スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いいパーティーでした…

2006.12.19 *Tue
先週金曜の夜、婦人会の催しでお正月のフラワーアレンジメント作りから始まり
翌土曜日は寝坊しながら朝7時のサンダーバードに乗って
同級生のhiromiと楽しい宝塚ツアー☆
日曜日はyuiママ友&子供同伴で夜のお食事
そして昨日月曜日は、じいちゃんの受賞パーティ☆
そして今晩、市民クリスマスへといく予定^^
毎晩こんな感じでここの更新出来ませんでした。
昼間には3人の個人面談、あと年賀状とかも…エヘヘ^^;

まず宝塚!!『ヘイズ・コード』
10年間ファンだった安蘭けいのトップ就任で大喜びのhiromiと私は
今回さらに大興奮で帰ってきたのです。
20061219145417.jpg


だって…全員ステージから降りてきて
通路側に座ってた私の真横に磯野千尋さんが~!
もちろんトーコちゃんから生徒さんみ~んな通り過ぎていったのです…
隣のhiromiは感動のあまり涙ながしてました…
正直お芝居もすべて吹っ飛ぶぐらい驚きと感激で興奮しまくりでした~^^


そして昨夜の父の受賞パーティー
10年前と違うのは、やっぱり母がいないこと…
祝辞をいただいた何人もの方から母の思い出を述べられ
葬儀の時には実感のなかった、寂しさや思い出、
父の寂しさなどがこみ上げ何度も涙が溢れそうになりました…

でもたくさんの方に祝っていただいて
前回とはまた違った一生心に残る素晴らしいパーティになりました。

20061219150459.jpg


昨夜子供達のおめかしした姿を撮りながら
『年賀状の写真出来たわ~!!』って喜んでたら、親戚のおばちゃん達に
『まだ作ってないの?!』って言われました~!^^

今日は年賀状どころか
昨夜の写真。近所のおばちゃま達用、親戚用って印刷に明け暮れてます。

皆さんきっと素敵なクリスマスの構想練ってるんだろ~な~☆
また楽しみに♪訪問しにいかせてくださいね~☆(*^^*)
スポンサーサイト
COMMENT (18)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 16:14:25 | | # [Edit
すごいハードな毎日だったのですね~。お父様、あらためておめでとうございました!星組楽しんできたようですね。もうずいぶん宝塚から遠のいているのですが、やっぱりまだ気になる方たちがトップだからまた行きたいです。トーコちゃん、次は大劇場でお披露目ですね。
2006/12/19(火) 18:56:58 | URL | tomoko #- [Edit
ハイパーアクティブな毎日ですね~♪
でも、楽しそ、楽しそ(^○^)
そういえば、前に話した金沢出身の宝塚の人、白鳥なんとかさん
(ごめんなさい!(>_<))でした。ご存知ですか?

今年も、もうわずか。Kimikoさんも大忙しですね!
クリスマス料理&お正月料理の写真楽しみにしてます!
2006/12/19(火) 21:41:03 | URL | ガラ #- [Edit
Sちゃん^^ふふ^^右上のダンディー男ですわよ♥
歌がね上手~いの♪色っぽくって綺麗な男だからよ^^
私とお友達、メチャクチャ揺れまくって興奮してたからシビアな他のお客さんの中でたぶん田舎もん丸出しで目立ってたと思う・・・^^;
父のもありがとう☆久しぶりに父とのつながりを再認識できたような(笑)楽しい会でした。母親って…sちゃん。お母さんをほんと大事にね☆(*^^*)
うひょ~☆(*^o^)連日ランチ・お友達に大事に思われてるのね~♪1キロの次は2キロです☆.。.:*・゚☆.。.:*
わぉ…でもラストのその一件。よ~く分かるわ~y( ̄ー ̄)y 数時間…いやその前から精神的に頑張ってくださいね~^^
2006/12/19(火) 22:45:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
いえいえ楽しい予定ばかりなので、喜んでお出かけしてました♪(*^^*)
父もありがとうございます♪それからクリスマス会お疲れ様~☆
そう…tomokoさん最近ヅカには行ってないですもんね…
お好きなお二人がトップの間にまた行けるといいですね~☆
トーコちゃんは私達が行った公演二日目声が出なくてかわいそうでした…
大阪のショッピングも出来るのでドラマシティーなかなか気に入りました!いつかツアー実現しましょうね☆
2006/12/19(火) 22:51:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、こんばんは~♪
めっちゃ忙しそうだ!体は大丈夫?
寒くなってきたし、風邪にも気をつけてね~!
ママもラストスパートってとこかな~。
引越しまであと少し…。
寂しさも増す一方だけど、頑張るよ。

お父様、本当に本当におめでとございます。
パーティーの様子が浮かんでくるよ。
天国のお母様もきっと喜こばれいるでしょう。

宝塚も大興奮だっただろうね~♪
トップスターが隣を通り過ぎてゆくなんて凄いぞ~。
そりゃ、興奮するわ♪

2006/12/19(火) 22:52:49 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
全然^^毎日レッスンのガラちゃんから比べてみれば、予定が息抜きみたいなもんです^^;
で?お友達のダンススタジオから入団した人ですね~白鳥かすがさん☆
今もいいポジションで頑張ってますよ~♪y(^ー^)知り合いでした~?

