
--.--.-- *--
EDIT | 

遠いとこからチェリーちゃんが♪

2007.02.10 *Sat
ネットを始めてすぐにパピヨンの親戚つながりと知ったチェリーちゃん
今日はベビーぱぴちゃんを新しい飼い主さんのとこへ連れていってあげたあと
我が家へも遊びに来てくれました~♪朝から5時間半の長旅の延長線ですぅ^^
20070210200831.jpg



小柄でお顔がほんとに可愛い子で、吼えないし言うこと利くしお利口さんで
も~可愛くって一緒に抱っこして寝んねしてしまいたいくらい♥
20070210200634.jpg


それに比べて我が家のぱぴ…ママのお手手をカミカミしてしまいました…
ごめんなさいぃ~~~!!(≧≦)
20070210200728.jpg


撮影会の間でも利口ちゃん♪
ほんとに何をされても黙ってるの~♪すご~っ!
20070210200756.jpg


こちら、ようやく並んで座れるようになりました♪^^
20070210200657.jpg



このぱぴが着させてもらってるゴスロリワンピもお手製なんですよ~凄いね~☆
20070212075342.jpg




そしてリビングに来てもらうなりビックプレゼントにビックリ~!!
お誕生日おめでとう~☆って綺麗すぎる大きな花束が!\(*T▽T*)/
は~いもう少しで40歳になります~♪ありがとうございました♪
20070213105259.jpg


春らしい色の黄色い小花も超~可愛い~♪(*^^*)
20070213105319.jpg


こちら…チェリーママさんお手製のエチケットマット
初めて知りました…
こういうグッズ☆都会のマナーの高さを知りましたっ!!
それからこのボーロ…これも手作り♪すごい~っ…(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
絶対使う。てか使わずにいたいくらいの可愛いミトン♪
20070210215201.jpg


で、見てください…↓
コレ…急に会えることになったので昨夜夜なべして作ってくれてたというお洋服☆
レースが何段にもなっててパピヨンの模様にパピヨンの飾りも付いてるの♥
朝5時に出発だったのに~~~ありがとう(感激…)
20070210215247.jpg


予定より1時間早くて、バタバタで上がってもらったんだけど
と~っても美人☆なのに喋るとマジで面白い チェリーママ( ̄▽)ゞ
わんちゃん大好きでほんとに優し~いパパ
この酒好きなお二人(笑)
疲れてるはずなのに、ペットショップと酒屋へも一緒にgo!
酒屋でカートに地酒を積み込んでる二人の姿に爆ウケしながら
さよならしてきました(笑)


今日はお疲れのところたくさんのお土産までいただいてありがとうございました。
また地酒とお魚の美味しい金沢に、ぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い!!(*^^*)
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

チェリーママに会ったのね~ 素敵な方だったでしょう
kimiちゃんと同じで 口を聞かなければって感じで・・・・
パパさんもめちゃ優しいし 素敵なご夫婦よね
ぱぴちゃん 帰りには仲良くなれた?ワンピ可愛くて似合ってるよ~ で子パピが生まれてたのね 知らんかった(^_^;)
徘徊してないなぁ~
2007/02/11(日) 08:08:34 | URL | ミチコママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 08:35:50 | | # [Edit
(*´o`)b オッ (*´O`)L ハー♪
先日はありがちゅっ(^・^)♪
時間が早くになってしまって、慌てさせて(ToT)>゛スンマセン

でもようやく会えて~もう超幸せ~だったよ*^-^*
kimiしゃんは思ったとおりの素敵な人でo(*^o^*)o
ぱぴちゃんは本当に可愛くて~小さなお顔がとってもキュートだったわ♪
それに比べて私ったらがさつだし~もう恥ずかしい限りですヮ。
でも良かったらまた会いましょうね♪

って今月の20には雑誌でまたkimiしゃんに会えるわね。
楽しみぃ~((o(*^^*)o))わくわく
でもこっちで手に入るかしら???

それから~今日は
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪BD~♪
おめでとう☆
これからも素敵なママでいてね(#^。-#)-"☆" パチッ
2007/02/12(月) 06:45:09 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
ミチコママ>うふふん♪ミチコママの話もしてたもんね~(*^m^)o だってあたしたち別口であったことのあるメンツだもんね~^^
そうそうチェリーママったら綺麗なうえに楽しくって♪笑いっぱなしだったわ~それからショップのワンコも見定めてもらったし(笑)
口を開かなければ…ってミチコママ・自分のこと言ってるの?3人一まとめだよ☆^^

ね~このワンピ凄いでしょ~ピンク欲しかったから感激よ!くびのとことこも可愛いの♪
チェリーちゃんの可愛さといったらなんかリルちゃんときと似てるわ☆やっぱ似てるのかな。
チェリーママから聞いて昨夜からセンチュリーとか全国のブルーダー徘徊してるのよ( ̄m ̄〃)
2007/02/12(月) 07:21:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん>可愛いでしょ~(*^^*)このママ、ほ~んと器用でいっつも可愛いワンピース作ってるの~嬉しかったわ~7ぱぴいるから覗いてきてね^^
で、そうなの。このマットって、お家にお邪魔したときやカフェでオチッコしても大丈夫なようにとか普通にワンコだからソファーに座るときにって使うんだって~素晴らしいエチケットだな~って感心させられちゃった^^
そしてサンリオ・パパさんとなんですね~^^優しいのね~パパさん☆
うちyuiが小さい時すご~く行きたがってたんだけど結局行ったことないの…やっぱり子供絶対喜ぶよね~♪
お雛様っ…可愛いおこちゃんのお雛様もいっしょに飾ってあげれるね~♪あのカット面撮らなかったの~?^^
2007/02/12(月) 07:27:27 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママさん>チェリーママ~!!すっごいいっぱい写真アップしてくれてありがとう~☆
そして可愛い可愛いワンピースにマット・ボーロにおもちゃ・そして大きな薔薇の花の花束まで~~~いっぱいいっぱいありがとう~☆\(*T▽T*)/
パパもすっかりチェリーママさんご夫婦を気に入っちゃって^^あとからいろいろ話してたんですよ~

そんでもって、チェリーちゃんどうしよ~可愛くって可愛くっていつまでも抱っこしていたかったわ~^^あんな気気性の穏やかな優しい子みちゃうとぱぴは怪獣のようで恥ずかしかったわ…^^;

しかしあの酒屋さんでの二人の目の輝きよう☆足元の軽やかさといったら、酒好きバレバレでしたわよ(* ̄m ̄)
ほんとにあっというまで楽しかった!いつかまたお酒買いに大勢のワンちゃん連れて遊びに来てね!そんときは金沢のぱぴ軍団にも集まってもらっちゃうわ♪
お祝いもありがとう~年齢ピタリと当てられました!鋭いです~^^
2007/02/12(月) 07:36:03 | URL | kimiko #zlAQJbYM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析