
--.--.-- *--
EDIT | 

今度こそ…ハワイのクッキーprat2

2007.06.12 *Tue
結構コレいい感じ♪
目標と違うかもだけど、コレはコレで美味しいクッキーでした
20070611154342.jpg


チョコがけは結構飽きちゃうので普通に粉糖のも^^まぶすの少なくね
20070611154325.jpg


そういえば、今まで写真に文字入れしてたのって
私は単にカッコいいから…やってただけなんだけど
先日原さんから『勝手にコピーしていく人の防止になるのよ♪』と言われ
妙~に納得!!
まぁ~私の写真なんか取っていく悪い人はココへは来ないと思うけど
ならば今までお菓子の名前を入れていたけど、
それじゃ取って行かれても使われちゃうかも…ってことで
サイトの名前にすることにしました!
&メインの物体のあたりにドカンと…

私のリンクさせてもらってる方々は、プロの様に写真を撮られる方ばかり
どうぞお気をつけあそばせ~

今朝たった2枚だけ残ったクッキー食べたらまた作りたくなって
焼いた分↓
丸めたら、なんでもかんでもスノーボールだな(≧m≦)
20070612154735.jpg

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

うひょ~っ♪これまた可愛い!
チョコがけ半分ってのもいいね☆
目標とするクッキーって…「ホノル〇クッキーカンパニー」のかしら?
とっても美味しいって聞いたことある♪

写真の話、なるほど~!
kimikoさんのため息出るほど素敵な写真だもの。
しっかりコピー防止対策しなきゃね!

そそっ、「ビリーブート…」すんごい効果あるらしい!
今日、幼稚園のママが言ってた。
ベルトの穴、一個移動しましたとさ~!
2007/06/12(火) 18:10:40 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
ねね!!『腹割れて来たぞ…って凄い~~!!
しかもウケる~~!!(ノ∇≦*)
ちょっと~じゃ明日にでも買ってくるわ~!
身体にいいもん♪筋力もアップで子供のテニス、パパのチャリにも効果ありそうだし^^
ママはもともと体育会系だし余裕ね!^^パパももしかしたら欲しいんじゃな~い?^^

クッキー・ご名答~☆
でもこれ上白糖で作るからか、胃酸が出て胃もたれがするのよ。
今はママのあの高価なチョコが食べたくってよ~♪
ママの可愛いいチクチク。いったいいつなのかしら。バザーの模様もちろん撮影してきてくれるよね☆
2007/06/12(火) 22:42:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
クッキー、おいしそうですね~e-266スノーボールも大好きなのでいろいろなお味でたべてみた~い!!写真…悪質だとこわいですね。ネットの世界はいろいろですね…“フラガール”見ました~??最後のシーンすごく感動です!!
2007/06/13(水) 12:14:10 | URL | tomoko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 13:27:18 | | # [Edit
tomokoさん>フラガール見てないんです…先日TVでやってましたよね。感動か~気になるわ~♪(*^^*)
バレエもやったら人気でそうですね~☆
ネットね…知らないうちに色々真似されてたりいいことばかりでもないのよね。
素敵なトール・どなただったのかしら~(*^^*)またお話しましょ~♪
2007/06/14(木) 08:44:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん>プププ…確かに・・・これからの時期、型抜きクッキー・タルト・デニッシュ・チョコレートは出来ませんね~でもこれラクラクレシピよ~♪
窓ね…いろいろどんなとこに住んでも欲望は止まりませぬよね^^サウナよ!一石二鳥よ!
で、アイスクリームメーカー買うのね~!!おめでとう~!冷凍ブルべりともすぐアイスになるし、○ちゃんアイデアに期待しちゃうわよ~!
ダクワズ。大丈夫!一回こっちの材料でやってみる?(*^^*)
2007/06/14(木) 08:48:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析