
--.--.-- *--
EDIT | 

きゃっわいい~♥  親子の旅パート3

2007.04.02 *Mon
もう…言葉いらんですね^^
二人で並んで小柄でかわいいリルちゃんとマオちゃん♪
この子達そろってぱぴと親戚さんなんです^^
もう…ぱぴは違う犬種かと感ずるほどキュートでした(o^∇^o)ノ

20070402115231.jpg


リルちゃんはまだ小さいころに会って2年ぶりの再会☆
飾り毛もゴージャスになってお姉ちゃんになってyuiと
『お~!リルちゃん~』ってニコニコo(*^▽^*)o
20070402234812.jpg


マオちゃんは初対面☆お手手をいっぱい舐め舐めしてくれて
生マオちゃんだ~!(* ̄∇ ̄*)ってyuiと騒いでました^^
20070402095531.jpg


仲いいの^^この子達♪歩く時もくっついては舐め舐め
20070402101201.jpg
リルちゃん微妙に嫌がってます(爆)

で、このカフェ表参道駅の近くで、私達がお茶してる間に2組の結婚式があって
一緒にベルを鳴らしてお祝いしてあげました♪
20070402101310.jpg


ほんとに会えるか当日になるまで分からない状況だったのに
朝メルのやり取りでちょっとでも会おう~!
って、2ぱぴちゃんをバックに詰め込んで←ほんとに詰め込んでた(笑)
わざわざ出向いてきてくれたミチコママ
話しも面白くって笑いっぱいなし^^
今度は金沢に4ぱぴちゃんを連れてきてくれるんだって~嬉しいな~☆(*^^*)

20070402115055.jpg


絶対来てね☆^^ 待ってるね☆

ラスト 親子の旅パート4へ~
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

うきゃ~(≧∇≦)ノ♪
楽しいお話満載でどこにカキコしようかと悩んじゃった(#^.^#)
話題の知事並の過密スケジュールだわ( ̄m ̄〃)
もうヨタヨタの私には、こんはハードな旅は絶対に無理ね。
でも全部楽しそう♪美味しそう♪面白そう♪で、充実した休日を
過ごされたみたいね。

やっぱり東京は刺激的でしょ?
私なんて、もう10年くらい行って無いの。
あ~あ、このままドップリ田舎に浸かって、ひたすら老けていくのね(T_T)

2007/04/02(月) 17:11:21 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
お疲れの所時間を作っていただき感謝!!
お土産ありがとう~ いつも手ぶらでごめんね~
2年ぶりを感じさせないトークに 時間が早すぎた~
でも贅沢はいえないよね 会えたんだから 本当に嬉しかった
マオとリルにも会って頂けて 良かったです
確かに リル&マオを詰め込んでいきましたよ~(爆)
今年行きます 必ず そのときは宜しくね~☆
2007/04/02(月) 22:32:32 | URL | ミチコママ #- [Edit
ナオミさん>あんなにハードではないけれど^^この春休みは町会・yuiの学校関係・旅行・テニスで家の中くちゃくちゃになってることは確かです^^

ナオミさんの様に、常に社会に目を向けて仕事、家事・ララちゃんを涼しげになんなくこなしていくって、ヨタヨタで老いて行く・・・とは無関係です~!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

東京・地図ないと歩けないです^^;

で保護事件☆同じこと思ったことあります!迷い犬をそのまま飼っちゃった!って方がいらしたので、それって問題ないの?って聞いたら、ちゃんと警察でさがしたあとだから。とおっしゃってたので良かったけど、買い物でしばらくだけ車においてく時ももしも盗まれたら…って考えたりもします。
ララちゃんと小鳥のコラボがいい日記だった(*^^*)
2007/04/02(月) 22:44:00 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ>ほんとだよ!あのバックに詰め込んでた3ショットを撮りたかったよ!てか入れ込んだ直後の二人もぐり込んで面白かった!(≧∀≦*)

ほんとに忙しいのに、早朝から出てきてくれてありがとう~♪
わんちゃんに会うと都会でも癒されるわ~♪ミチコママは大人なのに実はかわいい性格だったりするし(*^m^*)
ほんとに楽しい時間で短かったよ~

例のお洋服屋さん見に行ったけど、すでに検討中だった。
よく上手に見つけてくるね~またいいお店教えてね☆
写真、ビックリしたよ~でっかくて~(>▽<;;
2007/04/02(月) 23:22:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お~~
おかえいりんしゃい!!

