
朝早く起きないからCMも見てないしね!
で?成果は出てきてる?

私も娘が小学校のときに夫婦である先生の話を聞きに行って、
当時お母さんお父さん1年生な私達にはとてもありがたい話を聞き、考え直したことがあり、今でもその人の話を生かしているつもりで、その成果、みんないい子(?)ですわ。

そういう自分とは違う人の話を聞くという機会があったら他の皆さんのぜひ参加されたら、自分のためになること間違いなし!ですわ。(実感)
2007/06/21(木) 08:05:23 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
kiraraちゃん>アハハ!足腰ガタガタなのね~^^確かに~30の時ぐらいからガクッと老いてくるよね~私身体の中もボロボロkiraraちゃんは大丈夫かしら^^
お~ビリーもうそんなにかかるんだ・・・爆発的売れ行きだもんね。昨夜からTVにも出てるし♪んじゃkiraraちゃんも夏に向けて鍛えましょ~♪
んで今朝はkiraraちゃん甘さ控えめが好きだったんだ・・・って知りました^^もしかしてあのカット面はイル○○のかな~なんて思いながら(*^^*)
昨夜は例のデコの本見ながら寝たよ☆
2007/06/21(木) 10:44:16 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>今日はいいこと言うね~☆o(^ー^)o
そうそう…面倒だな…って思うがちな講演会って行ったら、100%行って良かった!って思うよね。
素直な気持ちになれるってか、そんな風に考えればいいんだ・・・とか。
でもパパしゃんも行ったってそれ素晴らしい!なかなか『こんな話で良かったよ』って伝えてもよく思われないパパには直接聞いてもらうがいいね☆
で?そのように育てたのね^^確かに~~!!ほんとにいいお姉ちゃんおにいちゃんだもの~
あれ~もしかして留学・・・
そしからビリー。やると300~500は落ちるんだけど次の日には戻ってる^^;まだ日が浅いからね。でも身体軽いわよ~!
2007/06/21(木) 10:50:24 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まじめにビリーやっているんだ!
すごい、
私は買ってもたぶん3日坊主だから買うとそんなのよね~。

昨日は息子に誘われてスクワットしただけだ。
ゆっくりまじめに2種類を50回。
たったの50回。まったく太ももは大丈夫だわ!
なんて思っていたら、、、、、
階段下りるとき、太もも実はず~~~っと笑ってたみたくって
アイを抱っこして降りようとしてたんだけど、自分で階段下りてもらったわ。
私は慎重に降りていきました。

息子は来月の7日に出発です。
昨日も大阪の領事館まで面接に行ってきたみたい。
なんか、楽しそうでいいな~~~って。
2007/06/22(金) 08:17:36 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん>いや~ん!足に来たのね~ビリビリと…(笑)でもスクワットはどんなスポーツでも基本だからねいいよね☆
昨夜もやってなんだかメチャクチャ身体が重くなった…(笑)これを通り越せば軽くなるんだね~☆
あ、フラは微妙でやめたのね^^
で?何?大阪領事館で面接とは…いったい何が主宰しているので行くの~なんだかすごそうだぞ~!!
たぶんガールフレンド作ってくるな♪(*^^*)ウヒヒィ~
2007/06/22(金) 11:31:02 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimiしゃんには必要なさそうだけど?
私には必要大よ~~~~~~!!!!
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
2007/06/24(日) 07:54:31 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
この手の話題にはやっぱり喰いつきたいあたし ^_^;
話題でなんとなく耳にしてたけど 先日ここで見てから
即実践 (*≧m≦)=3
ってか あたしのあまりの太りように
リアル友が見るに見かねて?! v-356
取り合えず3日終了・・・
劇的な数値の変化がないのが悲しいけど
アチコチに筋肉痛が出てるので
少しでも効いているかと・・・ ε=( ̄。 ̄;A

