スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ホッとしたので更新しよ。

2007.01.23 *Tue
良かった~☆
さっきやっとで、小学校の役員の仕事で一番嫌な
次期役員を何人かのママさんに受け持ってもらえることが決まった~☆
良かった~!良かった~!\(*T▽T*)/

あとは来週のyuiの受験・晴れて最後の懇談会^^
そしてラストは町会の総会の書類作り

う~子供が学生の間中付きまとう役員…
も~~~一体何回すればいいんだよ~

主婦とは暇そうに見えて
毎日の習い事の送り迎えの他にもなにかと忙しい…
オバタリアンが強気になる気持ちが少し・い~や…かなり分かる…(* ̄m ̄)


お友達に持って行ったプチお菓子♪
20070123213938.jpg


生クリ一つでほんとに味の変わってしまうロールケーキ
どこのメーカーが美味しいのか分からなくなってきたぞ…( ̄  ̄;)
20070123213956.jpg


こっちは上のキャラメルフィグのカットしたもの♪
珍しくカット面にフィグがしっかり見えて嬉しいな♪(*^^*)
20070123214017.jpg


バレンタインにいいかな~って買っておいた型
型離れもよく可愛くって満足満足のroseちゃん^^
でもちゃんと下準備をしなかったため気泡が入ってしまった~
ま~このまま保存して当日渡そう~♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
20070123214033.jpg


みんなセロ信じてますか?
うちの私以外の大人はマジで信じてます…
おかしいんじゃないか?と心配で~す…(・'・;)
スポンサーサイト
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

ヘンテコな時間にこんばんは~♪
kimikoさんも毎日忙しそうね。…ママもです~っ。
やっぱり3人いると、それぞれに何かあるからね…。
役員か~、ママも覚悟しなきゃな…。

マカロン、大成功羨ましいです…。
何度も何度も挑戦することが大切なのかな~。
4月になって少し落ち着いたらママも再挑戦したいもんだよ。
そそっ、ラフト型、ママもついに購入~♪
早く使いたいけど、まだまだ…。

kimikoさんのお菓子、本当にいつも美味しそう!
チョコもいいね~☆バレンタインに向けていろいろ試作するのかな?

セロってマジックの?基本的にママはマジックに対しては「タネも仕掛けもございます~!」なので、信じません。
yuiちゃん、頑張れ~!ラストスパートだ!
2007/01/25(木) 03:33:10 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
お===でました!
セロ!!
信じるとか信じないとかじゃなくって、私は、あの人絶対
”魔法使い”だと思うわっ!
じゃ無かったら、高性能の人型ロボットだ。

もー何がどうなっているのか分からないけど、笑うしかない。
驚愕するしかないのだ。
でも本当に楽しくって面白くって笑えるわ~~。
出張で見てなかった、旦那にHPで見せてたら、

で?何処のクリームがおいしいの?
いろいろお世話になります。
今週はカナのお誕生日なので、ケーキは作りません。
どこかのおいしい所のを買ってくるので、
私のは作っても食べてもらえそうも無いので、
やめました。(*^_^*)
むすこといっしょになって驚いて笑ってたわ。

私がおなかすいたとき、マックの看板から
バーガー出してほしいな~~。
2007/01/25(木) 08:10:46 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
kimiさん、おはよう!
役員の引継ぎやらで忙しいのね~、お疲れ様^^
yuiちゃん、受験なのね^^ 頑張れ~~~!!

