
--.--.-- *--
EDIT | 

プチ♪パピヨンオフ

2007.05.26 *Sat
一年ぶりの再会かな?
発起人のまみたんが風邪でこれなくなったんだけど
Newfaceのきなちゃん・そしてぱぴくんとで遊んできました。
20070525202633.jpg


まだ4ヶ月のきゃわいいきなちゃん♪
小さくってもわんちゃんには慣れてて羨ましい限り☆
お耳が大きくなりそうで楽しみ~☆
20070525202726.jpg


ぱぴは相変わらず犬嫌い(泣)
出来ることならば帰りたいんだろ~^^
20070525202657.jpg


お利口でハンサムぱぴくん♪
しばらくしか居れなかったので写真はあんまりなくって、ごめんね。
20070527215450.jpg


どうも今日分かったことだけど
ぱぴはカメラ目線が出来るらしい…(o>▽<)o
20070525202749.jpg

COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

プチオフは楽しかったみたいね~♪
でも~まみたん~欠席だったのね(^^;;
残念ね~♪

それにしてもぱぴちゃんッたらまた端っこで他のワンちゃんとは距離を置いてたのね('m'●) プッ
なんともぱぴちゃんらしいけど~☆
カメラ目線も超いいわよ~☆

きなちゃんはとってもラブリーだし~ぱぴ君はカッコイイね~。

↑の黄色い薔薇とぱぴちゃんショットもなかなかよいよ☆
一株で沢山に育て上げるなんてその方はマジシャンのようだね。
我が家の薔薇は・・・とうにかれちゃってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
育てるの・・・苦手です(^^;;
2007/05/26(土) 15:32:04 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
昨日はどうもありがとう~♪
久しぶりに会えて沢山お喋りもできて楽しかったです(o^^o)
相変わらず、フリフリワンピの良く似合う可愛いぱぴちゃん♡
ぱぴ君もゴージャスでカッコ良かったわ~☆
あやめがお空にいっちゃってパピオフも行けないな~って思っていたから再会出来てほんと良かったです。
きなは私にとってハッピーな子です(^^ゞ
まみさん達と会えなかったのは残念だけど、きな共々また遊んでくださいね~(o~∇~o)v

上の日記の黄色いバラ、ほんと見事ですね~!
そしてひょこんと顔を出してるぱぴちゃんもきゃわいい~(人´∀`*)
2007/05/26(土) 16:02:37 | URL | ふうみん #Cyv/ppKg [Edit
本当に残念でした。
まだスッキリ良くなりません。

だけど明日はランチショーに出かけなければならないので、
どうしても元気にならねば!!

きなちゃん、
今後が楽しみだ。
毛早々にまた企画してkimiたん。
お・ね・が・いv-345
2007/05/26(土) 18:47:38 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
チャリーママ>ね~!(共感!)薔薇って難しいよね~
そもそも葉っぱが落ちちゃう…でもチェリーママのお家外から見てもリビング見てもいつも綺麗でほんとにわんちゃんそんなにいるの?って思っちゃうよ~
でね、昨日はチェリーママの話も何度もしたよ~(*^^*)金沢にはたくさん入れる(少なくても^^;)オフをする場所がないから、やっぱり滋賀あたりかね~って^^
そっちのオフに便乗する形が一番いいのかも( ̄m ̄* )
ぱぴね。も~助けて~!って顔して訴えてくるの(笑)ほんとダメ犬だわよ…
今度チェリーママんちで鍛えなきゃ!
金沢のぱぴちゃんも可愛いでしょ♪(*^^*)
2007/05/26(土) 22:17:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふうみんちゃん>昨日はたっぷ~りまった~り喋ったね~☆
きなちゃん。ほんとにキュートで可愛いかったよ~足の指をね^^ペロペロ舐めてたのも可愛かった(o ̄ー ̄o)
えつこさんじゃないけど、ほんと一瞬『あやめちゃん?』って思ったほど初対面の感じが似てました^^
七尾のブリーダーさん見てきたよ~可愛い子いっぱい育ててて^^
も~明日にでもドライブがてら見に行きたいくらいだよ~
そんなお店の隠しだま(笑)きなちゃん♪これからほんと楽しみ~☆
またオフしよ~ね~☆きなちゃんのあくびのいい感じだったよ^^
2007/05/26(土) 22:26:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>ほんとに昨日は残念だったよ~
まみたんが欠席なんてありえないことだと思ってるよ^^皆(* ̄m ̄)
明日は大事な仕事だもんね。風邪・後引かないように無理しないでね☆
そそ、イオンのwithの奥でカフェコーナーがあるらしいよ。今度はそこにしようか(*^^*)

でね、昨日のメンバーウンともスンともいわないトリオで
ワンコがいるのを忘れて喋ったの^^
ぱぴくんはきなちゃんの元気に圧倒され(笑)でもきなちゃん。疲れたら寝てたの^^仔ぱぴみたら欲し~くなるよまみたん^^
2007/05/26(土) 22:33:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
あっりゃ~~~。
子パピか。。。行かなくてよかったか?
持って帰っていたかも。。。
危ないとこだったふうみんさん。

いいね~。そこで、集まりましょう。
ってまだ完治していないので、
でも早いうちにお願いします。
私は合わせますので、kimiたんとかの予定さえ合えばってことで!

