スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おめでとう☆続きの週末

2007.03.19 *Mon
土曜日はyui達の卒業式☆とtomokiの試合
入場とともにお友達のすでに泣きそうな顔を見てると
もう~ダメね^^;
最初からずっとじ~んと来た卒業式でした。

そしてその後の先生と生徒だけの謝恩会☆
こちらは先生も号泣の感動の時間だったそうで3時間楽しんだあと、
さらに3時間近く教室で泣き顔のまま名残惜しい時間を過してたようです。
ママ達はその間お手伝い組みとして、フレンチとお喋りを満喫してきました♪

20070319205408.jpg



そして昨日の日曜日は兄とお姉さんの結婚式☆兄は二度目^^
人前結婚式って初めて体験してきました。
素敵なラウンジで大人な二人にピッタリ♪
そしてこの日とっても綺麗だったお嫁さんと兄。
ほんとに幸せそうで素敵だった~☆

20070319210935.jpg


何年ぶりだろ~ほんとに結婚式って久しぶりで楽しかった♪
普段はホテルの最上階ラウンジなのでインテリアも素敵で食事も美味しくて
こんな大人なオシャレな結婚式もいいな~☆なんて^^思ったり♪
パパは式の時も二次会の時も、大昔の自分達の時を思い出してたんだって^^
20070319231141.jpg


リフォームした実家で、父や兄達と暮らしてるお姉さん。
明るくてよく気の利く方で、実家を明るく元気にしてくれてます♪
大変なこともいっぱいでしょうが、どうかよろしくお願いします…
そして何より二人の時間を大切に☆
どうぞお幸せになってくださいね♥ヽ(*^^*)ノ
20070319231412.jpg


そして私。式場へ集合の2時間前になって、
従兄弟から『何着たらいい?』って聞かれ、
じゃ父に聞いてみるわ…と父に電話
で『みんな黒のダブルで…』と言われ

なんか…^^;気軽な感じで…と聞いていても
どうも私、スーツよりも、やっぱ着物着た方がいいのかも…と
着るはずだったスーツを着物に変更!

速攻いつも着付けをしてもらってる美容院さんに電話して
ここから30分以上離れてる、ご実家に帰られていたのに来てもらって
集合1時間半前から、頭、着付けをしてもらい
速攻式場に向かいました^^;
半襟も縫ってないし頭もしゃしゃっと…

でもお着物いいね。
結構昔から事あるごとに着物は着てる方だったんだけど
久しぶりに着ると気持ちもピシッと着心地良かったです☆
記念に一枚^^
20070319210039.jpg


こうやってお着物着ると
両親に感謝の気持ちが湧き上がってきます^^
また機会あったら着た~くなりました
スポンサーサイト
COMMENT (34)  EDIT | 

COMMENT

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ・・・
└◎◎┘持ってきてもミエヘンガナ!(爆)
画像もっと大きくして~・・・・ヾ(ーー )
おめでたい事が続くのは良いよね♪
yuiちゃん卒業、おめでとう♪
まろんの時も同じだったよ・・・。
泣いて泣いて・・・みんな同じ敷地内の高校に行くのにね(*^m^*)
でも、あの時は7人他校へ変わった子が居たから、
一番仲の良かった子ともお別れだったんだ・・・。
今でもみんなと良くメールしているみたいで、
よくこっちの学校の事とか知ってるよ!

お兄さんの結婚式も素敵だね!
大人の結婚って感じがする・・・。
アナタ ( ̄。 ̄)σの留め袖姿も(* ̄◎ ̄*) チュ・テ・キ♪
papaさん改めて惚れなおした?(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
2007/03/19(月) 10:59:48 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
あの~・・写真が小さいんですが・・i-229
お兄さんの結婚式?って思ったけど なるほどね。
それにしても集合の2時間前に服を決めて・・はやわざにびっくりですi-183
でもとにかく素敵な兄嫁さんで良かったね~i-184
やっぱり家は明るくなくちゃねi-237

