
--.--.-- *--
EDIT | 

能登のキスとタナゴ&ふぐとハゼ

2007.06.04 *Mon
お天気もいいので釣りに行ってきました!
こんな景色のとこを通ってついたとこは
20070604093146.jpg


田んぼと海のあいだに歩道があって、お気に入りの場所なんですね~☆
ここからは和倉温泉が眺められます☆
20070604093255.jpg


この歩道…
能登沖地震で50cmほど下に下がって亀裂もいっぱいありました。
地震後はなんだか申し訳ない気分がして、ずっと釣りには行けなかったんです

そしてここで釣れるキスはいつもデカサイズ!!
昨日はyuiと私にしかキスのあたりはありませんでした…
20070604093435.jpg


お暇なぱぴ。でもお散歩いっぱいしたよ~
20070604093518.jpg



家に帰って、釣った魚は今日一だったyuiにすべてやらせました~!
タナゴに四苦八苦してました^^
20070604091123.jpg


kentoにはニョッキを全部作らせました~
20070604091057.jpg


さて今晩のご飯は…コチラ↓
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

アウトドア、楽しそうね~♪
まるでテレビドラマに出てくるような理想のご家族だわ。
見てて気持ちい~い♪
子供さんたちのお手伝いも、凄い!凄い!

そうそう。
私ね、ここに来て初めて「こうちゃんレシピ」の事知ったの。
笑えるでしょ?(#^.^#)
沢山あってどれを参考にすれば良いやら状態なので、
ここで紹介されたものに挑戦してるの( ̄m ̄〃)

で、例の犬舎見てきたわ。
ホント、ゴージャスな子が多いね。
でもでも本気?
ぱぴちゃん・・・大丈夫かなぁ。
2007/06/04(月) 14:26:35 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
いえいえ…子どもたちのボロボロの服とだらしのない姿…ワハハ…^^;
釣りの後に色々作れと言われても、一人じゃ無理なんですよね~

で、こうちゃんね(*^^*)確かに…色々あるからね。
彼のお料理は子供やパパにウケる感じね♪でもロースとビーフは簡単だけど以外だった…豚平も美味しいし♪

パピヨンちゃんね。飾り毛がさらさら・・・小顔で可愛いの。
どうなるかは分からないけど、意外と大丈夫だと信じてるの~^^
皆で仔ぱぴ可愛がったら、ぱぴいじけちゃう~

あ~あのお庭に行きた~い!!マジで…
もしかしてオープンガーデンだったりして~♪
2007/06/04(月) 23:11:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimiたん、あなたはやっぱすごいわ!

一般的に、何でもできるお母さんの子ってのは何もできない子が
多いような気がするけど、kimiたんちは、子供たちに何でもさせて、起用にこなす、これホンとすばらしいわ。

家も、男でも少しは何かできないといけないといって、
教えたりしてるけど、にょっきは作らせたことないな~。

いや~すばらしい!!
これこそ下にある、拍手にポチですわ!

それと、昨日はサンキュウ!
おかけでちょうど見ることができたし、
オーランドが大好きな富山の友達にもえらそうに教えることできたし、、、ありがと~ね~~。

2007/06/06(水) 08:12:38 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
あっそうそう!

ちょっと遠いけど6月に鯖江のパピヨンブリーダーさんところで
極小パピが生まれる予定なんだって。
もし都合があったら見に行かない?
2007/06/06(水) 08:13:42 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん>!(*≧m≦)=3 ブハハ!
>オーランドが大好きな富山の友達にもえらそうに教えることできたし、、、ありがと~ね~~。
も~朝からおかしい~(笑)まみたん。ほんと可愛いいわ~

昨日は終わった後すぐ再生して見たよ。映画も見てあるし、また映画館に行きたくなったよ!

まみたん。息子くんにもお料理させてるのね♪今はパパさんも頑張ってるから、きっと心のどこかに料理ってもの意識してるかもよ~。
yuiは手伝い。ってことが嫌いなの分かってるから、させるときはすべての工程をさせてるだけなんですよ~^^
ポチッも、わたしも今度から読み逃げでもポチっはするようにしちゃお~♪

そして鯖江ですか~?遠いな~^^;サイトあるのかな?検索してみよ~♪
あたしがいつも見てるのはここよ♪^^http://www.breederdirect.jp/breeder/goto/index.html
2007/06/06(水) 08:57:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析