
--.--.-- *--
EDIT | 

スゴッ!効果( v ̄▽ ̄) 青田典子・卵白パック

2007.01.20 *Sat
まずは普通のクッキー食べたい…と小山さんのザクザクサブレ
最近クッキーといえば粉糖ばっかり焼いてたからちょっぴり新鮮!
お塩が結構入ってて甘め。でも後を引く美味しさのサブレでした。

20070120091359.jpg


コレは一番上手くいったときのマカロン。
色も立ち上がりも満足^^
20070120091332.jpg


さぁ本題☆
TVの節約生活で青田典子がやってた卵白パック
20070120091344.jpg

これ、ほんとやってみる価値ありですよ~^^

泡立てた卵白を綺麗に洗ったお顔にのせて10分待つだけなんだけど
ま~肌の色が明るくなる~~~!!
試しに手と腕にも乗せたけど、乗せなかったとことの境目が明確…

ざっと項目をあげると
*小鼻の横の微妙なお肌→リキッドファンデが綺麗にのる
*一日たって洗顔の時→洗顔フォームをつける前のお水でパシャパシャの時にお肌の違いを実感☆
*メークの後も口周りとか乾燥もなく唇までつるりん♪

たまごアレルギーとかない方ならほんとに一回やってみて~!!です~^^
余った卵黄は適当に『たまごご飯』にでもしてください(^w^)


それから納豆に飽きているパパのために美味しい納豆を手に入れましたです。
こだわりのスーパーのおじちゃんに聞いた納豆です♪
裏から出してきてくれました^^
20070120091412.jpg

パパ、嬉しそうに『これ、豆・うまい…』って言ってました。
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

卵白パック、やってみるーーーーーーーーー!!!
2007/01/20(土) 18:04:17 | URL | ガラ #- [Edit
わぁ~良いこと聞いちゃったぁ!
だって、だって家の冷蔵庫の中は今、『卵白』溜まりまくりです^^
 さっき、フィナンシェでも焼くか~!!何て思ったけど、早速卵白パックしてみるわ♪
 明日、オットが仕事から帰って来たらビックリするかしらv-10
 kimiさ~ん、マカロンきれいだね~♪
2007/01/20(土) 21:24:29 | URL | kirara #- [Edit
kimikoさん こんばんは。
私も見た見た、青田さんの卵白パック。
これって人それぞれ肌って違うし、どうなんだろう???
って思ってたんだけど・・・kimikoさんも効果ありだったんですね^^そう聞くとますます気になるわ。。。

納豆ダイエットもやってみたいけど・・出来ない。。。

遅くなったけど・・今年もよろしくお願いしまーす。
2007/01/20(土) 22:20:39 | URL | まりな #MRjdEOwU [Edit
ガラちゃん>やるべし!!さらにお肌がキメ細やかになるよ~!
月曜日感想聞かせてね~♪(*^^*)
2007/01/20(土) 22:46:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kiraraちゃん>パパさんのためならぜひデコルテにも…(*^m^)o==3
私マジで全身やろうかな^^って思ったもん♪
冷蔵庫に~~(笑)やっぱりあったのね^^でもお肌だしあまり成長させ中のは危険かも~(笑)←てか一度試して教えて・・・^^
あ~ん…ミルクレ美味しそうだった~☆実はまだ作ったことないの^^;いつか東京で会うとき食べさせてくだちゃいね♪(*^^*)
2007/01/20(土) 22:52:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まりなちゃん>こちらこそよろしくね♪(*^^*)
そうそう…だって青田典子の顔白くなってたよね~!珠緒ちゃんだって綺麗になってたし…一回やってみる価値あるよ~。

で、見てましたよ~!こないだ。エリザ☆
ラッキーだったね!!も~初日なんて最高だよ~☆
やっぱ本場で男性もいて迫力なんだろうな~。
観劇報告楽しみにしてるね。雪は行くのかな^^あ、ファントムかな^^
2007/01/20(土) 22:57:24 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
卵白パック やってみよう~ kimiちゃんより 時間がかかるの
間違いなしだけどさ(笑)
パパさん 納豆続いているのね~美味しい納豆探してくるなんて
優しいの~ 家も続いてるよ
2007/01/20(土) 23:22:10 | URL | ミチコママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 08:55:57 | | # [Edit
ヾ(>▽<)ゞキャハハ…東京名物って何?って
アタシに聞くな~(笑)

