スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マジで?!嬉しい~!! 4月11日③

2007.04.11 *Wed
③②①と古いのが先になってるので①からさかのぼって読んでね^^

これがRoseちゃんが描いたトールの作品☆
kimikoに選んできた…って、うわぁ~綺麗~!!O(≧▽≦)O
20070411205428.jpg

この色合い大好き~!!どこに飾ろうかな~♪嬉しいなぁ~♪
Roseちゃんは全国紙に3ページも一人で特集されたり
美術品の写真集にも出たことにあるカリスマ先生☆
のくせして〃≧▽≦〃お笑いトーク爆裂なので
そのギャップがほんと面白い^^
20070411210832.jpg


そしてこのお人形たち…
前から超~可愛い~!!って思ってたお人形☆それを覚えててくれて
『マ・マジでいいの~~~?!!』ってくらいビックリ!
大事にしちゃうよ~♪ありがとう~☆
20070411205404.jpg


今度また好みの作品ないか物色しに(笑)行かせていただくわ(*^m^*)
朝ごはん食べたか覚えてないのにこういう過去のことを覚えててくれて
嬉しかったわ~(*^m^*)
スポンサーサイト
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

朝ご飯・・・・フゥ~~~~・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
いっそのこと、食べる事を忘れる様になってくれれば良いのかも・・・。
それにしても貴女の記憶力の良さには驚きだったわ!
”オーソドックス”には死ぬほど笑わせて頂きました!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ 苦しい~!

楽しくてあっと言う間に夕方になっちゃったね!
今度はkimikoのお宅訪問だよ!
カメラの充電しっかりして行かなくちゃ!
貴女が撮ると、私の下手な絵も素敵に見えちゃうところが凄い!
素敵なマダムのサロンに似合う絵?
そんなのあったら、どうぞどうぞ~(*´∇`*;△
2007/04/12(木) 00:30:35 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
とても楽しい時間を過ごされたようで、よかったね。
とにかく、友達って本当にいいよね、
特に昔っからの友達とは、何からないまでお互いに知り尽くしているから、遠慮もくそもないもんね!

しっかし、kimiたんの回りの人と言ってもkimiタンも含んで
すばらしい人ばかりだわ!
ほんと!

本当にkimiたんから良い刺激をもらってますわ。
あんがとさん!
2007/04/12(木) 08:13:18 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
”オーソドックス”アタシもマジで涙出てきた!
RoseちゃんもReyちゃんもおかしいことばっか覚えてて、昨日はほんと酸欠になるかと思うくらい笑ったわ!
その前にRoseちゃんの行動がおかしいしヾ(*≧▽)ノ
トースト二枚やら『全部素敵やし☆』やら貴方やっぱり関西人?のレベルでしたわ☆

で、このアンティークなボードとハンプティーちゃんたち☆ほんと嬉しくってさ~O(≧▽≦)O ありがと~~~!!
ダイニングもいいけどキッチンにもいいし、玄関もいいかな^^とかさ~♪
それから、あのお菓子。あんなに綺麗に撮ってもらてて、感激したよ~!なんかサロンで出てくるお菓子に変身したもん♪冷蔵庫から出してバタークリームが柔らかくなってから食べると旨いんだな^^

それからマロンちゃん見たよ~!!yuiにも見せた!!すっかり外人さんと馴染んじゃっててすっごいお姉さんでカッコ良かったわ~!昨夜はyuiにRoseちゃんからの外国行け!の伝言伝えておきました^^☆
2007/04/12(木) 09:20:12 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん。久々の更新待ってたよ~!
そうそう。おとといも車運転しながら友達ってほんといいな☆
悪いこともちゃんとダメやよ。とか言ってくれるし、とにかく一緒にいて楽しいもんね。とか考えてた。
近所のママ友とかでもやっぱ喋ると楽しいしね♪
女は家庭以外でストレス発散するのだ~!^^

そしてまみたんこそ素敵なお友達いるもんね。
日記見ててすご~くそれ感じたことあった(*^^*)
わたしもまみたんとこうやって友達付き合いさせてもらってほんと幸せだわ~☆
最初はあんまり好かれてなの?…あたし…って思ったのよ。シュン…
だっておしとやか系で雰囲気違うなとか言ってたもん…

