スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

雑誌『金澤』に載りました☆

2007.02.20 *Tue
いよいよ本日発売です♪
『Salon d Art』主宰 Yukiko Haraさん の紹介で
雑誌 『金澤』に載せていただくことになりました。
20070220082958.jpg


この本、石川の情報が満載で、東京・大阪・京都でも売り切れちゃう
写真集の様に素敵な本なんですが
今回『春のおもてなし私流』というコーナーに
読者モデルで出させていただきました。

20070219143027.jpg
これ↑今回のメインイメージでした♪^^


今月号は石川の美味しい地酒の酒蔵の特集に
原さんの抜群なセンスの和・洋のテーブルが4つも載ってるんです!
これはもう~必見!です~♪
他に私の好きな玉村豊男さんのレシピつきエッセイに
金沢の美味しいグルメ情報も盛りだくさんな内容

我が家の緊張しまくったパーティの様子も
カメラマンのHさんの技で、オシャレに華やかに撮っていただき
編集部のKさんにはすべてお任せしたうえに
ありがたいほど素敵~な文章で紹介していただきました☆
KさんHさん、ありがとうございました d(⌒o⌒)b♪
(その日の模様は1月12日の日記と
  全貌を見た~い方は^^こちらをどうぞ)

初めは名前や顔出ちゃうんで恥ずかしいから
ココにはアップしないでおこう…と思ったんだけど
せっかくの機会なので書いちゃいました^^
興味を持たれた方はぜひ見てくださいね~♪(*^^*)
てか、こうなったら宣伝してくださいっ!!(爆)
…とここまでは綺麗に^^

もうね…しわ・マンモス腕…
も~どれもすんごいんです(泣)あぁ…消えたいぃ…



さて話題変わって
週末パパがいなかったので子供を床に寝っころがしたまま、夜なべできました♪
まずは可愛いハンカチでチョチョイのチョイ♪で出来ちゃったクッション♪
20070219145242.jpg
ミシンを出すか出さないか迷ったあげく
片付ける手間を考えて、手縫いでチクチク…^^
模様が可愛いだけで、売ってるみたいじゃないですか~?(*^m^)o


それからこっちは先日の花束をハートの形にリメイクをしてみました~
20070219145315.jpg

チェリーママさんと食いしん坊ママさんにいただいた薔薇
どちらも一週間たった今もイキイキ綺麗なの~☆



そしてこれは久しぶりのプリンケーキ。砂糖ガッツリです^^
ハートでやっぱり可愛いい(*^^*)
20070219134217.jpg



寝室…パパが去った後、一心不乱にパパの枕を舐めるぱぴ
この事はパパには言えない…(o ̄ー ̄o)
20070219154622.jpg


下のブログも見てね^^↓
スポンサーサイト
COMMENT (43)  EDIT | 

COMMENT

お~め~で~と~♪
雑誌発売日だ~!本当に本当におめでと~♪
素敵な雑誌、楽しみっ☆
バックナンバーも興味あるな~。
金沢の情報満載なんでしょ。とっても素敵なところだもんね。
そんな素敵な雑誌の読者モデルなんだもん!
凄すぎます…。
これからの活躍、ますます楽しみだよ♪

ここ数日ネット接続の調子悪くて、やっとパソコンできた。
…まあ、忙しくて時間もなかったんだけどね。
今日は少し時間できました。
今日から毎日お弁当三つだ~!結構大変…。
お花もありがと~♪素敵にアレンジしてもらえて嬉しいよ~
お花のモチーフのクッションもいい感じね。
そそっ、今週から行くわよ~、バレエ♪
またいろいろ教えてちょ☆
2007/02/20(火) 10:11:01 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
いよいよですね(≧∇≦)ノ♪
教えて頂いてから直ぐに近くの本屋さんに予約したんだけれど、
今までに取引が無いので発売後の入荷になるとかで、発売日に
は入荷できないと言われているの。
地域柄か文化的な本が少ないんだモン(T_T)
できるだけ早くお願いします!と必死に訴えたら笑われました( ̄m ̄〃)
あ~、届くのが楽しみだわ(≧∇≦)ノ♪
でも、今日見れないので、みんなに出遅れる~!
悔しい~!!!
下の紅茶の本も気になるんだけれど・・・