セロ!?あの人何者?
もう、子供達と見入ってしまったけど(^^;
あんなのありえない・・ありえない・・・と思いながらも
何でミルクレープがいちごショートと入れ替われるん?って
ほんと魔法使いだぁ!!なんて信じちゃいけない・・・と
思っていても信じちゃいそうな私なのでした(爆)
2007/01/25(木) 08:21:21 | URL | kirara #- [Edit
きゃはは~またまたほんと怪しい時間だ~!(▽≦*)ツ
寝てるの?ママ…

ママも忙しい週末☆お疲れ様でした~!
てかストレス発散登園?(*∇)ククク…

ラフト型わぁ~い!おそろ~☆
ママもずっと前から目、つけてたもんね。ママのアレンジ楽しみだわ~♪
あぁ~マカロン…これは食べるというより焼き上がりが占いをみたくなる感覚で急に焼いてみたくなるのよね^^;

セロね。良かったわ~ママも同じね^^
下に意見の違う人が二人…(¬w¬*)フフフ…
干物が活きた鯵に変わるわけないじゃ~~~ん!!v
でもカッコイイね~キムタクのセロも結構いい感じだし^^
ママ…役員頑張って!!私も幼稚園小学校中学校とすべてやってきてるけど、やると案外楽しいもんだもんね。お互い3人頑張ろうね☆
2007/01/25(木) 09:45:37 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
信じるまみたん>お~!HPまで教えてあげるほどファンだったのね~パパさん^^
ってさ…仲いいのね♥可愛い^^まみたん♪

でも上で信じない!って書いたけど、以前手の中からコインがザクザクバババァ~としきりなく出続けたあれは不思議すぎた…
私は完全にテレビのVTRを止めて物体を摩り替えてると信じてるので、『あるある』nように訴えられないのかが心配です…( ̄w ̄) 
きゃは~高性能ロボット…
マックね~いいね~☆じゃうちにも照り焼き一個お願いします!

かなちゃんおめでとうなのね~☆金沢の美味しいケーキ屋さんって何処なの?教えて~。
ちなみに私習ってるとこのケーキと同じ系列なら『ラ・ベルジャポネ』だよ~。
ロールのリベンジ頑張ってね!巻きとかうまいんだもん♪ファイト~☆


2007/01/25(木) 09:53:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kiraraちゃん>夢を壊すようで申し訳ないのですが
アンチマジック派のあたしとyuiは見抜いたのです…

あのホールのショートケーキ
あれ中身ミルクレープだったんだよ~でカットした部分だけナッペしてなかった…
これはミスだな( ̄m ̄* )ってyuiと言ってたの…

でもセロおもしろいよね~信じないといいながら来月金沢に来るのを私が一番行きたがってるの(*^m^*)

ね~!デジカメ☆おめでとう~!!
kiraraちゃんの素敵なケーキをさらにアップで見れるのね~嬉しい~!!
あの私の好きなダイニングやキルトも撮ってみてよ~(*^^*)
yuiもありがとう…kiraraちゃんも母の味をしっかりたべさせてあげておかないとだね^^母の味☆
2007/01/25(木) 10:00:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
子供がいると主婦も何かと忙しいものよね~。って私はもうそんなことも忘れちゃったけどね。(^^;;
でも昔確かに何年も交通整理のおばさんもやったような。。。
そういえば寒かった~ってのを思い出したよ。

それから~お~~~いローズちゃん。
私のお口の中へポンって来て~♪
チョコ好きの私にはたまらなく魅力的だわ~♪
もうタベタ~イ(*≧¬≦)o―∈

当日・・・もらいにこっそりkimiしゃん邸に忍び込んじゃおうかしら?(^.^; オホホホ...
2007/01/25(木) 10:44:50 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
役員、お疲れさまでした~!!引継ぎの役員さん決めるのに
大変だったのおぼえています(-。-;)なつかし~いY小が…
中学ではぜんぜんノータッチだから楽だけど…ぜんぜん参観も
行ってない…と、言うか『来ないで!!』って言われちゃうんです
(;へ:)悲しい…

