スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

納豆続いてる?

2007.01.16 *Tue
先日TVで放送されてから売り切れの納豆…
我が家のパパも放送終了後早速スーパーで買いこんでました┐( ̄ヘ ̄)┌
そして今朝『今日で一週間か…テレビで言ってた通り一週間で飽きてきた』と言ってました。

今までにヨーグルトがいいといえば買占め、納豆買占め
痩せるお茶に錠剤数回…
最近になってようやく
パパは意外にこういう人だったのか…と分かってきた^^


一週間毎朝トーストとコーヒーの後、一人で納豆だけ食べてました。
きっとあと数日でやめるんだろうな…(* ̄m ̄)



綺麗な薔薇。せっかくだもんしっかり収めておきました♪

20070116104530.jpg

優しい花束って感じ?^^


20070116104600.jpg

可愛い元気の出る感じ♪


20070116104545.jpg

お~大人~☆って感じ☆



先週作ってた抹茶ロール
これ、最高のふわふわ感~☆家族の採点メチャ高かったです~♪
20070116104613.jpg


それからガス屋さんのセールスに乗って買い換えたガス台。
新製品をつけたのに、とてもお得です!!月々2200円+だけ。
もしプロパンをお使いの方いましたら営業いたしますよ~(笑)
20070116104625.jpg



しばらく真剣に相手してなかったぱぴ。
公園に行くと、呼んでも言う事聞いてくれません…

20070116104651.jpg

走るとお耳ピンピン。絶対パピヨンに見えない…
20070116144301.jpg


そうそう…さっき発見した!
毎日お昼食べに来てまた仕事にいくパパを吼えながら家中走り回りながら見送るぱぴ
その間にパッと隠れて、見つけに来たぱぴの目を見ると
涙がいっぱい溜まってた…

いつも吼えるから怒って顔なんて見てなかったけど、
いつもパパが出て行くことで泣いてたんだ?
それとも今日はママがいないから泣いたの?
スポンサーサイト
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、こんばんは~♪
納豆…?!…そのテレビは見てないけど、何かすんごい効果あるのかしら?
ママは一年中食べています☆毎朝ね。
いつだったかな~はな〇で「納豆は夜食べるほうがいい」とか言ってたな~。まあ、体にいい食べ物だからパパさんも頑張って続けて~♪

お抹茶ロール、美味しそうだ~!
やっぱり和の素材を使ったお菓子ってホッとするね。
立派なガス台でお料理も一段と楽しくなりそうだ~。
久しぶりに素敵なキッチン拝見…いつか絶対にここでお菓子作りさせてもらうぞ…。
kimiko先生、待ってて~☆
お目目ウルウルのパピたんに宜しくね♪
2007/01/16(火) 21:54:29 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
そうなんです。この間からずっとどのストアも納豆は品薄なんです。で、TVの反響で申し訳ございません、ってかいてあるのです。私もその番組見ていないので…そんなに効果あるのでしょうか??うちは納豆ふりかけも大好きでよく買います。そうキムチ鍋にもひきわり納豆入れるとおいしいみたいです。まだ試していませんが…お花きれいですね~。ネットで購入されたって言われていたから今度その情報も教えてくださ~い。
2007/01/16(火) 23:13:33 | URL | tomoko #- [Edit
意地悪まみの登場です!!

うふふふ。。。なっとうね~~。

それでか。。昨日スーパーへ行ったら、何時ものコーナーの棚がぽっかり開いていた。
あれ何時もなに会ったっけ?そこは納豆コーナー
全てなかったです。
テレビの力ってすごいね。見てないけど、、、

で、ココからが意地悪マミです。
うひひひひっ!
泣いてませせ~~ン。
ワンコは吼えると興奮して涙が出るもんですよ~~~~。
(ま~なんて意地悪なことを言うのでしょう!)
だけど、親ばかがは、悲しんでいるように思うのです。
(あら!又意地悪な、親ばかなんて!)
だって私もその一人の親ばかまみですもの!。。

今やる気の神様がいなくて、何も出来ません。
頭の中ではやりたいことが沢山あるのに出来ません。
体腸がわるくって、、、
あからさまにでます。。
でも今週の土日に何か又作りたいと思うので、
偶然にも神様が来たら作ってアップするから見に来てね。

そうそう、kimiたんの旦那さんに聞きたいことがあったんだ。。。
2007/01/17(水) 08:07:05 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
この間は、久しぶりに声が聞けて楽しかった~♪

ところで、来週の火曜か水曜は忙しい?
もし、時間があったら・・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
って、私が(@ ̄ー ̄)σの所に行かせて貰った方が嬉しいけど・・・(≧m≦)

これが例の抹茶ロールね!☆⌒d(*^ー゚)b
是非是非・・・・・m( __ __ )m食べさせてください!
抹茶伊達巻きじゃないぞ・・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆って!