この素敵なクッションがチョチョイのチョイ?
やっぱり何をしてもkimikoさんは一流なんだからぁ。

で、ぱぴちゃん、パパの枕美味しかった?( ̄m ̄〃)
2007/02/20(火) 10:28:58 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 10:29:08 | | # [Edit
今日ね~♪
後でテクテク本屋へGOだわ*^-^*

お花まだ綺麗でいてくれるのね~。
可愛くアレンジしてもらって2度楽しめて~やっぱkimiしゃんセンスいいわ~☆
それに縫い縫いも!!!
クッション可愛すぎ~~~~o(^-^)o
2007/02/20(火) 11:49:01 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
ぱぴたんの写真から上の話には、私の出番はない。。。
ちょっと、すごすぎて、、、、

だけど、犬の事なら!
で、?ぱぴたんは何キロになったのだ?
2007/02/20(火) 12:51:57 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 14:39:10 | | # [Edit
朝、ここにきて・・。
で、さっそく本屋で立ち読みだわって思って見てみたら アップで出てたではないの!
もぅ、買っちゃったゎ~^m^
でもこれってkimikoさんの家だよね。
あまりの素敵でおしゃれな家にびっくり☆
え、しわ?腕?
全然なんともないけどなぁ?
お菓子もテーブルコーディネートも高級感あふれて素敵♪

ぱぴチャンもとっても毛がふさふさになってきたね^m^
からだが重い・・太ったの?
2007/02/20(火) 14:52:20 | URL | えつこ #EzLL8Y1Q [Edit
どんなふうにアップされるのか楽しみにしていました!!
マカロンをはじめたくさんのお菓子…小さなベーグルも忘れられないお味でした~(o^∇^o)kimikoさんのおもてなし上手がこの本で紹介されて本当によかった~!!付録の私もうれしいです。ハンカチ…クッションにされたのですね~(o^-^o)
かわいい~。プリンもすごくおいしそう…
今度ぜひ食べてみたいので今からリクエストしときます!!
はずかしいチョコもアップしてもらってありがとうございました
('-'*)♪
紅茶の本、興味あります…今度見せてくださ~い。
2007/02/20(火) 15:27:04 | URL | tomoko #- [Edit
ママさん>遠いとこからありがとう~☆そうなの、いいとこ見てるわ~今月ももちろんだけど先月号すでに品薄な超人気本なの^^
これもお友達の輪でしょうか…お付き合いの大切さを改めて感じましたわ~^^あ~それもネットからだったわ…

で・・・いよいよ今日から3つ弁当だったのね!!しかも7時に出発の^^
ママのお弁当、メッチャ可愛くって美味しそうだから頑張って早起きしないとね^^子供ちゃん絶対喜ぶよ~♪アレやらなきゃね^^鶏の8分レンジ蒸し☆

パソもようやく復活なのね?アレ珍しいな…って思っていたの^^スタちゃんたらやっぱりスーパースタコだわ☆エプロン忘れてるよ~^^
バレエ、きゃ~可愛いだろうな~♪Hちゃんと揃って踊る日も近いかもだね♪yuiにも言っておくね~☆(@⌒ο⌒@)b
2007/02/20(火) 16:06:06 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん>うわわ~お店の人に笑われるまで必死に訴えてくれてありがとう~(o>▽<)o
金沢にくるまでに金沢の情報耳年間になっておいてください!^^

そしてね、紅茶の本、これまたマジでいいの…
そろそろナオミさんのお庭の一角でティータイムって感じの写真も見たいわ~☆

ララちゃんのブルブルは笑ったわ!(ノ∇≦*)
もう…ピンクが似合いすぎてラブリ~ララちゃんよ~♪
ララちゃんは舐め舐めしないのかしらん…ぱぴは子供のヨ○レの固まった毛布を引きちぎってますわ(汗)洗いなさいってね^^;

