
--.--.-- *--
EDIT | 

7日間集中ダイエットを買うべきか…

2007.06.11 *Mon
またまたHawaiiで買って来たお菓子グッズのミツバチちゃん♪
これでっか~いミツバチの巣のケーキの型のトッピングにとおいてあったもの
ケーキは、濃厚(笑)クリームチーズとチョコチップ入りチョコのマフィン
マフィン用のカップを切らしていたので四角でデッカク焼きました!
20070608122552.jpg


今年はまたインテリアやガーデニングの本ばかり見ています。
なにかいい風にしたいのだけども考えが思い浮かばないんですね…
あまりシンプル過ぎるのもつまらないし
かと言ってジャンク風過ぎるのも家に合わないし…
なんかいい考え浮かばないかな~
サフィニアはこんもりさせるためただいま小さく刈り込んであります♪
このあと満開に垂れ下がって咲くのが楽しみ~♪
20070611093506.jpg


日当たりの悪い玄関に置いてあるグリーンの寄せ植え
20070611101246.jpg


こちらも日陰用にインパチェンス
20070611101310.jpg



そうそう…今年数年ぶりに偏頭痛の前兆が2回ありました~
原因はたぶん激しい光だと思うんですね
どっちも前兆と言われるギザギザネオンがしっかり見えます~
まるで深海のクラゲの足のネオンの様☆

一回目は眩しすぎる朝日に向かってご近所さんと立話をしてた時^^
このときは、不思議なことに頭痛が起こらなかったんです…
二回目はギザギザが見えた時点でかなりめまいがしたんで
すぐにナロンエースを飲んだので頭痛は間逃れらました♪^^セーフ☆
この2回目の刺激というのは今流行中の
『ビリーズブートキャンプ 7日間集中ダイエット』のビデオをお店の大画面で見てたとき^^

あちゃ~今テレビでもやってる~
子供も欲しがってたし、パパは絶対欲しがるし注文しちゃおうかしら^^

ではでは、yuiの膝の上でくつろぐ『女王ぱぴ』
20070611093530.jpg

COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 10:51:09 | | # [Edit
ミツバチ、可愛いわ~♪

クロスの張替えやカーテンを替えると、雰囲気が変わりますよ。

 富山のモンリッシュの話ですが、去年の9月15日でランチを終了したみたいで、その前に金沢の食べ物ブロガーさん達がこぞって行ったようです。私は食べに行ったことはないのですが、ブログで読んでいましたよ~。
2007/06/11(月) 12:33:04 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
わぁっ、素敵~~i-265
ケーキのミツバチちゃんもかわいいねi-261
私もいまガーデニングに興味があって・・。
でもちょっとやってみても いまいちパッとしないのi-241
華やかに飾りたいんだけどねぇi-182
うふふ・・ぱぴチャンはいつみても華やか~~i-189
2007/06/11(月) 13:05:41 | URL | えつこ #EzLL8Y1Q [Edit
ミツバチは食べてしまうのがもったいないくらいかわいいですねe-266ガーデニング、きっとこのお天気で満開になっていきますね~。素敵なお宅にぴったりです!!偏頭痛…こわいですね。私の場合、頭痛の時はEVEですv-363痛くなるな~って前兆がきたらすぐに飲む!!これでなんとか乗り越えています!!
2007/06/11(月) 20:11:48 | URL | tomoko #- [Edit
グハハッ!…「ビリーズブートキャンプ」ね!
ママもちょっと興味有り(笑)
すんごいよね~、ママ、絶対についてゆけないわ…。
でも、あの速さと動き。完全マスターしたら、スペシャルボディーも夢じゃなさそうね…。
でもさ、スレンダーなkimikoさんは必要ないね。
我が家は、以前、ピラティスに飛びついて夫婦でかなり続けたけど、今はやってませ~ん(笑)

それにしてもミツバチちゃん可愛い!
偏頭痛、大丈夫かな~?あまり無理のないようにね♪
2007/06/11(月) 20:43:23 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 22:24:18 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 22:43:17 | | # [Edit
女王パピ様!
ちょっとえらそうな表情では?

kimiたんはビリーズブートキャンプね!
私は今晩、フラの見学に行ってきますわ。
やるかどうかいってみないとわからないけど、
何事も挑戦だ!
ただ、、、家に帰って、わんこ達と1日の中で一番楽しい時間を
留守にするのはちょっと後ろ髪を惹かれる思いなんだけどね~。

あのケーキ濃厚そ~~~!

