スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

HAWAII~♪(*^^*)

2007.05.07 *Mon
今年も行ってきました!(*^^*)
でも見事に全然写真ないです^^
今年はほんとにHAWAIIなのか?って思うほど
テニスとコンドミニアムライフをエンジョイしてしまい
食事はまるでキャンプの様でした☆
でもそれもとっても楽しかったんですよ~~~♪^^

20070507093417.jpg

レンタカーでテニスのあと寄ったハナウマベイ
今回は遠くからの眺めだけだけど
無人島のようでやっぱり綺麗だったわ♪


20070507094503.jpg

車の中からとった唯一のワイキキビーチ
ワイキキを歩いたのは一回ポッキリ…
えぞ菊ラーメンとお土産を買いにDFSに行ってきました


そしてROCOちゃんが毎回行くと言うホノルル動物園☆
初めて行ってきました~!(*^^*)
私こういうの大好き♥動物園大好き~^^
(HAWAIIをいっぱい見たい人はぜひROCOちゃんのブログへ♪
とっても素敵に紹介されてます♪^^)


シマウマとサイ…サバンナみたいな風景
20070507142743.jpg


tomoが大喜びのコモドドラゴン♪
ハワイで歩いててサソリみたいのや
喉がプク-ンって膨れるトカゲも見ましたよ~
20070507084525.jpg



そして子供達がメチャクチャ喜んでたゴルフでのカート☆
プレーより、カートの運転が面白かったみたい
でもワンオンしたり結構上手くてびっくりした^^;
20070507085921.jpg
髪が伸びて爆発中のkento



さて今回の旅で3回プレーしたテニス☆
ダイヤモンドヘッドのこのコートは無料で
いろんな人とダブルスも出来ちゃうんです。
ナイキタウンにお買い物に行くとそこの店員さんが
『今日ダイヤモンドコートにいなかったか?』『明日もそこへ行くから…』
と声をかけてくれました。
『じゃ、明日チャレンジしま~す!!』と即答しての約束☆
20070507084449.jpg
…何気にフェデラーを意識した新作のウエアーを着てるtomo^^

午前はジュニアのコーチをして午後はナイキタウンで働いてる
このカッコイイコーチに、めいっぱい走らされてクタクタのketoとtomoki
股抜きしたり片手バックしてたtomokiは意外や他のプレーヤーに好評で
goodboy!と何度も声をかけられたり
kentoも『一緒にダブルスしない?』とか声かけられてました♪
20070507120115.jpg
これもフェデラーの真似┐(-。ー;)┌ 





こちら…ずっと封印というか行かずにいた
ポリネシアン文化センター
7つの民族の村でそれぞれショーがあって、
ココナッツのパンの作り方の実演試食があったりでなかなか面白かったです
20070507092054.jpg

で、思ったのが開園一番だったせいか
日本人がまったくいなくてびっくりでした。
あんなにツアーバス見かけてたのに…不思議

モアイ像を見つけたので記念にパチリ☆短足で失礼!
20070507112439.jpg


誰もいないと思いますが去年のハワイ記(これも短い)
又はヒルトンラグーンタワーのお部屋が見たい方がいらっしゃれば
こちらをどうぞ…
http://papipa.exblog.jp/m2006-05-01/#3387077



毎回なんだけど、旅行前に立ち寄るディズニーリゾート
恐ろしいほどの人で入場するのに一時間かかってしまいました。
開園から一時間でタワーオブテラーのファストパスは終了。
これもほっとした一つ^^

春らしいお花ですっごくかわいらしかったワゴン♪
20070507093749.jpg


毎回食べるアンバサダーホテルのアフタヌーンティーセット
隣の一人で来てたお姉さん
同じアフタヌーンセットを注文して、すんごい枚数の写真を撮ってた
しつこいほど撮ってた、気になってしょうがない
彼女もまたどこかのブログにアップするのだろう…
20070507085833.jpg




旅行に持って行った本2冊
『ママの友達』
この本は45歳の主婦4人が15歳の時回していた交換日記が突如送りつけられ
まさに私達年代が背負い込む数々なこと
学校へ行ったらどのお母さんと喋ろうかしらとか
思春期の娘の反抗や冷たい夫に悩む妻など
興味深い内容の一冊。

もう一冊は大好きな血液型の本。
O型の皆さん。気をつけないといけないこと見つけましたよ~(*^^*)

