スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

キッチン奪われた…

2007.02.12 *Mon
朝7時前に男の子二人をテニスに送ったらそのあと日が長~い…
飼えるお許しも出てないのに、
ワンちゃん欲しくて昨日も今朝もペットショップ何軒も覗きに行ったり^^
ネットでブリーダーの子犬情報徘徊したり…
今からyuiが友チョコを作るのでキッチンも使えない…

なので先日のお菓子だけアップしよ~♪
20070212081732.jpg

私の贈り物の定番になってるクレオル☆
今回口に入れた時のバランスもとてもいいです♪


こっちはビターチョコでアレンジしてみた一品
甘さが控えめになってこれもいい感じ♪
他にも色々アレンジ膨らんでま~す♪
20070212081651.jpg



このタルト、時間が迫って適当にボコボコ乗せたいちごが凄いですが…
カスタードたっぷり食べたいタルトです。
20070212081712.jpg


それからレスで気がついた方々から早々に
yuiにお祝いを言っていただきありがとうございました。
先日、入試が…と気軽に書いたら、
気にかけてくださってたようで…ウルウル…
希望のコースへ進むことになりました^^ありがとうございした☆(*^^*)

でもママは、そろそろ彼にチョコ作ってあげる♥って姿をみたいわヽ( ̄▽ ̄)ノ
先日もママと子供で集まったんだけど、
皆大人っぽくって♥オシャレ☆でビックリ~!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


パパより♪
20070213095232.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (19)  EDIT | 

COMMENT

(¬ー¬) フフフ 
これはさっき私のお腹の中に入ったお菓子だわ♪
クレオルっていうのね。
サクサクしてて~とっても美味しかったわ♪
ご馳走様~(^з^)-☆Chu!!

それで今先日のお写真メールで送ったから確認してね。
届いてるといいけど。。。
2007/02/12(月) 16:02:53 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
ちょっと!
kimiたん暇なら言ってよ~~。
一緒にペットショップ行きたかったよ!

何でいつも一緒なのかな?
私も最近子犬が気になってパピヨンのブリーダーめぐりしては、
かわい~~ほし~~~たか~~いのれんぱつ、くり返しなんよ!

近い休みの出何も予定のないときがあったら声をかけておくれ!
ブリーダーめぐりがしたい!

ってかチェリーママさんって直接知らないけど、トヨパピの中の
サラママさんとお付き合いがあるんです。
だから知らないけど知ってる人だったので、なんかうれしかったな~~。
それにかわいい子犬も見れたし。
うらやましい限りだった。HP見たら!

チェリーママさんよろしくね~。

っと2月はおめでた続きだね。
晴れてkimiたんも私と同年代になったしね!v-8
yuiちゃんもこれから増す余すがんばらなきゃ。
ってことはパパもママもがんばらねばならんちゅうことだ。
2007/02/12(月) 16:11:44 | URL | まみ #j2KS4BfU [Edit
チェリーママ>サクサクで良かったわ~♪^^
も~どうしよ~また病気勃発よ!(笑)

メル…来てない~でも待って!私も後で写真送るからその時パパのアドレス書いておくね。変なパソコンでほんと申し訳ないですぅ…

お~あん時喋りながらまみたんのHPお見せしてあげようと思ってたのに、ゴスロリのあのサイトで忘れてしまったではないか…
今度のオフのためにもぜひぜひお友達になってください~い!(*^^*)
2007/02/12(月) 16:42:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
え~!まみたん知ってたんだ~!
あの日もっぴ~さんとこで、もしや…と思って調べたら親戚さんだったからチェリーママにまみたんと喋ったことある?って聞いてたんだよ~!
また来てくれるって言ってるから^^今度絶対みんなで会おう~!!

で~?vね~サティーのとこまみたんに聞きたかったのよ~~!!見てこようよ~!
ぴーぽは優しげなお目目の女の子、with金沢店は男の子が可愛いかった♪手取はムクムク系・with野々市はゼロでした…
ね^^http://www.breeder-style.jp/s_canis/082/ ココ見て^^
すぐ時間たっちゃうから^^

オホホ…同世代ね。まだゼロだけどね~一桁目(*^m^)

そうそうチェリーママ夫婦さんが金沢のわんちゃんの価格にビックリしてた。このわんちゃんあっちだったら+10万だって~!
2007/02/12(月) 16:51:43 | URL | kimiko #x9c5GV3o [Edit
お==見てきたわ!
件別に見れるから見やすかったよ。

でもいつ見ても本当に子犬ってかわいい。。。
ほし~~。
私の夢は、5匹くらい居る中から暫く観察して、
おいで==って行って行きたいけど、なかなかみんなの迫力に負けてついついマイペースに行動してしまうおっとり方の子を
見つけたいのだ。
わかった?

