スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

終わった~~~!!\(●~▽~●)У

2007.01.12 *Fri
年明けから更新もせず^^;
皆さんへのサイトへもご挨拶にも行けずにすみませんでした…

本日、やっと終わりました~!!開放感~!!\( ̄▽ ̄)/

Hさんの紹介から雑誌の取材を受けさせていただくことになって
本日、雑誌社の方々と来てくれたお友達のおかげで
無事に任務を終えることが出来ました♪


カッコいいカメラ機材や照明・撮影最中の写真を撮ろうと思ってたのに
撮れなくってメッチャ心残り…(笑)



20070112163144.jpg

注文したアレンジメントもイメージにピッタリ☆


コーディネートの他にお菓子とパンを10種類用意したので
結構準備が大変だったけど
終わってみればこんなあたしの家庭で作ってるお菓子が
雑誌に載せてもらえるなんて、光栄なことだわ…

私のところに『こんなイメージで…』と
サンプル紙面を作って打ち合わせに来てくれたKさん

全部で2~3時間もかけていっぱい写真を撮ってくれたカメラマンさん

ありえないわ…私なんか…って思ったのに声をかけてくれたHさん

そして声をかけたら『いいよ~♪(⌒o⌒)』と大大協力してくれたお友達たち…

も~感謝感謝の感激でありがとう…の気持ちでいっぱいのワタシ…m(;∇;)m


私も今日のお友達に何かの形でいつかお力になれれば…
なんて思っちゃったのであります^^

それからパパや子供達やぱぴもね~^^

そんなわけで遊びに行けなかったサイト訪問
来週からまた遊びに行かせてくださいねん♪(*^^*)
20070112163126.jpg

コレ↑雑誌社のkさんにお皿のいちご並べてもらった^^可愛い~♪
ミントはカメラマンさん (*^m^)o

今日うるさいので預けられたぱぴたん・本日4歳になりました

TCとお菓子はまたそのうちアップしま~す♪
本の発売は2月20日になりま~す♪
スポンサーサイト
COMMENT (31)  EDIT | 

COMMENT

わ~お
ぱぴたんおめでとう~
我が家のおひいさまの4分の1だ~
若いねぇ♪

あああ!明けましておめでとうございます
今年もよろしくね♪♪

Kimikoさんも雑誌に載るんだ~凄いわ~
何の雑誌か教えて下さいね♪

ディズニー行ったんだーしかも両方
いいなぁ~いいなぁ~
3月くらいに、シーのタワーオブホラー?
乗りに行きたいけど無理かなぁ^^;
雑誌楽しみにしてますね~~~
2007/01/12(金) 19:47:45 | URL | 七色蜥蜴 #- [Edit
うひゃ~(≧∇≦)ノ♪
kimikoさんのスイーツ、雑誌に載っちゃうのね(*^^)v
凄いわ~♪と言うか、やっぱりね♪と言うか・・・
スイーツのセンスもさることながら、kimikoさんのお人柄あっての
ことだわ。
おめでとうございま~す(≧∇≦)ノ♪
あ、顔とかも載っちゃう?(^m^*)
イヤン!思いっきり舞い上がっちゃってる私(#^.^#)
すっごく楽しみです!
発売日とか決まったら教えてね。絶対に買っちゃう!

ぱぴちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
でもお誕生日にお預けされちゃったのね( ̄m ̄〃)プッ!
ガマンガマン!
ママはそのうち有名なスーツ作りのカリスマ主婦になっちゃうかも~(*^^)v
パピちゃんも大威張りだじょ~。
今年も元気で楽しい一年を過ごしてね♪

2007/01/12(金) 21:09:30 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
kimikoさん、お疲れ様でした^^素晴しいですね^^しかもご自宅で^^   雑誌みるのが、ほーんと楽しみです~。゚(●´∀`●)゚。ァハわたし的には、kimikoさんのような素晴しいセンスを、お持ちの方は、雑誌と聞いても(納得!!)なんですが、本当kimikoさんの謙虚な姿勢には、頭が下がります^^   そんなkimikoさんだから、いろんなご縁が、あるのでしょうね^^  又雑誌の発売日を、教えて下さい^^自慢の余り、その雑誌買っちゃって、マイブログに載せちゃうかも・・(笑)
2007/01/12(金) 22:33:37 | URL | ひとみママ #- [Edit
ぱぴちゃん、お誕生日おめでとう!
kimiさん、すご~~~い^^
 素敵な雑誌に掲載されるのね♪10種類も大変だったでしょう。
お疲れ様~☆
 私もその雑誌、楽しみにしてるね!
 ケーキもとっても素敵だよ~^^
2007/01/12(金) 22:33:55 | URL | kirara #- [Edit
きゃぁ~~!\(◎o◎)/何なに~~~!
kimiko、新年早々、雑誌の取材受けていたんだ♪凄いよ~!
驚きと共に、とってもとっても嬉しいよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
kimikoのセンスの良さはお菓子だけでなく、全てにおいて抜群だもん、
雑誌に紹介される日が遅かったくらいだよ!
っで、何て言う雑誌なの?
絶対に買わなくちゃ!p(#^▽゚)q
家に来るお友だちみんなに自慢しちゃうもんね~!ヾ(^^;)