あ!そうだ・・・ひょっとしてRoseちゃんとは結局会わずじまいだったんだっけ?ひや~今度一緒にBOW MIX経由でお邪魔しちゃいましょ~^^(勝手に)
あ、あのいつものカフェやめちゃったよ~

2007/04/12(木) 09:30:10 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 09:54:38 | | # [Edit
kimikoさん、おはよ~♪
お友達の皆さん、素敵な方ばかりね♪
それぞれに秀でた才能をお持ちで凄いわ!
やっぱり素敵な人の周りには素敵な人が集まるものなのよね♪

若かりし頃からの( ̄m ̄〃)友人は良いですよね~。
気兼ねなく何でも話せちゃうもの。
私も先日30年来の友人と更○期障害の事で盛り上がっちゃった(#^.^#)
独身だったあの頃、まさかこんな話をする日が来るとは思わなかったよね、ナンテ( ̄m ̄〃)

私も今月に入ってから、た~~~~っぷり遊んでま~す(*^^)v
もっと出歩きたいのに、明日から暫くお天気が悪い日が続くそうなので悲しいよぉ。
2007/04/12(木) 09:56:01 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimikoさん、なんだかお久しぶり~。たのしそうなランチ…和食のお店は隠れ家的で良さそう…(*^^*)今度、場所教えてくださいね。aの高校の入学式の時、多分Roseさんのお宅の前を通ったような気がします!!トールペイントが素敵に飾られてありました~!!学校がはじまってやっとのんびりできます。毎日のお弁当が憂鬱ですが…yuiちゃんとのお弁当、ぜひアップしてくださ~い(o^∇^o)
2007/04/12(木) 11:54:13 | URL | tomoko #- [Edit
ハンプティ・ダンプティかわいいいいいい!
トールペイントって温かい感じがして、素敵ですね~☆(^○^)

そして、一番弟子の彼女に、同じブツ、ゲット。
とお伝えください(笑)
2007/04/12(木) 14:26:53 | URL | ガラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 20:02:59 | | # [Edit
ん?
↓↓の意味が分からない!

最初はあんまり好かれてなの?…あたし…って思ったのよ。シュン…
だっておしとやか系で雰囲気違うなとか言ってたもん


誰がおしとやか系?ね~~だれ!!??
私は仕事していて土日のみとなるとなかなか日も合わなくて
こっちの方が嫌われている?な~~んって思ったことないもんね~~~。
合える時に合って別世界の話を聞かせてもらえればいいのだ!

ROSEさんのところにもいけずじまいだったので、つれてって~~。
共通の友もいるし少しは話せるかも!
すばらしい人に逢うのってとっても楽しみ。
私の回りにいないような人だから、逢って話せたら、いろんなこと吸収して、ついでに若さと美しさも吸収して・・・・・まみもうつくしくなるのだぁ~~~~ぁ~~~!!!!
2007/04/13(金) 08:25:36 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
kimikoさん、素敵なお友達に囲まれて幸せね!
素敵なピアノの演奏、いい思い出になるわね。
才能を上手に開花させて、これからの活躍が楽しみですね。金沢から世界的なピアニスト誕生も夢じゃないわね。

子供達も来週には普通の授業だから
『紅茶の例の店』に行きましょうね!

風邪をひいている人も多いから
体調に気をつけてね!


2007/04/13(金) 09:37:09 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
09:54さん>お返事遅れてごめんね~^^;
さてさて、分かるわ~それ^^旦那さん何々なのよ~って紹介される奥さんじゃなくって、自分自身何か特技を持ちたい☆ってことでしょ~♪
○ちゃんはしっかりそれ貫いて今もお教室に通っては自信で勉強したり凄いよ~!!
そしてワタシのお友達も凄いでしょ~この二人は独身時代からしっかり自分を持ってたもん。そのころのアタシはまるで彼にべったり(笑)何の撮り得もなかったわ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶヶヶヶ
…ギャハハ!!(≧∇≦) 小姑と、姑の会話なの~^^娘ちゃんと♪まだ小さいのにこれからが楽しみだわ~♪そのうち『あたしなんかプールにほっぽり込まれてるのよ~』なんてお友達と話してたりしてね~(笑)
リコちゃんね。会うともう~絶対ファンになっちゃうよ。ほんとに可愛いいいいこなの。けんかしたことないんだって。それくらい素直な子なの♪○ちゃんのお子ちゃんも確かメチャクチャかわいいかった記憶があるわ♪楽しみ♪楽しみ(*^^*)
2007/04/13(金) 22:03:06 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん>やっぱり掲示板がなくってちょっぴり寂しいわ~
でも先日うさちゃんの素晴らしい写真見て。きゃ~!ってなってたわん(*^^*)
 このお二人は若い頃から仕事にプライベートに責任感もあって
素晴らしかったのよ!若い私でも尊敬してたもん♪
でね大昔の友達ってほんと楽しいんだよね~懐かしい話がまた面白くってね。
あらら~ナオミさん達が更年期障害???何何?ホルモンの関係かしら~^^
でもそうね~私達もランチのたびに行き着くところは『きみまろ』じゃ~ないけど病気の話よ(*≧д)ノあこの大腸の検査がいいわよ♪とかあなた何錠あの薬飲んでるの?とかね~^^