とにかく子犬みたい。
知り合いで子犬居たら是非見に行きたい。
ただ見に行ったら最後かも。。。

こっちのワンコノ価格が名古屋より高いって事?
それウィ●だからじゃないの?

ねね、近いうちに見に行ってこよ!

それと、自分の誕生日は、ぶなんにケーキかって来ます。
何でも作ってしまうと、自分が一番食べてしまうので、
作りません、。。。
2007/02/12(月) 17:37:11 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
写真再送信したからね~♪
確認ヨロシクネ(^○^)/

それで~まみさん~お初ですm(_ _"m)ペコリ
愛知のチェリーママです~☆
今ちょこっとだけHP覗かせていただきましたヮ♪
でも恥ずかしくて(*・ ・*)ぽっ 足跡つけてこなかったの(^^;;
今度は足跡残してくるわ。
それにしても二人とも美人さんね~。
それにまみさんは素敵な物も作ってるみたいだし~ケーキも♪

ハイ!そちらにもぜひまたお邪魔させてもらいますのでそのときは歓迎会してね~(←って自分で言うか?笑)

ちなみに~パピヨンの価格。愛知では12万~15・6万ってところかな?フレーズのでかたにもよるけどね。
2007/02/12(月) 19:01:41 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 19:23:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(月) 22:46:40 | | # [Edit
チェリーママさん>こんにちわ。
ココへ来て初めてkimiたん以外の人とおしゃべりが出来てうれしいな~。
名古屋へGLAYのライブに行った時にサラママさんとお会いしてランチしたりしたのよ。
でも最近ブログも閉じちゃって、ちょっと寂しいですね。

名古屋の方が高いんですね。
それにしてもチェリーママんちの子ってみんあ違うタイプの子で
楽しそう。
でもきっとパピヨン好きじゃないとみんな一緒に見えて区別付かないんだろうな~。

で、春になったら是非パピオフしましょう!
そのときは、全員連れてきてね!
ではこれからもよろしくお願いします。
2007/02/13(火) 08:09:25 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん>価格の誤解は解けたよね^^あっちの方が高いのよ~♪
アハハ…5匹ぐらいの中からおっとり系を探すのね~それはブリーダーさんかお友達に頼むしかないね~
そうそうチェリーママさんが教えてくれたんだけど、虚無僧さんって?方のとこにすっごい可愛くなるはずだ!!って子がいるらしいよ~
まだ全然お顔わかんないのに、チェリーママご夫婦揃ってこの子はいい!!って絶賛してたの~^^

いよいよ明日ね~どこのケーキ買うんだろ~まみたんの近くのサン○イはやっぱり美味しいの~?気になってるんだ~^^

そしてまみたん。ココで他の人との会話って初めてだった?ダメよ~しっかりお友達になっておいてよ~!
金沢に来てくれる人がいたら、まみたんが人数集めなきゃいけないんだから~(笑)ね~幹事さん♪(*^^*)ヨロシク~☆
2007/02/13(火) 09:10:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ>ちょこっと書かせてね~^^
まず写真ありがとう~!!しっかと保存版にさせていただきます~!!
でねあの時も話してたけど、このママと子供ちゃんのアイちゃんレアちゃん。可愛い~上に行動がなかなか面白いので見ていただきたいわ~(笑)