何をおっしゃいますか!可愛いお洋服作るナオミさんにはお見せできませね~(笑)
雑巾か?\( ̄ ̄*)バシッって…
2007/02/20(火) 16:15:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
(10:29)の○○さん>
私も○さんの出てる本買ってあるもんね~来る人来る人に凄いでしょ~☆って見せびらかして(笑)いるんですよ~(*^^*)
うわぁ~同席~?!
そんな嬉しいこと言ってもらうと舞い上がっちゃいますよ~!\(●~▽~●)У
今朝電話してた素敵なサロンもってるroseちゃんとも○さんのお話してたのよ~^^
そしてあの方美しいでしょ~☆うふふ^^お友達は綺麗な人だらけよ~♪七つ上って信じられないでしょ(*^m^*)
さて私も例の本買ってこなくっちゃ!!
単発のレッスンとかされないのかしらん(*^^*)
2007/02/20(火) 16:19:38 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ>あのね~このお花チェリーママ土曜日だったでしょ~あんなに早くにいただいたのにほんとに全然今もピンピンなの~!こちらこそありがとうね(*^^*)
酒・出てたわよ~♥(* ̄Oノ ̄*)
それにね~今日ぱぴにあの可愛いお洋服着せてまた自己満足やってたの(笑)着せやすいわ~ほんと^^

縫い縫いいいでしょ~これ綿いれなかったらエチケットマットにもなるかな?って思ったんだけど小さいのよね^^;それに私には素敵ないただいたのあるも~~~ん♪^^
2007/02/20(火) 16:24:05 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>いえいえ下のブログにコメントくれてたじゃないですか^^いつもありがとう♪
いや~ん。女の子に体重聞くの~?
なんかyui曰く3キロだと…たしか以前は2・3だったのに。
ほんとになすびが歩いています。
さっき散歩したらへたってました…
ポネラニアンに改名ですヽ( ̄▽ ̄)ノ 
2007/02/20(火) 16:26:42 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 16:38:18 | | # [Edit
わ~~い
買わなきゃぁ♪楽しみだじょ~~
クッション素敵~
なんでもできちゃうんだなぁKimikoさん♪
あ、あのね豆腐のレアチの上のは
杏の缶詰を裏ごししたムースなので
杏の色なんだよ~さっぱりで美味しかったよ♪
2007/02/20(火) 19:15:54 | URL | 七色蜥蜴 #- [Edit
うちのカウント急上昇中!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ いいねぇ~!

夕方お花探しにムサ○に行ってきたけど、
まだ外におけるようなお花は少なかったわ~※
そうだよね・・・f(^^;) まだ2月だもん!
3月後半頃かな?待ち遠しい~~~!

って、なんであたし、こんなに焦っているの?( ̄(ェ) ̄;)
(;; ̄ー ̄)σに見合ったお友だちで居なくちゃなんて思ってみたり・・?
でも、やっぱ無理ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛いつもの私でゆるして~~☆
2007/02/20(火) 19:42:40 | URL | Rose #PVWK8hBo [Edit
14:39の○○さんへ>Sちゃん・けけけ・・・今頃18日のメルに気がつきましたですわん・・・なぜか迷惑メルのほうへ行っちゃう失礼なPCでしょ^^;
いやん♪ボロボロの知ってるくせに~~~ヾ(  ̄▽)ゞ急降下ですわよ~
お!すごいっ!それクレイサス~☆若いね~^^でもハンカチ可愛いでしょ~プチタオルだからいいのよん