それから、昨日本屋さんで見てきた。
あそこに(*・・)σアナタが載るのかと思うと・・・O(≧▽≦)O チョー嬉しい!
出版社の拘りが感じられるとてもお洒落な雑誌だよね~!
もう、ワクワクしてるよ!早く見たい~~!
それまでワクワクるんるんして待ってるU^ェ^U !
2007/01/17(水) 09:37:43 | URL | いちご@ #PVWK8hBo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 09:45:03 | | # [Edit
ママおはよ~!そうか…毎朝食べてたのね♪
だからあんなにおいしいケーキ作ってもママんちの家族はスタイルいいんだ(ー)
これね、ちなみに朝晩で2パック、毎回よ~く混ぜ混ぜして20分放置してから食べるとすご~くいいんだって!やってみて^^

私の中では抹茶はママのイメージだな~♪ロールもダックワーズも…ママのほんとに美味しいかったわ~♪
ほんといつか絶対二人でつくろうね☆
そんときは二人でブログに顔出しちゃおっか!!!(*≧m≦)=3

そそ、私も先日のティーパーティーで100均もの2つ使ったんだよ~!
エクステの調子はいいですか~?お~Hちゃんが描いてくれたぱぴを思い出したぞ~^^
2007/01/17(水) 09:55:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん>先日の東京の話☆ぜひ~!!
今年一度行きましょうよ♪(*^^*)
納豆ね。すみましぇ~ん!(^w^) パパもその一人です~
20分放置で新陳代謝が良くなり食べるだけで痩せるですって!!
そのお鍋美味しそう~!私が納豆食べられないんだけど、それならいけそうな感じ。だっておとといも食事前にキムチの小さいパック一人で食べたしね^^
この花束ね♪カタログ通りのままで届くんでほんとにありがたいです♪じゃあとでメール送りますね~☆
いただいたクッキー☆サクサク、と~っても美味しかったです~♪
2007/01/17(水) 09:59:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
意地悪まみへ>!(*≧m≦)=3
いや違う・・・あれはアタシがいなかったから悲しみのあまり泣いてたのだ!!
キャハハ…あれからね~ぱぴ、ずっと目が潤んでた(笑)たぶん目が乾燥してたかごみが入ってるんだわ…涙垂れだしてきたもん^^
夕方広いとこで競争したらメチャクチャ早いけど小さいからモルモットが走ってるのかと思った(笑)

ね~まみたん、体調悪いって大丈夫なん?年末の検査は大丈夫だったし、風邪か、衰退によるものか?(*^m^*)
なんかして欲しいことあったらいつでも言ってきてちょうだいな…

シルバーもワイヤーもケーキも。なんでも出来るまみたん。神様は休むように言ってるんだよ。いいのはオフだけなんだわ~^^
お大事にね☆
2007/01/17(水) 10:05:53 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
いちご@ちゃん>こないだはよく喋ったね~
あれから一年留学の話に動揺してるわよ…(゚m゚*)

で、来週いいぞ~!火曜日なら一日空いてるからうちでもいちご@ちゃんとこでも、どっちでもいいど~☆!(^O^)とりあえず家に来ない~?
(その前に品定めにいっとかなきゃ…(笑))

(>▽<)oきゃはははっ!伊達巻って…なんかドスコイ!って風になったの?それってでも厚く巻けてるってことで大成功☆の証拠だよ~☆^^


私もいちご@ちゃんの真似して何十冊も買いこんじゃお!
うんうん^^あの本は写真集の様で私もほんとに光栄に思ってます♪あ、私もそういえばたくさんの友達にいちごちゃんのこと披露してたわ~!!( ̄m ̄* )
2007/01/17(水) 10:14:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うひょ~!!w( ̄▽ ̄;)w 凄い奥様達だ~!Sちゃん。
そろってソレやりに行って来たのね~☆
あたしなら大腸検査につるんで行きたい気分だわ~^^恐いもん…

