
--.--.-- *--
EDIT | 

先日のチョコすでに空っぽです^^

2007.04.06 *Fri
このあいだMikaさんにいただいたローズ型で
tomoを映画に連れて行ってくれたママさんにプチお菓子♪

今日は3個一袋に入れてみました♪
お~!かわい~い♥(*^^*)
20070406215752.jpg


大きさは3つ入れてラフト型1本分。
このラッピング・定番の兆しありですわ♪(^^)
20070406215849.jpg


こっちは先日やいてたガトショコ。
20070406220152.jpg


昨日はお友達と子供たちとで宝塚へ日帰り旅行♪
トーコちゃんのお披露目公演は今年度の新生徒さん50名も加わって
艶やかで綺麗で、うっと~り♥
4人してキャ~キャ~ヾ(≧∇≦*)〃盛り上がってまいりました^^

あとは、どうしてもウィーン版エリザベートと
5月から大阪で始まる四季のオペラ座の怪人が見たい…
あ~地元だったら2万ほどかかる交通費かからないから暇さえあれば行くのに~

では、お散歩ぱぴ
20070406220306.jpg

木の根もとの匂いもチェック
20070406220335.jpg

よそのわんちゃんが気になります。急にお行儀よく座ります^^
20070406220358.jpg


明日もまたテニスの試合で朝早いのでもう寝ます~^^
4月は毎週試合で朝寝坊出来ません…( ̄_ ̄|||)

そして、竹田理琴乃ちゃんがまたまたテレビに出ます!
今度は生放送!!
4月8日(日)ほのぼのサンデーに15分ぐらい出演するそうです♪
先日東京で行われた海外とのオケでのワンシーンも映るとか・・・☆(*^^*)
うひょ~楽しみ~☆
どうぞ皆さんかわいい理琴乃ちゃんの頑張りをご覧になってくださいね☆
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 08:20:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 12:39:15 | | # [Edit
08:20さん>今日のお出かけで見つかったかな?^^
絶対に○○ちゃんなら使いまくるよ~♪
ね~新作のケーキ☆すんごいね!!
中の方、きゃ~綺麗~☆って、どうなってるのか考えながら見させてもらったわ(^^)
お教室もめいっぱいで忙し楽しそうでいいね☆ネーミングで可愛いんだろうな~って想像しちゃったわ^^
東京は電車にも乗れない私、今回頑張りました!だって原宿から表参道行くのに最初、渋谷まで戻って電車で表参道に行く予定にしてたのよ^^
いつかきっと会えるね~☆(*^^*)お楽しみ~☆
2007/04/07(土) 21:39:29 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
12:39さん>先日はメルメルありがとでした~!ちょうど電車降りるころだったんですよ~^^
そちらも満喫した旅行だったみたいですね♪
鏡のアトラクションに噴出してしまったわ(笑)
○○ちゃんの気持ち悪くなった。の一言です(爆)

短くて新学期の準備やらで忙しいはずの春休みがそう思えるとは、お嬢ちゃんもずいぶんとお姉ちゃんになった証拠じゃないかしらん(*^^*)それともプール?^^
○ちゃんが観覧の蒸し暑い部屋で、のぼせないかちょっと心配だわ…あたし^^

ローズ型ね。見た目そ~んな小さくはないのよ。食べる量もちょうどいい感じで、シリコンしっかりしてて万能品だわよ☆オーブンにも入るしね♪
2007/04/07(土) 21:47:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
おいしそうなお菓子ですね~e-266
宝塚はいかがでしたか??きっと、とうこちゃん素敵だったでしょうね。今度の“学校へいこう”は必見ですね。楽しみ~e-420
2007/04/08(日) 00:12:24 | URL | tomoko #- [Edit
ラッピング、めちゃめちゃかわいいですね~☆
Kimikoさんのセンス、大好き!
昨日は、お友達んとこで、夜桜バーベキューでした。
その時の寒さと、その後食べたアイスとで、体もひえびえー。
風邪ひかないようにしなくちゃ!明日、元気にお伺いしまーす(^○^)
2007/04/08(日) 06:52:12 | URL | ガラ #- [Edit
昨日、Rちゃんから電話があって、
今度一緒にランチしよう・・って話し聞いたよ!
明日はyuiちゃんの入学式?
私、木曜から教○が始まるの・・・。
そしたらなかなかお昼には出にくくなっちゃうんだ・・・。

で、電話したいんだけど、いつ頃がいいかな?ヾ(^^;)
2007/04/08(日) 21:26:31 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
tomokoさん>今回は声も素晴らしく出てて『さくら』ほんと綺麗でした~!シークレットは現代メークでこれも良し!!
柚木くんがこれまた悪役がメチャカッコ良かったんですよ~♪(*^^*)
は~い!学校へ行こう!欠かせませんからね^^そそ、今年の新人さん、マジで綺麗な子が揃ってたんですよ♪
aちゃんの入学式は明日かな☆終わったかな?^^
2007/04/08(日) 22:40:17 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ガラちゃん>うひょ~!夜桜バーベキューいいね~☆
昨夜は結構暖かい夜だったけど、ず~っとじゃ寒くなっちゃうね。
明日はきっと3人そろって新クラス編成の話でハイテンションかと思うので、覚悟していらしてくださいね^^;
ガラちゃんのお洋服いつもとっても素敵~☆(*^^*)
2007/04/08(日) 22:44:05 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お~!Roseちゃん>今日見た?!かわいいかったね~♪(*^^*)
そして大当たり!!明日午前に入学式だけど、その後は大丈夫だよ^^
火曜でも水曜でも。明日帰ってきたら電話しよ~か~^^
お店も決まった?どこでも飛きますよ~!!