…引き続き大笑いだわ~3倍って…Sちゃん(笑)そうだよ各人5分刻みみたいな時もあったわ。
お疲れ様でした!も~しっかりお姉ちゃんでsちゃんも安心よ♪ゆっくりダクワズに挑みましょ~またお返事するね☆
2007/02/20(火) 21:29:06 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チャッピーから脱出したいえつこさんへ>o(>▽<o)おかし~!
ど~もありがとうございますです~!立ち読みがお買い上げくださいまして!!
そしてただいまお邪魔してビックリ~!本の紹介までしてくださって(感激)
再度ありがとうございます~!!ヘ(゚∀゚*)ノ

お家。建築士のsomarimamaさんご夫婦・大好きな家具屋さんの家具・大事なお友達とみなさんあっての取材でした。
そしてぱぴ友も大事なお友達☆来月号からペットの特集も始まるんだって♪うっとりぱぴくんもいつか登場ね~☆
太って毛づやのないぱぴは、
イケメンぱぴ君に振り向いてももらえません。クスン…
2007/02/20(火) 21:35:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん>素敵なちょっと照れた感じの笑顔が素敵に写ってましたね~名前逆周りだったけどね^^
春らしい色のお洋服で華を添えてくださって嬉しいかったで~す!!

さっきはスーパーでビックリでしたわ^^
tomokoさんの撮ってくれた写真もすんごい楽しみ♪ありがとう~(*^^*)
紅茶の本いいですよ~来たらお見せしますね。プリンケーキも了解です^^簡単で子供ウケがほんといいんです♪

以前tomokoさんにいただいたハンカチもいっつも使ってます♪クレイサス・Kちゃんママも買ってるらしいしね^^
流行の先端行ってtomokoさん。また何か教えてね☆
2007/02/20(火) 21:43:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
16:38の○○さんへ>探してくれたんですね…ありがとうございます!
そうあれから気になってたんです○○さんのこと。せっかく見たい!って言ってくださってたのに…って。
ご実家も近いことですからぜひご覧になってくださいね。素敵な原さんも出てますから~☆

お~!\(●~▽~●)У素晴らしいじゃ~ありませんか~!あの方と同じ日☆何か人の上に立つんじゃありませんこと?^^
そしておめでとうございます~☆
そうなの?私の周りのその血液型の人は素敵な綺麗な頭のいい人ばかりですよ!私は以前から尊敬してる人が多いですよん(*^^*)
sosite
パパさんの血液型…この型は優しいでよ~いいなぁ~☆

あ、容姿は期待せず見てくださいね。もうカキコする気なくなりますから~(笑)
2007/02/20(火) 22:17:45 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
コメントしようとしましたら賑やかでびっくりしました♪
喜んで頂けて紹介して良かったな~と嬉しいです♪
子育て中でヘロヘロママですがkimikoさんのような3人ママさんに出会えて感謝感謝で-すv-238
2007/02/20(火) 22:23:14 | URL | salonde\'art #- [Edit
七ちゃん>ありがと~☆東京でも大きな書店に行ってみてくださいね~
そっか~杏ってあんなに綺麗な色なんだ…綺麗だった~♥

クッション近くで見ると激しい黒の模様なんだけど折りたたんで使うと可愛いのよ~。
タオル地だから七ちゃんのレディちゃんもきっと「ご満悦よ( v ̄▽ ̄)
あの後姿は、ちっとおじさんぽくって可愛くってヤラレタ…(笑)
オークション見つけるの上手くて尊敬よ!モールドとか探すといいのいっぱいありそうね~♪
2007/02/20(火) 22:23:46 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Roseちゃん>うっきゃ~!!ビックリだったわよ~!
も~午前中のサロンの時からブログにまで、
面白おかしく(素敵と書きたいけどこっちが優先だわヾ(≧▽≦)ノ)紹介してくれてありがとう~☆
Rose in Home(老人ホーム)…これサイコ~!!
ほんと爆ウケの電話だったわ~!!何かの時にアップしなきゃ・・・^^

