スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

懐かしい・嬉しい味♪(*^^*)

2006.09.23 *Sat
こっちではあんまり見かけない二十世紀梨☆
おととい、りこぴんちゃんから
ドッサリ・ドッカン☆と送られてきました~♪O(≧▽≦)O
20060923201205.jpg


今年初にいただいた二十世紀梨は
甘~くてみずみずしくって、スッゴイ美味しかった~♪\(*^▽^*)/
こっちでは、豊水が多く売られてるんだけど、
子供の頃は二十世紀のほうをよく食べたんだよね…懐かしくって美味しい♪
毎日パパや子供の『梨切って~!』の声に『はいよ~』って皮を剥てます♪^^
初めてお話したりこちゃん。意外と似てるとこが色々あって
ペラペラ♪ケラケラ楽しかったわ~♪
りこちゃんの優しい気持ちのつまった贈り物☆本当にありがとう…(^-^ )♪


そしてコレ↓黒にピンク☆
これ、シャラポアモデルなんですよ☆
こんなに下手くそな私に買って意味なんてあるんかな…

syarapoa.jpg


明日は校下の社会体育大会…準備がほんと大変だった・・・
それが終われば気分も楽にいけそうだ…

あ・最近の優れもの^^
20060923222656.jpg

木のブラシは意外なとこで…
面倒な薔薇の型を洗うのに超~ピッタリ♪
みどりのえんどう豆みたいのは
ペットボトルを洗うのに最適☆重りがはいっててほんとにピカピカ…
部活にペットボトルがちょうどいいって、お茶を入れて持って行ってるんです~^^
スポンサーサイト
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、はろ~♪
この木のブラシ、私もおんなじの持ってる=ッ☆
と思わずカキコしたくなっちゃいました♪笑
Made in Germanyって書いてあるやつでしょ?(^^)
ちなみにえんどう豆の方は持っておりません!(笑)
2006/09/24(日) 12:29:05 | URL | taka #fjom2PRw [Edit
二十世紀梨って珍しいの?そうなんだ・・・・
↓kimiちゃんも写っているかと真剣に探したわ(爆)素敵な方々が お菓子作りしていると絵になるのね~
私はお団子が合ってるかも(笑)でも 素敵な時間は 気分もリフレッシュできていいね!!ところで テニス 息子さんでなくて
kimiちゃんがしてるの?似合いそうだけど・・・・

ぱぴちゃん その後足と腰は大丈夫?
2006/09/24(日) 16:38:45 | URL | ミチコママ #- [Edit
kimikoさん、昨日はお疲れ様でした~(゚∇゚)
yuiちゃんの頑張りは、凄い と娘っこが話していましたよ。
それと若いママのkimikoさんやジャニーズ系のk君が注目の的だったようです。
私が行かなくてよかったよ~。
娘っこはkimikoさんを自分のママだよ~。 
と冗談を言っていたようです。

明日と明後日はストロークの教室に行ってきます。
kimikoさんも頑張ってね~(^^)
2006/09/24(日) 17:18:54 | URL | #R4ynoTec [Edit
お~!takaさん^^マジ!嬉しいな~☆
だって雑貨といいセンスといい、憧れのtakaさんだしね~~~♪
これ買ったけどひどい汚れには使いたくなかった…(笑)
この前ね^^目がかゆいとかの日記見て、『あたしもなんだよ~!そっちもなんだ~!!』って書こうとしてたのよ~^^
アクロバットのね…事故がなくてよかった…のとこ、最初から気になってたんだ…(笑)どうしても考えてしまってね^^;
空を駆け巡ってるあの写真・私すっごく好きだわ~♪(*^^*)
2006/09/25(月) 00:15:21 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
ミチコママ・鳥取の名産で他の県では作らせてもらえないんだって。いただいたのは綺麗な高級~な梨だったの~(*^^*)
ね^^いいでしょ~素敵なお姉さん☆
若くて、上品で、洗練されたお二人だったのよ~ほんとに~
(アレ?仲人みたい?^^でもほんとなの)
ミチコママは団子かい!(爆)どっちかってとフレンチって感じだよ^^
ぱぴね。あたしが寝そべるか、電話し始めると、速攻ふくらはぎに攻撃よ…分かるでしょ^^;
テニスは出来ません!相手が必ず嫌気さしてくるようです^^
2006/09/25(月) 00:21:26 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
somarimamaさん・Yちゃん・ダ~~~~~~~~~っと駆け寄ってきてくれて、ほんと可愛いかったのよ~(*^^*)
しかもずっとゆいを応援してくれたの…
Yちゃんだったらあたしが子供なの・・・って自慢してあるきたいくらいだわ♪
kentoは長髪でキモくなかったのかな?今度へたっぴなyuiだけど、相手してやってくださ~い♪
おぉストロークの教室なんてあるんだ~。続けれるって尊敬…(笑)
あたしにはシャラポアのラケット・意味なさそうでした…
打ってもカシュッ…って微妙でした^^;
2006/09/25(月) 00:27:34 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析