スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ヤバイです…涙腺が…

2006.11.01 *Wed
今日はぱぴの避妊手術の日
20061101122134.jpg


入院中きっと緊張でおしっこできないだろうな…って思い
病院に行く前にお散歩。おしっことウンチをいっぱいさせてきました。

朝ご飯あげれないだけでかわいそうだったし…(笑)
ご飯くれないからか水も飲まなくて、
でも散歩もしたのに手術までのど渇くかも…って、
指で口にやったほど、親バカ^^;

20061101122204.jpg


受付で書類を書いてるあいだもバッグの中にいたのでハッと気づき
預ける前に抱っこしてあげとこ…って抱き上げるとすぐに
『ハイ、じゃお預かりします・・・』って…

『じゃ、ぱぴ。バイバイ…』って抱っこしながらあごとかお腹をなでなでしてたら
お姉さんも『頑張ろうね』って…

きゃ~ヤバイ~ッ…涙がスッ~っと流れてきた~~(焦)
その後はお姉さんや、外にいた患者さんに顔を見られないように慌てて帰ってきました…

20061101122237.jpg

お姉さんに抱っこされたぱぴは、
そばにいたそこのゴールデンくんにクンクンされたので
きっとこのお姉さんは私をを守ってくれる!と察したはずです^^
良かった^^

明日お迎えは午前?午後?って言われたので、
即答で朝に来ます!!と言って来ました^^



そして沈んでたとこに、ナイスなタイミングで美味しいプレゼント☆
20061101122642.jpg

http://papipa.exblog.jp/i9
こちらか↑もうひとつの日記で見てね☆

手術中は寝てるし、いらぬ心配はしません!
明日笑顔で迎えにいってきま~す♪

スポンサーサイト
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 13:49:03 | | # [Edit
ご無沙汰で~す^^;
ぱぴちゃん避妊手術ですかぁ・・
受付で(T-T) ウルウルしているkimikoさん・・分かりますその気持ち!
私もテトの去勢手術の時はそうでした。
帰りの車の中で、本当にこれで良かったのか・・って自問自答していました。。
お家に帰ってからしばらくは痛々しい姿にまた涙ですよ^^;
でもそれも1,2日の事。
あっという間に元気になりますからね~♪

2006/11/01(水) 14:27:44 | URL | テトラママ #- [Edit
心配だね。。オスは 日帰りだったけど ・・
そういえばモモも 2,3日人間不信になっちゃって なんど
モモに申し訳ないと思ったのを思い出しました。まぁ モモの場合たった6ヶ月のときだったからね。
でもきっとパピちゃんも元気で帰ってくるよ!
明日 気をつけて迎えにいってあげてね
2006/11/01(水) 19:58:24 | URL | ぴんきー #QbsWQqeg [Edit
Sちゃん・こんばんわ~私自身もちょっとビックリしましたよぉ…^^;
避妊は、腰弱いので産ませるのをあきらめて、そうすると女の子になりやすいガンを防ぐためにと決めたんですよ~^^

いよいよ来週…楽しみ~☆ってさ^^;ケーキ作ってる時間は絶対ないね(爆)そもそもいつしか頭の中にはありませんでした(笑)たぶん、すし屋の事で頭が止まってしまいました(≧m≦)
お店の名前教えてくださ~~~い!!予約しときますっ!!また詳しいことはメルか電話で何でも何度でも^^
ひえ~!|)゚0゚(| 折込パイですか~!バターとの関係バッチリつかんだんですね♪素晴らしい~☆お菓子談義も楽しみ♪
あの~切符だけは忘れないでね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2006/11/01(水) 22:51:02 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
テトちゃんママ>分かってくれる?^^;
恥ずかしいけど、ウルッと来ちゃうよね~^^;そうそうテトちゃんママもずっと悩んで調べてたもんね。
長い目で見て、今は我慢の数日なのね…このお休みはずっと一緒にいてあげるのだ…(*^^*)

てかさ…テトちゃんママの日記マジでおかしいんだけど~~ヾ(≧▽≦)ノ
自分の耳毛をかじったテトちゃんもおっかしいんだけど、テトママの犬語がたまんないわ…(*∇)
ばあちゃん・パンくれ…には吹きだしちゃったわさ!先日もテトママおもしいよね~ってまみたんと噂してたのよ~^^
2006/11/01(水) 22:58:03 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ぴんきーちゃんもありがとう…思った…少しでも小さい時が良かったかもって…
でもお友達も大丈夫やったよ!それに楽やよ~♪って晴れ晴れと言ってたのみたらこれも良かったかもと^^
人間不信になったのね…きっと健康なのになんで連れて行った?(怒)ってヤツ?^^;モモシャンおもしいわ~☆(*^m^*)
あ、そうだ!痛い女だったっけ?
も~ぴんきーちゃんたらやっぱり美人☆って見てたのよ~しっかり^^
丸型のパン型綺麗に焼けてるね!!こんどコツ教えてね~☆
(まだ未使用なの^^;)
2006/11/01(水) 23:05:13 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
とうとう手術したのね。
決断したのは苦しかったでしょう。
でもぱぴチャンのためには良かったんだよ。
ぱぴチャン、明日はきっとkimikoさんの顔をみるなり 飛び込んでくるだろうね。
もっともっと愛しおしくなっちゃうね。
2006/11/01(水) 23:12:32 | URL | えつこ #EzLL8Y1Q [Edit
そっかぁ・・・
ぱぴちゃん、ついに避妊手術を受ける事になったのね。
来週は家にいる時間が多いから・・・なんて書いてあったから
もしかしたらって思っていたの。
心配しちゃうkimikoさんの気持ちがよぉ~~~~~~~~く
分かるわ。
明日の朝にはお迎えできるから、ガンバ!