てか久々にみせてもらったけど、やっぱRoseちゃんのトールは凄いわ~☆なんでリンク貼っていかないの!!も~みんな見たがってるわよ~!あの「お雛様や同じ大きさの額の絵も感動した…習いたいけどレベルが凄すぎて~!だよ~
そしてRoseちゃん、お友達を大切にしてるのと
だからあれほどまでにたくさんの人に慕われているのが分かったわ…
で?皆レッスン中はあの機関銃トークなのねvうひひ…楽しそ~☆
カメラね^^ムサシでかったお花とベランダとキッチンとリビングと廊下と玄関と・いっぱい撮るから覚悟しとけ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



2007/02/20(火) 22:41:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
salonde'art さん>今回もまたsalonde'art さんによるデビューとなりました☆ありがとうございます。
salonde'art さんは何かそういう力を発揮するのが得意なんですか?私のケーキの先生もそうすることが私の仕事なんです♪と言ってたことを今ふっと思い出しました…

私のところへ見たよ~とか言ってきてくれてる人み~んなsalonde'art さんのあのコーディネートに感激してます~!!ついでに美人なお顔も写ってるのよ~!って教えてあげちゃってるの^^
今度何かの時、金沢のお友達にも紹介させてくださいね(*^^*)

ヘロヘロですか~?とっても賢そうな感じなのでヘロヘロとは意外ですよ~^^ 3人育てた腕はたくましくっ☆・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
この前のワンピ☆とっても素敵でした~☆
2007/02/20(火) 22:54:40 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
撮影、楽しかったですね。
Kimikoさんのテーブルコーディネートすっごくステキでした!
次のページが知り合いだったんで、びっくりしましたね。

私もケーキの作り方、教えてくださいね(^O^)
2007/02/21(水) 01:05:10 | URL | ガラ #- [Edit
ガラちゃん>ほんとよ~!前夜あちらにお呼ばれしてたらどっちのページにも出演☆ってことになってましたよ~o(>▽<o)
ガラちゃんの肌の綺麗さが際立って写ってましたよ♪あの日は話題提供から盛り上げまで、ほんとありがとうございました(*^^*)
はい!いつか作りましょうね~☆
こんど例の野菜のお店tomokoさんと行ってきますね^^
また皆で会ってみたいですね~☆
そうそう赤い車、と~ってもガラちゃんに似合ってました~☆
2007/02/21(水) 08:55:59 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
雑誌・・・2軒まわってもこっちでは全然売ってないの@(ノェ・、)@ ウゥ・・・
それで最後の手段。予約入れてきちゃったわ♪
1週間~10日ほどお待ちくださいって!
ながいなぁ~(^^;;
でも楽しみは2倍???
2冊予約してきたわ(*^m^*) ムフッ
2007/02/21(水) 14:34:08 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 16:59:46 | | # [Edit
チェリーママさん>今日はプチ極秘の紹介ほのめかしに感激いたしましたわ~
いつもありがとうございますです~♪\(*^▽^*)/
で…モーニングから本屋さんに行ってもらっちゃったのに無かったのね…注文してもらって再度買いに行ってもらうことになって恐縮です~^^;
もし何かでまだいるわ・・・ってことになったら申し訳ないから言ってね^^送ります^^;
にしても、いつもほ~んと可愛いバッグとか探してくるね~☆白金-ゼ風だわ♪お似合い☆パンプキンも気になってるでしょ^^
2007/02/21(水) 22:31:27 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃんへ>きゃ~!早速ありがとう~☆嬉しいよ~O(≧▽≦)O
クッションね。あんなに手の器用なセンスいい○ちゃんに恥ずかしいですぅ…