それが~今年はそのあたり試合があったりで最悪出来ないかもだったりよ^^;
子供達、ガラちゃんが25日プレゼントくれる~~!!・ヾ(* ̄▽ ̄)ノって
メチャクチャ喜んでおります~^^その数週間後にはまたドキドキなのにね(笑)素敵なクリスマスを☆
2006/12/19(火) 22:58:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お~ママ^^ラストスパートか~~~!!( ̄▽ ̄)
冷蔵庫の中もストックもだいぶ美味しいお菓子で消費した様子だね~
ママはクリスマス返上の大掃除の12月だもんね
うがいして無事にお引越しを終わらせてね~^^

父のこともありがとう…あの時も父からもお礼言ってたんだよ。
いつもありがとう…いつのまにか父も70でした^^;

ヅカ…そりゃも~スタちゃんだったらこの出来事で100行は文章書けるよ^^
でもママは今年、外国のあの方と…☆。o@(^-^)@o。
こないだクリチのクッキー食べたら、やっぱすんごい美味しいかった!これはほんとママのおかげよ~ん♪(*^^*)
もうあと少し後片付け頑張ってね^^
2006/12/19(火) 23:10:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
充実な日々ね~ その華奢な体のどこにそのパワーがあるんだろうか  どれも楽しそう
お父様 改めておめでとうございます お母様は お父様とkimiちゃんの心の中に生きているからしあわせよん
年末 忙しそうだけど 体調崩さないでね~
そのご ぱぴちゃんいかが?
2006/12/19(火) 23:19:12 | URL | ミチコママ #- [Edit
華奢なんかじゃないのよ~♪^^
お腹周りはもう2ヶ月で40そのものです~^^
は~い。楽しい思い出を胸に、そして毎日楽しく過していきま~す☆
ね~ゆうべね、ぱぴまたパパに怒られまくってた…
お客さんが帰るとき、すんごい泣き喚くのよ…
私は、ミチコママのおうちの子達のお洋服見るのが毎回楽しみでしかたないの^^あ、しばらく前にピンクのマントを着せててくれた写真もありがと!あ、今からスタジャン着せて写真撮るわ♪待っててね☆
2006/12/20(水) 09:07:21 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
おめでとうございます。
kimikoさん こんばんは。
かなりご無沙汰の書き込みで・・ごめんなさいね。
そうそう、トーコちゃん 念願のトップだよね~いつなれるんだろう・・ってあの頃は言ってたのに^^;
そっかぁ・・観られたんですね^^トップスターとなると又違った感動を味わえるでしょ^^
私もそう言えばよく泣いたわ・・^^;
最近すっかり宝塚行けてないんだけど、村も随分変わってるんだろうなぁ・・って感じてます。大劇場とは違う良さがドラマシティにはありますよね^^生徒さん達がすごく身近に感じられるし^^
これからの活躍が楽しみですね^^

お父様・・おめでとうございます。
きっとお母様天国から見守ってくれてたと思います。
2006/12/20(水) 21:12:20 | URL | まりな #MRjdEOwU [Edit
祝 トーコちゃんだね。綺麗なトーコちゃんの写真だわ!これから楽しみが又増えますね。宙組のトップに大和悠河さんも決まったことだし、忙しくなるわね!
関ジャニのコンサート楽しかったですよ~、結局私と娘で行きました。今回の会場の構成はどこからもよく見れるようになっていて、娘っこがノリノリで大興奮。KAT-TUNに引き続き関ジャニのファンにもなりました。
只今、2月に金沢である滝翼コンのチケットの抽選待ちです。いい場所がもらえると嬉しいんだけどね。

