スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

東京へ行ってきま~す♪

2007.03.30 *Fri
ほんとにご無沙汰の一週間・いや?^^2週間?^^
先週はバタバタの中、子供の引率でユニバーサルへ行き
本日は東京へ向かいます。そして来週は宝塚(*^^*)
夏にも行った陽子先生にレッスンしてもらいに行って来ます☆
今回は2年ぶりに会うMikaさんと一緒にレッスン受け(^^)
翌日はミチコママとも会う予定☆こちらも2年ぶり♪
どちらも楽しみ~♪(*^^*)

この写真は以前ムッシュ弓田さんのセミナーの受けた時のもの
またお店にも足をのばそうかな^^
20070330005739.jpg


地元出身の辻口さんとこも行きたいし
行ってみたいお店もい~っぱい!
今回は表参道あたりを散策してきま~す☆(*^^*)
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

kimiたんも出かけたかな?
まっ、帰ってきたら、いろんな話を聞かせてね。
私の知らない世界の話ばかりだから、毎回本当に
良い刺激になっていますんで!
たまに、その刺激を受けて自分に渇も入れれるんでね!

とにかく毎日が急がしそうって事は、元気ってことで。

その元気をオフ会でも発揮しておくれ!
2007/03/30(金) 08:14:10 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
わぁ~、東京良いですね~v-22
また報告ブログ楽しみにしていますね。
表参道ヒルズ…私はまだ前しか通った事ないのですが~
行ってこられたでしょうか??
来月の宝塚は安蘭けいのお披露目ですね~。
和モノのショーですね…久しぶりに華やかv-10でしょうね。
2007/03/30(金) 12:40:29 | URL | tomoko #- [Edit
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ミチコママに会うの決定なのね。
いいなぁ~。
沢山お話しておいしいもの食べて楽しんで来てね。

それにしてもUSJに関東に宝塚。
なんとパワフルなこと。
その源は・・・・甘~いスイーツかしら???
2007/03/30(金) 22:27:20 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
まみた~ん。おそくなってごめんなさ~い!
ミチコママ絶対金沢に来る!って言ってたから
まみたんの話もしといたからね~☆

今回はケーキ屋さんとか表参道・原宿をぶらぶら…
娘と二人旅ってなかなかいいもんだね~♪
まみたん親子の様に友達みたいな感じでいたいわ♪
ねね、お姉さんかと思った~!だってさ~(笑)本気で受け止めました^^
2007/04/02(月) 08:36:51 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん。おはよ~♪
東京不慣れなアタシが今回は地図片手に移動が出来ました(笑)
表参道は、きっとtomokoさんお好きなんじゃないかな?^^
yuiは原宿初体験。ゴスロリのお店とかにビビッてましたよ~^^

トーコちゃん。いよいよです~♪
今週木曜日Horomi親子ちゃんと叫んできますね^^
前日、あのくるくる回るビデオ見ました~載せたりするのすご~いです~。PCの達人になれますよ~☆
2007/04/02(月) 08:41:24 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ。会ってきましたよ~☆

素敵だったでしょ~&面白いでしょ~^^あのコンビ☆☆☆などなどなどなどなどなど・・・^^

どうやって来るのかと思ったら、バッグに二人をかっ詰め込んで(爆)あんがい厳しくしつけてて、そっちもおもしろかったの~^^
ミチコママもささっとエチケットマットを出してたんだけど、こうやって使うのね^^ってちらっと習得しといたの。こんどのオフで絶対使うわ~☆^^
2007/04/02(月) 08:44:51 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析