で?ほんと~?いいな~☆直接あこへいけなくてもそういうとこに通えたら十分てかそっちの方がさらに良かったりだよ~♪またいつか様子教えて~(*^^*)
それと。あのパン、今朝見たときあんまりにも美味しそうでお~!って見てたのよ♪あとその後の話・面白かった~!全然そんなことないよ~でもお大事にね~☆
2007/02/21(水) 22:41:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
きゃ~kimikoさん^^(冒頭から失礼しました)
早速実物を、拝見させて頂きました^^   ページ数の多さ、しかも、アップ~!以前お会いした事が、ある方も、すっごく素敵で、なにより、kimikoさん^^サイコーですね^^私、マイブログ読者に、喋っちゃうかも!だめ??でも我慢できないかもしれない^^
相変わらず、お部屋の内装も、とっても素敵で、(もちろんお菓子)も^^  私も見習いたい^^  直接ではないわたくしまでもが、kimikoさんに、感謝ですよ~^^
2007/02/21(水) 22:53:36 | URL | ひとみママ #- [Edit
>もし何かでまだいるわ・・・ってことになったら申し訳ないから言ってね^^送ります^^;

大丈夫よ~HP見つけたから♪
そこでどしどし注文できるみたい。もっと早く知ってれば本屋さんにお願いしなくても自分で注文したのに(^^;;
http://www.k-club.co.jp/kanazawa/
ここよ!kimiしゃん知ってた?
2007/02/21(水) 22:59:27 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
え~!ひとちゃんママ~(*^^*)
ホントならあの場所に同席してもらうはずだったのに~~~!!
あの日はとっても残念でした…

でも知り合いさん久々にいいでしょ~☆ひとちゃんママをはじめなぜかお綺麗な特技をもった方ばかり♪私も刺激になります~☆
あの顔みたら『ま~! w(゚ロ゚;大変!お手入れしてあげなくちゃ~~!!』って思ったでしょ?^^;

はい紹介喜んで♪ありがとうございます^^
さて、今年は卒業入学にお洋服買うのかな?私もAちゃんママも悩み中~^^
2007/02/22(木) 09:11:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ>ありがとう~☆わざわざ見つけてくれちゃったのね♪
は~い^^そうなんです~そこから買えるので、次号やバックナンバーも色々チェックしてみてね(*^^*)
それにしても、会ったあと、チェリーママの日記の面白さが倍増よ!!
(≧m≦)
やっぱりお顔やイメージを頭に浮かべながら読むのって一段と楽しいわ♪
おとぼけよ~アタシ~(笑)
2007/02/22(木) 09:15:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
なんだかおしい事しちゃったな~なーんて^^  うそうそ^^  お手入れしなくても、ノープロブレムの、面々^^Aちゃんママさんも、優しいとても素敵な雰囲気で、たしか・・ま○みさん、でしたか・・女優さん??って言いたい程でした^^  マイブログでは、載せませんよ^^だって、家のブログは、誰でも見てるんですもの・・キケン・キケン(笑)  ただ、私みたいなミーハーさんに、つい言ってしまったらどないしょ?と、思ってkimikoさんに、聞いてみました^^   そうなんです^^ひとみと三女の、卒業、入学が、重なってて、私毎度着物なんです^^  母親が、揃えてくれたのが、そういう時しか、着ないと思うと、洋服よりそちらの方が、楽なのです^^  中学、高校となると、着物はあまりいらっしゃらないと、思ってるんですが・・・気にしません(笑)   yuiちゃんも、頑張ってる様子ですね^^  今度は、長期に渡って海を、渡っていくのかな?楽しみですね~^^
2007/02/22(木) 13:18:07 | URL | ひとみママ #- [Edit
ひとちゃんママ>また懐かしいメンバーに新しい原さんなどにも来てもらって、いつかお茶会ぐらいしたいですね~☆
Aちゃんママいつもよ~くしてもらってて^^キラキラ綺麗でしょ~☆
そして懐かしいまゆみさんは、いくつになっても変わらず^^すでに女優ですよ!!ヾ(>▽<)ゞてかひとちゃんままが来てたら絶対みんなにそう言われてる~♪
あ…実は本の話、その方が助かります^^;ひとちゃんママのブログは校下の人たくさん見てるんだもん^^ご近所さんには恥ずかしいから…です^^;
で、お着物☆大賛成~!!素敵~☆こういうときに来てくれるとご両親様も絶対喜んでくださるしね。私たちママ友も着物で行こうか~!って話してるとこなの^^
今年はダブルの卒・入学式ねハードだけど嬉しいね♪
あ、あのひとちゃんママのお着物と勘違いの話、顔から火・出ちゃいそうでしたよ~(笑)
それかぬかづけ美味しくなるといいね~☆私は農協の手抜き浅漬けのもと常備よん♪
2007/02/22(木) 21:52:54 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
凄く出遅れているけど 本は予約」しておいたので届いてるけど
忙しくて 取りに行っていないの 帰ってくるとお店が閉まってる状況で 見たならコメントするからね~ たぶん今週末には受け取れるわ・・・ごめんね
お花もクッションも素敵だわ センスがいいと違うよね
つめの垢くれ~(爆)
パピちゃんパパjの匂いが好きなのね~(^_-)-☆
2007/02/22(木) 22:43:32 | URL | ミチコママ #- [Edit
ミチコママ~>わざわざ足を運んでもらって、おまけに先にもコメントいただいてごめんね^^;
忙しいの分かってるから無理しないでね^^
それから今度のお誕生日もチェックしてあるし^^元気にお誕生日迎えてね☆
あらら~私は先日のパッチワークに仰天!!
ほんと凄かった!(*゚▽゚ノノ゙☆
このクッションは雑巾並みの手軽さだよ~(笑)