あと一冊はハワイのお菓子のレシピブック
ハワイのクッキーが好きなので作りたくって買ってみました^^
20070507091721.jpg


ってなワケで一週間行っていたのに、一日の旅行の様な内容のブログ^^;
パパも何度も『今回の旅行楽しかったか?』って聞いてきます^^;
成田でシャワーして夜10時のフライト
泊まったコンドはヒルトンラグーンタワー
買出しは『マルカイマーケット』レンタカーは『dollar』
お次は兄とお嫁さんがHAWAIIに新婚旅行です~♪

スポンサーサイト
COMMENT (26)  EDIT | 

COMMENT

待ってました~♪すっごく素敵な写真☆
お天気も最高でよかったね!
我が家的には、ホノルル動物園、要チェックだね☆
ママもROCOさんのハワイ日記、前に拝見しました~。
今年のGW、我が家はの~んびり過ごしました。
ついにヘルニアになってしまったのよ…パパが。
本人も辛いようで、『夏にはハワイでも行きたいもんだ~。」なんて昨夜はチビチビ旅費の計算をしてました(笑)
子連れは大変だけど、すっごく楽しめそうね♪
2007/05/07(月) 12:34:13 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
kimikoさん、こんにちわ。
GWいかがすごされてるのかしら~って思ってたらハワイに行かれてたんですね!いいないいな(≧▽≦)♪
以前の旅行の日記も読ませてもらってウラヤマシイ~って思ってたんです(カキコさせていただくようになったのは最近ですがずっとず~っとストーカーのように密かにこちらへは遊びに来てたので。ほぼ毎日(笑))
私も旅行は国内・海外問わず大好き(どっちかっていうと海外派ですが)なんですが、かれんさんがうちに来てからはもっぱらワン連れで泊まれるとこになってしまいました~
飼う前はダンナに「ホテルに預けて海外旅行は行くからね!」って行ってたのに今じゃ「知らない人に預けて病気になったら・・・」とか「ご飯ちゃんと食べてるかな・・・」とか「悲しくて泣いてないかな・・・」などなど行く前から色んな妄想をしてこっちが心配で倒れそうなのでおいていけません(笑)意外にワンは平気かもしれないのにね~
かれんさんをお迎えする直前に行ったバリ島が最後の海外です(ーー;)ああ~どっか行きたいなぁ海外・・・
2007/05/07(月) 13:41:06 | URL | かれん一家 #.vjKhiP6 [Edit
kimiさん、お帰り~~♪
ハワイに行かれてたのね^^
毎回素敵な写真を拝見させてもらって、行った気分に浸っている私でした~。
 いいな、いいなぁ~。私もハワイ行ってみたいな・・・次に海外へ行けるのはいつの事やら!まだ水着姿になれるうちに行ってみたいものだーーー(^^;
TDLもメチャ混みだったでしょう~。家はね、春休みにチケット買ったのはいいけど、皆でかわるがわる熱でダウンしてたから
今月末のナオの学校の開校記念日に家族3人で楽しんでくるわ~♪
2007/05/07(月) 14:57:45 | URL | kirara #- [Edit
じつは・・・ポリネシアン行った事あります(*^。^*)
アフタヌーンティ美味しそう!金沢もこんなアフタヌーンティが
出来るところがあればいいですねー!
そして血液型の本気になります♪
2007/05/07(月) 16:27:01 | URL | Salond'Art #- [Edit
わぁ~お!すてきぃ
私なんかハワイになんてもうウン十年も行ってないわ(^^;;
写真もとってもきれい~もちろんkimikoチャンもね(^-)
私は GWは田舎に潜んでました~(爆)
2007/05/07(月) 20:01:07 | URL | ぴんきー #- [Edit
食いしん坊ママさん>パパさん心配ね…腰痛いのって座るのも辛いみたいで大変。
早く治ること願ってます☆
で、そうなのよ~今日もハワイに住んでいたという人と
ハワイに行くとほんとに病が治る。か、悪くならないからいいんだって話してたとこ!
忙しいのが終わっって3人ちゃんがもう少し大きくなると行きやすくなるねきっと☆(*^^*)
…しかし、チビチビって表現いいわ~うちもこれ使おう~ヾ(  ̄▽)ゞ
たぶんママの家族、この動物園何度も行くと思うよ(笑)
それとやっぱりROCOちゃんおススメのダイヤモンドヘッドのトレッキングははずせないでしょ~(*^m^*)
今日はマスタードの豚。焼いたよ~~~!!
全員一致のこのソースうんめ~でした!!
ありがとう~ママ♪(*^^*)
2007/05/07(月) 23:07:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
かれん一家さん>またまた笑わせてもらいましたよ。
ストーカー&ほぼ毎日(*≧m≦)=3
ほんとにどうもありがとうでございます^^

