スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ここのとこまるでword漬けの日々…

2006.09.04 *Mon
町会の仕事の他に
私の宝物でもあるお菓子のレシピも作ってます♪

HP始める前までは一生パソコンなんて使わないだろう~って思ってたのに
今では打つの早い早い^^人間やれば出来る!!…でもすぐ寝ちゃう…
これは日記や掲示板のおかげね^^
きっと皆もカチカチ早いんだろうな~♪

ってことで、今は全くお菓子を作れてないんだけど、
お盆過ぎにヨーロッパ(スイス・イタリア)へ旅行に行ってた
パパの両親からもらったチーズがあったので
二人を招いてチーズフォンジュディナーをしたりしてました♪

夏に買った薔薇は室外機の熱風で3日で葉っぱがパリパリになって^^;
かろうじて生き延びてるお花
名前が分かりません…

20060904094933.jpg


つぼみも可愛い♪(*^^*)
20060904095003.jpg



これはtomoがkentの学校での高校生のいる部活を二日間させてもらったので
お礼に買い物からすべて一人でさせた分
12本で取ってたスティックを18本にケチってみたら食感固くなりました~!(>▽<)
20060904095041.jpg


マーッサージチェアーも欲しいけど
ウエスト・内腿が細くなるロデオボーイも欲しい…
スポンサーサイト
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

kimikoさん、こんばんは~★
朝晩が急に涼しくなって来ましたね。
先日はららにお祝いをありがとう~(≧∇≦)ノ♪

もう5歳・・・あっと言う間に過ぎてしまいました。
ぱぴちゃんもそろそろ避妊を考えているのね。
何事もなく一生を終える子だって沢山いるんだし・・・なんて考えると避けて通りたい気持ちにもなるんだけれど、でももし高齢に
なってから癌にでもなったら、きっと後悔するだろうしね。
そろそろ覚悟を決めなきゃいけないのかな・・・

kimikoさん、カチカチ早いなんて凄いわね(*^^)v
私なんて相変らずハエが休憩するくらい遅いよ~(^^ゞ
ってか、もう指がもつれ始めてるよ(=笑=)

tomo君、凄いわ(@_@;)全部ひとりで作ったなんて♪
カッコ良いしお料理も出来ちゃうし、きっとモテモテ
なんでしょうね♪

私もロデオボーイ欲しくて、昨日家電店で見た来たところ( ̄m ̄〃)
2006/09/04(月) 20:41:26 | URL | ナオミ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 12:44:45 | | # [Edit
とても充実した日々 子供のお世話 お母様達をご招待
kimiちゃん すばらしいね♪私は 無駄に日々を過ごしてるよ・・・

ぱぴちゃん 避妊手術考えてるの?膝の方は良くなってる?
2006/09/05(火) 15:43:12 | URL | ミチコママ #- [Edit
あなたの何処にそんな脂肪が???

枯れかかった中で生きのびた花も、kimiたんにかかればこんなに綺麗にとってもらえて、皆に見てもらえて
花よ!お前は幸せもんだ!!

って事で今日は勉強会で、まだ会社にいます。

夕飯は可奈さんにハンバーグを頼みました。

TDLを予約してきた。
kimiたんみたいにいいところには泊まれないけど、パートナーホテルにしたよ。

後は、行くだけ!
もう旅行カバンにつめたい気分だわ!
2006/09/05(火) 17:46:41 | URL | まみ #2Z5jlXfU [Edit
ナオミさん・ふふふ…( ̄m ̄〃) ロデオ見に行ってたのね^^
や~ん!確かに場所とるわよね~^^;
どこかに押し込むこと出来なさそうだし~

ね~ララちゃんのお願いポーズ可愛いすぎだわ~!悩殺ポーズだよアレは…
ほんと避妊って今日もお友達と話してたんだけど、なかなかね…^^;ある人は産ませたらそこから病気になった人もいるし、その子その子だね。
でもぱぴって、案外掛け合わせするの好きかも…(* ̄m ̄)嫌いじゃ~なさそうなのよ~(笑)

(ノ∇≦*)キャハハ…もつれるだなんて~うそだ~!
ナオミさんはパソコンで絵を描いてるのかな?私・エクセルって何?ってレベルなの^^;
それからtomoはカッコいいどころかホントにアンパンマンなの!!(笑)
2006/09/05(火) 22:05:05 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
わぁ~素敵な王子様ならうちも欲しいぞ~^^
今朝はkentoに簡単サンドイッチ作らせた~^^

w( ̄▽ ̄;)wマジ~???1ミクロもかい~?^^;
そんな~?それだと私・今の状態からどうやって抜けだせばいいの~
今日会ってたお友達は氷食べたらお腹が出てきた。って言ってた。お腹冷やすと脂肪がつくんじゃないかって。確かに・・・私去年もこの時期太ったのよ…クーラーかも…
チョコやめたんだ~!すげ~!!ならば絶対・痩せてるはずっ!!

