スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

また今年も溶連菌…

2005.11.11 *Fri
ただいまTomoちゃん熱のためお腹空っぽで寝ています^^;
熱が高いと思ったら、またまた溶連菌(汗)
本人なかなか辛そうなの時に、母は暇なのでHPの更新なんかやってます^^;
あ・インフルエンザの注射もしなくっちゃ…

先日家に溜まりにたまってたスーパーのポイントカードを集めてみたら
すごいいっぱいあったんだけど、何枚かは期限切れ…(* ̄m ̄)
でも使える分だけ集めてみたら嬉しいことに
8000円~☆O(≧▽≦)O 
昨日も今日もお買い物☆タダ!!で超~得した気分~♪^^

今まで提出する時の名前書くのが邪魔!!交換するのが面倒だったけど、
こんな金額になるんだったら、邪魔くさがらずまめにハンコおしてもらおう~!って思いました!(*^^*)

そしてこないだ夜近所を歩いていたらお二階の窓辺にクリスマスリースが飾ってあって
こうやって飾ってあるのって見てる方までワクワク温かい気持ちになるんだな~なんて思いました^^
今日はTomoのおかげでクリスマスグッズを買いに行けなくなったけど
こないだお友達にもらったとっても綺麗なツリー載せちゃお
20051111135544.jpg

キラキラ綺麗で子供達もみんな大喜び♪男の子も喜ぶんだ~ププッ (*^m^)oって

こっちは先日食べに行った手打ちそば屋さんで買っておいたそば粉で作ったスノーボール
なんかこがしてしまったせいかポロンと一緒みたいな感じだった^^;
20051111140158.jpg


それから外も寒くなったので今度のオフ会のためにぱぴにセーターを買いました♪
茶色が大好きだからボーイズようのセーターですが^^;
ちょっぴり耳の飾り毛が伸びてきたかな(*^^*)
友達には『もうこの年で伸びないよ…』と言われましたが…ヾ(@>▽<@)ブハハ!!

前に近所の人に『値段の高い犬は飾り毛伸びるげんてね~』って言われた~!
アレレ~?ぱぴ…けっして安くはないんだけど~。(ёё。)
20051111140840.jpg

眉毛がすごいです^^
20051111141206.jpg

たった1個のチーズのためにモデル・延々とやらされてます…
20051111140933.jpg
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~♪
先日はサイト2周年のお祝いをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪
お礼が遅くなってごめんなさいねm(__)m

Tomoちゃん、溶連菌?
どうぞお大事になさって下さいね。
早く良くなりますように。

むふふ~♪
ぱぴちゃん、可愛いじゃないですか~(≧∇≦)ノ♪
健気にポーズとってくれてるのね(*≧m≦*)
うんうん、ぱぴちゃん決まってるよ♪可愛いよ♪

仕事が凄い事になってますぅ(^_^;)
全然遊べない・・・
この状態ではクリスマスの飾りつけも出来ないかも^_^;
こんな状況・・・なんだかね"^_^"う~~~ん。

そんなこんなで、マイペースな上にフラフラのサイトですが ̄(=笑=) ̄、
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(*≧m≦*)
2005/11/11(金) 22:04:13 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
わぁ~忙しいのに来てくれたの~☆(*^^*)
身体へたばってないですか?
これからもゆっくりゆっくり続けていってね☆

TOPこないだまで『あ~いただいだ本に出てたのだ~!』
って思っていたんだよ♪
でもね気がついた^^今また本見てるんだけど、パーツになってる~!って^^
ほんとに何度見ても夢の中に引き込まれるよ~♪


ダメ!!クリスマス☆約束ですよ(*^m^*) 期待してますぞ!!v-340
うそうそ^^

ぱぴね。地元の冊子のオシャレコンテストに出そうかと
さっきも私に写真撮られまくりなのよ^^;お座りすらしてくれなくなってる…
2005/11/11(金) 23:33:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぱぴちゃん セーター似合うね可愛いヨン 耳毛伸びてるでないの
3歳までにパピは仕上がるんだって・・・

美味しいもの食べて元気溌剌ね!!
ユイの心配ありがとうね!!いろんな人がいるけどマジ 友達に救われたよ ぱぴちゃんはドッグランであまり遊ばないの?
気をつけてね 平気でノーリードの人がいるからね!!
2005/11/12(土) 01:40:47 | URL | ミチコママ #- [Edit
耳毛ね。昔のほうがまだ長かったの…
あと2ヶ月でぱぴ3歳になっちゃうよ~!!

こないだね。ミチコママんとこでわんちゃん達の小さい頃のアルバム見てたんだよ^^
可愛いいかった~♪
それからお友達もミチコママの天国にいった子たちのとこ見てたよ!
ルナちゃんと同じ病気で医療費とかもでてから見てたんだって…

そうなの…近所のパパさんもたまにノーリードらしいの。
それからこないだウンチ溝に落とすとこも見ちゃった…ママ友なのよ^^;
お友達も知らないワンコに目・傷つけられてたり…飼い主の問題・・・解決できないね…
2005/11/12(土) 09:12:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
TOPクリスマスバージョンに変わったね~^^
前もイベントに合わせて変わってたもんね!
ステキよ~~>▽<

tomoちゃん、大丈夫?もうよくなったかな?お大事にね。

ぱぴちゃん、かわいいね~~^^
そうだ、kimikoさんとこは、ぱぴちゃんも楽しみのひとつだったんだ~って思い出したよ♪
ふふ、うちの子たちよりいいもの食べてそうだ(笑)
2005/11/13(日) 00:49:49 | URL | いづみmama #- [Edit
ヾ(≧▽≦)ブハハ…ぱぴのほうがいいもの…って(爆)
んなわけないでしょ~(≧m≦)

こないだのキャラメルポワール☆すんごい綺麗で☆見入ってたら、今日は可愛い渦巻きちゃん♪
いづちゃんたら、ほんとに美味しそうに作っちゃうのよね~☆
なのに…ケーキのイメージとは正反対の内容がちらほらのDiary…( ̄m ̄* )

アタシね・こないだのキモイ写真の日の日記あたりから毎回いづちゃんの日記でウケててv
連日一言メルしようか迷ってたのよ…ホント…
でもさ…10倍になるって言ってたからさ(笑)

ラオウちゃん・早く治ってね~☆
2005/11/13(日) 08:37:29 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析