スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ロジャー・フェデラー

2006.10.09 *Mon
カッコ良かったわ~♥
王者・ロジャーフェデラー…
彼のプレーを見に有明コロシアムまでいってきました!
20061009224450.jpg

嬉しいことに、ぷら~っと見に行った外のコートでなんと
彼がアップしていたのです~♪じ~っと5mほど先の彼を見続けると
アップも終わりコートの外へ…
速攻マジックを探しなら追っかけると
うきゃ~1m以内の距離にフェデラーが来た~!!

買ったばかりの袋入りのマジックを袋から出すので必死で^^;
あんな~に近かった王者フェデラーの顔を見ることもなく(泣)
試合前の彼は二人ほどにサインして車に乗り込んでしまいました…(涙)


20061009224515.jpg

この日、彼の前の2つの試合がメチャクチャ長引いて、
予定では2時間半待てば始まったロジャーの試合が、6時間も待たされた…
でもって、ロジャーの試合は1ゲーム2分…(汗)
2セット・1時間弱で終わってしまった…あっけない勝利☆
杉山愛ちゃんも良かったな~♪^^

そうそう…合間の修三くんのトークが疲れを癒してくれたわ~好き好き~♪
来年も日本に来てくれたらいいなぁ~♪(*^^*)




次の日38度の熱と腹痛にやられたけど行事が詰まってたので点滴をしに病院へ
兄のお嫁さんに甘えて晩御飯買ってきてもらいました。ありがとう♪(*^^*)



こっちはパパのリクエストに答えて、ライ麦ベーグル焼いて毎度のプロシュート
山ほど取り寄せてあるので、サラダにサンドイッチにと使いまくってます。
20061009224624.jpg



パジャマとか靴下とかママが脱いだものの上ででは寝る、ぱぴ
散歩すると落ち葉がいっぱいで秋を感じる~
こないだまで暑くて散歩できない…って思ってたのに
もう少ししたら寒くて行きたくなくなりそう~^^; ママがです…
20061009224708.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (17)  EDIT | 

COMMENT

いっちばんのりりぃ~~~。

う~~ん。もう忘れた。。。
日曜か?にテレビをつけて、チャンネルをぽちぽち押していたら、テニスの中継をやっていた。
あまり興味もないから変えようとした時に”ん?まてよ!”
って思いしばらく見てたえら、

ほっほ~~ん、分かったぞ!
生フェデラー。
みーっけ!!
この人を見に行ったのか!
でも何処でやってるんだろう?この試合?って思ってたの。
そしたら、有明?有明ってムツゴロウのいる有明か?
だけどそれも定かでない。有明って何処じゃ?

チュー事で生ふぇでらー分かりましたので,報告しに来ました。

土曜に友達に上げようと又同じフックを作りました、
今度は緊張して時間をかけたので、ま~~、自分なりに上手くできましたわ。
おやすみ?してるブログにそろそろアップ?

ちょっと最近ディズニーモードになってきたから他の事に没頭できないんだよね~。器用じゃないから・・・
2006/10/10(火) 08:22:20 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
まみたん・おはよ~♪お~宣伝効果ってやつだな~^^
自然に名前が残ってたなんて~まだまだ記憶力劣ってないね~☆
しかし(* ̄m ̄) ムツゴロウとはまたぶっ飛んだ!! (*^m^)o==3
ほんとはあたしも知らなかったんだけど、コロシアムとは東京でしたわ…
平日だったから帰りのタクシーってなくって地下鉄で空港まで行ったよ^^

で?すご~~~!!第二弾も作ってたんなんて~!|)゚0゚(|
ね!見たいよ~!昨夜もお邪魔したけど更新されてなかった…
どんなかアップしてよ~☆
今の時期はハロウィンだから、どこもかぼちゃですっごく可愛いよ~♪
ところで、オフはどのあたりになるんだろうね…14・15だと今週だよ~^^

2006/10/10(火) 09:00:09 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 09:23:20 | | # [Edit
昨日はありがと♪ 色々甘えちゃってさ~ごめん!! でもマジで楽しかったよ^^ タクシーの運転手のプライベートまでつっこんであたし達は一体何者なんだって。 しかしモー娘の話は面白かったね! 七尾のアキバ君を見てみたいっ~ あははは。。。

