
--.--.-- *--
EDIT | 

女の子ちゃん♪^^

2007.03.16 *Fri
明日はyuiの卒業式☆
おとといの3年生を送る会では、他のクラスの歌でつられ泣き、
自分のクラスの歌でも感極まって号泣の子供達^^
明日は朝から夕方までママ達と卒業式・謝恩会のお手伝いなどしてきま~す。
翌、日曜日は兄夫婦の結婚式。写真いっぱい撮ってこないとね(*^^*)

こちら、去年も作った色々材料の入ったサブレ&クリーム
こういうの好きなんです♪(^^)
写真も好きな感じに撮れました♪
20070316103825.jpg



昨日は午前中、家に一人…
あ~このままいたらボケる~w( ̄▽ ̄;)w
ふっと母でもいればなんでもないこと話せるのにな…と思ってみたり。
でも外に出て何人かの人と喋ったりメルしたりでニコニコ^^
人との触れ合いってほんといいものだよね~(o^^o)

などなど色々思う女の子ちゃん初日なのでした(笑)
ついでにパパには喧嘩売りました(笑)
やっぱりイライラするのかしらね~^^いつまであるのかしら^^

雑誌を見てくれた50代のおじちゃんに
いいね~^^ケーキという趣味を持ったり、HPとかすると
新しい情報もすぐ入ってボケないしいいよ!と言われました←熱く語ってた
はい^^その通りです~HP立ち上げる理由にそれも一つありました~
ボケ防止のHPが、本やお友達の会話から知る情報の様にいっぱい私に色々教えてくれてます♪
ってことで今朝も巡回してまいりました!^^
20070316103851.jpg

私の散歩は後回し…(・・) てか今日は連れてってくれるの?

今からたくさんの子供が遊びに来るらしい…
また頑張って吼えまくらないといけないわん
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

Yuiちゃん、卒業式だったんだぁー!おめでとうございます!!!
初めて会った時は、5歳くらいでしたよね。そんだけ私も歳をとってしまったという事です(恐)
Kimikoさんにボケなんて来ませんよ。歳を重ねるごとに美しくアクティブ、クリエイティブにお過ごしです。
もう、ほんとに私のアイドルなんですから....。
水瓶座・O型ズ。がんばりましょう♪
サブレおいしそうです。焼き色がとてもきれいですね(^○^)
2007/03/16(金) 13:14:33 | URL | ガラ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 13:42:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 14:34:53 | | # [Edit
ガラちゃん>明日本番なんです~♪^^
今日も帰宅8時、明日の式の準備してたんだって^^
ふふ~5歳か~kentが床を転がりまわってた頃が懐かしいですヾ(>▽<)o
でもガラちゃんのおかげで、色々合格したし、
ほんとガラちゃんには感謝感謝です~♪(^-^)ゞ

ほんと~コスメの買い方で、『おや?』っと思ったら
そうだ…水瓶・O型でしたね~
最近思うのですが、ガラちゃん、とっても気配り思いやりがあるんですよ~
しかも可愛いし。デヘへ…ほんと^^
自慢のお友達ですからね♪(*^^*)
2007/03/16(金) 21:52:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
どひゃひゃ~!simaちゃん♪なんと表面のフォークの模様がかぶってしまってましたわO(≧▽≦)Oでしたわ!
あれ、好き好き~♪
で、ありがとう~外の学校へ行く子も結構いたりして明日は夜まで子供たち盛り上がりそうなんです~^^;

お~朝からハードワーク!!でも思い立ったらなんでもこなせちゃうもんなんですよね^^パン美味しく出来たかな☆
今ね~シフォン入れてみたけど、どれも無理でした~
あ!HP見たら英字のヤツね。これももうないよ~
でもたぶん10cmのマチ付きですな^^ポイントはマチです(笑)
ユニバーサルは5時40分~夜10時まで…若いもんには付いていけないです^^;
2007/03/16(金) 22:02:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Roseちゃん>ほんと~3年なんてあっと言う間だった~
卒業式の準備まで盛り上がって、ほんと可愛い子たちいっぱいの学校だわ~Kちゃんも球技大会とか頑張ってたもんね。