娘さんはkimikoさんだけだし、お父様のこと気にかかるわね。
お母様の分も親孝行してあげてね!
2006/12/21(木) 00:16:31 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
まりなちゃん。行って来たよ~☆
もちろん私もまりなちゃんのこと思ってました~♪(*^^*)
今は誰のファンでもないのね?
雪組水くんのエリザベートも気になるね^^でもまりなちゃんは本場のエリザみるんだよね☆私も観たい!!もひとつオペラ座も~!!似てるね趣味が^^
うんうん♪ドラマシティー大好きになりました!こんな街中に普通に通勤して、普通にこのホテル内のすぐ裏方にジェンヌがいるんだ…って妙な親近感もあったし^^周辺の街もいい感じ^^
父の事もありがとう☆
小山さんの本からロールと何か制覇したかな?あの本見てるとあの赤いオーブン欲し~くなっちゃうね(^^)まりなちゃんのサントノーレ綺麗だったわ♪ほんとにいつも作業が丁寧で尊敬~☆(*^^*)
2006/12/21(木) 08:56:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
somarimama。ほんとなの^^
この写真異常に綺麗(笑)ステージの時顔がちょっと写真と違う~~!って思ったもん^^
遠野あすかちゃんが思ってた以上にいい感じですごく自然に似合ってた♪
トーコちゃん歳だし、なるたけ観ておかないと退団が心配で…^^;
関ジャニ良かったね~☆地方公演は大接近できちゃうから、これまたやめられないとこなんだよね~(*^^*)
ママもノリノリだったのね♪^^
お~タッキーも行くんだ☆スゴ…金沢にもジャニーズって結構来るんだね♪
父もありがとう☆だけど男親にはなかなか会いにいったり電話って出来ないもんだよね・・・
去年のあのおせちですね!あ、最近人気のマルカッサンには行きました?
2006/12/21(木) 09:09:07 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
マルカッサンはオープンしてすぐに行ってきました。
それからご無沙汰しています。

ベルギー料理って?フレンチだったような?

最近は和食の定食屋さん『ごはん家』さんと讃岐うどんの粉太製麺がお気に入りです。

『ごはん家』さんは750円りおまかせ定食のみ。おかずがたぷりで家から近いから、毎日でも行きたいくらい。お客さんは年配の方ばかり。健康が気になるならここだよ。kimikoさん知っている?
粉太製麺は値段が安くて美味しい。ご主人の仕事場から近いから行ったことあるでしょ?
2006/12/21(木) 15:59:15 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
忙しい日々マジでお疲れでした~ kimiko父には本当におめでとうございますだね。健康でこれからもがんばって欲しい^-^

しかし大阪ではよく喋って食べて笑って泣いて・・・一日があっという間に終わったね。 最後は感動感動、今でも目に浮かぶし~
想像通り、家に帰ったらMに和物じゃないだの、ずるいだの散々言われたよ^^; もう行ったもん勝ちやしね~こっちも散々自慢してやったわ。 あははは♪ 反対に『今度はyuiちゃんと二人で行ってやる』とか言われたし。でもとーこちゃん具合良くなったかな??  次は3月の神戸やねぇ。 今から楽しみ~!! あっ今度は電車の指定席はよく確認してや。 あたしか。きゃはははv-8

あっそうそう、市民クリスマスTVで見たよ。 厳かでいい感じやった。 行きたかったなぁ~残念・・・ やっぱりM校は今の時期が最高やね。 あのアルミのロウソクも懐かしいーー^^

もう今年も後わずかなのに大掃除も年賀状もまだなにも手付かずねん。 kimiko手伝いに来てくれんかなぁ。 あははは!!
まぁボチボチがんばるわ。 まだ10日あるある~♪


  



2006/12/21(木) 21:01:22 | URL | hiromi☆ #- [Edit
somarimamaさん。あのお店ほんとフレンチみたいやね☆行った人全員美味しい!って言ってるんです。でもまだいけてない…^^;
ごはん屋さんも麺屋さんも行ってないです・・・
ヘルシーごはんいいですね~☆somarimamaさん夫婦は口が超えてるから行かれるとこいっつも美味しいもんね♪
あ、新神田のそば屋さん、草庵まで行けないときには、行けそうでしたよ♪
31日必着いいですね~スキー行かないですか~^^
今週は余ってたカレーばっかり食べました^^;
2006/12/21(木) 21:34:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
horomiありがと~☆
ね~ほんとよく食べてよく食べてよく食べた一日だったね~
あとおもしい話も!!お~それよりどうなったか気になるニュースもあったわね。いい方向へいきますよ~に~☆(*^^*)前者の話のことよん♥
アハハ…ほんとやわ~席間違えても堂々と!!(爆)

やっぱ~帰ってきたらもうこっちのもんさ^^
hiromiも自慢しまくったわけやね~♪二人の暴れる様子が目に浮かぶわ~、ブフッ・・・mちゃんyuiと一緒なこといっとる…yuiも二人で行くとかいっとった(笑)
トーコちゃん初日は声出てたらしいよ。なんか緊張かびびっとる様にもとれたね…でも綺麗やった~☆
mちゃんはT中かな?yuiは明日3者面談です^^;
お~大掃除…それはhiromiしゃん手伝いに来て~~~!!
2006/12/21(木) 21:43:00 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析