スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

フリフリのシクラメン♪

2006.11.27 *Mon
ぴんきーちゃんからと~っても綺麗なシクラメンをいただきました。
この花びら、よ~く見るとフリフリでとってもゴージャスなんです♪20061127090938.jpg

いままですっきり花びらしか見たことがなかった私は『お~ぉッ・・・』

ただいま~って帰宅すると留守番してたyuiが受け取って
華やかなピンク色の鉢が玄関に置かれてて
テニスの試合三昧で疲れ気味だった気分から開放されて
クリスマスももう間近なんだ☆って嬉しくなりました♪
いつもありがとう(*^^*)
20061127091004.jpg

このつぼみが咲くのも今からワクワク楽しみなんだ^^


そして二人のテニスの試合が二日間に渡りあって終わりました。
二人とも今の力ではそんなもんです…ってとこまで(笑)
それよりもおもしろいのが観戦してるいろんなファミリーの姿なんです~♪

サッカーとかのように団体ではないので
基本的には家族単位で行動してますのでピクニック気分

夏場はデッカイクーラーに山ほど食べものを持っていくわけですが^^
寒くなると、今度は電気ポット持参で
・カップスープに始まり^^
・コーヒー・カプチーノ・抹茶オーレ
・カップラーメン色々…
他にもおにぎりやお菓子…
見てると、ほんと大家族ほどおもしろいんです(*^^*)

でもドームの中は外よりも寒く冷蔵庫の中みたいで
試合の前には身体を温めるためにも何か飲ませたくなるんです。
私も肌着からスタジアムジャンパー入れて5枚に
背中にお腹に足の裏にホッカイロでも寒かったですもん(笑)


昨日買ってみた1キロ1380円のフード
ひとつひとつがデッカくてビックリした。左がいつものフード
20061127091849.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

おはよ~、kimikoさん。
シクラメン~♪いいよね。
お花は本当に癒されるもの。
そろそろクリスマスの準備も始めてる?
ツリー、出さなきゃね~♪kimikoさんとこの、とっても素敵なんだもん。今年も楽しみにしてるよ~。

テニス観戦の話、面白~い!様子が浮かぶよ。
確かにいろいろ食べてる人多いよね。
…で、他の人が食べてるものって、気になるんだよね(笑)
お行儀悪いけど、レストランでもそうじゃない?アハハハッ!

ドックフードもいろいろあるんだね。
アダルト・成犬用って…う~ん大人って感じ♪

2006/11/27(月) 10:10:15 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
ほんとゴージャスなシクラメンだね~v-10
これだけでも華やか~~e-75
うちはテニスには縁がないからわからないけど そうやって観戦するのねi-179
カップラーメンとは驚きだゎi-230
冷暖房なしだと今からは大変だね。
この大粒のフード・・ぱぴチャン食べた?
うちのパピはこれではないけど 粒の大きいのは結構食べようと努力はしていたけど あまり量は食べれなかったなぁ。
いまは小粒のをガツガツって食べてるi-184
2006/11/27(月) 11:28:10 | URL | えつこ #EzLL8Y1Q [Edit
フリンジのぴんきーですぅ~←意味不明(^^;;
なんだかとっても楽しかったです。お昼時に襲ってしまって
スミマセンでした。東京疲れもすっかり取れました!
普段田舎に住んでいると車のお世話になりっぱなしで たまに都会へ行くと結構歩いているものよね。今回は横浜まで足を伸ばしてちょっと 息抜きしてきちゃった。コレ 受験でカリカリしている娘には内緒なの(ダメ母)だって 本人もさることながら 母親も
結構気を使うのよぉ。ってなわけで いつかふらっとお会いできたらいいですねぇ~ってことで・・
2006/11/27(月) 20:31:39 | URL | ぴんきー #- [Edit
ママこんばんわ~!お花ね。やっぱり嬉しいんだよね♪(*^^*)
昔と違って八重咲きやフリンジと綺麗だよね~☆
ツリーはずっと前に出してあるよ~^^ママはどんな感じになってる?お部屋の様子も見てみたいな~☆

