スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年のクリスマスツリー☆

2005.11.14 *Mon
昨夜ようやくクリスマスツリーを出しました♪
いくつになってもクリスマスはワクワク♪(*^^*)今年は飾りをグッと減らしてシンプルに…
でも寂しすぎるかな?やっぱ赤いリボンあったほうが可愛いかな♪^^
やっぱオーナメントを買い足しに行って来~っと☆
20051114092656.jpg


昨日はyuiのお友達の日舞の発表会で
aちゃんは昨日が名取後の初舞台☆
私…日舞の舞台って初めてだったけど、感激したっ!!
特にaちゃんの舞台は弟子さんの中でもメインイベント☆
会場が沸き・お着替えの合間に袴姿の男の人がaちゃんの名前の入った手ぬぐいを会場に撒き
おばさんたちの争奪戦☆(笑)
まるで歌舞伎町にでもいるかのようだった…
行ったことはないけど^^;生まれて初めて見る光景☆カッコ良かった~☆
今月は4週全部・舞台観賞☆来週は二つ掛け持ちだ^^♪来週のバレエも楽しみ~♪(*^^*)

先週もお昼は食べ歩いてたので、その分パパや子供には晩御飯・頑張ったり^^;
お買い物(見るだけ)ぶらぶらで、お菓子作りの熱は低くラ・フランスのコンポートを煮たのみ^^
20051114093032.jpg


写真もないしな~^^…今日のお弁当でも載せよかな
見ての通り写真載せなくなってからは適当弁当^^
昨日お弁当の買出しもせず、朝起きてから考える^^
ダメダメ母の象徴奥のごぼうも冷蔵庫にあった買ったヤツ…

20051114093148.jpg


あ・そうだ!土曜日kentの体験レッスンだったんだ!
しばらく前からエレキギターやりた~い☆って言い続けてて本人習う気満々☆
これは、実はKAT-TUNの影響なんですが…
20051114105626.jpg

yuiのお友達のバレエ・日舞・英語スピーチ・競技スキー・ピアノetc…の
ずば抜けた努力と才能に比べて、
我が家の子供達といったら何もかもある程度で伸びないということも分かっていながら
ま、こういう子供もいるだろう…(なんせ私たちの子供だから^^)
バイオリンのクラシックからロックのギターに興味持つ子多いみたいなのが救い^^
大人になった時、友達にスキーやマリンスポーツ・音楽と誘われても
『お~!いいよ~!』って楽しめれれば本人も楽しいかな☆って感じで
安いギターセットでこれからギター頑張るそうです^^ 親ばかだな^^
スポンサーサイト
COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 12:33:44 | | # [Edit
☆★クリスマスツリー★☆とってもすてきです。見に行きたいなぁ。
おかぁちゃんはケーキ作ってくれないので「美味しそうなケーキだなぁ」と思いながらPCの前で見とれていますww(@.@)ww

kentくんはエレキギターはじめたんですねぇ。カッコイイなぁ。私もKAT-TUNが大好きなんです♪とくに亀梨くんが。


ただいまpianoの練習中!12月にクラス内の発表会があるのです。
クリスマスまでにおうちにお伺いしたいです。
2005/11/16(水) 18:12:05 | URL | 気まぐれyasuko #A19W6IXI [Edit
yasukoちゃん・お久しぶり~♪
日曜日は初めてなのに頑張って走ってパパさんの方がクタクタになったって聞いたよ~(o^^o)
yasukoちゃんは、テニスもピアノもすご~く上手だし☆
いつも偉いな~ってお話聞いてるよ!

おかぁちゃん…って響き・可愛いい~♪ヽ(*^^*)ノ
お母さんお料理メチャクチャ上手だもん♪
お菓子はyasukoちゃんの担当にしよ~って考えてるのかもよ~^^

あ・亀くん好きなんだ~!カッコいいよね~私も全員好き♪(*^m^*)
またいつでも遊びに来てくださいね☆
ピアノの発表会いつもの調子で頑張ってね~☆e-291
2005/11/16(水) 20:43:40 | URL | kimiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析