で、うさちゃん良かったね~あの写真は大地をかける兎って感じでよかった~☆それから獣医さんって変わってみると以外に『へ~こんないいとこあったんだ~』って思うことが多かったよ^^気分転換に行くのもいいかなって思ったり^^そろそろ注射してこなきゃだね^^
2007/04/13(金) 22:13:06 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん>見ましたよ~Aちゃんの写真☆すっごい制服が似合っててじ~って見てしまいましたよ~!
tomokoさんの書き込みを見てRoseちゃんが、こんどどうぞ~☆って言ってくれました~♪(*^^*)器用なtomokoさんも夢中になっちゃいそうな多趣味なroseちゃんとこに、近いうちにお邪魔しちゃいましょうよ~♪
お弁当とりあえず今週は終わりましたね(笑)ワタシも二日目からやる気なくしてました^^;冷食は確保しておくべきです^^
私よりもtomokoさんのお弁当が見たいわ~o(^-^)o ワクワクッ
つばき・いいですよ~♪今度一緒に行きましょうか^^今日はシェヌーに行ってきました~♪
2007/04/13(金) 22:19:35 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ガラちゃん>ラジャ!!『ブツ、ゲット。』しっかり伝えておきました^^
ほんどだ~!ハンプティー♪
西泉の時、よ~く歌ってましたよね~☆懐かしいわ~♪
先日は電話したままでスミマセンでした…
Mixi更新しないの?寂しいよ( ・_・)
こないだあのマキアージュの口紅買い足そうといったら、もうないって言われちゃった~国産はこれが嫌なのよね~
2007/04/13(金) 22:23:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
久しぶりのお友達も会うと 時間が逆流したように すぐに 戻るのよね~
素敵なkimiちゃんには 素敵なお友達が集まるのね~
いつも充実 時間を上手に使う kimiちゃん 見習わないとだね~☆
まみさんが 遊びに来てくれたよ素敵な流石に kimiちゃんのお友達だって思ったけどね~(^_-)-☆
わんこも可愛いね ぱぴちゃんは 遊べるのかな?
2007/04/13(金) 22:26:08 | URL | ミチコママ #- [Edit
20:02さん>でしょ~^^このお二人。特技だけじゃなくって、やっぱりパワー感じるもの~。太陽の様って感じね☆二人とも♪
○さんもいつも楽しくって、スポーツもしてそして家族を第一に☆見習わなければいけないわ!!とパパも横から賛同しそうだわ^^
で、お~!!ロール作ったのね~!天板…ってことは私のお気に入りのレシピのヤツね☆あれは何度も焼いてご家庭のオーブンとの相性のいい温度とかを見つけることが一番だと思います♪
あの大理石の素敵なお宅でまたお茶した~いわ~☆(*T▽T*)/またお話しましょうね~♪
2007/04/13(金) 22:31:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>あら~?^^おしとやかって、まみたんあたしのこと言ってたのよ~(笑)でも長~い目で見て、なかなか気の合うやつかも…って思ったでしょ(笑)
も~子供がまだ小さくって週末は難しいのよ~。でもまみたんたちと会うの楽しいから頑張るのだ!!また5月の連絡するね~!
ミチコママ、新車で来てくれるって~?O(≧▽≦)O じゃ愛知や滋賀にも連絡取らなきゃ~!!
roseちゃんとこもOKよ!彼女のうちは朝・昼・晩・お友達が耐えないお家なの^^
まみたん。お世辞じゃなくって、マジ美人だよ!!
は~ん…TAKUROの歌詞ね☆マジ良かった…あの高音が来るとTAKUROの魅力が爆裂だったわ!!嫉妬する?アタシに…( ̄m ̄* )
2007/04/13(金) 22:40:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
somarimamaさん>お久しぶり~☆
先日のねこちゃんのお洋服の写真可愛いかったわ~♪あの接骨院なんてメチャクチャ近いのね^^