キャハハ・・・ヾ( >▽)ゞ レストランででしょ~!ソレ分かる~♪
ママ友が集まると恥ずかしさもなく何でも聞いちゃうしね^^
昨日はベンチの一番上から下のご一行様を見てたもんで、いろんなカップ麺があるんだな~って見てたの(笑)

しかしさ~箸が立つほど…ってウケた~~!((o(>▽<)o))
ママのお家のお野菜いっぱいご飯、食べたい…^^
2006/11/27(月) 21:25:08 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
えつこさん・綺麗になったガレージはお花置いてある?寒くなったけど^^
テニスね。夏は炎天下・冬も屋根あっても冷蔵庫。
昨日は座布団にひざ掛けも持っていってたんだ^^;

ほ~男の子でも大粒のフードは苦手なのね…結局連れて来たときからの赤ちゃん時からのフードが一番好きみたい。
ぱぴくん見たいに綺麗なコートになるフードがあったらいいのにな~☆(*^^*)
えつこさん、デン☆とするんだよ~^^ そして守ってあげてね~☆
2006/11/27(月) 21:30:52 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぴんきーちゃん・今日もありがとう!
フリンジちゃんは、今涼しくお客様の一番目に付く玄関で綺麗に咲いてます~☆
しかし今日はよく喋ったね。1時間23分だったよ(笑)人間の本音を隠さず語りまくるぴんきーちゃんに、いつでものパパさん(爆)面白かった~!質問もいっぱいしちゃったし^^
内緒で行ってたんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ママは電車の男以外にも色々と気を遣わなくてはいけないのね…頑張って^^
あ~カヌレ見たよ~!綺麗だった~!他にもパンとか色々見ちゃったもんね^^
はい!気軽なお食事オフ☆行くよ~~!!
2006/11/27(月) 21:37:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
パピ☆フード、変わっても大丈夫でした?
ガラは、変えるとぜんぜん食べない...変えなくても食べないから大変なんですけど(>o<")

キャヌレ3つ、買いぐいして運転するのは、私です(笑)
あれ?名前なかったでした???
2006/11/27(月) 22:31:51 | URL | ガラ #- [Edit
あ~ガラちゃんだったのね~きっとこっちの人だろうな~って思ってはいたんだよ。
そう?カヌレ売ってたんだ~!今もあるのかな~

ぱぴは最初だけ目新しいから食べるけど3日と持たないよ^^;
ガラちゃんもいつものじゃないと嫌なんだねきっと…
弟さんの靴のウンコの話覚えてるよ~可愛いね~♪
今週ガラちゃんに破壊されたブツはなんだったんでしょ~(笑)
2006/11/27(月) 23:49:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
カヌレないですねー。

前は、ドンクでも売ってた(笑)
2006/11/28(火) 11:47:19 | URL | ガラ #- [Edit
kimiたんおはよう!

何を思ってフード変えようと思ったの?
なんか回りの皆さんドックフードで悩んでるけど、
何を悩んでいるの?
なんか何も悩まない私っていいの?なんて考えちゃうよ。

毛づやとか?ウ◎チとか臭くならない奴とか?

そろそろクリスマス、、
だけど我が家ではその前に息子の誕生日です。
リッパになった我が家の息子さんは、自分で誕生日のプレゼントを予約してきて、その旨を私に報告し、お金お願いしますといわれましたぞ!
2006/11/29(水) 08:18:32 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ガラちゃん・ケーキの流行っておもしろいよね~。最近はなんだろ…抹茶とか和を合わせるってことかな。
買い食い…意外~(ё_ё) いつお茶&レッスンしましょ^^子供達のね~^^
2006/11/29(水) 12:30:03 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
((o(>▽<)o)) キャハハ…やるな…息子くん☆
先に頼んじゃえば、少々の値段ぐらいなんとかなるもんね~^^
ほんどだ~!プレゼントってなんも考えてないよ~年賀状もだよ~~!!

フードね。いつものってぴーぽにしか売ってないのよ~だからスパーでも売ってるヤツで気にってくれないかな~なんて安易な考えなのよ^^もう既に食べてはいないんだ。もったいない…あとからおNEWのハウスアップするね~^^
お~アクセの時期だよ。何か作らないの?
2006/11/29(水) 12:34:23 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析