もうすぐyuiちゃんの受験、あっと言う間に高校生だね。
今年はまだ雪の降らない暖かい冬だけど、
風邪だけは引かないように家族中気を付けて!
marronは多分ずっと向こうに居る事になると思う・・・(ノ◇≦。)
私達って、こんな近くに居るのになかなか会えないよね・・・。
(;; ̄ー ̄)σが忙し過ぎるから・・・σ( ̄∇ ̄;)
又近々電話するから・・・d(*^ー゜)☆
2007/01/12(金) 23:27:56 | URL | いちご@ #PVWK8hBo [Edit
あっ、そういえばパピちゃんいなかったー!

今日は、本当にお疲れ様でした。kimikoさんのお菓子はどれも、とってもきれい♪感激しました。雑誌の掲載、楽しみですね。
フランボワーズ、tomoくん、よろこんでましたか~?
2007/01/13(土) 03:04:20 | URL | ガラ #- [Edit
パピたん、4歳のお誕生日おめでと~!
うちのHは今日で6歳だよ。
それから、それから!雑誌だって~!
忙しくってママはスタちゃんからのメールで教えてもらったの!
すごいじゃん!…って言うか、kimikoさんのセンスの良さなら雑誌もテレビもドンドンお願いしま~す♪だよね。
みんな楽しみにしてるよ~。
ママもようやく落ち着いてきました。
少しずつお菓子やパンも楽しんで焼いています。
今年もいろいろ教えてくださいね。kimikoさんにとって素敵な年でありますように…。
2007/01/13(土) 03:36:17 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 13:54:38 | | # [Edit
何をしてらっしゃるのかと思えば!
あ~~た!

ずいぶんと私から遠ざかって行ってるんじゃありませんこと?!

その雑誌でたら、教えてね!

絶対買ってみたいわ!
2007/01/13(土) 14:02:42 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ぱぴちゃん お誕生日おめでとう~♪
お誕生日に預けられたのね~ その分たくさん 楽しませてくれる1年になるよう~

kimiちゃん 雑誌に載るのね~ 嬉しいわ
いつか 何かの形で 出るとは思ったけど 楽しみにしているよ~ 子供達にとってもいい記念になるね
発売日がわかったなら 教えてね~ 
2007/01/13(土) 16:39:20 | URL | ミチコママ #- [Edit
七ちゃんおめでとうございます~☆
タワーオブテラー…惜しい~っ…
きゃ~乗るのね!!悲鳴がきゃ~きゃ~なってましたよ^^ぜひ乗って!!
今回は珍しくランドもなかなかいいな♪と感じて帰ってきました。

おひいさま(*^m^*) わ~長生きさんだわ☆まだまだ元気でいてくれるといいね☆

雑誌。その頃にお知らせできると思います~ありがとう^^

お…私も釈さんここ数年メチャクチャ綺麗になったと思ってました!(*^^*)
2007/01/13(土) 21:00:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん。ひと段落ついたかしら?でもちゃんとシャンプーしてあげるって書いてあるし、わ~やっぱり素敵なママだな~って思ってたの^^

も~お顔ね~載せませんよ~(笑)顔から下ですよ~???^^
でも撮影って大変だったわ…会話がねうわべになっちゃってすぐ終わっちゃうの^^;
またお知らせさせてもらいますね~ありがとう^^

私ね、思ったの^^ララちゃん。あの赤いワンピが仲でもとってもにあってるんじゃないかと☆ちょっぴりおてんばっぽく見えて可愛いの^^

あ、カリスマ主婦はナオミさんよ!すでに可愛い絵本がお仕事になって使われているんだもの~☆O(≧▽≦)O
2007/01/13(土) 21:09:35 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ひとみままさん>陰から応援してくれててありがとう~
無事なんとか終わりました~。
最初どうしようかと思ってたけど結果的にはお礼をいう立場であった事を感じました。なんでもいろんなお付き合いからですよね…

