スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ワイヤーでキャンドルホルダー☆(*^^*)

2006.10.27 *Fri
今日は、ワン友つながりのまみさんと一緒にワイヤーをするので
ネットで見つけておいたキャンドルホルダーを作ってみました♪
20061027211920.jpg
どうしてもぐにゅぐにゅ曲がってしまうワイヤーで、美しさも半減…(泣)


全体像はこちら…
見えてはないけど、てっぺんのフックの部分もぐるぐるで~す(*^^*)
キャンドルの明かりってやっぱいいねぇ~♪
クリスマスまであと2ヶ月☆年賀状も作らなければ…
20061027211951.jpg


そしてこっちは初めての挑戦『オペラ』
難しいと思ってたけど以外に簡単!
でもキッチンはグッチャグチャ…
厚すぎだカフェクリームとトップのコーティングチョコがヘビーでかなりキツイ…
けど次の日には美味しかった^^
20061027211541.jpg

久々のスフレロールとともに食べました。
20061027211629.jpg
あ、オペラ・デコが下手くそでホールのは載せれなかったのです^^;



こっちは優しい人にはすぐに甘える愛らしいぱぴたん
20061027211453.jpg
ごろごろパタパタしています^^
↑撫でてくれてるのは、まみたんです♪

20061027212035.jpg
あたしの避妊手術ももう間近か…?


あ・そうそう…最近ハマってるタイピングソフト…(笑)
20061027215235.jpg
英語の先生が子供用に貸してくれたのがおもしろくって…^^
今のとこママがトップの座を占めています♪
このスコアはまだまだ遅~いyuiので~す^^ 
スポンサーサイト
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、こんばんは~!
久しぶりのゆ~ったりした夜で~す。
パパは飲み会、3オチビは寝んね…。
ワイヤー、素敵~っ!キャンドルのあたたかな光ってホントいいね。クリスマスにもバッチリだ~。
美味しそうなオペラにも釘付けよ…。
やっぱりチョコのケーキって大好き!
今月はホント行事に追われる毎日だったよ。
チョコケーキで乗り切った感じだわ(笑)
来週はいよいよバザーだよ。
焼きまくりの週になりそうだ…。
センスのいいkimikoさんのラッピング、じっくり見て勉強中~。
2006/10/27(金) 21:56:56 | URL | tomoko #1olHiW.o [Edit
お~(o⌒∇⌒o)/tomoちゃん久しぶり~☆
今晩はのんびりお気楽な夜なのね~♪
そうよ~ワイヤーっていえば、tomoちゃんのあの作品が頭に浮かぶのよ~♪^^凄かった~~!!

あらら、チョコケーキ焼きまくってたの?そそ、この抹茶ロールもtomoちゃんの食べてから本探して作ったのよ~
私のラッピングが参考にしてもらえてるのなら、私はtomoちゃんにもらったケーキがとっても参考になってるのっ♪(*^^*)ありがと~♪
うわ~またあの焼き焼きディーが始まるのね…
あ、でもtomoちゃんは、ちゃんと寝るのだよね…(¬w¬*)ブフフ…
眠たくなったら、いつでもお電話してきてね^^お手伝いに行きたいわん♥
2006/10/27(金) 22:07:22 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ワイヤーで作ったキャンドルホルダー♪
とっても素敵だわ(≧∇≦)ノ♪
クリスマスが待ち遠しいですね。

ここにはいつも洗練された美しいものが溢れていて心地いいわ♪
うっとりと同時に心地よい刺激を受けちゃう(=^m^=)

まみさんに甘えてるパピちゃん、可愛い~(≧∇≦)ノ♪
こんな姿のパピちゃんを見たのは初めてかも。

パピちゃんも避妊手術を受けられるのね。
ららも近いうちにと思っているんだけれど、避妊手術を受けると殆どの
ワンコが急激に太るらしいの。
ららは元々太りやすい体質なので、アンヨへの負担が気になっちゃう^^;
2006/10/27(金) 23:27:14 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
キャンドルホルダー素敵ね~♪クリスマスもすぐね
始めてkimiちゃんのサイトに来てあまりにも素敵過ぎて びっくりしたのを思い出す それに月日のたつのが早いのもね
あれから2年 私の皺も倍だぁ~
ぱぴちゃん手術するの?
2006/10/28(土) 00:17:22 | URL | ミチコママ #- [Edit
ナオミさん>こんなぱぴ初めて~?(〃 ̄∇ ̄)イヒヒ…なでなで好きなんですぅ
ナオミさんが来てくれたら玄関で速攻仰向け状態かも知れません…^^;
キャンドルホルダー・ありがとう~♪
途中から嫌になりながら頑張ったのです(笑)これお花入れてもよさ気だし^^
私、ナオミさんのインテリア大~好き♪o(*^▽^*)o
かぼちゃは終わっちゃうけどクリスマスアレンジ待ってるからね~♪
そうそう全部日記読んでるのよ~^^可愛い~って^^