娘さん・・やっぱり一応卒業式は寂しいよね。
先生もガラッと変わるだろうし・・。
私も中学は小学校の隣の校舎で・・(市立でしたが(^^ゞ)
入学してから 
“小学校の卒業式で泣いたのに同じ顔ぶればかりだよ~”
って思ったことを思い出しちゃったi-280
とにかく お兄さんのご結婚と 娘さんのご卒業おめでとう~☆
2007/03/19(月) 11:28:37 | URL | えつこ #EzLL8Y1Q [Edit
おめでとうございます!そしてまた、おめでとうございます!
ステキな結婚式ですね。Kimikoさん、お着物、とっても似合ってらっしゃいますよ♪私も、ぜんぜん着る時がなくてタンスで深い眠りにおちてます。
今日も、後ほどよろしくお願いしまーす(^○^)
2007/03/19(月) 11:36:28 | URL | ガラ #- [Edit
画面におでこがくっつくほど、寄ってみましたが・・・笑
どうやら、そんなことをしているのは私だけではないようで安心しました>▽<
yuiちゃん、ご卒業おめでとうございます。
春は、そうゆう季節ですね~自分が卒業してからは春もなんとなく過ごしてきたけど、別れと出会いの季節だったことを思い出しました☆
お兄さんもご結婚おめでとうございます!
2007/03/19(月) 12:24:05 | URL | あき #RS4k0RpE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 13:38:18 | | # [Edit
yuiちゃんの謝恩会、楽しそう…別れてしまうお友達って
最後はすごいもりあがるのですよね。
うちのも合格発表まではガマンしていたみたいで
ただいま計画中のようです。

お兄様もおめでとうございますv-254
kimikoさんの着物姿…アップで見たかった~(*゚v゚*)
1時間半で準備されるなんて~すご~い!!
2007/03/19(月) 14:02:57 | URL | tomoko #- [Edit
kimiさ~~ん、yuiちゃんの卒業&お兄様のご結婚おめでとうございま~~す♪
 写真、もっとupで見たかったなぁ^^着物姿のkimiさんも素敵だわ☆私はね~、ナオのお宮参り以来着てないなぁ(^^;
母はね、着付けの講師をしていたこともあるし着物関係のお仕事をしていたから、自分で頭結って着物を着慣れているんだけど
私ときたら~~ドスの利いた旅館の女将みたいになっちゃって(笑)その姿を目にしたときから・・・着ませ~~んv-12 でも気が引き締まっていいのよね~^^
2007/03/19(月) 15:47:55 | URL | kirara #- [Edit
kimikoさん、こんにちは^^お着物着られたのですね^^黒留袖、柄も素敵で、よくお似合いです^^  お兄様の結婚式だったのですね^^    もしや、クリアーで、kimikoさんの雑誌のお話を、してたのは、こちらのお嫁さんだったのですね^^  そして、yuiちゃんの、卒業式^^   いつの間にやら子供達は、成長していきますよね^^   ひとみも、只今昨夜から、夜行バスで、友達4人で、ディズニーランドへ、卒業旅行だそうです(そんな歳に、なったのか・・)  4月になったら、気分一新今度は、入学式ですね^^
今より気候も暖かくなるだろうし、これまた楽しみ^^  
2007/03/19(月) 15:59:08 | URL | iひとみママ #- [Edit
お兄様とお義姉さまのご結婚おめでとうございます♪
お兄様、ダンディね~。
お義姉さまもとてもお綺麗だわ(≧∇≦)ノ♪

分かっちゃいるけど・・・
やっぱりクリックしてまうわ。プッチって( ̄m ̄〃)
大きくならないよ~~(>_<。)~
kimikoさんの着物姿も素敵♪
それにお顔が小さい~♪
私も以前はお琴をやっていたので時々着ていたけれど、今では
タンスの肥やしだわ。
あ、たまには風通しをしなくっちゃ(^^ゞ

yuiちゃんのご卒業おめでとうございます♪
良いな~、若いって(≧∇≦)ノ♪
新しい学園生活も、今まで以上に夢と笑いに満ちたものでありますように♪
2007/03/19(月) 21:41:26 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
Roseちゃん>ないない!ヾ( >▽)ゞ
『お前も歳くったな~(ーΩー )』てなもんでしょ~