いや~ん出来ればあまりこの校下の方には…って気持ちなんですが^^;また見てくださいね…たくさんのお店も出てるらしいんです。
も~新年からお目目ぱっちりのひとちゃんママのお顔に釘付けでしたわ♪またメーク教えてね~☆(*^^*)
2007/01/13(土) 21:15:41 | URL | kimiko #zlAQJbYM [Edit
kiraraちゃん>10種類っていってもいつものやつばっかなのよ~無理しないことにしたの^^;
このババロアはkiraraちゃんみたいに2種類とかじゃなくってフランボアだけだし~^^;でもありがとね♪

ね~トリュフ作ったのね~☆すっごい大人っぽかった;:*:;゚:*☆さすがだわ~
冬ソナのパチスロからってのに大ウケよ!和田アキコと一緒だよ~ヾ(>▽<)o
2007/01/13(土) 21:20:19 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ね~いちごちゃん>いっぱい話したいわね…
まず、サイト変えたの?(笑)いつも金時なんだもん…^^

雑誌といえばいちごちゃんよ…
も~気になってたった今、昔いちごちゃんが3ページも一人で写ったあの本見たわよ☆全国にファンがいるもんね♪
褒めてもダメだよvアタシのすべてを知ってるいちごちゃん(爆)
また撮影談義でもしよ~^^

yuiね。あとは風邪引かないでって感じです^^
お~maronnちゃん帰ってこないの~~~?!<(T◇T)>寂しいよ~おばちゃんは~~!!
昨日のお友達の仲に一緒に留学中のMちゃんママもいたのよ~
今度一緒に遊びに行ってもよい~?^^
2007/01/13(土) 21:29:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ガラちゃん>昨日は話題提供係りからお手伝いまでほんとに色々ありがとうでした☆
きっと皆顔引きつって火照って緊張した感じだったろうね~^^;
ヘアーも月曜日楽しみにしてるね♪シャンプーどうだったかも聞かせてね(*^^*)
ぱぴたん。いたら気が散って大変です^^ほとんどのお友達がワンちゃん飼ってたね。
おほほ…フランボワ。本日お友達家のスキー合宿に一人でそれ持っていきました^^
2007/01/13(土) 21:33:29 | URL | kimiko #zlAQJbYM [Edit
パピちゃん、お誕生日おめでとう~♪
それとkimikoさん、あけましておめでとうございます!

雑誌に載るなんてさすがkimikoさん!!!
絶対にふつーの主婦じゃないと思っていたもの。
でも、実際そう感じさせないところがkimikoさんの素晴らしいとこだと思います(=^_^=)

その雑誌、私も見てみたい~☆発売されたら教えてくださいね!
2007/01/13(土) 21:39:59 | URL | ふうみん #- [Edit
うわ!Hちゃんお誕生日おめでとう~~~☆
すっかりご無沙汰になっちゃて…来週からまた復活するわよ~!
ママも落ち着いたのね☆良かった~
何度も携帯メルしようと思ったのよ~でも数日前安心したわ(*^^*)
それからスタちゃん。お~ありがたいですね~(〃 ̄∇ ̄)いつもありがとうです~♪

ママも、じゃ~今日はパーティーかな~?^^
も~ママはテレビに映ったではないですか~~~!!
生で喋らなくてはいけないんだよ~ケーキも実演だったし^しかもその後に審査☆懐かしいね~
またお知らせするねん♪^^
2007/01/13(土) 21:47:06 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
○○ちゃん>お~!(●~▽~●)Уぱぴの隠れファンですと~?
きゃ~嬉しいわ~♪
じゃ今からぱぴに伝えておくわ^^次女ちゃんありがとう~♪

ケーキもありがとう~今回はもうひとつ可愛いのがあるの。そのものは普通なんだけどなんとなく可愛いの^^また発売後にアップするね。

そしてなんと~??!今年行くのね~!
それは実現させて~きっと大丈夫よ~☆もしいったならホテルとかオプショナルツアーとかマメに写真撮ってきてね~☆楽しみ~☆
お姉ちゃん頑張って!!(*^^*)


2007/01/13(土) 21:58:01 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
まみたん>ふふv ちょっと静かにしてたでしょ^^
てか遠ざかってないし~!相変わらずぱぴとじゃれあってるママですよ~。

オフの場所ね…いくとこないもんね~やっぱBOWか…(笑)
昨日もyuiとkento、まみたんちの子達髪の毛長くて顔細くって可愛い子って言ってるのだ~!
2007/01/13(土) 22:03:35 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ>はいお知らせしますわん。あなたの娘ですもの ̄m ̄
あれ?孫って書いてあったっけ?(爆)