でも体調悪かったの?? 言ってくれれば良かったのにv-12 我慢しちゃだめだめ~ Kimiko見た目はめちゃめちゃ若いけどあたし達は決して若くはないんだぞぉーーー!!  これが現実だっ~悲しいけど・・・^^;

今、ビデオ見ながら書いてるよ。 トーク中でみんな泣き出してあたしも思わずもらい泣き(T_T) またブルーに染まりそうです。。。
2006/10/10(火) 15:05:39 | URL | hiromi☆ #- [Edit
もしもし いつ有明に来たのさ 家から電車でも30分 ちょっとでも会いたかったじょう~ 何をおいてもちょっとでも顔を見せてくれ~ 来るってのは聞いていたけど 世界が違うといつ何があるか解らないの・・・バスケなら解るんだけどね・・・・
今度こちらに来る時は連絡してね ちょっとだけでも 元気な顔を見せて・・・熱が出たようだけど 大丈夫?無理はしないでね
もっと年を取ると どさっと出てくるよ~
お大事に!!
2006/10/10(火) 22:39:16 | URL | ミチコママ #- [Edit
Sちゃん・今aさんにメル送っておいたからね~^^
巻き巻き楽しみだわ~(((o(^。^")o)))←勝手にね~^^
6時間はなかなかお尻にきつかった…痛~くって、おまけに雨でドームがしまってたので夜みたいで何度も睡魔も襲ってきた…^^

お~っ…泣くほどショッキングな出来事だったのね~。何が来ても大歓迎だぞ~ってか、私こそあれか~( ̄_ ̄ )。って思われそうで今から悩んでおりますわ…お互い無理はしないでおきましょ^^
美術館・堪能してきましたか~?私もそんな風な感性を磨かないといけないわ…
2006/10/10(火) 23:03:24 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
hiromi~・大丈夫っ!熱があったのは金曜日だから昨日は全く元気だったのよ~^^

しっかし・・・hiromi親子は、どこまであたしを笑わせんのよ~ヾ(>▽<)ゞ
思わずタクシーの運ちゃんもノッてくるほど、ノッてたもんね~あたしら4人(爆)
ね?Kちゃん、あれで、リハの方が良かった…だって。すっごく上手かったのにね~☆

あれ?そんな泣くシーンってあったけ???今日もまたスカパーで公演やってたよ~。黒い瞳って持って行った?あれに紫吹淳も出てるよ~!
しかし・・・hiromi・上手にまぁ~ちゃん育てたね~
関心してるよ~ひそかにいつも…^^ うちは母親失格だわ…
2006/10/10(火) 23:12:12 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン マジで~~~!!
そんなに近かったんだ… 
あたしはそこで6時間も睡魔と闘ってたよ…
その間にた~っぷりと会えたのに~~!!(≧σ≦)ショックだ~!だって4ぱぴちゃんに会う可能性だってありの距離だよ~!
 アハハ…歳とるとドッとくるか・・・(笑)
確かに…昔、母親が、予定してたことが終わると翌日疲れ果ててたの見てありえない…って思ったけど、現実、今それだわ~
ミチコママも今年は大イベントだったしね~白髪増えないように鏡覗き込んでみてね~(笑)ヶヶヶ…

2006/10/10(火) 23:21:21 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
あらkimiたん!

日曜は大丈夫なのかな?

土日オッケイの人が多くて、日曜のみって人が、ぽぽこさんです。
土曜のみ?って人がkimiたんあなたです。

どうしましょうか?

私に決めろって言うと、kimiたんをとるか?ぽぽこさんを取るかの究極の選択になるのですが。。。。?
2006/10/11(水) 08:15:38 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
あらら~そうだったのね~掲示板見てたけど、統計までは取ってなかった!^^; 
うち忘れてたことあったからあっちに書いておいたよ~^^ポポコたんには明日会う予定だよ。まみたんとは月末に会えるしね☆
いまもワイヤー・アップしてあるかな~?(*^^*)って楽しみにいったのに~~~~~!!
仕事先に持っていって撮るってのはどう?^^
2006/10/11(水) 08:53:41 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
きゃ~(≧∇≦)ノ♪
いいな、いいな、生フェデ観て来たのね(*^^)v
コート外でのウォーミングアップの姿まで見れたなんて、もう幸せ者なんだからぁ。

