スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大人しいぱぴ&じいちゃんおめでとう☆

2006.11.03 *Fri
ぱぴのお見舞いありがとうございました…
昨日は全く動かず、ブルブル震えてて、ほんとかわいそうでした…

でも晩御飯の準備が整い
いつもぱぴのご飯を作り始めるころになると
急に自分からオシッコして、フラフラと歩いてきました♪

今日も必要以外は全く動かず、
昨日帰ってきてから、今日になってもまだ
オシッコも2回ウンコ0回なんだけど、
今朝初めて抱き上げてやると、いつもどおりペロペロなめてくれました^^
痛いかな…って抱っこしなかったのがかって心配を大きくさせていたのかも^^


20061103165943.jpg
連れてくるなりこのハウスにもぐり込んで
ママにも連れない態度…
なんで病院に連れて行った…って感じ^^;



20061103170034.jpg
縫ったとこをみると糸が切れてる…いいの?これ…



20061103170307.jpg
夜には寝床も移動して、ちょっとはお目目がしっかりしてきました。


そんなわけであと数日の辛抱でしょうか^^
ほんとにワンコって可愛いいもんです♪



そして、嬉しい出来事をひとつ…
私の父が10年前の藍綬褒章に引き続き
この秋、瑞宝双光章をいただきました。
明日は子供だけで(パーティーの打ち合わせ兼プチお祝いの)食事をしてきます♪

今回は母がいないので、
父一人で天皇陛下が来て下さる表彰式に行って来ます。
スポンサーサイト
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

ぱぴちゃん、お帰り~。
気になって何度も覗いたんだけれど、無事に帰ったってレスがあったから、
上手くいったんだなって思いつつも、やっぱり心配だったわ。
家も近いうちにって思ってるから人事じゃないもの(泣)

ううう・・・(T_T)
ぱぴちゃん、じっとしてるなんて痛いのかな・・・
可哀そうに・・・
痛いの痛いの、飛んでけー!

身体の比率からすれば、かなり大きな傷なんですもの。
負担がかかる筈ですよね。
でも明日には元の元気なぱぴちゃんに戻ってるよね(*^^)v
頑張ろうね、ぱぴちゃん♪
kimikoさん、お疲れ様~。

それから、な、な、ナンと!
10年前の藍綬褒章に引き続き 、この秋、瑞宝双光章を頂くなんて、
凄すぎるんですけどぉ(@_@;)
素敵なお父様なんですね。
本当におめでとうございます。
こんな絵文字ばかり入れてる場合じゃないわね(=笑=)
ニュースに釘付けになりそうよ。

2006/11/03(金) 18:53:21 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 20:53:49 | | # [Edit
>絵文字ばかり入れてる場合じゃないわね(=笑=)(@_@;)
ギャハハ!!ヾ(>▽<)o ナオミさん、おもしろ~~~い!
ありがとうね(*^^*)あ、でも皇居では長く待って、そこに陛下がいらしてマジの一言を語って去って行っちゃうんだって…(爆)ほんとその他大勢の中の一人です…(笑)
でも、今日も父『母さんがおれば…』って涙ぐんでました。

そして何回もありがとう。私も元気だって書かないと、何かあったの?って思われちゃうかな…なんて思ってたんだけど、大丈夫でした~♪
動かないものも目はランラン♪食欲もあるし、ひょとしていじけてて演技してるのか?って感じなんですよ~^^
これで子宮の病気の心配はいらないしね^^歯も真っ白にしてもらってきましたよん♪
今ね。ナオミさんの5キロ減!!に影響されて何ヶ月かぶりの自転車こいだんだ^^;ララちゃんのお出かけも多いし、秋のインテリアがまたしてもオシャレだし、ナオミさんのイキイキ度が高まってるのが感じられるわ~♪あ、今度届くハウスも驚くぞ~v


2006/11/03(金) 23:07:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
Hさん、ありがとうございま~す^^ぱぴは今、いつものPCママのお膝に寝んねで~す^^;
わんちゃん飼っていたんですね♪それは飼いたくなっちゃいますよね~♪子供より素直だし言うこと聞くし~(笑)
こっちは田舎だからそちらより安くで家建っちゃいますよ~^^

Mikaさんとこ良かったでしょ~☆そうそう少しのお出かけって言うのもそのうち楽しみの一つになるかもですしね。
クレイって…もしかしてシルバーや粘土のクレイですか?だったらまた共通点ですね♪すでに習い事もされてて、う~ん♪素敵なライフスタイルされてるんですね~♪(*^^*)