そいからあのマカロン・メッチャかわいいかった!初めて見たよ!また話聞かせてね~☆
2007/04/08(日) 22:49:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ショコラのBDお祝いのメッセありがちゅっ(^・^)♪
東京や宝塚~楽しんでこれた?
って聞くだけ野暮?(^_^; アハハ…

それにしてもkimiしゃんはやっぱりセンスいいわ~♪
お菓子の甘さも私に丁度いいならラッピングも私好み。超一流ね。
今度おちゃけもって行くから~おつまみに甘さ控えめのケーキいっぱい焼いて待っててね(^з^)-☆Chu!!

それにしてもお散歩ぱぴちゃんのお顔・・・可愛いィ~☆
こっちも勿論私好みよ~o(*^o^*)o
2007/04/09(月) 13:15:30 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
今日は、入学式、おめでとう~~!
お疲れさまでした・・・・m( __ __ )m

ランチの件、明後日(水曜日)にどうでっか?
場所は、何処にする?
kimikoのお勧めは?行きたい所有る?
Rちゃんちの近くだと、
”○ェヌー”?
でも、大笑いしても大丈夫な所の方が良いしね!
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
明日の午前中、電話するね~d(*^ー゜)☆
2007/04/09(月) 21:11:08 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
チェリーママ>あ~ん!チェリーちゃん・しなしな~と歩いているのが可愛いかったわ~☆
そちらにも大名行列みたいなのがあったのね^^金沢にも6月に大きなのがあるんだよ♪

まみたんがとっても待ってるわよ^^オフ会^^
あたしたちにそっちのデッカイのに行け!って?(笑)確かに…そしたら7子ちゃんに会えるしね~☆
ユニバもヅカもお友達との車中がまた楽しいんだわ♪お酒はないけどね~^^
2007/04/09(月) 23:46:07 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Roseちゃん>良かった~連絡取れて~
夜Rちゃんとこの電話で聞いたんだけど、水曜に決定☆
子供ちゃんお昼に帰ってくるけど大丈夫!って言ってたよ~いいのかな?^^

そのお店好き♪なんだけど、実は今週中に行くのです(o ̄∇ ̄o)
やっぱ囲まれている部屋のある『○場』や『せ○』や『梅○花』かしら^^それか弾丸トークの気にならないほど賑やかなお店ね~☆カン○ーニュ?^^
2007/04/09(月) 23:52:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
”○ばき”に電話したら、今日は定休日!ヽ('ー`)ノ
明日10時から電話予約出来るって!
だから、明日、電話する事にしたわ(≧∇≦)ъ

もし、そこが駄目だったら、○パーニュにしようか!

何年ぶりだろう・・・アンタタチ ( ̄。 ̄)σと3人で会うのは!
楽しみにしてるよん!O(≧▽≦)O
2007/04/10(火) 22:05:07 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
いちおRちゃんには”○ばき”っぽいよ。って連絡しておきました^^
おほ~! d(⌒o⌒)b♪~♪それぞれにはちょこちょこと会ったりしてるんだけど
3人で会うのは、もしかして20年ぶり…?!(゚ー゚;A

白衣の3人が甦るのね~☆懐かしいわ~♪^^
私の歴史上に残る『激・弾丸トーク』の二人に会うため
喉を潤して挑みますv
2007/04/10(火) 23:34:39 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 19:31:27 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 23:13:16 | | # [Edit
Dちゃん。ご無沙汰~^^
お~!抹茶作ってくれたのね~☆クリが案外さっぱり食感もいいんだよね♪
そしてあの型ね。そうそうマドレーヌの配合で大丈夫!!ココア入れたり抹茶にしたり、紅茶味にアレンジするのもいいよ~。
しっかり焼いた方が綺麗に抜けるから気長にね。温度はなるべく170度ぐらいで…

あらら…パパさんご不在だったのね。リラックスな夜だったのね^^
いつも美味しいご飯作ってるDちゃん。今度またおススメのお料理教えてくださ~い!!(*^^*)
2007/04/12(木) 09:07:00 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Rちゃん>ガハハ!( ∇) 
例の禁止令出てる写真載せようか思ったけど、
Rちゃん寝てたしやめたわ…(笑)

まぁ~嬉しいお返事を…ありがとう~☆
てか、Rちゃんちは、朝も昼も夜までもお客様が絶えないお家なのね。も~そこがまた人気のカリスマ主婦~!!きゃ~!(b≧∇)
2007/04/12(木) 09:11:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析