スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

可愛いアクセサリー☆

2006.11.24 *Fri
最近ブログを始められて、今ではネッ友関係にもなったご近所のtomokoさん
http://tomoko1024.blog80.fc2.com/から素敵な頂き物で~す☆
20061124183917.jpg

大人っぽいゴールドの薔薇に綺麗なピンク色の天然石がゆらゆら…
クリスマスに向かって大活躍しちゃいそう~♪
tomokoさんには以前から、たくさんのビーズアクセをいただいてたんだけど
可愛いのからエレガントなものまで、何でも作れちゃうんですよね♪
↓これが以前いただいた可愛いいチワワちゃんとクリスマスツリー☆

20061124183940.jpg

どうやったらこんな可愛ワンちゃんになるんでしょう…
いつもほんとにありがとうございま~す!!


さてこっちは先日遊びに来てくれたSちゃんに教えてもらったキャヌレ☆
うちのはレギュラーサイズでデカデカで~す^^
20061124183832.jpg


子供達がこれまた大好きで、朝から食べていくほど美味しいんですね~(*^^*)
シリコンでも取り出しに失敗…
アラ隠しにラッピングして登場です^^;



では、久しぶりの凶暴ぱぴ
デッカいクッションを振り回し中~( ̄m ̄〃)

20061124184017.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

素敵なペンダントね(≧∇≦)ノ♪
kimikoさんの周りの方は、皆さん素敵なセンスや才能をお持ちの方ばかりね。

ぱぴちゃん( ̄m ̄〃)ブブブ。
久しぶりに元気一杯の写真が見れて、私も元気を貰っちゃったわ。
小さな後ろ足をしっかり踏ん張ってるところが可愛い(≧∇≦)ノ


で、スキンケア総とっ替えで、益々美貌に拍車がかかりそうね(*^^)v
2006/11/24(金) 23:15:59 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
ぱぴちゃん「おりゃ~っ!」って可愛いな♪笑
癒されるぅ~☆

キャヌレって言うお菓子・・・美味しそう~♪
こんなのが朝から食べれるお家に生まれたかった・・・。笑
2006/11/25(土) 00:25:05 | URL | taka #fjom2PRw [Edit
載せていただいて恐縮です。写真がすごくお上手なので私のは
恥ずかしいばかりです。気に入っていただけてうれしいです。
このツリーの季節がまたやってきましたね。
シーズンには携帯のストラップとして登場です。
…一年は本当に早いです。
キャヌレってお菓子もおいしそうですね。本当に愛にあふれていますよね。昨日TVでお菓子の藤野真紀子先生が手づくりの大切さ、話していました。私もがんばって夕飯ぐらいは…ぱぴちゃんもすごくかわいいです。




2006/11/25(土) 00:50:04 | URL | tomoko #- [Edit
きゃ~!素敵っ!
…同じtomokoでもこんなに違うのね…(爆)
きっとエレガントで優しい方なんだろうな~。
食いしん坊ママとは大違いだよ(笑)

んっ?レギュラーサイズのキャヌレ!
これは食べ応えありそうだ。
一時大ブームになったよね。
あれからキャヌレを置いているお店、あまり見かけないな~。
不思議な食感で美味しいよね。ヌチッ…っとした独特の感じ。
シリコンで焼いんだ~、シリコンでもこんなにいい焼き色が付くんだね。さすが、kimikoさん。

久しぶりの凶暴パピショット(笑)
…アロハベア振り回してたの思い出した…。
そそっ、弓田さんの本。たぶんkimikoさんと一緒かもね。
分厚くて重くて…高いヤツ。どう?同じかな?
2006/11/25(土) 04:07:15 | URL | 食いしん坊ママ #1olHiW.o [Edit
可愛いアクセサリーね ワンコ可愛い~♪kimiちゃんの周りも
サイトに来る方も 才能が溢れているのね~
私は何もないけど・・・食べる才能はあるから(爆)
もうすぐ クリスマスね~

ぱぴちゃん 元気 良かった!!暫くは 性格も変わるかも・・・
2006/11/25(土) 07:03:46 | URL | ミチコママ #- [Edit
皆さん色々特技をもってて、いろいろ勉強になるんです~♪
ナオミさんには和食器のこといっぱい教えてもらいたいです~♪

お~さすが鋭いところを監視してますね(^^)後ろ足だなんて!!ちょっとキモイでしょ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ララちゃんのこんな下品なフォトもちょっと見たいような見てはいけないような…(爆)オナラもしないよね?^^
うさちゃんの写真すっごい好きな感じだった~!!