留学いく時って新婚旅行サイズのバックで行ったの?yuiちゃん!それとももう少し小さいのバック?
海外にはめったに行かない北村家の息子が、7月から5週間の留学に母は、はやからドキドキです。
なんかアドバイスがあったらヨロシク!
2007/05/28(月) 08:26:00 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん>ほんとに残念だったよ~!おまけに皆時間とかバラバラだったし~(笑)
きなちゃんね、たぶん、まみたん抱っこして離さなかったと思うよヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ちゃんと治して東海・北陸のデッカイオフの企画をするんだよ~~~♪

で、ホームステイなのね~☆きゃ~☆
スーツケースを持って行ったほうが男の子ならなお楽だと思うよ~とりあえずかっ詰め込めるし~( ̄m ̄* )yuiは2回ともスーツケースみんなもそうだよ。
向こうは学生は肌の露出少なめにね^^(女の子か…)結構羽織りもの活躍してたし2枚は持って行ってもいいかも。とりあえず使い慣れたシャンプーや薬があればあとはジェスチャーで完璧よ~!!
まみたんのほうがドキドキだね~☆
2007/05/28(月) 09:05:29 | URL | kimiko #zlAQJbYM [Edit
あまり気にしなくてもいいんだろうけど、どうしても性格上
気になってっしょうがない、、、
本人は、まだ全然留学モードじゃないしね、
なんてったって、出発の前の日まで学校に部活ありだからね。

行く時はカバンの中はスカスカだろうけど1カ月も向こうで暮らすと、生活用品が増えるからと言うことを考えてしまっていたので、、、カバンのでかさを考えてしまった。
だけどそんなこと、半分大人な子達は自分で考えてどうにでもするよね!

ってことでそんな7月は特に寂しくなりそうなので、あそんでください。
お菓子の話も聴けなかったし、、、、、
2007/05/29(火) 08:17:40 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん>あい~♪(*^^*)寂しさを癒してあげちゃうよ~♪
会いましょう~☆みんなもまみたんに会いたがってたし~☆

そうやね~男の子だからあんまりカバンはデカクないか…^^;
でも行きと帰りだけの問題だからそこそこの大きさあると楽だろうね♪
日本のお土産買って置かないとね。わ~どこに行くんだろう~
こないだはペットボトルもはさみも回収されちゃった!お友達同士で楽しいね♪しかしギリギリまで部活なんだね~これってやっぱり親が用意するってことだよ~^^
んてケーキってなんだろう~気になる~^^
あ、ふうみんちゃんは休日がいいって言ってたよ~
私は素敵なブリーダーさんとこ行ってきたの~イヒヒヒヒ…ψ( ̄▽ ̄)ψ
2007/05/29(火) 10:26:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ひきょうだ!
一人でいい思いしてきて!
ずるい~~~~~!!
いきたいよ~~。
みたい。。。いた?かわいい子!!
2007/05/29(火) 12:49:59 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
いたいた♡ 絶対まみたん好きだわよ~♪
遠いけど、パパとドライブに行ってきなよ~
和倉だよ~!!片道1時間とまみたんとこからだと30分ぐらい追加かな?
女の子も男のもいっぱいよ~♪^^
2007/05/29(火) 22:28:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
あ。。。しってる。
パピ専門店だ。
きららママのところのきららが交配したところだわ。
あそこのワンちゃん高かったでしょ?

何故だかアイが生まれた犬舎を探しているのだ。
アイのママが気になって、、、
2007/05/30(水) 08:13:58 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん>へ~そうだったんだ~キララママさん。
お値段はどうかな?あれだけの綺麗な子だったらいいと思うお値段だったよ♪とても大事に綺麗に育ててる感じが漂ってたし。
お~アイちゃん!!それはいいね!!
きた県名と血統の名前とか貼り付けて検索したら出ないかな~^^
私もアイちゃんみたいな子欲しい~☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ
話変わるけど、シャレーってパスタのお店美味しいんだって?^^
2007/05/30(水) 08:45:46 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
シャレーってパスタの店?

いきましょう!是非に!
その店って、ペットおっけ?


天気のいい日に公園でおにぎりオフ会もいいね。
2007/05/31(木) 08:03:20 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
パスタみたいよ。お友達が毎日行ってるの♪
850円で大きなお皿にサラダいっぱいで、パスタにコーヒーにデザートもつくんだって。
もちろんワンコはダメ~南町OLが通う小さなお店みたいね。
あ。来週の火曜日の学校へ行こう!ジョニディが出るから必見よ!
2007/05/31(木) 09:28:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
しつこくてごめん、

みなみ町だと会社から近いから、どこ?
行ってみようかな。、、、

住所とかわかったら教えて!
2007/06/01(金) 08:15:03 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん>全然いいよ(*^^*)
たぶんここのことだと思うんだけど検索のページ貼り付けたから、このページの上から4つ目までをみればよく分かると思うよ^^
http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=SNYH,SNYH:2005-08,SNYH:ja&q=%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%80%80%e9%87%91%e6%b2%a2
場所はニューグランドから尾山神社を見て左・南町方向に20・30mぐらい先の左ね。行ったら感想教えて~!
2007/06/01(金) 09:33:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析