で…なんとバリ☆それは素晴らしい!!
ホテルが完全に癒しでリゾートホテルだし、街も楽しそう~♪
かれんさんいろんな国に行かれたんですね。それこそこちらが色々教えて欲しいくらいですわん♪(*^^*)

一週間預けてたぱぴはとっても大人しくなるんですよいつも^^
何か悪いことしたらまた置いて行かれる…と考えているんでしょう。かわいそうに…(汗)
我が家はパパの実家でみてもらってるんで心配はないんだけどショップに一週間なんてありえないわ~
でもわんちゃんと行く旅行もこれまた最高なんだよね☆
かれんさんの毎日や、その外国是非みてみたいんだわ~^^
2007/05/07(月) 23:22:25 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimiちゃ~ん!ALOHA~♪
お帰り~♪
うふふ!!ハワイ楽しんできたんだね~!
私の自己満足のハワイ旅行記を素敵に紹介してくださってありがとう!そして~食いしん坊ママさんも、旅行記見てくださっていたなんて、感激です。この場を借りて~ママさんありがとうございます。

ホノルルZOO!なかなか良いでしょぉ~??
何回行っても、また行きたいところベスト3に入る私にとって癒しの場所だよ~
ハナウマベイもアンバサダーホテルのアフタヌーンティーも裏オアフのポリネシアンもみ~んなkimiちゃんの素敵なお写真見ていたらすご~く恋しくなってきたぁ・・(笑)
イケメンコーチとのテニスものんびりいいな~!
(実は学生時代テニス部の私!笑)
やっぱり!絶対に諦めきれない・・kimiちゃんとのハワイオフ!いつか、一緒にビーチでお喋りしたいね~♪(しつこくてごめん・・)

私のGWは、お家でのんびり、まったり~!
家のまわりは、人と車で大混雑!やっと今日から平和が戻ってきた感じです(笑)
kimiちゃんも今頃お疲れが出る頃かな?
少しゆっくりしてね!


2007/05/07(月) 23:22:46 | URL | ROCO #Z5gI5h76 [Edit
kiraraちゃん>なに~?!d(* ̄o ̄) 
kiraraちゃんまだまだ水着行けますぞ~♪
ってさ、今回実は一回も水着にならなかったのよ~^^
もう水着になれないお腹だわllllll(-_-;)llllll
で、TDLのチケットって、未定の分も販売ってしてたんだ~。それいいね~
春休みより、今月末の方がたぶんきっと空いてるよ。
いっぱい乗り物乗って感想書いてちょうだいね。それからTDLでの第二段kiraraちゃんショットもね^^

そしてkiraraちゃんのベリーのデコレーション☆いっつも美しいな~☆あれホールで食べたいくらいだわ~^^
2007/05/07(月) 23:39:03 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Salond'Artさん>わぉ意外!ポリネシアン文化センター(* ̄∇ ̄*)
でも南国でもツバ広の帽子かぶって似合うマダムが想像できますよ~