ヅカは10月はないの^^あるとしたら12月☆
10月は9月ほどではないから大丈夫よ~!田舎だからがっかりしないでよ~^^
2006/09/05(火) 22:42:17 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
アハハ~そうだ!ミチコママは呼ばれるお母様の立場なんだよね~イヒヒ…(* ̄m ̄)

ぱぴの腰ね。ありがと^^今日腰振りしてた^^;
私が電話やお友達と話しに盛り上がると来るのよ…ダメね~

ねね^^ミナちゃん・動画みたら『あ~ミナちゃんもワンちゃんだったのね~』って思ったよ^^いつもお人形みたいなんだもん♪(*^^*)
2006/09/05(火) 22:47:47 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
kimikoさん
こんばんは。ここにお邪魔するのは、初めてですね。
僕のブログ、久々のコメントありがとうございますね。
いい機会ですからお邪魔してみました。
お菓子作りが趣味だとか・・・お菓子作りは僕も好きです。
楽しいですよね。僕は、男のくせに甘いものが好きですから(笑)
また、お邪魔しますね。
これからもヨロシクお願いします。

やす
2006/09/05(火) 22:58:31 | URL | やす #- [Edit
あ~まみたん・さっきね~茶碗洗いながら、まみたん元気かな~って思っていたのよ~^^お花もありがとう~(*^^*)

ヤッター!!じゃあとは遊ぶだけじゃん!!パートナーホテルいいじゃな~い!!('▽'*) 
ね!あれ乗ってきてよ~タワーオブ・テラー。センターオブも必修だからね!
夜は結構寒いかもだからしっかり羽織るもん持っていってね♪

可奈ちゃん偉いわ~~~☆
作ってもらうからって(笑)またハンバーグなんて高度なディナーを…ヾ(ーー )ォィ

そうそう…アイちゃんの傷口って結構ひどそうだった…アイちゃんガンバレ!!
2006/09/05(火) 22:59:49 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
うわぁ~(>▽<;; やすさん・こんばんわ~
こんなところへ来てくれてありがとうございます…
本職のやすさんにはお見せできないような趣味程度のHpなので…^^;

知ってますよ~♪アイスお好きですもんね~^^男の人の飾らない味の反応ってとっても鋭いとこついてくるんで大切だな~って思ってるんですよ^^

やすさんの一体どこに(どっちに)生活圏があるのか?ってあたりも意味深でおもしろいひとつです(*^^*)
金沢にも美味しいもの食べるの大好きなお友達がいるので、またやすさんの感性でいろいろ紹介してくださいね!
そうそう…未だ知らない食材…って表現もおもしろかったです~(*^m^)o
2006/09/05(火) 23:30:14 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit
 口さみしい時に氷を食べだしたら、お腹まわりに脂肪が付いて来たお友達です^^;   でも絶対関係あるぞ。 うん!!

 愛ーだじゃなくてアイーダ来たよ~^^ またまた再生出来ませんってなってさ、もう発狂したわ。 それでパソの方で再生してそれからDVDで再生してみたらちゃんと映った♪ ファントムもやってみれば良かったなぁ。 そしたら車の中で見る事もなかったのに。。。 マジで疲れたもん> <

今、うちのMはエリザベートのルドルフの子役(とーこさん)の歌を何度も再生してメモしながら覚えてる~~ 昨日も猫を殺した♪で何度も爆笑や。  変な子です^^;

 そうそう久々見たtomoちゃんめちゃめちゃ可愛い~ パパにママにyuiちゃんにみんなに似てるからS家の集大成って感じやね。あれ??kentoには似てたかなぁ?? 
2006/09/06(水) 21:41:06 | URL | hiromi☆ #- [Edit
hiromiのどこにお肉がついてるのか(・・*)。。oO と思いながら聞いてたけど、確かにこの数年ヤバイ年齢になってきてるとは実感しております^^
お~!アイーダ来たんだ~!!やだ~せっかく買ったのに再生できないなんてありえないもんね~よかったね写って^^
ね!mちゃん・やっる~~!!そうよ~ルドルフのあの寂しいけど実は恐~いあの歌と、青年のルドルフの例の闇が広がる♪と二つのボート…あたりの良さが分かれば完璧だよ~!o(^▽^)o…
Mちゃんらしい突込みだけどね~(笑)今度毛布出すからアレ・やってね~(爆)

昨日言ってた分、全部録画したよ~巌流のアンコールもね^^;今度渡すね~
あ…まん丸tomokiですか?…(汗)
プニュプニュ♪でほとけさんのような存在です(笑)
Mちゃんこそ超~~~可っ愛いわ~♥ てかうちにも欲しい…ヾ(>▽<)o
2006/09/07(木) 08:53:19 | URL | kimiko #nlnTgiQk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Sweet ぱぴ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

* kimiko *  

Author:* kimiko *  
毎日やりたいことがコロコロ変わる
飽き性な私o(^-^)o
それでもかろうじて長く続いてるのが
お菓子作りかな♪(*^^*)



Tarte aux poires

kimikoのHP(*^^*)



もうひとつの日記



雑誌に掲載されました



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



無料アクセス解析