ほんと毎年あの学校は可愛いね~^^
マロンちゃんときもそうだったのね。去年も真っ暗だったらしいし^^
マロンちゃんは外国行ってもこっちと向こうどうしとでも交流もって、ほんとに可愛いい人気者だよ~♪
でね今年もたくさんの子が旅立って、でもI学院長とってもいいことおっしゃってたよ^^

ねね、こないだyuiが赤ちゃん時の写真いるって言うからアルバム見たら、一緒に玲ちゃんの結婚式に行った時の写真出てきたの。
も~Roseちゃんスタイル良すぎ~☆足長~い!!あのバッシュはいてショートパンツで決まってたRoseちゃんも懐かしいよ~
今週はroseちゃんちの近くの接骨院にkneto連れてくよ~お邪魔しちゃおかな~^^

二人の写真、デッカクしましたぞ~!ラブラブでしょ~☆
2007/03/19(月) 21:46:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
えつこさん>アップし直しました!!(^0^*
でしょ~でしょ~分かります!私もこういうときは必ずクリックしてしまうもん^^
ほんとに優しいお姉さんなの。感謝してるんだわ~♪

で、おっと・・・その前に…
えっちゃん、悩み事があったのね。思わず朝、さかのぼって探してみちゃったわ^^;
元気になって良かった!一人で抱え込まないことよ~

そそ(笑)ほとんどそのままエスカレーターなのに^^でも外へ出る子もいて、なんだかこっちまで寂しいくらいです。
以外に残るほうが寂しいんじゃないかと思ったり…

同じ顔じゃん♪って娘ちゃんのときも確かに笑えちゃうね^^
そうなると3年後がさらに寂しいんじゃないかと今から心配だわ^^;
ぱぴくんもいっぱいアップしてくだちゃい♪(*^^*)

2007/03/19(月) 21:53:19 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ガラちゃん>今日もありがとうございました~!
Mさんがいつもお仕事されてるラウンジ、やっぱりあの空間大好きです♪今度一緒に見に行きましょうか~♪!(^O^)
着物。ガラちゃん絶対似合うと思います!いつか着ることあったら是非写真でも見せてくださいね♪
それから腰。大事にしてくださいね。今週はさっき話してたところへkentoも通います^^やっぱ原因は7cmですかね~ヾ(  ̄▽)ゞ
2007/03/19(月) 22:02:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
あきちゃん>ヾ(>▽<)ゞウケた!ウケた!
おでこくっつきそうでしたか!はい^^しっかり承諾をえてデッカク更新いたしました~☆
兄はね、お姉さんが好きで守ってあげたい…って気持ちでいっぱいなんですよ~

ほんとね~自分の中学の卒業式ってあんまり覚えてないけどね。
でもあきちゃん^^絶対泣くよ(*^m^*)
だってとっても優しくってかわいいママなんだもん♪
そそ!ロール厚みがあって美味しそうだった~!巻きも綺麗だったし~
でね、あの焼き鏝欲しかったのよ~でもあきちゃんの新しいバージョンと聞いて、そっちも気になっちゃったよ~☆
2007/03/19(月) 22:09:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん>この日髪の毛長めの子はみんな二つ結びで可愛いかったのよ~
アハハ、貫禄といえば、最後の両親への花束贈呈で
父の横に座ってたあたしにホテルの人『お母様もご一緒にこちらへ…』だって(汗)
いくら後姿だったからといえ、先日パパのお嬢さんといわれたアタシはかなり笑えたわ^^

わぉ!スペイン村☆行ったことなくっていきた~い!○ちゃんとこからは近いのね。
こんどそれもアップして欲しいな☆←かなりの期待o(^-^)o
ブフ…またちゃっちゃと休み中の予定組んじゃったのね(爆)
2007/03/19(月) 22:15:25 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん>Aちゃんたちはもっと寂しい気持ちですよね~
でもなんとなく同じ場所に残るものは旅立っていく子がいると、残された気分でそれも寂しいのかとなんて勝手に思ったりしてます^^
あ、計画中なんですね!yuiたちは今週です♪
いつの間にかそんな歳になっちゃったんですね~