我が家の2号。。。
吹奏楽シーズンに突入です
部活以外に市のピックアップメンバーに入れて
ますます忙しくやってますが
・・・確か奴は受験生だったはず ゞ(≧ε≦o)
母ちゃんの追っかけも忙しくなりそうです e-343
2007/06/24(日) 17:07:08 | URL | ゆりだんご #nieEO.IM [Edit
入隊したよ!
先日は失礼しました!私も入隊しましたよぉ~ってか はじめたばかりなんだけど よりによって 東京へ行く前夜にスタートしてしまったのがそもそも間違いで 階段の上り下りが多い東京では まじしんどかった(><) 階段を上るのは何とかなんだけど 降りるのがつらくて・・・
私も後どれくらい続くか わかんないけど とにかくあのスピードにはやっとついて行ってる状態なんで 筋肉がどうのこうのは
二の次です(爆)

そうそう今回は横浜で目いっぱい遊んできちゃいました!
2007/06/24(日) 22:56:41 | URL | ぴんきー #QbsWQqeg [Edit
チェリーママ>ご無沙汰です~^^
その前にキャンチャンおめでとう~☆です~♪
あらら~チェリーママ必要ないだろうけどアルコール排出のためにやっぱやった方がいいかもヾ(  ̄▽)ゞ
アタシはもうそろそろ気力だけでやらなくちゃって気分です。
2007/06/25(月) 08:47:59 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
来たね~v ゆりだんごちゃん>
あの解説に爆よ!あと一回!って言いながらなかなかやめてくれない…って・・・
続いてるのね?筋肉痛と身体に重くのしかかってくる疲労感は日増しにひどくなるし…体重変化は見られないけど、一緒に頑張りましょう~☆
で~?すご~い!!市にピックアップされたって凄いよ~!!
音楽で人を感動させちゃうんだから絶対現場って欲しいわ~!!
いつも日記見ていつこんなに作るんだろう・・・って思ってるんだけどちゃんと応援に行ってるし、ほんと素晴らしいわ~☆
&タッパーのふたにもウケた!!ケーキの数々にもう…拍手です~!!
2007/06/25(月) 08:56:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぴんきーちゃん>うきゃ~!この週末にお誕生日を迎えていたのね~!!
お誕生日おめでとう~☆←怒られそうだけど~^^
で、ぴんきーちゃんも始めたのね!ちょっと~ビリーサークル作らなきゃね~お菓子の仲間の~^^
あ~初めて次の日東京のあの階段は辛いわ…まるでトレーニングだね。あちこち数日経っても痛いわ…^^;
そろそろもしかしてお腹割れてきた?
で?手相って・・・^^何言われたか・・・おもしろそう~♪
いつかは東京で会いましょうね~☆
2007/06/25(月) 09:02:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
割れてきた割れてきた~別な意味での割れ目?(爆)
最近ビリーを始める前に 人生最後の?体質改善=ダイエットをはじめ 少しずつだけど 改善されつつあるのよん あせもでるようになったし 体重も少しは落ちてきたし・・といっても 重ねついてしまった贅肉をまずは払い落とすのがさきなんですけどね(^^;;
ビリーは ついていけないところが多くて 無理せず 出来るところをがんばってます(^^) いつかお会いできる日には 引き締まったボディーでお会いしましょう(大爆)
2007/06/25(月) 12:22:14 | URL | ぴんきー #QbsWQqeg [Edit
ぴんきーちゃん。いやん♪どこよ~その割れ目…ヾ(  ̄▽)ゞ
体質改善いいじゃな~い!!やっぱり中から綺麗にバランスよくならなきゃね!
私学生時代~結婚前まで、たぶん食生活乱れに乱れてたと記憶してるの。
娘のyuiにはしっかり叩き込みたいと思ってるの~
身体にいい食事やなにやらいいことまた紹介してくだちゃいよ~♪(*^^*)すごく興味あります~!
はい!ビクトリー今日も頑張りましょう~♪
2007/06/26(火) 09:11:45 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析