
--.--.-- *--
EDIT | 

ローズジャムだよ~!

2007.02.02 *Fri
さちぶちゃんからこんな嬉しいのいただいちゃった!
これ↓実は前からどんなだろ~?って気になってたの~
20070202151235.jpg

ローズとマルメロのコンフィチュール♪なんて名前にも優雅さが☆


色もすっごい綺麗なうえに
フランボアのババロアにゼリーにして乗っけてみたら
ほのかに香るローズの香りがオシャレな大人のババロアに変身.。.☆゚・*:.。.☆
20070202151308.jpg


そしてこちらは一口サイズのチョコのマドレーヌに
プチ恐竜の卵^^みたいなのはパッションのチョコ☆
甘酸っぱくって大好きなお味!!
20070202151335.jpg


さちぶちゃん。いつも素敵なプレゼントをありがとう♪(*^^*)
風邪治った?…というのも連絡がつかないじゃないの…(笑)
ほんとありがとう♪こども達マドレーヌの取り合いよ♪(*^m^*)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 22:00:44 | | # [Edit
それがね~うっかり捨てちゃって…まさか変わってたとは…その通り・古いほうにかけてました^^;
おまけにうちの家の電話はなんかかかってきた番号出せないし…メールのアドもこのパソコンにはなくて分からないし…ごめんね。

どれもオシャレで美味しいのばかりだったわ♪ありがとう~☆
次は何にアレンジしようか楽しみよ(*^^*)
そうそう…私も以前の感想聞きたいわ^^オホホ~
2007/02/03(土) 22:48:25 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析