着物。ほんと時間との戦いのようでした。足袋と襦袢着て、あとは出来ないのでとにかく待ってました(笑)
昔の子供たちの浴衣の時も可愛いかったですね~☆
昨日の方に本田美奈子に似てるよね~♪って話してたんですよ^^
2007/03/19(月) 22:20:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kiraraちゃん>は~い!せっかくのおめでたいことだもん
デッカクしましたよ~☆
そうなの~?お宮参り以来なの?でもそのうちにカズくんと…
いつかは絶対着なくちゃいけないもんね^^
素敵っ☆お母さん着付けが出来ちゃうのね☆じゃ慌てて美容院に頼まなくていいから余裕ね♪
ふふ^^女将ね☆それいいじゃな~い!!似合ってる!ってことじゃないの~今度TDLのときの様にフラッとシルエットアップしてねo(^^o)
カズ君のお塩の話聞きたいわ☆yuiはカズくんのその話にメチャウケてましたわん♪^^
2007/03/19(月) 22:28:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ひとちゃんまま>も~見てましたよ~しっかり!!
やっぱ、ひとちゃんママさすが!決まってる~☆って思ってたの。
私はなんとなく今はっきりした色の方が似合うかな?。って思って黒留でお祝いに出向きました。
そして一緒な歳ですが、ひとちゃんもご卒業おめでとうございます~☆
わぁ~ひとちゃん達、TDL☆いいな~☆バスすっごい楽しそうだもん♪
yuiたちはユニバーサルです♪パパがダメ!ってうるさいので、ママ友と私とで子供4人のお供してまいります^^
そして大当たり☆お姉さんがしっかり宣伝してくれてたらしいです(^^)
Nさんって全く行かない私だもんで^^;おハガキくださって、
ほんとに素敵な方ですよね~☆
2007/03/19(月) 22:37:07 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん>忙しいのありがとう~☆
写真ね、これね最初150×100ぐらいの顔が分からない極小サイズでアップしてたの^^で、後から承諾をえて^^デッカクしちゃったの~さらにクリックでしたか~わぁ~ありがとう~☆
うんうん!お姉さん、目が大きくって綺麗な方なの。おまけにねスタイルも抜群☆昨日は二次会のお着物もとっても良かったの~
で?ナオミさんお琴されてたんだ~!!\(*T▽T*) やっぱりですよ~ナオミさんのイメージにピッタン子です~♪
それじゃ~小さい頃から何度も着てたよね~
私は着るの好きだけど、脱いだら部屋中凄いことになってます^^;
頭は小さくないんですよ!ビックリ60あるんだもん。ウエストサイズです☆
ララちゃんヒート楽になるといいね☆
いつも、あのふわ~っと風になびく優しいアングルどうやって撮るの?って気になってます。やっぱモデルがいいからかな~。ナオミさん上手~☆(*^^*)
2007/03/19(月) 22:48:38 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
卒業おめでとう~~
今年は七の周りでは卒業入学の方がとっても多いわぁ♪