いえいえ…そちらの叔父さんのほうが実績もありすばらしいです!!でもこんなふうに親が評価されると嬉しいです…ありがとう^^
裏○○...ヾ(*≧▽)オホホ~わかります~親の気持ちですねお互い数年後頑張りましょ~☆
2006/11/03(金) 23:23:48 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
びっくりした
Kimikoさんおはようでお久しぶり~
ぱぴちゃん手術したのねー
一瞬病気かと思ってびっくりしたけど
避妊でよかった....
Kimikoさんの気持ち判るよー
わんちゃんと言えど我が子だもん
病院に一人置いてくるなんて七も泣いちゃうよきっと。
回復に向かってお目目もぱっちりしてきたようで
よかったです♪
家のれでぃちゃんはアレからもうすぐ一年.....
病院変えてよかったですよほんと^^;
最近困ったおバカちゃんになってますが(笑)
2006/11/04(土) 09:28:57 | URL | 七色蜥蜴 #- [Edit
ななちゃん・お久でそしてありがとう~(*^^*)
何年も悩んでたけど、いい時期かなとしてきました^^今はガムをカミカミして元気になりつつあるぱぴです^^
レディーちゃんもななちゃんずっと心配してたもんね。
先生によって判断も違えばアドバイス、そして飼い主の理解度も違ってくるしね。そこいいとこでよかったね~☆
で、ハロウィンTDL今年も行ってきたんだね♪ほんとディスプレイが可愛くって一回ハロウィン中にいってみた~い!!ホーンテッドにも入らないといけないし~^^
ケーキにもパンにもかぼちゃさんいっぱい美味しそうに使ってたね!ハロウィンといえば七ちゃん♪だったよね(*^^*)きっとすでに10ほどのストックがあるんだろうな^^ななちゃん♪
2006/11/04(土) 21:19:30 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimiさん、おはよう!
そ、そしてお父様、おめでとうございます!
偉大なる父・・『母さん、おれば・・』の一言にウルウルきてしまいました。きっとお母様も喜んでおられるはず^^
パーティの打ち合わせなど、いろいろ忙しくなりそうだけど
頑張ってね、kimiさんv-353
 パピちゃんの様子はどう?痛い・・・って言えないから、ほんと見てるのも辛そうだわ~。早く元気に走り回るパピちゃん、みたいぁ^^
 へへ・・水曜日、uneさんのlesson受けてくるよん♪
2006/11/05(日) 09:53:37 | URL | kirara #- [Edit
ぱぴちゃんは元気になりました?
猫のユキだけど、避妊の傷跡から過剰グルーミングが・・・・。
今でも娘にジョージだけでよかったのに言われます。
でも、ほとんどの飼い猫はユキみたいにならなし、

ぱぴちゃんはそんな心配しなくていいよ。

お父様おめでとうございます。
きっとお母様の写真を胸にしのばせて皇居に行ってくださるよね。

前回の時のこともよーく覚えています。

あの時のお祝いの九谷焼、綺麗だったよね。
形や色のバランスがバッチリだったわ!
何点が用意した中で私が一番大好きな品でした。

もし、ご要望があればなんなりと・・・。


2006/11/05(日) 11:30:31 | URL | somarimama #R4ynoTec [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 14:36:47 | | # [Edit
kiararaちゃん・あのりんごケーキ・メッチャ美味しそうだった~~!!いっつもうまそ~なのアップしてるんだも~~ん♪ジュルル…

で?いいな~uneちゃんとこ☆じゃ、Mさんと一緒に行くのね☆
わたしにもよ~くみえるように(* ̄m ̄)uneちゃんちとまだ見たことない^^uneちゃんのシルエット・バッチシ撮って来てくださいね~~!!東京にいけばkiraraちゃんにも会えるんだよね♪盛り上がってきてくださ~い!!

それから父のもありがとう☆昨夜はイタリアンに引き連れてって、サプライズ花束出したり楽しんできたよ~
kiraraちゃんのずっしり重くマッサージはよくなったかしらん。今週はとりあえず楽しいことあるし大丈夫ね☆いってらっしゃい♪(*^^*)
2006/11/05(日) 22:50:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
somarimamaさん。そうだったんだ~グルーミング。
ぱぴもちょっと精神面で今までと違うような気がしてたんだ。
パパのお母さんいわく、避妊した時の精神年齢で止まるから…だって
ゆきちゃんも根底にそんなことがあったんだ…
しっかりしてるねyちゃんは(*^^*)