と言う、私も・・・(T_T)
今、日帰りで手術してくれるところを探しているの(^^ゞ
ダメ親だね(#^.^#)
2006/11/02(木) 01:11:35 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
思い立ったら早いね~~。
11月になったらなんていってたから、まだかと思っていたら、
11月でも1日が予定だったのね!
びっくり。

あ~~もしかしてもう迎えに行った?
痛くて疲れているけどママの顔見たら大喜びだから、
再会も程ほどにして、ゆっくり休ませてあげてね!

今度パピの腹みにいこ~~っと!

術着がいるときは言ってね。
作って持ってってあげるから!
2006/11/02(木) 08:18:33 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
えつこさん。はい。月曜日一回病院で今日は出来ないですね…って言われた時、ホッとした気持ちもあったし^^;長く悩みました^^
でもきっと迎えにいくと『ママ!ここ!』ってくりくりなお目目で待ってると思うんだな^^ありがと♪

そそ、えつこさんのショートヘアー・すっごい可愛いんだよ~!ってまみたんが言ってた!私も見たい!!
ついでにうっとり~♪のえつこさんも見てみたいわ~♥(* ̄m ̄)
きゃ~!今見たら、すごいニュースではないですか~!!おめでと~☆

2006/11/02(木) 08:46:46 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ナオミさん。ありがと~
病気の心配もあったし、先生のHPの
動物は本能で産みたいって気持ちがあるから産ませるか産ませないのなら手術を勧めます。中途半端が本人にとって一番辛いのです。
でそうか~って思いました。

お~ララちゃんもするかもなのね~^^
あ~~~分かるわ~~~!!ヾ( >▽)ゞそれっ!
日帰りきっとそこかでできると思うんだ…だってそこが一番親として心配なとこなんだもんね…^^;特にララちゃんとぱぴ^^;
あ、やっぱり太ること多いですよ。って言われた^^ぱぴは散歩で頑張りま~す♪
2006/11/02(木) 08:54:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ちょっと~!!ヾ(≧▽≦)ノ笑わせないでよ~!
>今度パピの腹みにいこ~~っと!って…
こないだのまみたんの全然心配いらんよ。楽になったし。とアイちゃんの全然太ってないのでイケル☆って思いましたよ~^^
さっきパパに、今日は顔の周りに変なブツ付けて帰ってくるし…っていうと引いとったわ・・・(笑)
で、アイちゃんのお洋服の話したら、腹巻か…って言っとった^^;
そうや!まみたん作れるもんね。カラーダメやったら頼もうかな♥なぜかまみたんに服従してたぱぴ、きっと今度来たらおもちゃ投げてくれ・・・っていくと思います^^
2006/11/02(木) 09:02:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん、もうご対面したのかな?
ブログ読みながらこっちもウルウルしちゃいそうだったぁー。。。
私はなかなか勇気が無くて結局ゴメの虚勢手術はせずじまい。
日本でも最近、避妊・虚勢手術をする人が増えて来ているようで
本当に感心しちゃいます。
アメリカでは子犬の時の予防接種にセットで手術を申し込んだりするんですよ~!!
アメリカの方が飼い主の意識もだいぶ進んでいるようでした☆
ぱぴちゃん早く元気になりますようにッ♪
2006/11/02(木) 12:36:38 | URL | taka #fjom2PRw [Edit
takaさん・はぁ~~い♪もうお家にいますよ~~~^^ありがと~
でも寝てばっか…人間で言ったらお腹相当切るくらいの割合で切ってるもんね…

男の子もする子って多いの?健康なのに痛い目にあわせるのがなかなか決断できないとこなんだよね…
アメリカは男の子ちゃんの○○とか(* ̄∇ ̄*)エヘヘなんでも早くやっちゃうのね~^^;

もう~ゴメちゃんって可愛いいんだからん♪髪の毛切ってもまたすぐあんな可愛く伸びるんだね♪
takaさんが撮るとなんでわんちゃんの写真もあんなに素敵な写真になるの?ゴメちゃん可愛いから?
私、青虫もっと見たかったわ♪うちね身体が特大梅干よりデカイ気持ち悪いクモがカーテンについてたことあったのよ…takaさんみたいに触ってはないけどね…v
2006/11/02(木) 22:19:54 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析