そそ、アフタヌーンティーね。こっちでも出してくれるとあったら
絶対行ってるよね。私達^^

血液型。今までパパの性格なんだわ…って思ってたことがこの本に出てて、も~yuiとウケウケ。今度のお茶の時お持ちしますわん♪(*^^*)
2007/05/07(月) 23:45:02 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぴんきーちゃん>お~なんだか久方ぶりって感じだわ~^^
レミさんの公演で吹っ切れてプラスの意気込みついて良かったね!私にもそのパワー与えてくださいよ~(*^^*)ついでに金沢までおいで~^^
ハワイ自体変わってないだろうけど、なんだかあちこち工事中だったのよ…
こないだ久々の偏頭痛でぴんきーちゃん頭に浮かんだわ^^
2007/05/08(火) 00:11:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Rocoちゃん>もうしっかり全部見せていただいてましたから^^
9日間ってゆったりだったのねいいな☆
お花や綺麗な景色がいっぱいで、Rocoちゃん写真上手すぎだわん。あの夕日の写真なんかどこかに応募してよ~てしたよ(*^^*)
動物園。あんな街中なのに広くていいよね。これはROCOちゃんが紹介してあっていこうと思ったの^^
それから文化センターあこにいくまでのクアロア牧場の険しい山がまたカッコいいのよね。
お~なんとテニスガ~~~ル♥やっぱりROCOちゃんはスポーツ万能人間だったのね☆
ハワイオフ・もちろんですよっ!!サーフライダーのティーセットでも撮りながら(笑)盛り上がりたいとこね^^それか短パンでビーチオフ?^^

なんだか留守にしてたあいだに美味しそうなものといろんなことがあったみたいで^^ちょっとビックリしたけど
冷静に判断が出来るROCOちゃんをいつも尊敬です☆
ヒルトンのラグーン泳げるようになるらしいですぞ^^
2007/05/08(火) 00:27:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、お帰りなさ~い!!ハワイの写真、とっても素敵ですe-266いつもこの時期に決めているのは、ハワイの気候も関係あるのですか~??私のお休みは本当にアッという間に終わりましたe-263唯一、結婚パーティand同窓会で夜飲み会があった事ぐらい…あのカメラマンさん“金澤”買ってくれたそうです!!お疲れもとれましたらハワイのお話and宝塚…いろいろお話しましょうね。
PS 私のブログにこうちゃんレシピとkimikoさんのこと載せちゃいました!!お許しももらわずすみませんm(*- -*)m
2007/05/08(火) 12:15:56 | URL | tomoko #- [Edit
きーみーこさん^^  お帰りなさーい^^   毎年のハワイ^^サイコーですね!!   じ・つ・は・・・  うちもようやく実現しそうです^^    ヤッター!!   Rocoさんって方のブログも拝見させて貰いました^^    いいですね^^   一つ一つ丁寧にアップされていて、私も真似したいな~^^
2007/05/08(火) 18:20:41 | URL | ひとみママ #- [Edit
お帰りなさ~い♪
でもって、やっぱりね~( ̄m ̄〃)プッ!
連休の間ブログが更新されてなかったから、またまたハワイ?と
思っていたの。

いつもながらたっぷりハワイを堪能なさってて、羨ましい限りだわ。
今年もお天気が良かったみたいで、旅先では元気と天気が何よりよね。

海外にはかなり行っている私。
でもハワイには一度も無いのよね(T_T)
もう年も年だし( ̄m ̄〃)これから先行く機会もなさそうなので、
kimikoさんの写真で楽しませて頂きます♪
それにしても今日は暑かった^^;
2007/05/08(火) 23:00:22 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimiたんいないな~~って思ってたら、本当にいなかったんだ!日本に、、、、、

ま~失火しとってもステキな1週間だったみたいですね、
中に1枚なんともま~イケメンな方も写ってましたし!

ぱぴたんは実家?

ね~ちょっとお菓子の事で聞きたいことがあるんだけど、
ここでは恥ずかしくてかけないわ。
あまりに恥ずかしくて。。。。
2007/05/09(水) 08:09:27 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
tomokoさん>紹介ありがとうございます~(*^^*)彼のお料理は絶対家族に喜ばれるんですよね~♪
どんどん作ってみて美味しかったの教えてくださいね~
、で、ハワイは、長い休暇を取れるのがこの時ってことや確かにこの時期気候がいいんです♪ほんと最高でしたよ~♪明日から兄達行くんです^^
お~同窓会…何かアバンチュールなナイトを過したとかないですか?^^
^^あのお尻プリッとポーズとってくれる子供に人気のカメラマンさんですね♪
はい!お茶しましょ~♪Hちゃんママからもお誘い受けてますので3人でランチに行きましょうね♪(*^^*)
2007/05/09(水) 09:18:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ひとみママさん>きゃ~!願ったんですね!!良かったね~☆
ご両親さんもご一緒だから思い出の旅行になりますね~♪私で分かることがあればなんでも聞いてくださいね(*^^*)
Rocoちゃんとこみたいにやってくださいよ~♪
で、ひとちゃんおめでとうございます~!!
高校に入学して即高校の大会で県で2位とは…ひとちゃんと知り合いなだけでも嬉しいわ♪^^
そしてママも素敵な事に頑張ってるしね☆なんだかキラキラしたチームで魅力的なメンバーですねん♪
2007/05/09(水) 09:23:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん>うわ…海外に行ってたなんぞ聞いて無かったですよ~もっと教えてくださいよ~(*^^*)旅行記なんかも時々アップして^^