アハハ…アタシもね、もしかしてパソ?
とか思いながらそのまま突き進んじゃった!ヾ(>▽<)ゞ
寛大な心で受け取ってくれてありがとうございますです~^^

ケーキ教室いってらっしゃ~い!!
Sちゃんとこに習いに来る人もいるから、またいろんな観点からのレッスン楽しめちゃうね♪
納豆ね。上にも書いたけど、大事なのは混ぜ混ぜを怠らず20分放置してから食べるのよ^^朝晩各1パックね☆出来る?^^

2007/01/17(水) 10:23:33 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
納豆、ダメなんです!!!でも、体にとってもいいんですよね~。
3年前くらいから、練習中です(笑)手巻き寿司の納豆までは、食べれるようになりました(^O^)

パピちゃん、涙ためて....かわいいですね。
犬ってやっぱり悲しい時は、泣くのかしら...前に友達がドイツのおみやげでサウスパークのキーホルダー買ってきてくれたときに(なんでドイツのおみやげでサウスパークやねん??なんですけど)いつのまにかガラがみつけて、ぐちゃぐちゃに破壊したんですね。それで怒って一時間くらい無視しつづけたら、目がウルウルになってました。その後、仲良し宣言した時は、仰向けになって嬉ションしてたいへんでした(*Θ_Θ*)

年末いただいた、ピエヌ以来、興味が再発です!
めちゃ安いんだけど日曜日発売のビューラー、すっごい良さそう♪もう気分は、春ですね!
2007/01/17(水) 12:45:03 | URL | ガラ #- [Edit
ガラちゃんおはよ~!納豆頑張ったのね☆偉いな~(*^^*)
今度美味しいアレンジ教えて~!梅酢のたれの時はちょっと食べれたんだけど…^^;

サウスパーク好きよ^^アハハ・・・ガラちゃんいつもお母さんからおもちゃもらってるからてっきり自分のだ!って思っちゃったのね(* ̄m ̄) ガラちゃんは寂しがりやさんだから相当堪えてたと思うよ~ (*^m^)o==3

春物ゲット!したのね♪月曜日メークが少し変わってたのはピエヌの色だったのね~☆
ビューラ…そうそう先日の黄色いお洋服のママさん♪彼女はまつげパーマとかの資格持ってるんだよ~☆
2007/01/18(木) 09:07:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
我が家も納豆買い占めてるよん♪
久々に出てきてこの話(笑)
kimikoさん、ご無沙汰~~>▽<(でもいつも見てるの~)
今更だけど、あけましておめでとう~(遅)

パパさん、私も1週間経つけどまだ飽きてないわ♪
テレビで言ってたように2週間は頑張ってみる~~!

そそ、雑誌に載るって~~!!??
すっご~~い>▽<
なんか私まで嬉しい~~♪
私もその場に居合わせたかったわぁ・・・
(なんちゃってセレブで ̄m ̄ ぷぷ)
もしよかったらなんていう雑誌か教えてね^^
絶対買ってみんなに自慢するの~~
「私のセレ友(セレブの友達の略)よ♪」って(笑)
2007/01/19(金) 00:56:38 | URL | いづみmama #- [Edit
うひょ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ いづみmama久しぶりぶり~♪
あけましておめでとうごじゃります^^

ね~ブログ…腹かかえるほど可っ笑しいんだけど~~o(↑∇↑)
ケンシロウくんの表情もいけてるんだけど、やっぱ最近じゃ~あの
シフォンだなvアレ最高~☆

で、納豆…なんで飽きないの?パパはもうかなり限界そうだわ。
でもウ○コがスムーズになってきた…とか言ってたわ^^

セレブトーク←コレ。あなたが以前のBBSでの盛り上がりの発端人です(笑)
見たらイメージ・ガラガラと崩れ落ちるわ…
なのでお友達をセレブな美人ママで☆錯覚してもらえるよう試みましたv
でもまた連絡させてもらうね。
も~ね…ラオウたんの可愛い発言におばちゃまは感動よ~☆(o^_^o)
2007/01/19(金) 08:57:15 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 12:02:28 | | # [Edit
kimikoさん、こんばんは~★
先日はららにお見舞いをありがとうございまいした。
お礼のご挨拶ががすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