え・・・太っちゃうんだ…しかもこの時期に…(汗)
じゃ、ぱぴ、もししたらご飯とおやつは控えないといけないね^^
きのうね、まみたんとララちゃんってコートの長い可愛い子がいるのよ^って話してたの~♪(*^^*)
アンヨお大事にね、でもカートのララちゃんもとっても可愛いわ~☆
2006/10/28(土) 09:17:18 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ>きゃ…素敵だなんて…(汗)今度会った時言ってよ~(笑)
私は生ミチコママに会って、ますます上品な雰囲気に惹かれてしまっただよ♪(〃 ̄∇ ̄)ノ しわなんてないない!!
へ~もう2年か~早すぎる…(汗)あ~また行きたくなった…クリスマスの恵比寿で夜に会いたい^^
ここんとこ忙しいの?更新がなかったけど…

ぱぴ、たぶんするよ。来週家にもゆっくりいてあげれるし^^
ぱぴ今度お医者さん行こうね☆っていうと、きょとん?としてるよ^^


2006/10/28(土) 09:26:44 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
私たちをほったらかしにして出かけたと思ったら、
そんなところに行ってたのね!

かあさんが、そわそわしてると思ったわ。!

でも帰ってきたら、なんかへんてこなものもって帰ってきて、
私たちのご飯の用意もせずに、写真ばかり撮ってってさ~~。

でも、パピたんのママの作品とってもステキだよ。
家の母さんのとは大違いだ!

ってことで、今度は私たちも遊びに行くから!
サツマイモの用意しといてね!

2006/10/28(土) 09:29:34 | URL | アイ&レア #2Z5jlXfU [Edit
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ ウケル~!おもしろ~い!
もしかしてカナちゃん?まみたん?
>なんかへんてこなものもって帰ってきて、
私たちのご飯の用意もせずに、写真ばかり撮ってってさ~~。
って、素敵に仕上がってあたしも可愛い~♪っておもってたんだじょ~♪
まみたん。かなちゃんのために肩凝りながらぐるぐるつくってたんだよ~!カナはすぐに散らかす…とかいいながら(笑)優しいママだ^^ちなみに私もネックレス・ぐちゃぐちゃ絡まっておりますよ~^^友達・友達^^
お!!今度は女全員で来てくれんのね♥わぁ~い待ってるわ~♥
ね…だけどさつまいもって何?( ̄w ̄) 
それから担当医の3つの条件にも爆笑なのでした…
2006/10/28(土) 10:18:49 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ワイヤー素敵♪
私も挑戦してみたいーと思いながら、なかなか材料調達に行けません。。
いつか、Kimikoさんが紹介していた好きなコーナーのワイヤーのラックみたいなのって自分で作れるのかなー?
ああいうの欲しくってズーッと探しているんだけど、見つけられないから作ろうかなって思っているんだけど( ̄m ̄* )
やったこともないのに、無謀かなぁ
棚は強度が必要だから、もっと固いので作らなきゃ駄目だよね。きっと。。

