
--.--.-- *--
EDIT | 

紅茶好きの方なら…&お友達etc…

2007.02.20 *Tue
この本↓マジ♪いいです~☆
熊崎俊太郎さんと引き合わせてくださったsomarimamaさんに見せてもらったんですが
20070219134146.jpg

もの凄い内容が良くって
紅茶のアレンジから入れ方、茶葉の話、世界中の紅茶と
紅茶情報・盛りだくさん!!いいの?こんなに載せて…ってくらいなの~^^


20070219134200.jpg

おもわず『○冊お願いします!』って言っちゃったほど^^
なにやら…サインも入れてくださるかもらしい♪
もしも『この本欲しいわ~♪』って方がいらっしゃいましたらこっそりどうぞ~^^



こちら私も習った系列のケーキが置いてあるはず^^のケーキ屋さんの
オレンジピールのチョコスティック☆
20070219134129.jpg

久々に某有名ケーキ屋さんお薦めの^^フランス産のチョコを口にしたんだけど
やっぱり美味しいわ~
うん^^ここのチョコもまた買い置きしとこ~^^
このチョコ・somarimamさんにいただきました~☆
久々のお喋り楽しかったわ~♪またテニスやグルメなお話しましょうね♪(*^^*)



それから先日tomokoさんから、こんなに素敵なものもいただいてました♪
20070217232323.jpg

旅行用にクルクルってしまえるジュエリーケース☆
せっかくなんで以前tomokoさんにいただいたリングを入れてみました♪
お~!可愛い~♪(*^^*)
いままで小分け用のジッパーつきのビニール袋に入れて持って行ってた(笑)
アクセサリー☆
今度からはここに入ってHAWAII~とかに行けそうです^^うふ♥

そしてこの綺麗なチョコ♪
20070217232345.jpg

tomokoさんの娘ちゃんが作ったそうです^^可愛いからアップです~(*^^*)
も~大人のようなセンスに参りました~!!
フルーツが甘酸っぱくって、お味はもちろん『美味しい~!!』です♪
Aちゃん・tomokoさんありがとう~☆(o^-^o)


それから地元ネタが続きますが…
先日のピアノの竹田理琴乃ちゃん☆
もうね~涙流しならが見ました^^;
すでに5回は見ました(笑)
もう外国からの有名講師から
最上級のお褒めの言葉をかけられている理琴乃ちゃん
石川の松井選手の様に☆
日本の代表として世界に羽ばたいてくださ~い\(o⌒∇⌒o)/
今のうち一緒に並んで写真撮らねば…(*^m^*)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 14:08:36 | | # [Edit
14:08の○○さんへ>お~!携帯~ありがとう~待ってたのよ~!(*^^*)明日の晩かそのあたりにお電話させてくだちゃいね。
それとこの本大きな都市しかないようで^^上の『金澤』とかクリックしてもらうとお買い求めいただけます~^^てか送りなさい!ですわね^^ではまた後日~☆
2007/02/20(火) 21:22:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析