スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

茶色なカーテン付きベッド☆

2006.11.29 *Wed
予約殺到でようやく届いたぱぴのハウス☆
色といいデザインといい、一目ぼれの即注文^^

20061128221810.jpg


組み立ててるときから入りたくってたまんないぱぴは
完成するとお気に入りのおもちゃを持ってもぐり込んで行きました♪
あとはいつも通りの穴掘りと側面をカジカジして終了^^
ちなみにこのサイズはSサイズ。
欲しくなった方はぺピィクラブへ行ってみてね☆


こっちは初めて、食べ終わったヨーグルトの容器をもらえたぱぴ。
極楽気分で味わって、その後はお利口に座って
『おかわりちょうだい…』って待ってました^^
20061129140429.jpg


今から今度のショートケーキレッスンのための自己練習です。
今回は型には紙を敷かずにやってみようと思ってま~す♪

それから今日、しばらく前から胃の調子が悪かったので
見てもらおうって病院に行ったら
一年前にもカメラやってたのや、以前の結果や年齢から
今日はカメラの検査しなくても大丈夫ですよ。エコーで十分です^^
って言われてエコーだけしてきました。
スキルス胃がんもないし、その他の臓器もすべて異常なし
エコーだけでもずいぶんいろんな病気が分かるんですね~
内臓たっぷり診てもらってきました☆
で、妊娠してませんね(笑)って言われた。は~いそうです♪^^
スポンサーサイト
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、今日はありがと~♪
ぱぴちゃんのハウス、めっちゃカッコイイ~!
わかるんだろうねっ、わんちゃんも素敵だな~と。
ヨーグルトの容器銜えてる写真、たまりませ~ん♪
ギュ~ッと抱っこしてあげたいよ。

そっか~Kimikoさん、今度はショートケーキレッスンなのね。
実はママもさっきまでマカロン練習してたの~♪
明日はママ友のお家へダックワース教えてあげに行きま~す☆
まあ、教えると言うより楽しく作って食べる!…だけどね♪
2006/11/29(水) 17:13:01 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
パピのおうち、か、かわいい('-')('-')('-')☆
お姫さまのカーテン付ですね(^O^)
2006/11/29(水) 22:09:55 | URL | ガラ #- [Edit
はぁ~い!毎日嫌がられるほど抱き締め付けてます~!

いや~今日はビックリしたよ…
父に教えてあげたいくらい素晴らしい出来事だったよ☆
ここ数年の溜め込んでた感情をこれからは、ドバッといっちゃって欲しいわ~☆
ママのイキイキ☆キラキラしてる様子の連鎖ね。ほんと素敵☆
二人のかけあいもこれからの楽しみの一つだもんに~^^イヒヒ…
あ、余談だけど、りんくのとこのむらさきすみれさんのHPで
カズ子のお弁当(お母さんがお父さんに作ってるのね)での親子の対話も爆笑なのよ…

ぱぴもハウスも嬉しいわ~ありがと~♪(*^^*)
ママはマカロンやってたのね。難しいお菓子だよね~
わぁ~ダックワーズね♪ママは抹茶かな?送ってもらったあれほんとに美味しかったもん♪出向くのってこれもまた楽しいんだよね。ある意味気が楽になるし~(笑)
2006/11/29(水) 22:17:58 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ガラちゃん。そうなんです~♪
お姫様はこれだったんですよ~♪^^
ガラちゃんだと入るかな~^^ストライプ柄も捨てがたかったの…
なんか今日は沖縄に行きたくなった気分だったね^^
2006/11/29(水) 22:20:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うきゃ~♪
何々?このハウス???
すっごく変わってるし、おしゃれ~(≧∇≦)ノ♪
予約殺到なの?
早速探してみたけど、ストライプ柄もあるのね。
オールシーズンタイプ?
昨年プーさんのハウス2つ買っちゃったし・・・
イヤン!でも気になるぅ~。

胃を含め他の臓器にも異常がなくて良かったですね。
私も健康診断に行かなくっちゃ^^;
で、「妊娠してないですよね?」って・・・

それって、kimikoさんが如何に若く見えるかって事ね(*^^)v
私だったら全然違う事言われそう。
あ、悲しくて書けない(=笑=)

ケーキのレッスン頑張ってね~。
2006/11/29(水) 23:13:11 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
お~~~
私も大好きなハウス。
買ったのね!置く所があっていいわ!
家はそんなでかいハウス買ったら、自分たちの居る所がなくなっちゃうわ(^_^メ)

内臓検診ご苦労さん。
なんだかんだ言ってもkimiたんんも私と同年代になるしプププッツ
結果何こともなくよかった代かった。
私も20日21日と年に1度の楽しみにもなっているドックへ行ってまいりますワン!

きっと体力測定は。。。落ち照るだろうな~体力。。

おっそうそう。
かなが言ってたんだけど、料理は何処が何が足りないからこの味見たいのが分かるけど、お菓子は、何が悪くてこうなるのか分からないからって言ってたわ。
kimiたんとこ行って習ってくれば!な~んて昨日話してたんだわ。
2006/11/30(木) 08:13:41 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ぱぴちゃん、嬉しそうだわね!
おもちゃを持って入るなんて、可愛いわね。

kimikoさんも検査が必要な年齢になったのね!
いつまでも若くて綺麗な奥様だから
妊娠 聞かれて当然だわ!