お兄ちゃまの結婚もおめでとうございます。
とっても綺麗なお嫁さん♪
Kimokoお姉様もお着物姿素敵~

遅ればせながら、結構前ですが
金沢、到着しましたぁ~近所には無く、通販しちゃった♪
あとねぇ、苺チョコ よく行くコンビニで半額になってたので
18枚買ってきちゃったぁ~~
まだ削っても無いんだけど
転写シートはいまだ使えずなりぃ.....
2007/03/20(火) 20:38:48 | URL | 七色蜥蜴 #- [Edit
♪(* ̄▼ ̄*)見えたよぉ~♪
画像大きくしてくれたのねん!
有り難うkimiko~~( ̄▽ ̄;)( ̄ε ̄ @ )チュッ!
これでお嫁さんもお兄ちゃんもyuiちゃんもtomoも(*・・)σアナタも
しっかり見えるね!
私も先日、レイちゃんの結婚式の写真見てたんだよ!
お友だちに見せたら、σ( ̄∇ ̄;)わたし?が居ないって!
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆どういう事!
yuiちゃんの赤ちゃんの時の写真、
家のアルバムにもちゃんと張ってあるよ!
kimikoの作ったお料理も・・・昔から上手だったもんね~!
今週は、木曜が午前中で金曜土曜が午後教室だよ!
いつ来る???“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2007/03/21(水) 00:33:53 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
お兄ちゃん、めちゃイケメンですね!お嫁さんも、かわいい♪
おとなーなパーティ素敵ですよねー。
あっ、話ぜんぜん違いますが、この間、カナダのアイスワイン飲みました。めちゃおいしかったです。ブドウだけじゃなくて、リンゴのもあるとか...日本で手に入れるのむずかしいらしいんですけど、ほんとおいしかったです。また飲みたい!
2007/03/21(水) 01:54:10 | URL | ガラ #- [Edit
追伸・・肝心な事を、言い忘れました^^;  お兄様のご結婚、yuiちゃんのご卒業おめでとうございます。゚(●´∀`●)゚。
2007/03/21(水) 08:16:58 | URL | iひとみママ #- [Edit
七ちゃん>お返事遅れてごめんね^^;
今ね、学校の事や町会の仕事で全く家事が出来ないほどなの~^^;
七ちゃんのお友達も卒業式なのね☆みなさんスーツ着るの?だとか着物にするの?とかいろいろ楽しんでるのね~♪
七ちゃんも色々あったストパーサラサラ良かったね~☆(^^)

で、わぁ~い!注文までいただいての購入ありがとうございます~☆
写真がすっごく綺麗だからまた見てくださいね♪(*^^*)

そうそう、あのいちごちゃん、巷には出ないのかと思ったけど最近ではスーパーで普通に並んでるね♪いっきに18枚とか七ちゃんらしいですわ~!(^O^)
どんな可愛い型でするのかな?楽しみだな~☆転写シートは簡単でレベルアップして見えるから頑張ってね☆
2007/03/22(木) 08:43:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お~やっぱりRoses先生…忙しそう~。
『サロン!!』の文字のアップ良かったですわ~vイヒヒ~
何?何?あの黄緑色のほっそりモデルのようなRoseちゃんが分からなかった?だと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ フフフ~^^
Roseちゃん足長いから腰の位置が高い・高い!

それを言ったらうちにも大ちゃん・マロンちゃんの写真あるよ~♪あの時のくまちゃんとかはったケーキの写真もあるし~♪あのころのガムテープ・ドア事件☆雑巾タンスの上事件(笑)楽しかったね~診察室のカレーの香り^^

写真デッカクしたわよ~^^
あ、○○ちゃんはオーストラリアに留学なのね。ほんとにハワイもあるらしくって。ハワイなら行かせた~い!!また長期の話教えて~!!

2007/03/22(木) 08:52:16 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ガラちゃん>は~い^^お姉さん・お目目パッチリ綺麗な人よ~兄ちゃんは、その昔は確かにカッコ良かった(笑)

それ、りんごの美味しそう~!!アイスワインって甘くて美味しいもんね♪リンゴは酸味も少なくって甘そうで興味津々だわ☆。(ёё。)それにカナダといえば美味しいワイン。

ガラちゃん?春物コスメ買いたしましたか~?おすすめあったらまた見せてくださいね~☆(*^^*)
2007/03/22(木) 08:56:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ひとちゃんママ>は~いありがとうございます~☆
そしてひとちゃんママこそ
幼稚園・中学校とおめでとうございます~☆☆>w(^0^)w<☆
なんだかんだと数年たってしまったね…あのころはビーズ。
しわの増えたこの顔・またマッサージお願いにあがります~♪
2007/03/22(木) 08:59:33 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 20:32:32 | | # [Edit
ものすごく出遅れてるよ(^_^;)
yuiちゃん ご卒業おめでとう~♪ 可愛かったyuiちゃん どんな女の子に成長してるんだろう おばちゃんは会いたいよ~☆
ママと一緒に出ておいで~ 待ってるよ