で?そうなんだ~あっちの卒業証書になっちゃうんだね。
カッコイイ~☆O(≧▽≦)O
茶髪ねヾ( >▽)ゞ Y先生らしいわ~☆
名簿は仕方ないけど、同窓会には絶対呼ばれるよ!!
人気者だもんKちゃんは♪
ひと段落して帰国することになったら今度こそ一回会いたいわ☆

で、コメント書けないからムズムズしてるけど
Roseちゃん、毎日忙しそうに楽しそうにしてて刺激になってるよ~!
パーマの話は途中で電話かけようかと思ったくらいだよ!ψ( ̄▽ ̄)ψ
出来るもんなら、その短い時に行きたかった!!^^
2007/03/16(金) 22:14:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
yuiちゃん、卒業おめでとう~ってうちもですけどねヾ(~O~;)
セレモニーの時はいつも自分も卒業、入学のような気がして
子供達に母も教育されて成長?している気持ちです!!
絶対、泣きますよ(。>0<。)最後の見送りの時に泣いてる姿見て、またウルッときました!!下のもいるからまだまだ先は長いですね。
2007/03/17(土) 01:08:43 | URL | tomoko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 07:59:15 | | # [Edit
yuiたん、卒業か~。おめでとう~。高校生になって、だんだんおしゃれになって、ママとも楽しい時間が増えるといいね。
あんなところやこんなところやアンナ話しやこんな話しなんて!
女の子って本当に一緒に居て若さが沢山もらえるから、いいもんだわ、。(実感)でも時々むかつけど(´∀`)b!

してパピの午後は大忙しって?
パピ!腹のそこからシッカリ吠えるのだぞ!

まだ寒いけど、時間のあるときにランチしましょ!
2007/03/17(土) 10:05:40 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
tomokoさん>お返事遅くなってしまってすみませんでした。
卒業式は12時で終わっていたのに、先生と子供たちだけの謝恩会が一時から4時そのあと子供だけで7時
すごい盛り上がりだったみたいです。
式は入場からウルウル。お友達みんなの成長を見るとね^^;

そしてaちゃんおめでとうございます~☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'
これでゆっくり出来そうですね!
お友達の子供ちゃんもそちらに行くそうです♪
春休み中、aちゃんkちゃんと遊べるといいね。YUIは今朝から映画行こう~って言ってます~^^
2007/03/19(月) 08:40:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○ちゃん>違う~~~!!三角は普通の袋だよ~!
マチつきはシフォンを普通に入れただけだよ~。デコのページのシフォン(下のほう)ね^^
2007/03/19(月) 08:42:41 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>は~いランチしましょ~♪
それからありがとうです(*^^*)
ま~あのYUIですから、オシャレとは全く無縁そうですが^^;
確かに話は中学からぐ~んと増えました。
かなちゃんの様に綺麗で明るい社交的な子に育って欲しいわ~☆
ぱぴは、あの日ほんとうるさく吼えてたよ…毎回毎回お客さんがあるたんび…
なんとかして黙らせる方法ってな~い?まみたん。
あ、リベンジしたか確認しに行かなくっちゃ!!
2007/03/19(月) 08:46:29 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
なんか、エッちゃんも近所の事で相当に参ってるらしいので、
私たちのワンコで癒して差し上げましょう!ってやっぱ、えっちゃんは、パピが一番いいのかな?

ってことで、みんな年度末(?)で忙しいだろうけど、
久しぶりにランチしよっさ!
あそこで、あそこしかないね。24日の昼とかは?
2007/03/20(火) 08:19:05 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん>なのね。ご近所色々あるんだよね…
そうそうワンちゃんで癒されましょ~☆
24日はみんな行ってるのかな?
私、前日早朝から深夜までユニバーサルで、
25日の町会の総会の資料その他が、それまでに準備できてたら向かえます!!
なんせ、資料を作りたいのに、まだ決算報告その他が来てないのよ~(泣)
2007/03/20(火) 08:51:25 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ほっよ~~そりゃ大変だ。

むりっほいね。

4がつはいったらにしましょう!
2007/03/21(水) 17:02:35 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
学校の用事も重なって二日間晩御飯はyuiに頼んで、
昨夜だいたい終わったぞ!!
でも4月なのね^^了解☆
久々にワンオフ♪
いちお年内中に関東合同オフ企画するんだぞ~^^
二人で頑張ろうか~(*^^*)
2007/03/22(木) 09:03:05 | URL | kimiko #zlAQJbYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析