それにしても、凄いー!
このアングルでインタビューの写真が撮れてるって事は、普通の席じゃないじょ。
良いな~♪
待つ6時間は長く長く・・・試合観戦はあっという間。
でも素敵な思いでが出来て良かったですね(*^^)v

すっかりオデブになってしまって、今テニスなんかしちゃうと圧迫骨折しそうな私(#^.^#)
もう少しダイエット頑張って、来年はテニス再開しようかな~と密かに思っておりま~す。
2006/10/11(水) 13:02:25 | URL | ナオミ #TY.N/4k. [Edit
母親失格??? 才色兼備な3人の子供を育てといてよく言うよ~~ yuiちゃんなんて学校のお弁当『懲りすぎて嫌だ。普通のが良い』って言ってたじゃん。 ぜいたくな悩みだ。 うちなんて『いつも一緒ーー!』って逆の意味で“普通の弁当”をねだられるのに^^;

あたしが上手に育てたなんて、あんなのが?? もうちょっと女の子らしくしたかったのに騒がしいだけだよ。 一日貸してあげる! そうしたらきっとそんな事言わなくなるよーん。にゃはo^-^o

ビデオのトークね、とうこちゃんが最初泣き出してそれから次々と泣くんだよ。 もしかして見てなくて貸してくれたの(?_?) ソウル改めて見てめちゃめちゃ面白かった。 これも買いだね。 DVD何枚買わなきゃいけないんだぁ~~ そうそう予約販売の3枚組見付けたよ。 もち予約完了♪ ありがとね(^-^)v

2006/10/11(水) 22:16:07 | URL | hiromi☆ #- [Edit
いいでしょ~ナオミさん^^ 
しかもス・鋭いとこ突いてます…この位置ね~私一人走り降りて低いとこから撮ったのよ~うちのお子達は動かず座ってた…
も~接近しちゃったからね~♥ますます好きになっちゃった~!

ナオミさん。日記にもテニスの事書いてあったもんね^^
来年と言わずに今年の秋から初めてくだちゃいよ~♪。o@(^-^)@o。シャラポアモデル・なかなかよい感じになってきたよ~
…に、しても圧迫骨折とは・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ ウマイウマ~イ!!あたしは圧迫動脈硬化ってとこかしら~^^

私のお気に入り…それは、ちょっと前のララちゃんの…ん???ってお口のお顔☆HP持続の悩みの波が押し寄せてたのは、なくなったかな?^^
2006/10/12(木) 08:54:57 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
hiromi。あのまぁ~ちゃんののびのびと明るく前向きなとこが好きなのよ~!ギャグセンスは大人顔負けでしょ~てか大人を笑わしてるし~自分をネタにして~!ヾ(▽≦*)ツ...普通あんな写真他人に見せないし~(爆)
そしてhiromiは友達のように見守るかのようにしてるとこがいい!あたしは子供をダメにしたわ~
↑そういや、女の子らしさの説明がないね~(*^m^*)
弁当ね^^今日は焼き鳥といか揚げの冷食入れました(笑)寝坊した^^

あ・今日トーコちゃんファンの人にあうよ~^^ビデオね。録画して見ないことほとんど(笑)
例のDVD買ったら、見せて~~!!あ・わたさんファンの人
いるよ~今度教えてあげるね~
2006/10/12(木) 09:03:36 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
コメントありがとう
2006/10/20(金) 18:51:39 | URL | 林 郁江 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 19:03:29 | | # [Edit
Hさん・はじめまして~(*^^*)うわぁ~メル来てませんでした…すみません…
福光・ここからそんな遠くないですよ~^^
小さな町だけど、またDAIWAとか兼六園とか遊びに来てくださいね(*^^*)
そして、通販…嬉しいお言葉です♪でも全く趣味の範囲でして^^; とても出来るレベルではないですよ~^^;
でも、私で分かることがあれば何でもお話してくださいね♪
それから、お近くでお教室をお探しなら、そちらにはMikaさんって、大好きな先生もネッ友でいますよ~♪リンクのページに載せてあるので良かったら遊びに行ってみてくださいね♪
2006/10/23(月) 08:53:03 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析