
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに焼き焼きday♪

2006.11.11 *Sat
仲良くしてもらってるお友達へのプレゼントのお礼と
遊びに来るSちゃん達にちょっとのお菓子を焼きました。
数は少ないけど、どれも食べてください♪って
私も好きなお菓子をセレクトしてみました^^
20061110223734.jpg



届いた後、お電話やメールをもらって
う~~っ…みんななんでこんなに優しいの…ウルウル…
こんな素晴らしい人たちと仲良くなれたネットに感謝

あと皆さんお話してると、ほんとに楽しいな~♪って思うんですよね♪
会ってないのにあ~いいな~☆思えたり、会った人にはお顔を思い出して喋ったり♪
お菓子以外のお話もいつもいっぱ~いさせてもらってます。
ほんとにありがとうございます♪

久々に焼いたクレオル
かなりシュクレを厚くしてしまったのであごが疲れます^^;
20061110223623.jpg


あと1位2位を争う私の中の大好きなケーキ
シャルロットポワール☆
今日はセルクルで小さく作ってみました♪

20061110223952.jpg

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 20:38:25 | | # [Edit
おはようございます~♪先日はすっかりお言葉に甘えてお忙しいのにありがとうございました!
すっかり12月の装いでうっとり~♪でした~!(*^^*)
へぇ~o(@.@)o バラバラにですね~それもいいかもですね~^^お口にあってよかったです♪
私も『スィートポテトみたい・・・』って思いました^^ 一緒に食べるザクッ!しっとりの食感もいいんですよ~☆
毎日2世代のご飯をしっかり作られるんだからお菓子なんてちょちょいのちょいですよ~♪
そしてピンク系…すっごい綺麗です~~~!:*・゚☆.。.:*・゚☆

2006/11/13(月) 08:58:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 09:10:15 | | # [Edit
Rちゃ~ん^^メール見てくれたのね^^良かった~♪
プロのRちゃんに…って、なんちゅう勇気あるやつだって思ったでしょ~^^;
恐いもの知らずよ~エヘヘ…
今度はナッペとかショートケーキとかのコツをいっぱいお喋りしよ~ね~じゃなくて・・・教えてね(*^^*)
型もぜひぜひRちゃん定番オリジナル品作ってね☆
これからワンも寒くなるね~ぱぴは、ホットカーペットの上にばっかりいるよ~^^
2006/11/14(火) 17:59:10 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 11:59:24 | | # [Edit
saちゃん・やっぱりそうだったのね…大丈夫?
家族みんなに移っちゃったのね…ママがダウンしちゃうと大変なんだから、ほんとにゆっくり身体を休めてしっかり治してね☆
小さい子達も今の風邪は辛いからね…ちょうど我が家も土曜から昨日にかけて二人吐き下しでした…
無理せず、気にしないでお大事にしてね☆
また治ったら、お喋りしよ~ね~(*^^*)
2006/11/15(水) 23:19:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析