まみたん…一度に7ぱぴちゃんは大変なんだって~
私だいぶチェリーママのおうちの子のお顔分かるようになりました!(*^^*)
チェリーママも間違えるんだって~(爆)ね~^^
2007/02/13(火) 09:15:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Sちゃん>ありがと~☆パパはね、これ渡したらこれでオレの仕事は完璧だろう…みたいなもんで一日中『動物の森』に再没頭していたわ・・・
クレオルね。sちゃんももうバッチリ出来るもんね~さくさくしっとり♪お~ピンクちゃん可愛い~♪(*^^*)マカロンのようなもんでいろいろ出来るよね☆
お掃除お疲れ様でした!はいありますよ~!ベリー類は常に入ってます~ピュレや飾り物なんかも・・・冷食もいれたいし、デッカイ冷凍庫欲しいね~!
ねね^^持ってウロウロしてたってとこ笑っちゃった!可愛い^^でも溶けちゃうよ~~~!!
2007/02/13(火) 09:23:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○ちゃん>ありがとう~☆そしてそうか!一ヶ月切ったのね!!
う~わぁ~!!なんかこっちまでドキドキしてきた~今年はあっちも天候良さそうじゃない?あの空港に降りた瞬間の匂いというか空気・最高よね~☆
そのまえにいっぱいやらなきゃいけないことあるね^^頑張ってね☆
お菓子もありがとう^^どっちも冷凍保存できるし、多めに作っておくと何かと便利だよ~
そしてねこないだのお魚のソテー、あれね、見た日何回も読み直して頭に入れてたの(笑)だってすんごい美味しそうだったもん♪○ちゃんのパン見てたらあの粉使ってみた~くなっちゃうのよね~^^
あ~ダメ・・・いまからあちらの島の旅行サイト覗きに行ってくるわ~!(*^^*)
2007/02/13(火) 09:29:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみさんトコで“ブリーダー?”ってわかんなかったけど。
なるほど そういうことだったのねv-290
しかし kimikoさんもまみさんもパワフル~i-229
私はパピ一匹だけでもうヘロヘロですよ・・i-195
それにしてもタルトはいいねぇ~v-10
私は作れないけど ケーキ屋さんで買ってくることが多いのよね。
えぇ・・・ワタクシまったく作れません^_^;
2007/02/13(火) 10:41:06 | URL | えつこ #EzLL8Y1Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 17:43:21 | | # [Edit
kimikoさん、こんばんは~☆
プロフィールに2月がお誕生日って書いてあったけれど、
パパさんからお花のプレゼント♪
って事は、ついに○○歳になられたのね。
お誕生日おめでとうございま~す♪
お花をプレゼントして下さるなんて素敵なだんな様だわ。
しかも情熱の赤い花(≧∇≦)ノ♪

ナント(@_@;)
チェリーママさんとお会いになられたのね。びっくり!
良いな~♪良いな~♪
チェリーちゃんの隣で困ったお顔してるぱぴちゃん、メチャ
可愛いんですけど?(≧∇≦)ノ♪
で、またまた子パピ欲しい病が再発しちゃったのね( ̄m ̄〃)プッ!
可愛いもんね、子パピって。
私も感染しないように気を付けなくっちゃ~(ノ><)

2007/02/13(火) 22:16:10 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
えつこさん>ぱぴくんでヘロヘロですか~( ̄▽ ̄) ぱぴくん可愛いから満足なんですよ~^^
うちはなかなかわんちゃんに馴染めないぱぴに家族としてならワン友増えるのプラスになるかな~ってね~^^
可愛い子見つけたらヤバイかもですわ~^^

見ましたよ~紅茶のマドレーヌ☆娘ちゃん可愛いね♪やっぱマドレーヌって最高よ!!
えつこさん体調良くなった?
私も昨日から四十肩かと思うほど肩上がらないです・・・
ちかじかまみたんと一緒にショップめぐりしましょ~ね~(*^^*)ラストはBUWでランチですな~^^
2007/02/14(水) 08:38:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Dさん…v>無理ですな~頑張ったって無理よ~電話は…^^
いつでもアノ調子ですから~♪

そっか~高校の事考えるとその方がいいかもですね♪ま、一年の間に洗脳しておいてください(笑)それもそうだけどあたしの方がDさんから学校の事いろいろ教えて欲しいわ~☆
そして?何~?宝塚~☆(●~▽~●)Уそれはぜひ!お友達になっておいてくださ~い!!
例の話は、都合の付く時にいつでも連絡してね☆でいいですよ~^^
そうそう・・・昨夜ね、偶然にもさつまいもの肉巻きフライやったのよ~これほんといいわ☆さつまいもガッツリ食べれてヘルシーだし美味しいし☆
今度会うときまた美味しいお料理教えてね~☆
2007/02/14(水) 08:45:21 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん>うふ^^いっつも覗きに行って、こないだもストーカーおばさんの話でウケちゃって、カキコしちゃいたい…って思ったんだけど、左の4月まで…で忙しいよね…って我慢してきました…

そうそう40になったとたんに低気圧接近のせいか肩が辛いの…やっぱりナオミさんみたいに務めて運動しなきゃダメね^^;

それからありがとう^^パパね。今回はなんか自慢気に40だしなv って赤いの買ってきてくれたの^^

で、とうとう会っちゃったのよ~☆チェリーママと~^^も~あたしを上まるマシンガントークで面白かったのよ~さ~あとはナオミさんとよ(*^m^)o押しかけちゃおうかしら…お家にも行きたいし^^

ふふ~ん^^病気…どうして周期的に来るんだろうね(笑)ナオミさんもだしね(笑)これって生理的周期なのかしら?チェリーママともナオミさんの話したも~ん♪^^
2007/02/14(水) 08:53:04 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析