お兄さんご結婚おめでとうございます 素敵なお兄さんと お義姉さんですね~ これでお父様の事は 少しは安心できるね!!
kimiちゃん 変わらずきれいだね~ その秘訣は??
教えてちょ(^_-)-☆
2007/03/23(金) 07:59:51 | URL | ミチコママ #- [Edit
ミチコママさんへ>こんにちわ、金沢に住むまみといいます。
kimiたんとは仲良くさせてもらっているものです。
ちょっと気になることがあったので、レスさせていただきました。
ミチコママってジオットファミリーさんとお会いになった事のあるミチコママさんですか?
我が家では、ジオットや、タクト、ファインと気になるワンちゃんが沢山居て、HPとか見てるんです、
そこにミチコママとあったので、もしかしてと思って。。。
違っていたらゴメンナサイ。

kimiたん、私用で使わせてもらったわ。ありがとう。
で、USJたのしかった?
私はきっとケーキ成功でした、
写真撮る前に家に帰ったらすでになくなっていたので、
画像すらありません。。。
2007/03/24(土) 09:19:07 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
○○ちゃんへ>あらら…お母様大変だったのね。でも大事に至らないようなのでちょっとは安心ね。
でもお母さんも寂しかったりやっぱり心配だったり、しばらくの間だから出来るだけお顔出してあげれるといいね。
Rちゃんも○ちゃんの帰宅を心待ちにしてるね(^^)
忙しさについつい自分もストレスたまってる事に気づかずいたりしやすいから、しっかり栄養とって無理しないよう頑張ってね☆

あ~8でしたか!(笑)他にもたっくさん間違って読んでいそうです私^^;
それから新作見ましたよ~さすがすべてが可愛いです~♪春らしくって季節感を大事にしてる○ちゃんらしいな~♪ってニコニコ見てました(*^^*)
2007/03/24(土) 20:50:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ>兄たちのお祝いもありがとう~☆
今日も用もあって家に遊びにきてたんだよ~☆

で、昨日の件、どうなったのかしら?^^金沢にいらっしゃるのかな?
そしてそっちへ行く日程、最初の日は夕方からレッスンにいって、翌日と最初の日の夕方まではフリーなの。どちらか会えそう?(*^^*)また携帯に連絡いれるね♪

リルちゃんのいつもと違う感じのお洋服、そっちも可愛い~♪ママはいっつも上手に選ぶね~♪
あ、まみたんにお返事してねん♪すっごく優しくって素敵なお姉さんなの~♪サイトはリンクのとこにあるだよ♪メチャ美人親子のぱぴちゃんなのです♪
2007/03/24(土) 20:56:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>お~写真撮る間もなかったですか^^
また作ればいいんだよ~(*^^*)うまく行ってよかったね☆

ミチコママとは一回東京で会ったんだ♪これまたセレブなおねえ様だったの。喋ると面白いんだけどね~^^
すっごい可愛いい4姉妹ぱぴちゃんで、もしかしたらリルちゃんとレアちゃん親戚かもしんない^^
もしかしてムスコくん探してるのかな?

ユニバ☆早速新しいアトラクションに2回乗ってたよ~子供たちだけね~ママ達は酔わないアトラクションばっかりよ。ETとか(笑)
パパのご馳走緑ものってて、お店みたいに凄かった!!
2007/03/24(土) 21:01:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 22:29:58 | | # [Edit
○○ちゃん>どうもありがとう~(*^^*)
そちらでも震度2だったのね。こっちは4だけど以前のマンション4階の時の震度4より恐かった…
もともと金沢って地震と無縁って考えが定着してて、あんまり慣れてないからほんとにビビッてしまったわ。家、倒れると思ったもん。
で、体調治ったのね^^ご家族の風邪も早く治りますように…☆
でね、あの作ったの☆すご~~~い!!もひとついうと下のデザートもマジで食べたいよ~♪
2007/03/26(月) 14:26:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析