も~納豆…やっぱりな!って思ったよ^^
今までも何度もパパに
『あの番組はメーカーと提携してる番組なんだから…』って言ってたもん^^
でも身体にはいいもんね。
卵白いいわよ~☆昨夜もやったも~ん♪しわ取れるぞ~!
コレも誇張宣伝か?v
2007/01/21(日) 10:25:07 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Sちゃん。納豆ね。そうだよ!
今まで年金で細々食べてたお年よりの人とかがテレビのせいで売り切れて値段が何十円も上がって…ってかわいそうだったもん。
サブレね。ほんとに結構お塩が入るんだけど、甘みとちょうど良いの^^子供に大人気よ。
マカロンはやっぱり低めの方が色付かないかもね。ガンバレ~\(*⌒0⌒)b
卵白もいいけど^^例の跡はどうなったかな?すっかり真っ白?(*^^*)最近は手の甲にまで老人しみが目立って…(笑)
simaちゃんの透き通るようなお肌が羨ましい~☆やっぱ努力あるのみですな^^
2007/01/21(日) 10:31:31 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
火曜日、お邪魔します~~!ヾ(〃^∇^)ノ
ふつつか者ですが、m( __ __ )m宜しくお願いします~♪
10時頃で良いかな?

手土産何にしよぉ?(ー△ー;)
(;; ̄ー ̄)σにはお菓子や食べ物って訳にいかないから、
悩んでしまうぞ~~~・・・(ー"ー;)ウウン~~ント!

そうそう、納豆!
あの番組、視聴率あげるためにやらせ?だったんだって?
結果がなかなか出なくて行き詰まり、全く関係ないデーターを作って放送していたってニュースでやっていたね!w(゚o゚)w
前にも他の食材でそんなのあったよね・・・。
寒天だったっけ?
あのときもお店から寒天が消えたっけ!(≧m≦)
まぁ、納豆は身体に良いことは確かだから、
食べ過ぎても全然問題無いだろうけど☆⌒d(*^ー゚)b

毎日とても良いお天気で気持ちが良いけど、
こんなんで良いの?ってかえって不安なのはσ( ̄∇ ̄;)だけ?
2007/01/21(日) 21:19:30 | URL | いちご@ #PVWK8hBo [Edit
おはよう!kimiたん!

あなたの写真の腕前すばらしいわ!
1度写真展にでも出したら選ばれるかもよ!
ってのは、お顔に塗る卵白がこんなに美しく写ってるなんて!
お菓子もすばらしく写ってるんだけど、卵白は
本と私の目には美しいわ!

で土日とロールケーキに挑戦したのだ!!
うひひひひっ。。。。
絶対kimi単には食べさせられないものです、、、
ヒヒヒッv-399
2007/01/22(月) 08:07:11 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
いちご@ちゃ~ん。明日10時了解しましたですぅ~♪(*^^*)
久しぶりやね~まったり喋るの♪
手土産なんて気にしないでね~^^
アタシはいっつも手ぶらで遊びに行ってるんだから~
なんだったらパンジーもんでく?(*^m^)o…
って今なんも植えてないでっす…

お~納豆ね~今朝は2週間ぶりに朝、納豆食べずに行きました!!(笑)
そうそう早く納豆ファンの人々に納豆を返してあげるのです!!
え~?!寒天もそうだったの~!!
寒天飲むと便通良かったのに…ナ~ンダ…

明日はロールはもちろん、パソ話やカナダの話や学校の話やetc…
いっぱい喋ろうね~☆痩せたパパも見てくれ…v
2007/01/22(月) 08:57:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん。ヒヒヒッv-399…って!(*≧m≦)=3
パソにツバ飛んじゃったじゃないの~!
一体どんなのになったんだろう…
明日roseちゃんがロール作りに来るんだよ^^

卵白良いですか~^^ありがとう~☆
お顔にのせたのよりこっちの方がふわふわ可愛いい感じが出るかな~って思って撮ってみました^^
でもほんとにいい感じだよ♪(*^^*)

昨日ねぴーぽに2匹の女の子のパピヨンがいたの。
一人の子はアイラインが結構入っててお目目がうるうる…連れて帰りそうになった(笑)
まみ…はよ更新しなさい( ̄w ̄)ヶヶヶ…
2007/01/22(月) 09:05:23 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 18:59:15 | | # [Edit
○○ちゃん。メルに送ったんでみてくださ~い^^
2007/01/22(月) 23:18:43 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
今更でごめんなさい!例の出演の件、詳しく決まったら教えてね!!卵白パックは私も実証済みよん♪
2007/01/24(水) 14:36:51 | URL | さちぶ #- [Edit
さちぶちゃんもパックやってたのね~☆ちょっと臭うけどね~ (*^m^)o
はいはぁい^^また連絡させていただきますわん♪
どうもありがとう☆
2007/01/24(水) 22:02:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析