アタシはね、何度も何十回も言ってるけど、ミチコママにテレビに出て欲しいわ☆なんだったら推薦しようか?( ̄m ̄* )
ミナちゃん良くなってね☆それからマオたん。いいキャラしてるわいつも^^←おいしいとこ持ってってしまう…^^
2007/01/13(土) 22:08:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ふうみんちゃんおめでとう~ございます~☆
はい、お知らせさせてもらいます~^^

大人を虜にしてしまうあやぴこちゃんに一回しかあってないけどふうみんさんの面白トークになんだか親近感あるのよね。
去年以上に交流持てない犬だけど(笑)今年もよろしくお願いね(*^^*)どこかドックカフェ探しておいてくださ~い!!
2007/01/13(土) 22:14:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、どうしているのかな?って思っていました。

雑誌に載るって、凄いわね!
kimikoさんこれから、たくさん取材がくるかも。
☆金沢のカリスマ主婦・・・kimikoさん☆
テレビにも出演したりして!
こりゃ~大変だね!

その雑誌の情報を教えてください。

雪は無いけど、寒いしノロも騒がしいし
お体気をつけてくださいね。


2007/01/14(日) 08:43:22 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
はいsimarimamaさん。今年は色々でちょこまか走る回ったお正月でした。

この日、コーヒーも出したのですが、今回は熊崎さんのアールグレイとマスカットが大好評だったんです!熊崎さんにもお伝えしたいくらいです☆アールグレイはアイスでしたら大人気☆紅茶の力を改めて感じた日でした。
以前のティーレッスンの時のお二人も写ってるのでぜひみてくださいね。また連絡させてもらいます♪

スノボー楽しかったかな?お次は夏のサーフィンですね♪
子供達の学校のHP見て下さい^^
2007/01/14(日) 13:37:21 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 16:18:59 | | # [Edit
本の発売は“「(・_・ )(「・_・)”いつダァ?
買って、みんなに自慢しちゃおう~♪
あっ!今のうちにkimiしゃんのサインもらっておこうかな?
その前に味見もしに行かなくっちゃね(*^m^*) ムフッ

とにかくいろいろお疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2007/01/15(月) 19:21:14 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
忘れるところだったわ(^^;;

遅くなったけどぱぴちゃん4歳のお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
2007/01/15(月) 19:22:51 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
Sちゃんおはよ~♪
この企画で悩んでた時のsちゃんの今まで通りがいいな☆のあの言葉に、そっか~!って光が見えてきたんだよ~。ありがとね~(*^^*)
いちご可愛いでしょ^^足りない分適当に並べてください^^ってお願いしちゃったの^^センスいいでしょお二人さん♪

お~パンに…職人ですね~☆天然酵母かな?バラエティーパンかな?今年のバレンタインはどうするのか楽しみにしてるわねん♪
はい!リンク♪もちろんですよ~!!こちらもお願いしま~す♪(o^∇^o)ノ
2007/01/16(火) 09:12:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
チェリーママ>おはよ~!
発売の前に会えるかもだしね(*^m^*) ムフッ
ただパパがスキー行くぞとか言ってるので微妙なところ…(`Д´)
会えたらお菓子食べてもらえるのに~!私はナデナデしたいのよ~♪
雑誌は私以外はみなさん美人なのよ~!一人おばさんがいるからすぐ分かるわ・・・^^;またお知らせするね。
ぱぴもありがとう~!ツーショット撮りましょね~☆
2007/01/16(火) 09:17:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
当日スキーになったら楽しんできてね~♪
なんたって連休ですもの~家族サービスは大切だわ。
これからはきっとそっちに行く事も増えそうだから~いつでも会えるようになるわよo(^-^)o
それまでに今以上に腕磨いて待っててね~って今以上になったらいったいどんな風になるのかしら?もう超楽しみぃ~♪

それから仔パピたちの様子は
http://syokoramama.a-thera.jp/
で見てね。特大up写真も載ってるわよ(*^m^*) ムフッ
2007/01/16(火) 11:44:19 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
きや~!!(●~▽~●)У可愛いすぎる~~!!
早速お気に入りしちゃったわよ♥
動画おもしろ過ぎますぅ…
ね~ショコラちゃんもお耳超可愛いいし、
新しいお家のや7ぱぴに見つめられてるのたまんない~!
ありがとう!楽しみ増えたわ♪

連休の件、はいまた報告しますねん♪アタシは会いたいの^^
2007/01/16(火) 14:54:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析