楽しいたびだったようですな!
傍らしいレッスン、
あんなケーキはお店でしか見たことない。
作る工程なん得考えたこともない。魔法のからすケーキに並んでいるケーキいつでも出てくるケーキみたいな感じで何時もいるから、そんなケーキをつくるなんて。。。
やっぱりあなたはすごい!

そしてミチコママさん金沢に来るの決定?
4パピもつれてきてくれるの?
そのときは是非誘ってね!
チェリーママも代表パピ連れて来れたらいいね。
そのときに!
kimiたん実現して~~~。
2007/04/03(火) 12:53:57 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
たらいま~(^^)まみたん♪ 
なかなか手の込んだケーキだけど、材料は案外家にあるものばかりなのよ。ひと手間が決めてなのね~♪
復習頑張るわ♪

でねミチコママ・電車であちこち出向いてるから
遠出で金沢を勧めてるの^^
それから実家が金沢の東京に住んでるぱぴ友さんもいらっしゃるらしいの。
いっかいあたしたちで打ち合わせしないとだね^^
金沢にも可愛い子いっぱいいるからね!と伝えておきましたっ!!e-346
2007/04/03(火) 22:21:02 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
私はいつでも暇なので(多分)オッケイですよ!
忙しいkimiたんあわせますが、平日は無理です。
お盆とか、、、、なら少し大丈夫だけど、それじゃ遅かったりもするだろうし、、、

土日で1時間でも2時間でも開いてる時間があったら1度打ち合わせを!
ミチコママにチェリーママ。
どっちも本当に楽しみなのだ!

簡単なケーキがあったら教えてちょ!せんせ!
2007/04/04(水) 08:11:04 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
おはよ~まみたん。最近は週末は子供のテニスのレッスンが入ってるから、前みたいに家族でキャンプとかないからかえって私一人行って来るわ~☆って出やすいのよ~(*^^*)
だいたい町会・試合の予定も書き込んだし、予定立てれそうよ^^
ひさびさのオフ掲示板の復活か~?(笑)

はいは~いなにか好きなケーキあったら言ってね~♪
簡単☆←これ重要です!!
でもまみたん最近十分やってるし~だってロールだって生地にクリームにって2つの工程だよ~!デコレーションだって出来ちゃう~☆
2007/04/04(水) 09:50:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うっひょ=、kimiたんほめすぎっ!!
台所経験は長いし、短時間で何かするって毎日の事だし、
結構手際はいいと思うけど、お菓子つくりになるとちょっと構えてしまうね。
それに食いすぎ注意だし!

オフ会の掲示板のパス覚えてるの?大丈夫?

桜ももう咲きそうだし、kimitannの抜けれそうなときがあったら教えてね!

ってかこのたびの中のあのパンちょ~~~~うまそう!
2007/04/05(木) 08:15:37 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん>ほんと手際良さそうだわ~だってチーズケーキとかロールとかちゃっちゃと2つ作ったりしてるし♪今度焼き菓子とか作ってラッピングしたりするとさらにはまるかも~^^
オフのパスね^^たぶんどこかに残してあると思うんだけど^^;ブログってアタシ5つぐらい入会はしてあるわ^^3つは放置ね^^

あい~会えそうな時があったら早めに連絡しま~す!わんたち遊ばせなきゃ~

パン屋さん☆ここのほんと美味しかったわ!そのままで美味しかった!!通販も出来るんだってよ~!オフの時美味しいパンとか食べたいね♪
2007/04/06(金) 10:13:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析