とうとう来週ですね。arika試験の面接のために、前髪切ってました!!何度か学校で面接の練習したみたい…
上手くいきますように~。

バレンタイン…あ~、もうそんな時期なんですね。
チョコ、かわいい…この前の撮影の時もホワイトチョコレートありましたよね?バラの絞りだししてあって素敵でした~。

セロは見れなかったけど、キムタクのは見ました~。
なんでも格好良く決めてしまうし…笑えます。
2007/01/25(木) 11:26:50 | URL | tomoko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 12:58:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(木) 13:03:28 | | # [Edit
チェリーママちゃん>見てたわよ~あの可愛いお洋服☆
可愛くってネット販売始めないの~?って言いたいわ~☆(*^^*)

忍び込んだら返さないわよ!(0ノ*) わんこ話で盛り上がっちゃうんだから~^^

交通整理のお姉さまご苦労様でしたっ!!今考えても歩道の大人の重要さを痛感するわ…でも雨風の日は辛いんだよね…
あ、絡みまくってるチェリーママのわんちゃんのリードを想像しちゃった(笑)

チョコ好きなのね♪お菓子好きだもんね~
今のとこ大丈夫そうよ~V(^∇^)o 晴れれば我が家には私一人になりそうだから♪♪♪
2007/01/25(木) 18:28:34 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん>さっきyui,Aちゃん見たよ~髪短くしてたよ~♪って言ってたよ~
いよいよ始まっちゃうね…とりあえず風邪をひかさないように当日遅刻しないように家から送り出す…ここまでが責任だからね^^;
市内全部だし月曜だし7時前のバスに乗せるつもりなんだ^^

そうそうtomokoさんも同じ役員だったもんね。なんと今年は6人の選出(泣)でもその日のうちに電話しまくって引き受けてもらったんでホッとしました~!
Aちゃんかわいいし、高校に行ってもモテモテ♥(≧∇≦)キャー♪

ローズ可愛いでしょ~^^こないだのも型に流すタイプでした^^
あれからもっとこんなケーキにすればよかった…って反省の連続…
またランチに行きましょうね~☆
2007/01/25(木) 18:35:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うんうん♪(^^)○○ちゃん、ランチ良かったね~☆
酔いながらの湿気ムンムンのジムのあとの予定外ランチでフラフラで爆笑よヾ(>▽<)ゞ
とってもいい方向に向かってるね♪その考え自体がプラス思考で拍手だわ☆
きゃほ~そんな時間から起きてたのね~!そういう時はお菓子作ったりマンガ制覇したり利用しちゃえばこっちのもんよ♪大丈夫!!
それにもっとお話したかったわ…昨日(笑)
2007/01/25(木) 18:45:34 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
sちゃん。生クリ、嬉しい~です~☆
私もタカナシ好きなんですよ~(*^^*)あと中沢も…
あと最近はラクールだったかな^^;そんな感じの名前の生クリもよく使ってます。でもタカナシってよく固まってるんだよね^^;

テンパリング頑張ってくださ~い!私もようやくつかめてきたところです^^転写シートもさっき注文したとこなのよん♪^^
お~雑誌…来月ですよん。私もとっても楽しみ~♪
あのお芋さん・ほんとに可愛いすぎです~♪また色々教えてね~☆
2007/01/25(木) 18:56:54 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
役員お疲れ様~ 子供を持つ親の宿命だけど 一度もしないで卒業する親も多いよね でも 子供のために頑張ったことは無駄にはならないと 今でも思ってる
yuiちゃん 頑張ってね~ お祝いにおばちゃんに会いに来てね~
2007/01/27(土) 17:12:16 | URL | ミチコママ #- [Edit
ほんとだよ~~!パパに言って東京さ行かせてもらおっかな~^^
とりあえず明日送り出せば親の責任は終わる…(笑)
ミチコママも古く昔ヽ( ̄▽ ̄)ノ役員やてたのね~(笑)
ペットには保護者会ないから楽よね~あ、でもオフカイの役員とかあるんだよね?東京とかだと…ま~タイヘン。
ミチコママに以前おしえてもらったドクロちゃんのサイト☆また可愛いお洋服出してた…
2007/01/28(日) 20:44:49 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析