スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

リップクリーム♪

2005.11.16 *Wed
今日はお昼前からこんな時間を楽しんでました♪
20051116134552.jpg

えっと…未だにGiftのページ・作れていないままなんだけど
いまのとこ右のぱぴのバナーの☆のマークで別のブログに飛んで
そこにここ数ヶ月の間に、いただいた素敵な贈り物☆が大きく載ってます♪
そして私も昨日お菓子を送ってきました!後日またここにアップします^^

さて…急に寒くてヒーターのせいもあってか私の乾燥肌の唇はボロボロ…
これって小さい時からの悩みのたねでもあったんだけど、今年はひどい…
リップも普通のでは全くダメで、
塗ったら一晩で唇の皮が一皮めくれるくらい保湿力のある
日本では危険ものが混入のため発売禁止とかいうぐらいのリップが必要^^
LuxのトリートメントのCMの様に、今年もいくつか試してみなければ…
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

みーつけた!
検索したら、ここが出てきたよ。

昨日は主人が長電話をしてゴメンネ。
私のブログも見てくださいね。


2005/11/16(水) 15:18:30 | URL | somarimama(気まぐれmama) #R4ynoTec [Edit
somarimamaこんばんわ~!検索で探してくれたんだ…ありがと
昨夜は二人で電話・盛り上がってたね~^^
パパも自転車の話が出来る知り合いってことで、話すの楽しそうにしてるよ!
これからはネッ友関係になりますね^^
あとでブログにお邪魔させてもらいま~す♪(*^^*)e-251
2005/11/16(水) 20:32:01 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析