実は日記には書かなかったんだけれど、新年早々義父が交通事故にあっちゃって毎日バタバタ^^;
手と足を骨折しちゃったので、2ヶ月入院する事になっちゃったの(T_T)
仕事も忙しいし、病院にも行かなくちゃならないしでバテバテですぅ(泣)

でも、もっと問題なのは退院後・・・^^;
一人暮らしをしているので、我が家で同居?
それだけはご勘弁願いたいものです"^_^"
と、ちょっと愚痴ってしまいました(#^.^#)デヘへ

お抹茶ロール、思わずゴックンしちゃったわぁ^^;
フワフワ感がなんとも美味しそう~♪
バラの写真も素敵ね。

ぱぴちゃん、涙を溜めるなんてナンテかわいいの♪
と思ったら、ゴミが入ってただけ?( ̄m ̄〃)ブブブ。
苛めちゃってゴメン(^^ゞ

それからね、以前おナスを素あげした上にお味噌を乗っけてオーブンでチン!ってのが載せてあったよね。
先日久しぶりに作ったら、何か足りない???
ブログをさかのぼって探していたんだけれど見つからなかったの。
ご迷惑じゃなかったら、お味噌に入れてあった材料を教えて下さいm(__)m

2007/01/19(金) 23:02:14 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
お花の写真きれい~☆ kimiちゃんのようね ちょっと言いすぎ(笑)
納豆ね 家のパパも買ってきたよ テレビの効果はすごいよね~
ダイエットに簡単で良いとか 体にいいとかは 飛びつく気持ちすごく理解が出来る・・・ぱぴちゃん 公園嬉しかったのね~
気持ちよさそうに走ってるね~ 
抹茶ロールこちらでは30個限定で売ってるお店があるけど
開店と同時に売り切れなの まだ食べていません・・・・
2007/01/20(土) 08:26:48 | URL | ミチコママ #- [Edit
Sさん、はじめまして…シールですね~私も色々探しまくってますよ~^
タイセイさんとかの他は、近くの雑貨屋さんや製菓材料店。東京に行ったときに買い込んだものや…あちこち色々です。
HPお持ちなのかしら?私もラッピング見せて欲しいです~^^
2007/01/20(土) 11:35:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
え~っ…ナオミさん、そんな大変なことがあったのね…
でも命助かってよかったですね…
でも義父さんの年齢で手足の骨折は、本人もとより回りの方のの方が大変ですよね^^;ちちも去年怪我しただけでも大変そうだったもん…
主婦にとってお見舞通院だけも結構忙しいのに
なんと同居…それは…タイヘン…

でも優しいナオミさん。きっと温かくなにかしてあげるのね♪(*^^*)
ナオミさんのお家わんちゃん・うさちゃんにお家も賑やかになっちゃうのね^^

それからナオミさんんも大好きななすね^^
味噌・酒・砂糖・しょうゆ・ごま油・ごま・コチュジャン・酢・炒めた乾燥にんにく、などなどを…って書いてありました。他にエリンギとかアスパラとかもいっぱい並べてあったよ^^

ぱぴね。今朝猛スピードでベッドの中に侵入してきた。ゆたんぽみたいで冬には嬉しいね(*^^*)
ララちゃんお散歩いっぱい行けてすっごい喜んでるね♪
ナオミさん。お義父様の同居のこと。無理せず背伸びせず頑張るといいよ…

2007/01/20(土) 11:55:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ>ちょっと言いすぎ(笑)←ヾ(-_-;) オイオイ... ウケルな(笑)
うひひ…やっぱし~!やっぱミチコママんち納豆やってたね(* ̄m ̄) なんてったってお札はさんだ家だからね~(笑)
そろそろみのさんの番組釘付けのお歳だろうしすぐ飛びついちゃうのね~^^
今から美味しい納豆アップするから、あ~それからミチコママ必見のスキンケアも書くぞ~(笑)

で?まだ食べてないロールケーキ☆それ食べたいね~!グルメなミチコママ。それはゲットしてアップしてよ~~~!!

走るぱぴね…完全にキレて自分でも止まれなくなってました。


2007/01/20(土) 12:03:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析