そしてあのフラッシュのアルバム、しっかり見させてもらってました♪ナオミさん・ほ~んと上手!感動したわ♪でね、あのチューリップのとこって、たしか食いしん坊ママさんも行ってたのよ~もしかしたら同じ日だったりして^^

ぱぴね。ほんと大人しいの。お目目も大人しげで(笑)ショックだったのね丸9日間…
そして今年の流行のバギータイプのG-ンズは買いました?どんなのはいてるのか見たいみた~い!!
あ、そうそう…今朝のニュースでそちらの昨日の気温しってびっくりでした。ララちゃんの顔を今年も想像しちゃったわ(* ̄m ̄)
2007/05/09(水) 09:29:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>ただいま^^
このイケメンさん☆グラスとってもいけてるのよ~♪47歳なんだって。
で、お菓子の事ね♪まみたんあんなに綺麗に作ってるのに、恥ずかしい質問だから・・・なんてないない!!いつもよく理解してる上での質問だな~とか思ってるのよ~
いつでも携帯してきていいよ~。
故あやめちゃんとこ。新しい可愛いい子ぱぴちゃんむかえていたね♪また皆で会いたいね☆12日は授業参観でした…
2007/05/09(水) 09:34:35 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お帰り~kimiしゃん(*∩ω∩)ニコ
たっぷり楽しんできたみたいね~♪
テニスにゴルフに・・・泳ぐのは?
kimiしゃんの水着姿が見当たらない“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?

それにしてもコモドドラゴン?
すごい顔だね。でも~近くで見てみたいかも(=^^=)ニョホ 

私もGWは関東を満喫してきたよ~。
今年の関東は何処もかしこもものすごい人・人・人(^^;;
新しいもの(ビル)がいっぱいだったものね。
でも満足の出来たおやすみだったわ*^-^*
2007/05/09(水) 12:34:57 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 14:50:24 | | # [Edit
チェリーママ>水着~?!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w 
そんな姿は恐ろしい想像しないでくださいよ~

ね♪コモドゴラゴン恐いでしょ~でもお目目が案外可愛いのよね^^
で、チェリーママは超~ヘビースケジュールのGWだったようね^^写真もいっぱい楽しんじゃたわよ~!!
特にキャンちゃんの吼えてたお顔がね(o ̄∇ ̄o)なんとも可愛く思えちゃってね♪他にも綺麗でいい写真いっぱい見つけたよ~!
関東まで足をのばす自称フットワークの軽いご夫婦♪お次は金沢ですぞ^^
可愛い巣立った子供ちゃん達に再会できたり、素敵だわ☆チェリーママ夫婦がね(*^^*)

2007/05/09(水) 22:28:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん>なんと!!年6回も海外に?!ぉお~!!(゚ロ゚屮)屮
それはまたカッコイイ☆
グアムもいいお天気だったでしょ~小さいおこちゃん連れお疲れ様でした!
そしてそんな悲しいこともあったのね。それは落ち込んじゃうよ…
お友達のところもね。今年同じことを乗り越えました。
なるべく楽しく遊んでた幸せそうにしてた時の事を思い出してあげれるといいね☆
2007/05/09(水) 22:39:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimiたん!

わたし、ミクシーはしてないのよ。
え??あやめちゃん亡くなったの?
全く知らなかった。。。↓
やっぱりあの病気が原因なのかな?
え~~~。ちょっと、朝からびっくりしちゃった。
え~~~↓うっそ~~。
2007/05/10(木) 08:03:13 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん。そうなの…私も一度お悔やみのカキコしたんだけど、なんだかご無沙汰だったんで途中で消しちゃって、そのあとはそっとお邪魔だけさせてもらってるの。
また会った時、いろいろお話したいね^^そして可愛い仔ぱぴちゃんにも空いたいしね♪
なんだかすごい天気になってきたね…
今からぱぴをアップしよ~♪
まみたん更新しないの~?
2007/05/10(木) 09:58:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析