私も日曜プリン作ったのだ。
ちょうどその前の日に友達が出産したので、
プリンの差し入れ~~。生意気にしてきましたわ。(#^.^#)
2007/06/12(火) 08:27:16 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
○○ちゃん>そうよ~携帯しようか迷ったりもしてたのよん♪
グリーンいいよね~ちょっとあるだけでもお部屋の雰囲気良くなるしね♪今度アップして♪(*^^*)
で、、眩暈って調べたわ・・私はそんなにそんな症状ないけど、しゃがんでたあと立ったり意外に車から降りただけのことで頭くらくらするの。これもそうなのかな…
しかし、データー残ってて良かったね!!アタシ今PC壊れたらかなり凹むわ…
そしてブルブル☆これ私の周りのセレブなママ達に好評よ~やっぱ新陳代謝良くなるのね~☆体系もいい感じ?
2007/06/12(火) 10:21:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
somarimamaさん>昨日はパパさん、どうもありがとうございました!
で、モンリッシュ。ここ行ってみたくないですか?^^どこ見てもお料理違うんだもん♪ランチしなくてもいいってことはディナーだけでも大変ってことでしょうか。凄いな~☆行かれたら感想聞かせてくださいね♪(*^^*)

カーテンやキッチンの窓のブラインドも替えたいんだけど、結構高くなっちゃうしね^^;でもそろそろトイレや洗面所のクロスは替えなきゃダメね^^
2007/06/12(火) 10:25:33 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
えつこ さんもガーデニングに興味ありなのね♪雑貨もあると雰囲気良くなるしね。結構雑貨とか東京インテリアとかでも見てるんだ♪
えつこさん上手そうだよ~!緑も入れると涼しげでいいかもだね~
ぱぴ華やかですか~お世辞でも喜んじゃう~♪(*^^*)
昨日もぱぴくん写真見て、おほほ~!って微笑ましくなってきましたのよん♪
良かったら一回お茶しに来てくださいね~☆
2007/06/12(火) 10:28:34 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさんとこのお庭のも見てました!手芸もお得意で何でもこなすtomokoさんのお庭、すっごく綺麗に咲き誇ってて生で見たいくらいでした!(*^^*)
お菓子はトッピングで結構かわいくなったりして、子供も喜ぶもの色々でてるしね♪
で、月一の痛みに耐えてるtomokoさんはEYE派なんですね!わたしまだ飲んだことないです~ただバファ○ンは胃痛がひどくてダメなんですよ^^;

2007/06/12(火) 10:33:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
食いしん坊ママ>あれ~?ママ、ピラティスだったの~?^^てっきりウォーキングだったと思っていたよ♪(*^^*)
アハハ・・・ほんと軍隊よね~なんか中心がバネっぽい動きも軍用みたいだし(笑)でも動いてやせるから絶対いいよね♪
・・・ちゅうかママこそ、必要ないし~~~!!
でもここらでもママ達がダンスやら始めていますの(昨夜のテレビじゃないけれど…)
ママはバレエやめたのかな?
ミツバチちゃんいいでしょ^^100匹ぐらい入ってた^^
ママの美味しそうなドロップクッキーどんな仕掛けなんだ?って昨夜何度もクリックして探したよ^^
2007/06/12(火) 10:39:43 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
22:24さん>うそ~!もう買ってあるって~!!さすが健康に記を使ってるパパさんだわ~☆
いやん。効果を聞きたいわ☆(*^^*)
で、何?!!!!!そんなことやってたのね~☆いつの~?来春?全国誌じゃないの~~~!!!絶対買うから近くなったらちゃんと教えてよ~!!
やっぱな。あの素敵なお宅に目をつけないわけがない…
ガーデニングの写真撮らなかったの?見たいな~☆プランターお礼に置いてけよね~^^
2007/06/12(火) 10:43:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
22:43さん>アハハ!やっぱりあのCMで買っちゃいましたか!!
さすが新商品販売実験指定市、金沢人間ですね~(*^^*)
そうそう5000円のバックだとそうとう安くなるもんね。ちなみにアルプラでは定価はテレビよりお安くなっておりました。
その後の効果は、ブログでつづっていく予定なのね。楽しみにさせてもらうわ~☆頑張って!!
2007/06/12(火) 10:47:16 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>うひょ~!今晩行くのね☆素晴らしいわ!!
お友達もフラを始めるって金曜日行ってたわ~☆まみたん習うとこって何処なんだろ~ジムなの~?
私も何かやりたいんだ~身体を動かすこと。無理のいやつね(笑)
アイちゃん達は、寂しいかもだけど、ま~まみたんがニコニコ帰ってきてくれればいいんじゃないかにゃ(*^^*)

お!プリンの手土産☆すご~~~い!!プリン絶対誰でも好きだから喜ばれたでしょ~♪カップもいろんなの出てるからさらに楽しめちゃうよ~♪
2007/06/12(火) 10:52:06 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
カップ??そういうのがまったく解らないのですわ、
そういうことも含め聞きたいことがあるんですよ。
頼みますわ!

なので、プリンはタッパに入れて持って行ったのよ。
見てくれ悪~~~~。

そこんとこ教えてくれ!
2007/06/12(火) 12:34:36 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
お~!タッパー!!それ基本だよ~!いいんでないかい(*^^*)
今、メルで送っておいたよ♪
同じものもどうせなら美味しそうに可愛く見えたほうがお徳じゃ~ん♪
2007/06/12(火) 14:48:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析