タイピングソフト、うちの子供たちも同じの使ってますー^^
もち、私が一番よ♪
アルファベットを覚えるのに良いかなと思って買ったの。
教えなくても、このソフトでローマ字打ちが出来るようになりましたo(*^▽^*)o~♪
2006/10/28(土) 12:40:35 | URL | Mika #ap6xNNEE [Edit
やっぱ~?似てるよね~趣味♪(*^^*)
ね~ね~それより、Mikaさんちのあの玄関のパンのオブジェ…すごい~~~っ!!
何べんデッカクしてみたか…(笑)生で見たい見たい!!ほんと凄い!!
ワイヤーは、結局ホームセンターのガーデニングコーナーのワイヤーを買ったのよ~青柳さんもそれがいいって言ってたし~^^
あ、あのラックの事ね、いまメル送っておいたのでまた見てねん♪
で、なんかメッチャ嬉しいんだけど・・・タイピング仲間…(笑)しかも一緒とは^^;
今度タイム競う?(爆)
オペラ全然ダメだった…一回Mikaさんにデコ術習いたいよ~^^
チョコの飾りと薔薇も一緒にお願いしま~す☆^^う~ん^^ラブMikaさん♥
2006/10/28(土) 21:25:11 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
素敵なキャンドルホルダーですねv-238
ワイヤーはペンチとかで曲げるんですか?
ろうそくの灯かりはロマンチックですよね~
ほんと素敵です。
チョコレート買いに行ってさっそく食べました~v-237
おいしかったです。お店も素敵でした。
今度はザッハトルテ、食べてみたいです。
2006/10/30(月) 21:06:23 | URL | tomoko #- [Edit
tomokoさん。今日は朝からアクセサリーを綺麗にしてたんだけどtomokoさんにいただいだチワワちゃんやツリーも超~可愛い~♪って眺めてました~☆(*^^*)
ワイヤーは普通にペンチでくにゅくにゅ曲げるんですよ♪すぐ出来ます♪
お店川と橋がいい雰囲気ですよね!新作のケーキも増えてたしね^^ザッハ…いいですね~☆
ず~っとランチが続いてて胃が痛いので(笑)お茶でならいつでもお声かけてくださいね~☆
2006/10/31(火) 08:55:23 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ずいぶんご無沙汰σ(^_^;)アセアセ...
今日はハロウィン★
kimiしゃんのところではどんなケーキが出てくるのかしら?
(¬ー¬) フフフ 

キャンドルホルダーも美味しそう・・・じゃなくて素敵だわ。v-10
ミチコママじゃないけどここに来ていつもステキな雰囲気に圧倒されてススッ ε=ε=(;/・・)/ってしてる私。。。
チョコレートに目がないので今すぐにでも『オペラ』食べに飛んで行きたいわ~(*^m^*) ムフッ

ぱぴちゃんは避妊するのね。
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
2006/10/31(火) 09:03:03 | URL | チェリーママ #klq26XPE [Edit
ワハハ~!チェリーママが甘いもの好きなのは知ってたけど^^特にチョコが好きだったのね~☆じゃいつか会う時はチョコのお菓子に決定ね☆
ほんと久しぶりのおしゃべりだね♪
もず~っと変わらず大好きよ~♪=*^-^*=

タルトちゃんも大変だったり、チェリーママも大事にね☆
ぱぴの手術は明日なんです…う~かわいそう…
昨夜手術中は本人寝てるし分からないよ。とお友達に言われ少し気が楽になったけど、やっぱり明日はドキドキだ…
チョリーママは今まで入院とかいろいろ苦労してきたんだよね…これからもいっぱいアドバイスしてくだちゃい♪(*^^*)
2006/10/31(火) 09:33:32 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
きみた~~ん。おはよう!

先日もありがとさんでした。

わたし、ワイヤーとパピたんに夢中になってしまって、
ケーキ・・・
あの抹茶のケーキわざわざ作ってくれたんだよね?
なのに、なんも言わなくってもくもく食べてた。。
あんな綺麗なケーキは、お店屋さんに有るもので、作るものじゃないって自分の中にあったんだろ~な~。
だから当たり前みたいに買って来たケーキを食べる感覚で食べてた。。。。

抹茶ケーキは甘さ控えめでとてもおいしかったよ!チョコの方は
ちょっと濃厚だった。
2つとも身近な知り合いの人が作ったとは思えない味でした!

で、kimiたんがあの時に印刷していたところのHPのURL教えて欲しいな~っと思って、
自分じゃなかなか検索かけてもヒットしないんだわ!
何でだろう?チュー事でよろしく!

さ~~~今日も!適当に仕事頑張ってみるかっ!
2006/11/01(水) 08:12:06 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん。おっは~~!!
いいの~(*/▽)) わざわざありがと~
もくもく食べてくれてたので十分だったよ~^^
抹茶は生クリ多すぎでチョコのは我が家、上のチョコとバタークリーム一段はがして食べました(笑)
けんとはね~まみたん帰ったら速攻ジュース飲んでいい?って飲んでました^^;ありがと~☆

そいからアドレス、お気に入りのサイト、何件か送りたかったのでメルで送っておきました^^
私も今日はぱぴたん、手術なのできっと気分紛らわすのにワイヤーすると思います…
エリザベスカラーかな…お洋服かな…明日帰ってきて分からないことあったらメルしちゃうからね~^^
2006/11/01(水) 08:50:41 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析