スキンケアは香りがいいの~♪ボディーローションも欲しいんだけどいっぺんに買えないわ~^^
2006/11/25(土) 15:38:50 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
takaさん^^あたしはtakaさんのようなセンスのママの子供で産まれたかった…(*^^*)
見てたのよ~アンティークのかばんにはいったアレンジメント☆
も~すんごい好みでビビでしたよ♪
近かったら絶対一票入れさせてもらいにいくのに~!

ぱぴ。小さい箱に連れて来た時から、ぬいぐるみをブルンブルンしてました(恐かった…^^;)
あ・そうそう・・・ゴメちゃんの超アップのあの写真いいな~うちもあんなの撮りた~いって思ったの~!!

2006/11/25(土) 15:44:16 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
tomokoさん。ほんとにありがとうございました!
この石の色が可愛くって♪最近またゴールドつけてるんでとっても嬉しいです~♪(*^^*)tomokoさんのアクセも早く見たいです!
携帯にいいですね!!でも私すぐ落としてしまって、お気に入りのミッキーキラキラシリーズもすべて落としてしまいました(泣)

昨日は3階からで残念でした…近いうちにのだめ持って行きますね☆
夕食?いつも作られてるではないですか^^また美味しそうなのあったらアップしてくださいね!!今日のニューグランドもなかなか良かったですよ~
あ、説明会すんごい人だったらしいですね。☆
2006/11/25(土) 15:51:41 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
そう!あれだよ!まさにあたしの虎の巻☆
あ、5つのの方ね^^もうボロボロで保存用にまた一冊買いたいくらいなの^^
で、分厚いのもきっとそれだよ(≧m≦)ね^^
ママ、今まででもプロ腕なのにさらにレパートリーが増えちゃう☆来年のバザーも楽しみにしてるよ~☆

そう…最近キャヌレ買いたくても置いてないもんね。
でね、シリコンだと蜜蝋しなくていいんだよ…簡単で美味しい♪ママもこの型持ってたよね!前になんかすっごい可愛いケーキに使ってたよね?!抹茶か何かの…^^

私はママのワイヤーにビックリだったわ☆それも数年前ってことにビックリ!近かったらきっと一緒にお菓子&手作りサークルみたいのやってただろうね☆
2006/11/25(土) 16:00:40 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
え~?!o(@.@)o やっぱり性格変わるの~?
早く避妊したらミチコママんちの子みたいにコートが伸びてたのかな~なんて想像したよ^^でもララちゃんちがうもんね♪短毛ぱぴだ…

ふふ^^ミチコママもお花育てたりお友達いっぱいで素敵なことだわ~☆なかなかお付き合いって難しいのにミチコママの人柄がいいからだ…っていっつも思ってるんだ。あ・お金はさんだりもね(笑)
ちょっと暴走マオたんと凶暴ぱぴ合わせてみたくなったでしょ?^^写真だけじゃ~わからないもんよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2006/11/25(土) 16:05:34 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
キャヌレ....私の中では、カヌレ(笑)
私も大好きで、5つ買って3つは家に着くまでに食べてしまってました。(>_<)
昔の尼さん、もといシスター達は、あんなに美味しいものを食して
いたのでしょうか。
うらやましい。
最近は、ほんとに見かけなくなりましたね。
2006/11/25(土) 16:16:06 | URL | #- [Edit
いや~~ん誰?誰?^^
そ!キャヌレでしょ^^これね。火濡れって打つと←こうなるから面倒でキャヌレにしてたの(笑)
お~帰りに3つですか~じゃ車で行くのね^^
なんか家に着くまでに食べるって罪悪感ってな~い?私もパン屋TA-NEさんの帰りはいっつも買い食いです^^
尼さんたら、ほんとですわ・・・砂糖が異常に多いんですよね^^;

2006/11/25(土) 16:39:55 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析