昨夜パピヨンの雑誌見てて、東京の大きなオフ会が出てたから必死になってミチコママを探したよ^^
ぱぴは臭いものが好きなのよ~でも納豆は逃げて行ったわ^^

2007/02/23(金) 08:45:38 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
続きです。
たまたま編集部の方とお話していて編集部の方も素敵♪と目を光らせていらっしゃいました。
kimikoさんがいっぱい力をつけて腕を磨かれているからです。
金沢はそんな方が多いのでとてもいい影響受けてます。
私も磨かないと!ゴシゴシ☆
2007/02/23(金) 19:57:30 | URL | Salond'Art #- [Edit
Salond'Artさん>あのビビビ…がいつでも感じるように
いろんな方面に意識を張り巡らせるSalond'Artさんを見習いたいです!!
お世話いただいたKさんHさんともお話できたりほんとにありがとうございましたです♪

私思うんですけど^^Salond'Artさんの存在によって金沢のその方達さらにイキイキ☆輝きを増したんじゃないですか(*^^*)
金沢&東京…雅&華でさらに双方に相乗効果をもたらしてください~!

私東京の先生に勝手に送り付けちゃって(笑)あちらのアトリエで皆さんで見てもらってます♪共通の人とかいらしたら面白いね~

ダメダメ!ゴシゴシしたら細ちょいから折れちゃいますよ…
それに力もありそうだし(* ̄Oノ ̄*)うそうそ…
来月号のテーブルもとっても楽しみです♪
あ~オリジナルの本出版してくださ~い!!ぜひ我が家のテーブルの本3冊目に~!!
2007/02/23(金) 23:45:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
もうもう、待ちきれなくて昨日本屋さんに「未だですか?」って
足を運んだら、未だだった。。。(ーー゛)
こんなに時間がかかるんだったら、直接”金澤”のホームページ
から申し込めば良かったわ(T_T)
だってだって、本屋さんに予約しておいた方が直ぐに届くかと
思ったんだもん(泣)
2007/02/24(土) 11:45:14 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 11:46:42 | | # [Edit
ナオミさ~ん!ひゃ~~~!!\( ~∇~)/ 
例の件。ありがとうございましたです~~~!!

それから・も~どうしましょ~~~!!w( ̄▽ ̄;)w
先日から何度も足を運んでもらって…すみませ~~~ん!!
もしお急ぎでしたらいくらでも送りますですわ~^^
翌日着くそうで(^^)
しかし、お店の人、一体何が載ってるのか?って興味深々だろうね~うふふナオミさん効果でまた見てくれる人が増えるわ~(*^m^)o==3


2007/02/24(土) 13:14:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析