それから前回の九谷焼き☆ほんとにありがたげに大事にしてますよ~!ことあるごとに素晴らしい壷だ☆ヾ(〃^∇^)ノって言ってます。ありがとうございました。
今回は、発表の日に知り合いのいる時計店で見繕って渡しに行ってきました。
また何かの時には、ぜひぜひお願いたします~♪
2006/11/05(日) 22:59:17 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
え~おじいさま紫綬勲章☆素晴らしいです!!幅広く貢献ご活躍されていたんですね~♪
しかも驚いたのはお家が重要文化財…||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
昔の思い出を読んでると、広~い優雅な庭園があるお家なんですね☆天国にいる人の思い出を思い出したり語ったり、それが一番喜んでくれると思います^^一休さんに出てきそうな感じのお庭なのかな?^^

そして風邪治ったかな?参ったね~(笑)せっかくのお休みなのにsちゃんだけ…もしかしてパパの小細工か?^^お大事にね☆
無理したらダメだよ~今週はタラ~んと一人旅しに来てね♪


2006/11/05(日) 23:16:10 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 23:43:22 | | # [Edit
おはよう。

おとうさん。なんだか分からないけど、すごい人なんだ!おめでとう!
kimiたんもすごい人って思ってたけど、
お父さんもっとすごいんだ、
すごいんだ!親子だ!

パピ1週間もすればキャぴキャぴに戻るから!
で何がかわいそうって、
反られた腹の毛が何時までたっても
のびなくって、寒そうなことね。

これからは楽チンに過ごせると思うと
飼い主ともども気持ち的にも楽だわね~~。
2006/11/06(月) 08:27:38 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
Aさん・おはようございま~す♪そこ子ね、お母さんの過去を肩にいる霊が教えてくれたっていろいろアドバイスしてあげたの。もちろん知らないはずなのに過去の出来事が当たってたの…親子で霊感強いんだって。

それからうち、全然凄くないですよ~Aさんの家系の方が誰もが知ってる凄い方ばかりじゃないですか~☆
ぱぴ。今朝は元気ですよ~^^前みたいに家中走り回ってました^^;
それからAさんのお家行きた~い!!今度の後、はしごしたいくらいです♪( ̄m ̄〃)ぜひあのリビングのお茶に誘ってくださいね~♪(*^^*)
2006/11/06(月) 09:48:56 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
いや~まみたん…父・普通ですから~^^;
しかもあたしももっと普通ですから~(笑)

ん♪今朝は数日振りにパパの出勤の3階ぐるぐる大興奮ぱぴを見ました。
性格変わっておとなしくなるかと期待していたのに、ごみ捨てんときも1階まで降りてきてた…(汗)

んで?いやだ~~!!あのお腹の裸☆そのままなの~~?!( ▽|||) なんか皮膚皮膚してて気持ち悪~い…
アイちゃん怒りっぽくなったりしなかった?なんかゆいに対して警戒心がいっそう強かったような…また遊ぼう~☆
2006/11/06(月) 09:54:20 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
お父様、瑞宝双光章おめでとうございます!
お母様も天国で喜んでいらっしゃいますね(^○^)

今日は、いつもの元気なパピちゃんに会えるかな?
2006/11/06(月) 12:50:47 | URL | ガラ #- [Edit
ガラちゃん・ありがとう~☆そして今日も3人お世話になりました~!おバカばかりでスミマセン!!

今日のスカートと~っても可愛くって似合ってましたよ~!yuiなんか『ママ、一緒に並ぶとすんごい老けとって、ビックリした…』だって~(爆)ほんとに!!ガラちゃん・お肌も透き通るようで若くて素敵☆ちなみに今日もノーメイクでした。おばさんです^^;
2006/11/06(月) 22:07:54 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
いやいや、私の格好って、たまにスレスレだと思いますよー。
もう年考えてやっちゃいけない!みたいな 笑

Kimikoさんこそ、ノーメイクもぜんぜんイケてます。
いつもインスパイアされっぱなしです!Kimikoマニアですから。

気づいたら仕事ばっかしてて、なかなか時間が取れませんが
余裕ができたら、お菓子教えてくださいねー。



キッズは、3人とも大成しますよ。
そんじょそこらの子よりタクマシイ!それ大事ですね(^・^)
2006/11/08(水) 11:13:06 | URL | ガラ #- [Edit
全然~ん!!あたしいっつも綺麗な着こなししてるな~って見てますよ~☆しかも細いし~~☆
が・白のウエスタンは、では、今後要注意で街中チェックしてみますね~イヒヒ…^^

仕事ばっか?いいですよ!それ!素晴らしい☆
いっつも向上心があって、好奇心があって、
そして若い!!お肌ツヤツヤ☆(またそれかい!!(≧m≦))
ほんとだね~お菓子で除ければ作って遊びましょ~それもいいしいつになったら第二回一人一芸パーティーできるのでしょ~^^;
子供達&母も、頼りにしてますので~^^;
2006/11/08(水) 22:40:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析