そうそう、リコちゃん一緒に見に行ったもんね~。近くで見たら『わ!ほんとに引き出したらオーラが出るんだ・・・』って感じたの。ぜひぜひ世界に羽ばたいてほしいね☆
そしてYちゃんもたくさんの趣味を極めてて、中途半端なうちの子と大違い…今年も大会で会えるかな~☆
紅茶のお店ね(*^^*)楽しみだね~ケーキも美味しいのあるといいな~先日の本。すっごい喜んでもらえました!特にサインにビックリしてました!!
2007/04/13(金) 22:47:34 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ>お!まみたんとお喋りしてくれたのね~金沢の美人姉妹ちゃん達なのよ~絶対会って欲しいわ~ミチコママに(*^^*)
まみたんのコメント見ようと行ったけど『最近のコメント』蘭にコメント多すぎてすでになくって、諦めました(笑)
 リルちゃん歯磨き頑張ったのね。そそアタシね、ミチコママの時々入るワンコの言葉が好きなのよ(*^^*)『ミナ・今日は頑張っておりこうだった』とかね(^w^)
新車で来てくれるって?上のRoseちゃんちにすんごいパッチワークがあるのよ^^金沢には多趣味のミチコママに紹介したい人がいっぱいよ~。はよぱぴに会ってくれ^^
2007/04/13(金) 22:55:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
あの~~~(*´∇`*;△
早く新しい日記、UPして欲しいんですけど・・・。
毎日、開いてドキッ!w( ̄△ ̄;)wっとして居ますねん・・・。

先週末からお疲れモードで身体がシャキン!っとしないわ・・。
kimikoも元気でいるんだよね?
2007/04/19(木) 13:23:36 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ウへへ~まだまだ!画像的にも綺麗だし(*^^*)いいんでないかい^^
この際ゴールデンウィーク明けまでこのままにしておこうかい~^^

今朝はroseちゃんとでいい話みたよ~貴方はほんとに人生の先生だよ~!!感動したじょ~!!こうやって人のブログだけは徘徊だけはしてるのよ~^^今日はパパと二人で近くのお店にランチに行ってたの♪テラスいつ頃がいいかしら~ん♪o(^^o)(o^^)oワクワク
2007/04/19(木) 22:07:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
。。。ハァ~(ヘ;_ _)ヘ解ってくれる?\(^^ )
なんかさぁ・・・・※※※
私ってめっちゃ心が狭いんかなぁ~って・・・(゚ーÅ)
こんな日が続くと、胃がキリキリ痛くなってね・・・。
あれでも大分押さえてるの・・・・f(^^;)
だからもう、顔もカサカサ・ボロボロ・・・・(/||| ̄▽)/って、前からじゃん!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ そっだね!
アタシ、申し訳無くて、blogにUP出来ない位、ランチ続きですの・・・(* ̄  ̄)b
明日は生徒さんの送別会で又”高砂○寮”だよ~~♪

yuiちゃんの(=^・^=)の好きな色聞いてくれた?
2007/04/19(木) 23:20:38 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
Roseちゃん。ストレス溜まってんね~ここに気づく前にそっちに行ってて、お~そうなんだ~って見てたよ~
roseちゃん絶対崇拝されてるから、何を言っても大丈夫よきっと☆
自分がその立場にならないと分からないこといっぱいあるしね。でもそこがroseちゃんのいいとこなんだな(*^^*)彼女達はあなたのこと貴方以上に知り尽くしているのかも(*^m^*) ふふふ~

あらま!遠慮もなにも気にしないで行ったお店かいてよ~!!いいじゃん!!私たちは子育ても終わってやっと少し自由な時間がもてたんだもん。ママが機嫌いいのが一番よ^^
しかし送別会素敵なとこだわ~ローズインホームの生徒さんにピッタリ~☆レポ見たい!見た~い!!

肌・ボロボロなの?そりゃ~大変!!
コラーゲン呑んで卵白パックしなせ~~~^^
2007/04/20(金) 11:29:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析