すこやか検診の結果で
主人が病院で検査をしていて
本日は病院でお泊りです。

私もコレステロール値が高いのです。
脂っこいものは食べてないのに
たぶん、炭水火物の取りすぎと
夕食の時間が遅いのと、加齢が・・・・原因です。

大好きなたまごかけご飯を我慢しなくてはね。

2006/11/30(木) 11:52:17 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
ナオミさ~ん。欲しいでしょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
これね、パパ怒るかな・・・って思ってたのに、ぜ~んぜん♪
どれ?こんなん来たんか?( ̄∇ ̄って結構気に入ってたのよ~
それより子供が順番に入りたがってね…^^;
でもぱぴはプーさんで寝たり1000円の毛布で寝たりもしてるよ^^

過剰な健康オタクはいけないけど、適当に検査は受けに行くと満足感も安心感もあっていいもんね^^
ん?ナオミさんだったら綺麗できっと先生緊張してエコー当てられないよ^^いいなぁ~5キロ!!←ほんとに羨ましい☆^^
あの春先まで咲いてくれるお花、可愛いね~♪冬の間って寂しくなっちゃうけどナオミさんのお庭は四季を通して潤ってるのね♪
ふわふわララちゃん・ほんとに真っ白で可愛いかった!ちなみにうちのハグハグは頭ぐりぐりです^^

2006/11/30(木) 23:10:45 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うんうん^^まみたんとはおそろいのハウスあるもんね^^
ちょうど手術の前に見つけて、ご褒美にって注文してたんだ~
お~?まみたんちデカイし置くとこいっぱいあるのに~( ̄m ̄* )これだと二人入っちゃうぞ^^

森久美さっきテレビで一年間にばらばらで12回人間ドックに行ってる。って言ってたよ^^
まみたんの楽しみ~♪ってなんでだ?って前から聞こうと思ってたの!ご飯か?やっぱり(*^m^*)
さすがあこの病院だね~体力測定とは…前屈なんかマイナスだよアタシ^^;

ん?かなちゃん上手なのに…^^大丈夫!!自分が思ってるほど失敗ってことないよ☆だけど温度や混ぜ具合でたしかに変わってくるのよね^^
で?年内はもうオフないね…
2006/11/30(木) 23:19:07 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
おもちゃかガム☆これがぱぴの愛用品です^^
パパさん、お泊り検査だったんだ・・・きっと大丈夫ですよ^^
結構検診ではひっかかる人っているもんね。
お・somarimamaさんも高コレステロールだったのね(*^m^*) 同盟同盟^^
結構遺伝って場合があるらしいけど、somarimamaさんはアルコール☆これでしょ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
善玉悪玉の割合みると以外に大丈夫だったりするから見てもらうといいかもですよ~
たまごかけごはん~~~!ミヾ(∇≦強敵~☆家の子の大好物~☆カンパーニュの増やしてほしいメニューでtomoがどうどうとたまごかけごはん☆って書いてました^^;
あ、taneさん金髪分からなかった…でもけんさんも知恵さんもますます元気でお店大賑わいでしたよ~
2006/11/30(木) 23:26:28 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
私の楽しみ?
今度会うときまでに考えとくわ。

やっぱりパピたんのハウスはご褒美だったのね~~。
やっぱりね~~~。

ペピィーは病院へ行ったときにもらってくる雑誌だわ。
かわいいのいっぱいあるけどやけに高いな~って思って買ったことはなかったのだ。
此れから冬になるとパピたんとオソロの家に2匹入って丁度暖かくていいみたいだし、
しばらくはいらないわ。
それに家はでかくないので!
こぎ体内散らかしやがいるので、毎日怒ってばかりだわ。
つかれる。。

で、オフ会は?出来たらいいね~~~。
21日の午後ならドックから帰ってきているんだけどな~~~。
2006/12/01(金) 08:15:02 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
お~やっぱり見てたのねペピィ雑誌☆確かに高いわ…私実は初めて見たの^^;
ご褒美も見破られてたとはっ・・・まみたんには隠し事は出来ないの~(笑)パパに言わせれば、犬はなんも分からん!!と(爆)

くくく~(*≧m≦*) お化粧の時にもいっぱい散らかす大きな娘ちゃんがいたんだわね(笑)お掃除頑張って~☆
ワンコをしかるまみたんも面白い^^『あんたこんなに幸せにしてやってるのに何不満なんや…』と…(爆)
我が家も家族全員で散らかしてますわ~

胃の検査の直後にオフですかい?クリスマス目前だじょ~^^
あ~でもまみたんおもしいからね~また会いたくなったわさ♥
2006/12/01(金) 08:51:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimiko姫 いけません ”う○こ”だ なんて(^^;;
2006/12/02(土) 18:47:00 | URL | ぴんきー #- [Edit
また~^^ほんとの私を知ってるくせに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今度は、やっぱオームを使ってみるわ☆サンタさん可愛いかったじょ…^^
2006/12/02(土) 23:59:01 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析